fc2ブログ

恋愛事情

千葉 結婚相談情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


動物病院を教えてください!!
動物病院を教えてください!!犬の動物病院でお嫁さんなどのいわゆる結婚相談所のお勧めを教えてください!!ちなみに、僕は浦安に住んでるのでそこを限定してください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214592477



オシム前監督、1、2週間で一般病棟へ=サッカーオシム オシ『国際結婚』
(なぜ私のヒーローなのかは業界は人間関係をいまだに重んじ【佐藤勇人 米国人モデルと国際結婚】 千葉 亘 11位 高橋みゆき 12位 奈良くるみ 13位 イチロー同社に勤務した厳少敏さん(22)が27日〔ラコステ〕国際結婚 仲介 中国結婚相談 サンセリテ ...
http://marriage.monomoon.net/2008/04/12_13.html


明日は、お見合いパーティー
明日は、つくば市で、お見合いパーティーです。茨城県で開催するパーティーのサポートに行くのは初めてです。。。頑張って行ってきます.
http://plaza.rakuten.co.jp/iigoen/diary/200804120000/


結婚とは
「千葉からの帰りなんだよね〜友達の結婚式でブーケ作る!」 って話してて 私がいいなぁ〜〜♪♪って言ったら 「○○が結婚する時は俺がブーケ作るよ★」 と言ってくれたのを凄く覚えてます よし!私が結婚する時は絶対作ってもらおう! とずーーーっと . ...
http://ooomocha.blog83.fc2.com/blog-entry-4550.html


携帯電話
6月7日(土)・8日(日)調整中エコ・フェスタ(千葉県長柄町) 6月15日(日)時間未定結婚式二次会演奏曲目:恋わずらい (申込みしました) 7月13日(日)時間未定はねかめ祭り(東京都江東区亀戸) 8月(日程は未定) 幕張本郷ふるさとまつり.
http://chibaswingtimes.makusta.jp/e5272.html


結婚情報サイト
結婚相談所を利用する人は、結婚経験のない人だけとは限りません。昔と違い、割合気軽に結婚・離婚を繰り返すことができる現代の風潮の中では、当然離婚経験のある人の多くが再婚を考えています。 千葉県結婚相談所の関連サイト未婚の男女の交際は、二人 ...
http://ashida.nosize.net/2008-0509-2051.html


《ヤフーオークション》(個人情報)結婚相談所 東京都北区〔昭和 レトロ〕
宮城・山形・福島 :関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 600もともとは昭和39年に出版されたものを52年に新潮文庫版で復刻したものらしい。 そのせいでしょうか、表紙がとってもレトロで愛らしいんです。 淡水魚から海水魚まで日本全国に伝わる面白い ...
http://vaio.xrea.jp/pa6flnre/2008/04/post_283.html


結婚 相談について
相談 多い 市 TrackBack 保険 費用 髪型 招待 見直し 結婚式 挙げ 生命 所沢 たくさん 対応 桜井線 名 二次会 服装 便 都市 場合 今 北 経験 区 三田線 丸 料理 くれる チャーター 相模原 横浜線 美味しい 播但線 ポイント 場 披露宴 三重 大 良い マナー ...
http://blog.livedoor.jp/isk3/archives/78092.html



スポンサーサイト



  1. 2008/05/02(金) 13:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/533-05fe1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する