恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
ほしのあき、コスプレのネタ切れが心配? 大胆ミツバチで登《香川県》
埼玉県のマラソン 長崎県のマラソン 香川県の結婚相談所 ひまわり会 滋賀県フットバス情報 佐賀県の結婚相談所 ペット霊園案内道北 糖尿病の食事療法 高知県の結婚相談所 鹿児島県のマラソン 1人暮らし愛媛県市浜崎ステーション TEL : 023-676-4015 住所 ...
http://kagawa2008.blog18.fc2.com/blog-entry-817.html


「動物」ブログを止めることにしました。
石川県フットバス情報 茨城県フットバス情報 鳥取県の競売情報 ペット霊園案内神奈川 高知県の結婚相談所 介護とは 佐賀県の有料老人ホーム 福島県の動物病院 埼玉県の有料老人ホーム 秋田県の動物病院 北海道・東北地区の結婚相談所 主婦が(苦笑) Q6. ...
http://doubutubutu.269g.net/article/12363679.html


4月25日(金)オレンジレンジは高知にいました②
あと「HELLO]の時NAOTOが「結婚してくにゃ・・・」のトコで. HIROKI側の衝立?の上から. 頭出してクラッカー鳴らしたり。 新曲のご披露満載で嬉しかったです。 特にオバハンは「世界ワールドウチナーンチュ紀行」が. 気に入りました♪ ...
http://ameblo.jp/blacklab/entry-10097019391.html


結婚式招待状
結婚相談・結婚式・ウェディング情報オススメ! アシスト・ユー・イワテ結婚相談室TEL : 019-652-0811 住所 : 〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目7−6 JTBブライダルEAST栄体験縁結び毎月予定(メール無料受付中)22時まで(予約制) TEL ...
http://marriageable.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E6%8B%9B%E5%BE%85%E7%8A%B6-3-541


質屋 永作博美が映画賞5冠を達成!
ショップ・美容室広島県案内所 管理人より連絡 岩手県の結婚相談所 福島県の動物病院 回覧板 介護保健 特別養護老人ホーム関東案内所 さくら倶楽部 兵庫県フットバス情報 千葉県の質屋情報 山梨県の競売情報 奈良県の介護老人ホーム ペットショップ ...
http://o65no.run.xrea.cc/2008/05/5_2.html


衆院補選、夜に結果判明=与野党攻防に影響-山口2区って マジ!
全国ブライダル連盟札幌羊ヶ丘支部ウエディングベル結婚相談室; 三重県の介護老人ホーム; 長野県の競売情報; 福井県の動物病院; 兵庫県のマラソン; 岡山県のマラソン; 徳島県の介護老人ホーム; 香川県の結婚相談所; 高知県の金融公庫案内所 ...
http://newspet.seesaa.net/article/94896842.html


《高知》桜の季節はおわらない
長崎県の質屋情報 ペット霊園高知県案内 福島県の介護老人ホーム 石川県フットバス情報 結婚相談 広島県フットバス情報 ペットショップ・美容室石川県案内所 福井県のマラソン 山形県の夜間・休日診療所 1人暮らし桜の季節は思ったより短い・・ ...
http://kochi.eternal-bouquet.info/2008/05/post_130.html


質屋 2008年03月14日のオススメROLEX情報
有料老人ホーム 愛知県の結婚相談所 風水 財布 主婦がキャッシングする理由 高知県の介護老人ホーム 糖尿病の誘引 愛知県の質屋情報 茨城県の介護老人ホーム 高知県の金融公庫案内所 京都府の結婚相談所 ゴルフクラブの選び方 ペット霊園宮城県案内所 ...
http://o65no.run.xrea.cc/2008/05/20080314rolex_3.html



  1. 2008/05/16(金) 17:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/554-cfadfae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

