恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一印象 法則情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
女性に聞きたいです。やはり人柄より地位や金ですか??読んで下さい
女性に聞きたいです。やはり人柄より地位や金ですか??読んで下さい知り合いに聞いても、人柄だよとしか返答がないので正直な意見を聞きたいです。私は某IT企業の役員をしている27歳の男です。テレビでもちらほら聞こえてくる会社です。この質問をした理由ですが、私はよくちゃらちゃらしてそうとか、まっとうな仕事についてなさそうなどと言われます。つまり社会人の女性から見て第一印象は良くないみたいです。この前も知り合いからホームパーティーに呼ばれましたが、女性からの視線は冷めてたと思います。ですが名刺を出した途端に、態度が急変しました。こういうことがよくあって、あきれてます。正直なところどうなんでしょう?? もちろん最終的には人柄だと思いますが、最初は地位や金がなければ見向きもしないものですか??多くの意見お待ちしてます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115853661


12月22日の披露宴ってどう思いますか?ちょうど大安だし休みの前の日だし…...
12月22日の披露宴ってどう思いますか?ちょうど大安だし休みの前の日だし…でも年末ってなにかと忙しいものですよね。もし仮に、友人・親戚の方から招待状が届いたとして第一印象にどんなことを思うか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112403686


見たら答えよう☆500枚だ☆モテる男の条件は何ですか?
見たら答えよう☆500枚だ☆モテる男の条件は何ですか?先日モテる男の条件は何だ?という話を男だけでしていました。その時意見が分かれてしまい、僕は「ズバリ顔だ!顔で第一印象が決まるし、入り込み易い。顔こそがモテる一番の条件だ!だってモテ男代表のジャニーズはかっこいいだろ!」という意見で、A君は「いやいやいや、お金だよ。素敵なデート、美味しい食事、かっこいい車、おしゃれな服装、全てお金。ブランド物にも女性は弱いじゃない?医者や弁護士は不細工だってモテるでしょ?お金だよ」と言いました。B君は「何を言ってるんだよ、モテる男は口がうまいんだよ。女の子を口説く言葉、話の面白さ、女の子の興味のある話をできる、そうゆう男がモテるのさ」と言いました。さてそこでみなさんに質問です。誰が一番モテますか?また、「いや○○こそが一番モテる条件だ!」というのがあったらご意見ください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115654416


これほど皆様Hな事ばかり考えていて、よくまともな社会生活を営めますね。一般社会...
これほど皆様Hな事ばかり考えていて、よくまともな社会生活を営めますね。一般社会にも貢献してる、りっぱな人物ですか?普段の顔を教えて下さい。 私は、おしとやか、と言われます。 親しくなるまでは・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214853647


どこが悪いと思いますか?
どこが悪いと思いますか?今32才で彼氏いない暦が2年になりました。ちょっとヤバい気がしてきました。いいなあと思う人となかなか付き合えません。20代のころはそんなこともなかったのですが・・・。容姿は特別問題はないと思います。親しい人たちは、思いやりがあると言ってくれますが、第一印象は冷たく見えるときもあるみたいです。人見知りはしませんが、トーク番組に出ている人のように器用には会話できません。たまにおもしろいことを言ってみんなが笑うこともあるけど、「あの人っておもしろいよね」っていうほどではないと思います。性格や趣味は男っぽいと、男性からも女性からも家族からも言われ、自分でもそうおもいます。趣味や友人は多いです。非常に行動的といわれます。例えば車で良く東京-大阪を往復しますし、先日は東京-広島を往復しました。仕事終わって寝ないで遊びにいって丸2日間起きっぱなしとかも良くあります。仕事は自営業で年収は1000万円ほどで、いちいち人に言いませんが、周りの男子は自分より稼いでるなと気づいていると思います。幼馴染や親しい友人は、すごくさみしがりやな私も知っていますが、男性から見てこういう女は自立して扱いづらそうに思えてしまいますか?元彼と別れてから、付き合いたいなーと思った人が2人いました。1人はどんどん仲良くなって、頻繁に会ったりメールしたり電話したりしていて、相手もいい感じだと思っていました。Hもしました。当然付き合うのかと思ったら、あいまいな返事が返ってきました。もう1人も、同じような感じでやっぱりHもしました。今度はこわくて、「付き合うの?」と聞けてません。見た目はどちらかといえば、派手な方です。いろんな遊びもします。でも、男関係が派手ということは絶対ありません。でも、遊んでそうに見えるのでしょうか?2人めの人を、私はどうしたら良いと思いますか?彼も、遊び相手くらいにしか見てくれていないと思いますか?自分を偽ってでも、かわいく振舞わないとこのままだと思いますか?回答くださる方の性別も教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310491803


女性との会話について
女性との会話について現在36歳の男性です。恋愛経験に乏しく、初対面の女性と何を話して良いのかよくわかりません。性格が真面目な方みたいで、くだらない話というのが苦手で会話についていけずに、いまいち女性と盛り上がることができません。見た目はまずまずの様で、第一印象では好感をもたれるのですが、話してみるとツマラナイという感じで、デートをしてもその後長続きしません。職場にいるパートのおばさんの意見では、「いい人だけど分かってもらうのに時間がかかる」という感じです。なにか克服する方法はあるのでしょうか?厳しくても良いので参考意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311117553


私の彼氏(19歳)は…優しい気が利く頭がいいかっこいいしっかりもの頑張...
私の彼氏(19歳)は…優しい気が利く頭がいいかっこいいしっかりもの頑張りや行動が可愛い話をしっかり聞いてくれる一途なんですが恥ずかしがりや話下手歌音痴低身長どこか抜けてる頑固優柔不断見栄を張る嘘をつく寂しがりやなんです。大学ではバリバリ勉強してすごい真剣で「ちょっと話にくいかな?」って印象だったんですが、実際に話してみるとそうでもなくて、ノートに落書きしたりレシートでぞろ目がでると嬉しそうに見せてきたり野良猫に話しかけたり、私が「●●(名前)って日本史に弱いよね」って言うと高校時代の日本史の教科書をひっぱりだして読んでたりと、意外と可愛い面もあってそういうとこに惚れました。大学では友達も多く、へらへら笑いながら話していたかと思うと、講義が始まると第一印象のすごい真面目な顔になります。優しいけど周りに流されることはなく、意見も結構はっきり言います。2人きりになると私に悩みとか相談してきたり、弱音を吐いたり、「彼ってこんな人だったっけ」って思うこともあります。デートでは楽しそうにしているんですが、時折寂しそうに遠くを見るような目になって、「私といるときは弱い部分もでるのかな」って感じます。でも上に挙げた悪い部分(私の主観ですが…)がちょっと気になります。私は彼に完璧を求めすぎですか…?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012602975


あなたの好きな異性のタイプは?
あなたの好きな異性のタイプは?女の人も男の人も若い人も老いた人も、たくさんのご回答待ってます!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411854284


第一印象を良くする為に
第一印象を良くする為に第一印象が悪くいつも損をしています。第一印象でどんな所を見られるのでしょうか?第一印象を良くする為にはどんなことをしたらいいのでしょうか?努力は惜しみません。是非、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310376818


いつも目が細くて回りから目つきが悪いなどと言われています。今年から高校生なの....
いつも目が細くて回りから目つきが悪いなどと言われています。今年から高校生なので整形など意外で目を大きくみせる方法をおしえて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314301988



第一印象で決めていました!
第一印象?それとも 雰囲気? 私は第一印象だね。ある意味、直感といってもいいかも?w そんな5社の説明を受けて思った。 塾長の第一印象が悪いとダメだね。 話 聞いてもさ、素直に聞けないわけよ。 ほら、誰もが頭のイイ学校に進学させたい訳じゃない ...
http://ameblo.jp/miko35/entry-10091017064.html


カツカツーぅ(悶)
【食べながらお互いの第一印象トーク!】 ≫亀→聖:別に悪いところなんてなかった。先輩ってイメージ〜年々「渋谷」って感じ(笑) ≫聖→亀:うるせーなって思ったけどね【KAT−TUN結成当時トーク!】 ≫スタッフ「KAT−TUN結成当時イラ ...
http://aj-sweetybaby.jugem.jp/?eid=398


自分を叱咤激励。
どうやら面接官は第一印象通りの人物かどうかを確認するような質問をぶつけてきたようです。 で、第一印象が悪かった感じはしないのですが、 僕が与えたかった印象とは異なっているような気がしました。 「君って、きっとこういう人だよね? ...
http://motx3.blog.so-net.ne.jp/2008-04-22


第一印象が
第一印象が 小動物 ていわれたッ. Σ(゜ェ゜*)えぇ!? 第一印象がっ!? 何ヵね-何ヵね-. 中学校のときは 天然ーとか声がアニメ声だ~とか. 先輩には不思議ちゃんて言われたり~だとか. そんなんだったんだけど~. 最近は小動物 になったらしいですよ(´д` ...
http://ameblo.jp/ayase-komoaya/entry-10090411556.html


第一印象
ベトナムに着き、タクシーから見た外の景色は西部劇を思い起こされる殺風景な砂埃の舞う光景だった。 そしてタイは・・・・、惜しげもなく電気を使う有料道路(高速道路?)のライトが永遠と四方八方へ広がる整備された光景。ベトナムと真逆だ・・・。 ...
http://megutomo.blog92.fc2.com/blog-entry-377.html


奴がやって来た!
第一印象はデカイ! まあ15.4インチやもんね。 ユーザーに媚びない質実剛健な潔さにかえって機能美すら感じます。 まぁ、なんでも新しいのは嬉しいものです。(私は単純です) スペックはCPUもコア2でメモリ1GでHDも120Gなのでストレス無く動きます。 ...
http://surubon.blog110.fc2.com/blog-entry-158.html


高校生バイトの面接
高校生バイトの面接は第一印象の笑顔と、ハキハキした言葉遣いです。 高校生バイトの面接は、接客業なら笑顔と言葉遣い、倉庫などなら要領のよさなど、高校生のバイトの内容によって基準が変わってきます。 以前に同様なアルバイトをしている場合は、なぜ ...
http://cuatro4.ko-co.jp/e23743.html


新種のジャガー、XFの第一印象。
XFという名の新種のジャガーが日本でも正式発表され、4月第3週、そのプレス試乗会が箱根で開かれました。 XFはこれまでのSタイプの後継となるモデルで、ジャガーのサルーン系列のなかでXJの下に位置します。セグメント的にはメルセデスEクラスやBMW5 ...
http://sscc.blog.so-net.ne.jp/2008-04-16


バトン
送り主の第一印象 ≫かわいい〜〜♪ Q11.送り主との出会い ≫同じ、FC2ブログだったことから、検索でさがして、 思い切ってコメントさせてもらったことから 始まりました。 Q12.送り主のことどう思う? ≫私を 茂さんファンに 転がり落とした 張本人 ...
http://mariachi.blog69.fc2.com/blog-entry-435.html



  1. 2008/04/25(金) 21:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/525-420a57b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

