恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一印象 法則情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
見たら答えよう☆500枚だ☆モテる男の条件は何ですか?
見たら答えよう☆500枚だ☆モテる男の条件は何ですか?先日モテる男の条件は何だ?という話を男だけでしていました。その時意見が分かれてしまい、僕は「ズバリ顔だ!顔で第一印象が決まるし、入り込み易い。顔こそがモテる一番の条件だ!だってモテ男代表のジャニーズはかっこいいだろ!」という意見で、A君は「いやいやいや、お金だよ。素敵なデート、美味しい食事、かっこいい車、おしゃれな服装、全てお金。ブランド物にも女性は弱いじゃない?医者や弁護士は不細工だってモテるでしょ?お金だよ」と言いました。B君は「何を言ってるんだよ、モテる男は口がうまいんだよ。女の子を口説く言葉、話の面白さ、女の子の興味のある話をできる、そうゆう男がモテるのさ」と言いました。さてそこでみなさんに質問です。誰が一番モテますか?また、「いや○○こそが一番モテる条件だ!」というのがあったらご意見ください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115654416


女性に聞きたいです。やはり人柄より地位や金ですか??読んで下さい
女性に聞きたいです。やはり人柄より地位や金ですか??読んで下さい知り合いに聞いても、人柄だよとしか返答がないので正直な意見を聞きたいです。私は某IT企業の役員をしている27歳の男です。テレビでもちらほら聞こえてくる会社です。この質問をした理由ですが、私はよくちゃらちゃらしてそうとか、まっとうな仕事についてなさそうなどと言われます。つまり社会人の女性から見て第一印象は良くないみたいです。この前も知り合いからホームパーティーに呼ばれましたが、女性からの視線は冷めてたと思います。ですが名刺を出した途端に、態度が急変しました。こういうことがよくあって、あきれてます。正直なところどうなんでしょう?? もちろん最終的には人柄だと思いますが、最初は地位や金がなければ見向きもしないものですか??多くの意見お待ちしてます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115853661


12月22日の披露宴ってどう思いますか?ちょうど大安だし休みの前の日だし…...
12月22日の披露宴ってどう思いますか?ちょうど大安だし休みの前の日だし…でも年末ってなにかと忙しいものですよね。もし仮に、友人・親戚の方から招待状が届いたとして第一印象にどんなことを思うか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112403686


これほど皆様Hな事ばかり考えていて、よくまともな社会生活を営めますね。一般社会...
これほど皆様Hな事ばかり考えていて、よくまともな社会生活を営めますね。一般社会にも貢献してる、りっぱな人物ですか?普段の顔を教えて下さい。 私は、おしとやか、と言われます。 親しくなるまでは・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214853647


どこが悪いと思いますか?
どこが悪いと思いますか?今32才で彼氏いない暦が2年になりました。ちょっとヤバい気がしてきました。いいなあと思う人となかなか付き合えません。20代のころはそんなこともなかったのですが・・・。容姿は特別問題はないと思います。親しい人たちは、思いやりがあると言ってくれますが、第一印象は冷たく見えるときもあるみたいです。人見知りはしませんが、トーク番組に出ている人のように器用には会話できません。たまにおもしろいことを言ってみんなが笑うこともあるけど、「あの人っておもしろいよね」っていうほどではないと思います。性格や趣味は男っぽいと、男性からも女性からも家族からも言われ、自分でもそうおもいます。趣味や友人は多いです。非常に行動的といわれます。例えば車で良く東京-大阪を往復しますし、先日は東京-広島を往復しました。仕事終わって寝ないで遊びにいって丸2日間起きっぱなしとかも良くあります。仕事は自営業で年収は1000万円ほどで、いちいち人に言いませんが、周りの男子は自分より稼いでるなと気づいていると思います。幼馴染や親しい友人は、すごくさみしがりやな私も知っていますが、男性から見てこういう女は自立して扱いづらそうに思えてしまいますか?元彼と別れてから、付き合いたいなーと思った人が2人いました。1人はどんどん仲良くなって、頻繁に会ったりメールしたり電話したりしていて、相手もいい感じだと思っていました。Hもしました。当然付き合うのかと思ったら、あいまいな返事が返ってきました。もう1人も、同じような感じでやっぱりHもしました。今度はこわくて、「付き合うの?」と聞けてません。見た目はどちらかといえば、派手な方です。いろんな遊びもします。でも、男関係が派手ということは絶対ありません。でも、遊んでそうに見えるのでしょうか?2人めの人を、私はどうしたら良いと思いますか?彼も、遊び相手くらいにしか見てくれていないと思いますか?自分を偽ってでも、かわいく振舞わないとこのままだと思いますか?回答くださる方の性別も教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310491803


女性との会話について
女性との会話について現在36歳の男性です。恋愛経験に乏しく、初対面の女性と何を話して良いのかよくわかりません。性格が真面目な方みたいで、くだらない話というのが苦手で会話についていけずに、いまいち女性と盛り上がることができません。見た目はまずまずの様で、第一印象では好感をもたれるのですが、話してみるとツマラナイという感じで、デートをしてもその後長続きしません。職場にいるパートのおばさんの意見では、「いい人だけど分かってもらうのに時間がかかる」という感じです。なにか克服する方法はあるのでしょうか?厳しくても良いので参考意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311117553


私の彼氏(19歳)は…優しい気が利く頭がいいかっこいいしっかりもの頑張...
私の彼氏(19歳)は…優しい気が利く頭がいいかっこいいしっかりもの頑張りや行動が可愛い話をしっかり聞いてくれる一途なんですが恥ずかしがりや話下手歌音痴低身長どこか抜けてる頑固優柔不断見栄を張る嘘をつく寂しがりやなんです。大学ではバリバリ勉強してすごい真剣で「ちょっと話にくいかな?」って印象だったんですが、実際に話してみるとそうでもなくて、ノートに落書きしたりレシートでぞろ目がでると嬉しそうに見せてきたり野良猫に話しかけたり、私が「●●(名前)って日本史に弱いよね」って言うと高校時代の日本史の教科書をひっぱりだして読んでたりと、意外と可愛い面もあってそういうとこに惚れました。大学では友達も多く、へらへら笑いながら話していたかと思うと、講義が始まると第一印象のすごい真面目な顔になります。優しいけど周りに流されることはなく、意見も結構はっきり言います。2人きりになると私に悩みとか相談してきたり、弱音を吐いたり、「彼ってこんな人だったっけ」って思うこともあります。デートでは楽しそうにしているんですが、時折寂しそうに遠くを見るような目になって、「私といるときは弱い部分もでるのかな」って感じます。でも上に挙げた悪い部分(私の主観ですが…)がちょっと気になります。私は彼に完璧を求めすぎですか…?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012602975


あなたの好きな異性のタイプは?
あなたの好きな異性のタイプは?女の人も男の人も若い人も老いた人も、たくさんのご回答待ってます!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411854284


第一印象を良くする為に
第一印象を良くする為に第一印象が悪くいつも損をしています。第一印象でどんな所を見られるのでしょうか?第一印象を良くする為にはどんなことをしたらいいのでしょうか?努力は惜しみません。是非、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310376818


いつも目が細くて回りから目つきが悪いなどと言われています。今年から高校生なの....
いつも目が細くて回りから目つきが悪いなどと言われています。今年から高校生なので整形など意外で目を大きくみせる方法をおしえて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314301988



かえってきた
第一印象は? →なんて可愛らしい文章と顔文字の比重、凄く丁寧な方です(何). ◆今はどう? →第一印象はそのままに素敵に綺麗なギャさんです. ◆送り主の声聞いた事ある? →昨日でえちょしましたよね(ハァト) あのね、凄く可愛い声なんですよ。 羨ましい! ...
http://ameblo.jp/popcider/entry-10092060993.html


ぎゃあ
もも第一印象とばっちりあってます! ◆送り主好き?? 大好きです!! そして愛してますd( '`d) +゜← ◆例えばどこが好き?? 優しくてわたしの事なんかを心配して下さって・・!! そして面白い!ホント大好きです!! ◆送り主に愛を叫んで下さい。 大好きです! ...
http://ayanekom.blog4.fc2.com/blog-entry-72.html


どうもです。
第一印象・コスプレバトン 何回でもなるべくやってね−♪ ▽回してきた人との関係 おふたりともネット友達でありんす。 ▽その人の第一印象は? 桜さんはー「ちょ!おま!なにこの人!凄すぎだって!」と思いました。小説凄すぎですよ。桜さん! ...
http://animedasu.blog62.fc2.com/blog-entry-70.html


印象。
第一印象って大事だね。と、ふと思った。 このブログを初めての訪問だった人が見たら…うん。俺の印象が変になるだろう。 そして。これを見た瞬間に、消す人も出てくるだろう まー。第一印象を変える。ってかなり、時間がかかるよね。 ...
http://godstear.blog46.fc2.com/blog-entry-21.html


卒業
これをいうと、本人にはとても怒られるのですが、私の第一印象は「もっさいお姉さん!!」 誤解しないで下さい。。。純粋で素直でまじめな印象を受けたということですよ。 やはり、いざ仕事をしてみると本当に働き者。。。まじめで黙々と一生懸命頑張る。 ...
http://blog.ashiyuya.com/article/14508122.html


かわいい!
第一印象、あれ?二宮さんと被ってる?似てる? そんな風に思いました。 ヤッターマンの撮影は終わったのかしらー? カルチャーで松本さん。 映像見た後 にやり( ̄ー ̄)なお顔がたまらんっ。 で。メールが届いたと。 映画はもう見たと。 ...
http://sakuraonlyone.jugem.jp/?eid=215


クライマーズ・ハイ*横山秀夫
が読み終わっての第一印象。 横山氏は小説家になる前、群馬県の地元紙の記者で、. 実際にこの航空機事故を取材した経験者だそうです. だからこそ、こんなに濃密で心を打つ作品が生まれたのね… 時間と競争しながら、ナマモノの新聞を作っているから、 ...
http://ameblo.jp/enjoyhappylife/entry-10091998069.html


ういんどおぶすたーしあのはなし。
第一印象:白い貴族性格:快活・穏やか・現実的 カウスクザハ家妾腹の第一子で現当主。 父親が二世フォーリナー、母親が召喚されたエルフといういわば三世代目のフォーリナー。 アルビノで少し光に弱い。 母親の教育で貴族としての思想がややロマンシア ...
http://ition.blog6.fc2.com/blog-entry-59.html


2回目
いちごちゃん; Q14 送り主の第一印象は? 大人((笑; Q15 送り主に一回やらせてみたいことは? 倒立(なぜか; Q16 送り主を動物に例えると? うさぎちゃん; Q17 送り主の良いところは? バトンまわしてくれるし、コメ返しちゃんとしてくれるところと。 ...
http://yaplog.jp/haru-dreamex/archive/111


美人プレス&OL100人に聞いた「女性ウケVゾーン人気ランキング」
アパレル業界で働く美人プレス&OL 100人に対してアンケートをとった結果を大公開します。 第一印象でライバルを引き離すことが出来る、そんなVゾーンの秘策を掴んでください! お読みくださってありがとうございました。
http://mrepobank.livedoor.biz/archives/50974448.html



  1. 2008/04/29(火) 06:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/529-649e17e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

