恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人岬情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
恋人の携帯あなたは見ますか?
恋人の携帯あなたは見ますか?恋人・旦那様・奥様の携帯みなさんは勝手にみますか?私は1度だけ彼の携帯を見た事があります。すごく信用していて、これだけ誠実な人はいるんだろうかっていうくらい信頼できる彼でしたが、ふとした時に見てしまった事があります。彼は元カノと何度かメールのやり取りをしており、何回か会っているような感じでした。勝手に見てしまった携帯。安易に責める訳にもいかず、とても辛い思いをしました。それ以来見てません。見てはいけない・どーせ見てもプラスにはならないと分かっていながら見てしまうのはなんでなんでしょうね^^;みなさんはどうですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312674588


一番感動した(泣けた)アニメを教えてください!
一番感動した(泣けた)アニメを教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415266634


ジャニーズで下のランキングそれぞれ1位をつけるとしたら誰にしますか?1.かっこ...
ジャニーズで下のランキングそれぞれ1位をつけるとしたら誰にしますか?1.かっこいい人2.かわいい人3.お兄さんにしたい人4.弟にしたい人5.友達になりたい人6.恋人したい人Jr.でもデビューでも結構です★
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415253419


キンキキッズの魅力を、かなり具体的に教えて下さい。冷静、かつ客観的にお願いし...
キンキキッズの魅力を、かなり具体的に教えて下さい。冷静、かつ客観的にお願いします。小生、26歳の男です。恋人が彼等のファンなのですが、自分には魅力が全く理解できません。はっきり言ってアンチジャニーズな小生、初めて恋人が彼等のファンだと聞いた時は愕然としました。何故俺を選んだんだ・・・。俺の容姿を誉めるのは親しかいないぞ・・・。今まで関わる事など無いと思っていたジャニーズの世界。ここへ来て避けられない現実と戦っております。まぁ、アンチジャニーズと言っても丘サーファーみたいなモンで、実際にジャニーズの何たるかはテレビその他のメディアが伝える情報しか知らないんですね。要するにただの僻みです。そこで皆さんにお尋ね致します。キンキキッズの魅力とはなんぞや、これを全力で回答して頂きたい。彼等は表現者である以上、一番の輝きを放つのはライブ、即ちステージだと言う事はこれ当然です。分かってます。なら見に言ったらええやん、という意見はご尤もでございますが、足を向ける気にさえならないんです。アンチの小生が、そんならいっぺん現場みたろ、となる様な魂に響く回答をお願いします。自分は勝手に知恵袋を信頼しています。ここで満足な回答を得られなければ、生涯彼等のステージを見に行く事はないでしょう。哀しいですが、恋人にも懇々切々と百害を説き、アンフーを止めさせます。本気でお尋ねしています。本気の回答をお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115585786


妻(28歳)が浮気をしていました。深夜のバイト先のファミレスのバイト仲間の年下の....
妻(28歳)が浮気をしていました。深夜のバイト先のファミレスのバイト仲間の年下の男とです。妻はSEXはしていないと言いますが、キスはしたと白状しました。妻を失いたくないので許したいのですが・・・。私は39歳の会社員で子供が3人(8歳、6歳、3歳)います。2年程前から、私の給料だけでは生活が苦しく、子供も小さい為私が仕事から帰った後に妻が近所のファミレスに週に4日位、午前0時~4時(3時や6時頃の時もあり)の時間帯にバイトをしています。そこの従業員(妻よりは年下の男)と仕事が終わった後に2人で会っているらしく、子供が学校に行く時間のぎりぎりの7時半頃まで、家に帰って来ない日が2週間くらい続き、私は「なんでこんなに帰りが遅いのだ!仕事がおわったら早く帰って来い。」と言い続けていたのですが、一向に効果が無い日々が続いていた矢先に、妻が携帯(普段はロックを掛けている)のメールを打っている最中に眠ってしまった様で、その時にメールを見たら、バイト先の男とのメールの内容を見て、妻が浮気をしている事をしりました。その内容というのは、「明日は早朝のバイトが出勤してくるまでは2人きりでいられるね」とか「子供が冬休みになったら、もっと長い時間一緒に居られるね」や「俺がモーニングコールをしてあげる・・・」等の恋人同士がやりとりする様な内容で、私はびっくりして、妻を叩き起こし問い詰めました。すると、男の方から言い寄られて相手をしていただけだと言っていたのですが、さらに問い詰めると浮気を認めました。SEXまでする関係になったのかと聞いた所、やってない!そんな関係では無いと言い張っていたのですが、正直に言えと更に問い詰めると、キスぐらいはしてたと白状しました。私は妻を愛しているので、許したいと思い、相手の男にも何も言わない事にしました。(妻を働かせ続ける為に)しかし、本音はバイトを辞めさせたいのですが、妻の収入が8万位あり、他のバイトを探しても見つからない場合に金銭面で苦労するのが予測できます。妻は相手との関係は、もう終わりにするバイトもやめてもいいと言っているのですが、今後、収入が減り夫婦間の溝がさらに深まるのは事は避けたいのですが、どうすればよいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313954278


恋人が今月の生活費にどうしても5万円必要で、頼れる相手が他にいないと頼まれた場...
恋人が今月の生活費にどうしても5万円必要で、頼れる相手が他にいないと頼まれた場合、貸しますか?友人からもいくらか借りているようで、本当に困っている様子です。必ず来月返済すると言っているのですが、保証は何もありません。私もお金に余裕があるわけではないので貸すことはできないと言いましたが、生活費のことが心配で毎日眠れない、どうにかしてほしいと何度もお願いされました。話を聞いていると計画的にお金を使っていれば、このような状況にはならないようでした・・・もし助けないのなら、他にお金を持っている恋人を探すと言っています。皆さんだったらどうしますか?また、もし貸す場合には何に気をつければよいと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010931775


既婚者限定既婚者の方に聞きます。パートナーが以下のことをしていた場合どこまで....
既婚者限定既婚者の方に聞きます。パートナーが以下のことをしていた場合どこまで許せますか?1、異性とプリクラ2、異性とツーショット写真3、異性と海外旅行(仕事という建前付き。複数で旅行へ行ったが現地で他の人たちとは別行動、一日だけ二人きりで過ごす。)4、異性から服やバッグを買ってもらう。5、既婚者同士なのに手をつなぐ他の人はどこまで寛容なのかな?と疑問に思ってので質問しました。差し支えなければ男女どちらかお答えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015175255


なんの為に生きているのですか?
なんの為に生きているのですか?私はなんの為に生きているのか全くわかりません。ただ単に生まれたから生きているだけ。自殺する勇気がないから生きているだけという感じです。普通に幼小中高大と通いました、学生生活も至って普通で特に勉強ができるわけでも、できないわけでもなく、いじめられた事がなければいじめた事もありません。これといって打ち込めるものもないしお金の為にバイトしてました。卒業後は人並みに就職して5年間仕事をまじめに無遅刻無欠勤で有給すらとらず働いてきました。勉強が楽しいとか仕事が楽しいなんて一度たりとも思ったことはありません。趣味も特技もありません。何かしたいとか、どこかに行きたいとかもありません。せめて何か一つ趣味を見つけたいと思いジムに通ったり様々な教室に通いましたがやはり何をしても楽しくないので趣味になりません。友達と呼べる人もごくわずかでその数少ない友人ですら学校卒業後はほとんど会う事もなく、買い物なんて10年近く1人きり。会社も小さく従業員は私1人、同僚はおろか先輩、後輩もいません。ひたすら毎日同じ仕事を無難にこなしているだけ、大きなミスをする事もなければ達成感もありません。恋人はいますが世間の人がよく言うこの人の為なら死ねるとか何よりも大事とかいなくなったら困るとかそんな熱い感情がわきません。とにかく『感情』というものが人より薄い気がします。旅行に行って楽しい~!とか子供を見てかわいい~!とか漫才を見ておもしろ~い!とかそういうプラスの感情がないのです。ため息がとまりません。人生を楽しめません。本気で人間(家族恋人友人)を愛せません(というか愛するという感情がわからない)こんなに無気力なのに落ちこぼれた人生は送る勇気がもてません(ニートとかホームレスとか)ましてや死ぬ勇気なんてもっとありません。私はこのまま数年後に結婚し子供を生んで歳をとっていく無難な人生を送り続けるのでしょうか?(自分の子ですら愛する自信がありませんが)それともいつか大きな事故にあったり病気にかかったりと一波乱あるのでしょうか?皆さんは毎日何を考え、何が楽しく、何の為に生きているのですか?平凡な毎日が一番幸せなんて感情は到底もてません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111758706


女性に質問です。恋人(夫)が「浮気は絶対しないけど、風俗なら行ってもいいでし....
女性に質問です。恋人(夫)が「浮気は絶対しないけど、風俗なら行ってもいいでしょ?」と言われたら、どう返事しますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211742362


女性に質問です。 本当に正直に答えてください!
女性に質問です。 本当に正直に答えてください!なんだかんだで、『顔』は最終判断要素ですよね? よく、最初はタイプじゃなかったけれど性格が合うから付き合うことにした、とか聞きますが、よ~く考えてみてください。タイプじゃない、カッコよくない(もしくはブサイク)といいながらも、それは自分自身が許せる範囲にいたからってことですよね?何が言いたいかというと、付き合うかどうかを最終的に決めるのは、なんだかんだで『顔』なんだといいたいのです。・ものすごく顔がタイプの男の人にアプローチされて、もしくはちょっとカッコイイ人にアプローチされて告白されたら、とりあえず性格が悪くなければ当然お付き合いに至るでしょう。(つまりこの場合は、最初から決着がついている。顔の条件を余裕で突破しているから)・かっこよくもなければ悪くもない、普通の感じの人にアプローチされて、性格もいいし、相性もよく、徐々に好きになっていったのでお付き合いに至ったというパターンもありますよね。(これも、相手の男性の顔が悪くはないという最低条件を突破しているから、食事の誘いにものるし、デートにも一緒にいってみる、そして付き合うに至ったと考えると、やはり顔は重要。)ただし、清潔にしていても顔がハッキリいってよくない、マイナス面も多い(毛が薄いなど)、カッコ悪い男性からアプローチされた場合。性格もいいし、相性もいいし、自分のことを本当に一番に考え、大切にしてくれて、とにかく内面はすべて完璧・・・さて、(告白されて)付き合うかって考えたとき、やっぱり最終判断材料は『顔』しかないですよね?付き合うことを想定して、会う度にこの人の顔を見る、喋るときにこの人の顔を見る、恋人として付き合う上で、いろいろなことをこの人の顔とともに過ごす、などとと考えると、いかがですか?絶対断るんじゃないですか?もしくはそれ以前に、アプローチされないように避けたり、無視したり、メールも社交辞令100パーセント、誘いも100パーセント断ったりしてませんか?『顔』がカッコ悪い、ブサイクな人からのアプローチはOKしたとしても、かっこいい人にアプローチされたら、その予定を普通に潰したり、本当は空いているのに忙しいとウソついたりしますよね?最低条件を突破できない顔がダメな男に、女性がチャンスを与えてくれないので、質問してみました。長すぎてごめんなさい、よろしければご意見下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214147487



永遠の恋人 Vol.08 本田静香 - 無修正DVD 裏DVD販売 裏DVDセレクト
携帯版はこちら→永遠の恋人 Vol.08 本田静香. 無料サンプル画像はこちら. 入荷日:. 出演女優:本田静香. 収録時間:105分. メーカー:. ジャンル:美脚 美乳. 「永遠の恋人 Vol.08」は89年にAV界にデビュー。当時、工藤O香似ということですっごい人気を ...
http://avchan.blog85.fc2.com/blog-entry-7234.html


友達の恋人の浮気現場を目撃!友達に教える?
ブログネタ:友達の恋人の浮気現場を目撃!友達に教える? 参加中. 本文はここから. 友達の恋人の浮気現場・・・・. かのこはまだ一度も見たこと 無いです。 だからどう思うか・・・・正直分からないです. う?それって友達が少ないから ...
http://ameblo.jp/roucee-kao2006/entry-10093471456.html


枕と恋人になってしまえ
あ…れ? ロスタイムライフ終わっちゃったのΣ(・ω・ノ)ノ?! めっちゃショック…>< ぁーぁ(T^T) Yuruzumeさんとぶらっくさんコメありがとう!! 失恋系言っても妄想して書くのね(。・ω・。) きっとそうゆうのが好きなんだろうなあ///← ...
http://ameblo.jp/maria-chika/entry-10093571348.html


夜明けが早くなってきた。
ゴールデンウィークである。 なのに俺はまったくもってゴールデンの「コ」の字も輝いていない。濁点までも追いつけない。 「はやく俺もゴールデンになりたいなぁ」って空見上げたらカラス。 「ええよなぁ。飛べて」って考えてみたらヒューマンにはカラス ...
http://arakajimediary.seesaa.net/article/95577633.html


恋人はry
ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中 週1で会うくらいが丁度イイ ベタベタし過ぎると飽きてきませんか? 会えないからって浮気すんのはナシですよ うち遠距離恋愛ヒテイ派だけど 少し会えないくらいのが続くかな ...
http://ameblo.jp/one-tan/entry-10093536804.html


ブログネタタンパクorウザイ恋人
ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中そりゃあ頻繁に連絡くれる"ウザイ"方がいいっすょ!(^^ω) でも彼氏様だからOKなわけで どうでもいい人から、いちいちメールで『今帰って○○食べてるよ 』みたいなんはイラネ(´_ゞ`)
http://ameblo.jp/shimisupon/entry-10093521624.html


個人的に昨日から1週間限定で戦争に突入しました ...
個人的に昨日から1週間限定で戦争に突入しました。 ゴールデンウィークと監査と手のかかるお客さんが連続でやってくるので、 まさに「盆と正月がいっぺんに来た」 ような ような忙しさ。(マチガイな日本語。 今読んでる本がおもしろくて、しかも ...
http://kurukuru07.blog109.fc2.com/blog-entry-39.html


超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい?
この 設定に無理がある。 そんな相手なら 初めから恋人にはしませんから。
http://ameblo.jp/retinitis/entry-10093560213.html


恋人
ブログネタ:超タンパクな恋人と、ウザいほどの恋人どっちがいい? 参加中. 結婚前に付き合った人はたいてい凄く優しい人でどちら加といえばうざいほどって人のほうが多かった!! だから今のだんなと出会ったときあまりにも淡白なのに惹かれた自分が ...
http://ameblo.jp/chisae-1112/entry-10093602430.html


いただきました
080502_2049~01_0001.jpg. 淡路島特産 新たまねぎ. いただきました~~. 極早生のものだそうです. 早速、オニオンスライスにして頂きました. やわらかであま~くて. おいしかったですよ.
http://ameblo.jp/yuzukkoremonn/entry-10093246903.html



  1. 2008/05/04(日) 10:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/535-b1c40afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

