恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi 恋愛情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
シングルマザーさんの恋愛って。。。
シングルマザーさんの恋愛って。。。以前も似たような質問をさせていただきましたが、各種ブログやモバゲーやmixiなどでシングルマザーの日記を拝見しますと不倫してる事を告白したり、あからさまに「彼氏が欲しい」「私だって女、Hがしたい」とか書いてるシングルマザーさんが多いです。(業者やアフリエイト稼ぎじゃありません)本来は子供を優先で生活するのがシングルマザーだと思うのです。たまには生き抜きも必要でしょうが、ネットで低俗な記事を書くのはどうかと思いました。みなさんはシングルマザーの恋愛は賛同できますか?個人的には子供が独立した後にゆっくりと恋をなさればいいのにと。離婚歴がある50代の方でも素敵な恋愛をされてる方もいますしね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114768171


ぜんぜん見た目タイプじゃないのに
ぜんぜん見た目タイプじゃないのにネットゲームで知り合い、mixiでも交友関係のある方なんですが、何度かお会いしたこともあり、顔も認識してます。なんだか、ネットゲームでもその人を探す日々だし、mixiでもたまにその人にコメントを貰えるような日記を書いてしまいます。日常生活でも、買い物とか行って商品見てると、これはあの人好きそうだな~とか、見せたら喜びそうとかそんな感じに意識してしまうのですが、これはもしかして恋ですか?普段は会わないで会話してるから、擬似恋愛みたいになってるだけですか?それともこういうことは普通に仲の良い友達に思う感情なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013524275


mixiでの悩み
mixiでの悩み私は、mixiのプロフィールで、自分の夢について書いていたのですが、それを見て好意を持ってくれたある人とマイミクになりました。私は、その人のことを、夢を応援してくれる良い人だと思っていました。しかし、その人は私と必要以上に接近したいようで、本当は教えたくなかったのですが、かなり巧妙な手口で携帯番号等を聞いてきました。そして、やたら私と電話したがって来て、何度も電話は無視していたのですが、少しだけ話したい等とメールして来て、仕方なく電話に出ると、毎回長電話になり、私が電話を切りたがっても、私の携帯の電池が切れるか、相手が話し疲れてグッタリするまで電話を切ってくれず、電話の後は毎回眠れなくなりました…。。電話では、相手は何を話しているのかよくわからず苦痛でした。成功法則について、彼の知っている知識を色々語って、私の夢に貢献しようとか思っているんだと思いますが。。あと、私に彼氏がいるか等の恋愛事情についても深く聞いてくるんです… 私は、電話では優しく、しかも正直に接していたのですが、いつも少しだけと言いつつ、何時間も夜に電話してくるのが嫌で、最近では、メールも電話も、無視するようになりました。それでも時々、普通にメールが届きます。無視を続けても優しい感じのメールをくれるのです。相手には、全く悪気はなく、私を応援しているだけのつもりかもしれませんが、私的には、ストーカーとまでは行かなくても、執着されている気がします。なんとか、相手を傷つけず、且つ恨まれずに執着心を無くさせたいです。彼氏が出来ましただとか、私のイメージが悪くなるような嘘の内容のメールをしても罪にはなりませんか?また、何か良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114086061


恥ずかしいけれど恋愛相談
恥ずかしいけれど恋愛相談20代男です。学生時代から彼女と付き合ってもうすぐ3年になります。遠距離恋愛です。去年の今頃、急に別れを告げられ別れました。理由は冷めたとのこと。そしてお互い就職が決まった後、急に連絡が来てやり直して欲しいと言われました。一度別れた人とやり直すなんて今までの私には考えられなかったのですが、悩みに悩んで、「もう不安にさせないようにする」という言葉を信じてやり直すことにしました。初めて結婚を意識して付き合うようになりました。そしてすぐに彼女は警察学校に入り、私は半年間待つことになりました。学生時代に彼女が外国へ1年間留学していたので、会えないことはそんなに不安ではありませんでしたが、最近あからさまに連絡がなくなり、メールを送っても「忙しい」の一言ですぐに終わり、3回くらいでメールが途絶えます。こちらからメールを入れないと2,3週間は全く連絡が来ません。メールを入れてもそっけないです。度が過ぎるので怒ったことが数回ありましたが、「ごめん。でも忙しいから。」で片付けられます。なのにmixiは今でも毎日いじっているし、警察学校卒業前には友達と旅行に行ったりしてしています。しかしメールの1つも来ません。忙しいとは言え、数週間の間、私にメールを送る数分の暇もないなどありえないと思います。それを言っても「今は忙しいから相手してる余裕はない。」と言われました。こんな状況じゃもう私のことなど好きじゃありませんよね?悪く考えてしまうと、おそらく、彼女は過去に一度私を振ったのでまた振ると自分が嫌な人間になってしまうのでわざと私に呆れさせて自分が振られるのを待っている、と考えてしまうのです。留学に1年間、就職前に半年間待ち続けました。その結果がこれです。この8ヶ月で2回しか会っていません。今は彼女から連絡が来るのを待っていますが、3週間来ていません。私からメールをしてもすぐに返ってこなくなります。「忙しい」という理由はどう考えても嘘にしか聞こえません。挙句の果てには半ギレで「忙しい。外部の人には分からない。」と言います。近況すらも教えてくれないのに分かりようがありあません。正直言うとそんな態度を取られると好きな気持ちも冷めてしまいます。しかし最後まで信じたい気持ちもあります。以上を聞いて皆さんはどう思いますか?よろしければご意見を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416209359


昨日、好きな男のコがmixiで紹介文を書いてくれました。その中に「お前はなんか他....
昨日、好きな男のコがmixiで紹介文を書いてくれました。その中に「お前はなんか他の女友達と違うかんじ」というフレーズが入っています。いい意味にも悪い意味(不思議ちゃん)にもとれます。どう思いますか?そのコは「末永くよろしく」とか言ったり、他にも思わせぶりなことをやってきます。遊ばれてるのかな。。厳しい回答でもかまいません。沢山の方の考えをお聞きしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412098564


ミクシィで浮気をしている彼。どうすればやめさせることができますか?
ミクシィで浮気をしている彼。どうすればやめさせることができますか?彼とは付き合って4年で遠距離になり別れ、1年後にヨリを戻しました。ちなみに別れようと言ったのも私で、戻りたいと言ったのも私です。(勝手ですよね・・・)今でも関西と関東での遠距離恋愛をしています。彼も私もミクシィをしていますがお互いにマイミク登録などはしていません。さらにお互い『友人のみに公開』としているため、日記の内容なども読めません。ある日何気なく、彼のメールアドレスと思い当たるパスワードで試してみると彼氏のIDでログインできてしまいました。悪いとわかっていながらもメッセージ欄を見ると、そこには同じ女の人からのメールがありました。私とヨリを戻す前からメールが始まっており、かなりエッチな内容から会いたいね♪という内容まで・・・。それは私とヨリを戻してからも途絶えることなく続いていました。彼女できた?と相手の女の子から何度か聞かれているにもかかわらず彼は彼女ができたことは隠しています。知らなければ幸せだったけれど、知ってしまってからは苦しくて辛くあまり眠れません。会っているときは本当に優しくて大切にしてくれている彼だっただけにそんな裏の顔があったことにも驚き、裏切られていたことにショックを受けました。まだミクシィ上だけの関係ならよかったのですが、今月末に初めて会う約束をしていてしばらく止まっていたエッチなメールも始まりそうな感じです。そんなもの浮気ではないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが私には浮気にしか思えません。彼はもともと本当に誠実な人だったのですが、私と別れていた1年の間に相当遊んでいたようです。体だけの関係の子もいたということも本人から聞きました。ミクシィの子以外にも遊んでいる子はもしかしたらいるかもしれません。遠距離なので信じるしかないとは思うのですが知ってしまってから彼の何を信じたらいいのかわかりません。彼とは長く付き合ったこともあり、このまま続けば結婚も考えている大切な人です。やはり正直に『ミクシィのメッセージを勝手に見てしまった』と伝えて浮気相手との関係を終らせてもらうしか方法はないのでしょうか?彼をどうしても失いたくはない、けれどこのまま見て見ぬふりもできない・・・・。皆様のコメントを参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013091915


恋の相談です。。。初恋の人にいきなり声をかけるのって不自然ですか?
恋の相談です。。。初恋の人にいきなり声をかけるのって不自然ですか?私は、某地方国立大学に通っている20歳の男です。いきなり、恋の質問なんですが、私は中学3年のころ同じクラスの女の子に初恋(遅いのかな・・・)し、何も自分の気持ちを伝えることができないまま中学を卒業してしまい、違う高校へそれぞれ進むことになりました。その後、メールや連絡先も何もわからないまま後悔だけがずっと残り、高校時代は何人かの女の子と付き合い、次第にその子の記憶も薄れてきました。しかし、偶然、センター試験の時、その初恋の子と席が隣になり、今まで記憶から消えていたなんともいえない想いが再び蘇り、結局その試験でも話しかけることができなかったのです。そして、現在、私は運よく大学へ進学し、また大学で何人か付き合いましたがどうしても本気になることができません。しかし、半年前mixiでその子のページを偶然見つけ、勇気を振り絞って接触して、今はマイミクに入っているところです。前置きがものすごく長くなりましたが、私は、恋愛に対してものすごく臆病で優柔不断だと思います。今も、mixiで接触したものの、それ以来半年間何も、声をかけることができなくています。客観的に見て、この恋はあきらめる方がいいのでしょうか?それとも今からでも声をかけても不自然じゃないのでしょうか?教えてくださいmm(初恋の人とは・・・)・同じクラスだったが、ほとんど話した記憶がない・相手の性格はとても静かでおとなしい性格・最近、直接会ったのは今年の成人式・その子は就職していて、今私が住んでいる場所から非常に離れている・その子は今付き合っているかわからないこんな状態です。どうか男性女性、年齢問わずアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013483070


どうすればいいのでしょうか?
どうすればいいのでしょうか?長いのですが聞いてください。去年の1月に彼氏とその先輩、男女10人程で集まりました。彼と付き合う前から知っていて私が昔惚れていた彼の先輩(Rとします)と話していたら、彼が私を外に出し「あいつは軽いから話すな」と言われました。彼は私が好きだった事を知りません。どうやら彼女がいるのに私の知り合い(M)と、何度か遊んだりデートをしているようでした。しかしMは彼女いる事を気づいていたようです。Mに彼女いることを追求されると、Rは彼女と別れMと付き合いました。Rは雑誌の読者モデルをやっていたのと、サークル関係で有名でした。私は彼と別れ、その何ヶ月か後mixiで偶然Rを見つけました。「久しぶり、元気?」とメッセージを送ると、返事が返ってきて何度か話が続き番号とアドレスが送られてきました。電話して、と。罪悪感はあったのですが、番号をつけてメールをしました。返事が返ってきて会いたいと言われました。正直その時私はRの事をまた好きになっていました。会って食事をした後彼の家へ行き、関係をもってしまいました。その後も何度か関係が続き、ある日Rから電話がきました。「Mに浮気した事がバレた」と。どうやらRが唯一この関係を話した親友がMのことを好きで、Mに話したようです。Rは本当にMのことが好きだったようでずっと後悔をしてました。私も罪悪感でいっぱいでした。それから連絡を取らなくなりました。MやMの友達から陰で最低だと言われ、私も少し傷付いていました。悪いのは私ですが。最近になってまたRから連絡が来て、関係が復活してしまいましたがその後Mに会って普通に接してくれるMに会えないと思い、「もうあなたとは会わない」と言いましたが、Rに「なんで?」「俺お前と会いたいのに」等と言われてまだ関係を切れずにいます。私自身切りたいのか、このままでいたいのかわかりません。どうすれば良いのでしょうか・・・。最低だとはわかってます。でもどうかアドバイス頂きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314520078


私だって恋愛に生きたいのに・・・。友達のブログやmixiの日記を見るたびに、彼氏....
私だって恋愛に生きたいのに・・・。友達のブログやmixiの日記を見るたびに、彼氏と遊んだ~楽しかった~とか○○買ってもらっちゃった~・・ラブラブ~等々・・そんな日記ばっかです。正直、かなりうらやましいです。私だってそうなりたいのに。そんな子たちからは、すぐ彼氏なんてできるよ~と言われても全然全くできません。服装や化粧も気を遣ったりしてるのに、もうなんだか自分が哀れに思えてしょうがないです。バイト先、学校でも彼氏いる子たちはその話で盛り上がって、私なんて会話に入っていけない・・挙句の果てには『彼氏はいたことはあるんでしょ?』とかなり下に見られて・・もちろん、こんな子だけが友達ではないですが、すごく焦ってます。今19ですが、もう自分は終わってるんじゃないかって、焦って・・。焦ってると彼氏はできないよ~と聞きますが、焦ってなくてもできないし焦ってても余計に・・。もうどうしたらいいんでしょうか?これは恋に恋してるということですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115674851


長文になります。真剣に考えています。ちょうどこの10月でメル友になって2年のア....
長文になります。真剣に考えています。ちょうどこの10月でメル友になって2年のアメリカ人の男の子がいます。彼は26歳で私は32歳。私は既婚者で主人はメルのことを知っています。時々手紙もきますし電話もします。メールはほとんど毎日しています。彼は日本が大好きで日本語がとても上手で私の方も色々(日本料理の作り方や日本の文化など)教えてあげていました。あっ最初に言っておきますが恋愛感情はお互いありません。彼はアメリカに住んでますし彼には日本人の彼女もいてます。そんな関係が2年続いているのですが、先ほど彼から来たメールをみてショックを受けました。内容はこうです。『hotmailのパスワードを先週末彼女に教えました。だから彼女はいつでもおれのメールを見れるんです』ということは私の送ったメールも読まれるということです。実は半年ほどまえに彼が付き合ってたこれまた日本人の女の子なんですが、その子にも『いつでもhotmailを読めるようにパスワードを教えろ』と言われ教えたそうです。女性からのメールがないかチェックするためだそうです。私も女性なのでその気持ちはわかります。しかしPCのメールをいつでも読めるようにパスワードを教えろって???そんな彼女に嫌気がさして別れたくせに又今回どういう成り行きかはわかりませんがパスワードを教えているのです。この2年間ほぼ毎日のように友達としてメールのやりとりをしてきましたがもう彼とはやめたほうがいいですか?だってメールの内容だけでなく私のアドレスも知られてしまうのにそれを見る方も教える方も信じられません!!!皆さんならどう思いますか?長文でほんとうにすみません。回答お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212818032



さくらのレンタルサーバ
インフォスタイルから襲来した「最強の恋愛商材」が登場!【mixi、sexi.... 詳細を見る 若手俳優ウィリアムは、気軽な恋愛を楽しみ仕事もまずまず。 「それなり」な日々を暮らしていた。21歳の誕生日を前に、ある日歌手を目指し、 NYへ来たばかりの女性 ...
http://kejddje.blog43.fc2.com/blog-entry-156.html


メールしか出来ないど素人が、ミクシィー、HP、ブログで月30万円を ...
mixiで中学生が初月に20万円を稼いだ方法 mixiは中間期末テストより簡単!中学生がたった1ヶ月で20万円稼げた.... Yahoo!上位表示!関連検索キーワード攻略方法! 全てのマニュアル不要!(mixi,SEO,アフィリエイト,メルマガ,恋愛等)
http://mixi-fandesu.sblo.jp/article/14750552.html


崖っぷち恋愛マニュアル〜嘘っぱちテクニックからの脱出〜
(mixi,SEO,アフィリエイト,メルマガ,恋愛等). 詳しく見る. インスタント恋愛マスター モテる要素のない男でもすぐに女性と付き合い、セックスができる代物です. 詳しく見る. さくらのレンタルサーバ インフォスタイルから襲来した「最強の恋愛商材」が ...
http://honja.blog34.fc2.com/blog-entry-112.html


GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法!GREEアフィリ ...
関連検索キーワード攻略方法! 全てのマニュアル不要!(mixi,SEO,アフィリエイト,メルマガ,恋愛等). 詳しく見る. mixi mixiでアカウント削除される方法. 詳しく見る. mixiで稼ぐ方法 一ヶ月でザックザク!ドンドンほれるよお金の山!mixiで稼ごう! ...
http://mixia.blog46.fc2.com/blog-entry-752.html


彼女と親密になるための口説きのテクニック ~ 恋愛が苦手なあなたへ ~
などなど。 素敵な恋を夢見る人たちへ贈る恋愛の法則!! →無料ダウンロード! 女を操る『ちょい悪』恋愛心理テク研究所~mixi最強恋愛術のススメ【入門編】~ 『mixi歴3ヶ月で47人のかわいい女の子と×××した』ナンパの達人Rくんの方法論を公開します。 ...
http://blog.livedoor.jp/renaishima/archives/51006205.html


ミクシィを使って絶対出会う方法を完全伝授
出会うまで最短3日を記録!mixiを使って1週間で脅威の7人ゲット!毎日女の子を乗り換えざるを得ない禁断のmixi恋愛術 『超mixi出会いバイブル』(PDFダウンロード版) 詳細を見る ゼリーはお肌にもいいからね、とは言え、あんまり食べ過ぎてもまずい ...
http://deairutokiha19.blog52.fc2.com/blog-entry-126.html


mixi恋人,恋愛,恋人
女を落とす方法 30日でモテる 恋愛スペシャリストのノウハウ 1ヶ月であなたを恋愛スペシャリストにする、基礎から学ぶ女を落とす方法 売れる 儲かる リストが集まる 資本力のない人でも頑張れば誰でも成功できる仕組み --- ダウンロード販売のインフォ ...
http://blog.livedoor.jp/happyaffiri18/archives/50924233.html


お見合いパーティーカップリングパーティー対策ファッション
薬指の決心 恋愛相談 プロポーズされる恋愛ノウハウ メールアドバイス 大好きな彼だけでなく、振られた彼にもあなたを追いかけさせます. 詳しく見る. Yahoo!上位表示!関連検索キーワード攻略方法! 全てのマニュアル不要!(mixi,SEO,アフィリエイト ...
http://kenchan12.blog110.fc2.com/blog-entry-769.html


ミクシィを使って絶対出会う方法を完全伝授
出会うまで最短3日を記録!mixiを使って1週間で脅威の7人ゲット!毎日女の子を乗り換えざるを得ない禁断のmixi恋愛術 『超mixi出会いバイブル』(PDFダウンロード版) 詳細を見る 私は恋愛物に恋愛は必要だけどSF作品とかアクション物に恋愛は ...
http://panpa200315.blog71.fc2.com/blog-entry-412.html


女に もてる【恋愛テクニック】で女を魔法をフリかける
崖っぷち恋愛マニュアル 嘘っぱちテクニックからの脱出. 詳しく見る. 恋愛とお金の法則セミナー カップル用 失敗前に学んでおくべき魔法の法則. 詳しく見る. Yahoo!上位表示!関連検索キーワード攻略方法! 全てのマニュアル不要!(mixi,SEO ...
http://aikorenai.blog46.fc2.com/blog-entry-308.html



  1. 2008/05/08(木) 20:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/541-ebd73fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

