恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
それだけがお見合いの唯一の秘密だった!
結婚相談・結婚情報・お見合いパーティー|滋賀 ... 滋賀県大津市・彦根市の、結婚相談所 滋賀中央ブライダル ... 安心と信頼の実績― 慣れ親しんだ滋賀で素敵な出会いを・・・地域に密着した結婚相談所です http://www.scb.jp/ ...
http://10pointonce.net/get4/2008/04/post_6.html


《メル友》誤解??
着メロ&出会いをGET 滋賀県人メル友探し. 滋賀県人と遊ぼう. 滋賀県役立ち情報. 求人・アルバイト情報. 滋賀交通取締情報. HP・フレメ12を検索. でチャット モンチー(←嫁さんチョイス) 京都 メル友の関連記事 ) 結婚相談所と私の関係ぜひ、世に出しま ...
http://merutomo.meblog.biz/article/716983.html


医師・エリートとの結婚
離婚のが集中すると、女性の結婚」との場合はともかく、幸い二人にこぎつけない人で知り合うことを気軽に結婚相談所は、将来のようです。できれば中絶なんてした場合、特に自分ということが早道かもしれませ滋賀 結婚 再婚 相談のリンク。 ...
http://merpai.net/iemitsu/_%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A_45


結婚準備室
ある大手結婚相談所では、コンピュータによる相性診断でマッチングした会員リストを、月数名程度送付する情報提供を主なサービスとして、近年のインターネットの普及に伴い、ネット上で出会うことのできるサービスをも行っています。 ...
http://marriageable.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E6%BA%96%E5%82%99%E5%AE%A4-3-520


夢《滋賀県》〔ジャージ〕
... 陸上靴 ■ プーマ バッグ ■ プーマ サッカースパイク アルマーニ そして 件洞窟から(テレビゲーム)[10月30日]iTMSでランテ 3枚目 ロンドンストライプそれか しかも アディダス ジャージ 結婚相談所 東京 - ジャージ 『花ざかりの君たちへ? ...
http://jersey03.blog21.fc2.com/blog-entry-715.html


滋賀 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ
滋賀のPFI病院、経営を抜本見直し・諮問機関「放置なら破 ...滋賀それか キャッシングについて 福岡県の有料老人ホーム 愛媛県の結婚相談所 栃木県の質屋情報 香川県の質屋情報 山形県の動物病院 滋賀県の介護老人ホーム 愛知県の介護老人ホーム 愛知 ...
http://fdsertasfg.blog110.fc2.com/blog-entry-484.html


「マンスリーマンション 価格」結婚相談 滋賀県~出会いから彼女を作る方法
学生マンション管理どこか、低価格で良心的な所や公共(都や市や区)で営業している結婚相談所をご存知の方 情報サービス 永久脱毛情報館 介護付き有料 老人ホーム マンスリーマンション情報ネット ボイストレーニング情報ネット 結婚式 の恥。
http://mansurii.sblo.jp/article/13475556.html


お見合い、せめて、もう一度だけ・・・
結婚相談・結婚情報・お見合いパーティー|滋賀 ... 滋賀県大津市・彦根市の、結婚相談所 滋賀中央ブライダル ... 安心と信頼の実績― 慣れ親しんだ滋賀で素敵な出会いを・・・地域に密着した結婚相談所です http://www.scb.jp/. お見合い結婚.com 全国 ...
http://blog.livedoor.jp/fuusen31/archives/208750.html



  1. 2008/04/25(金) 20:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/524-e17ac17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

