恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました...
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました。同人誌をつくっているマンガ好きの女性(いわゆるオタク)でした。私もそっちの方面が好きだったので意気投合。当時私は公務員で北海道で勤務しており,女性は東京に住んでいたので月1回のペースでデート。6月にウチの親に紹介したいと言ったら,向こうの親もやってきて7月に婚約成立。9月のデートの際,彼女が昔うつで入院した経験があり,リタリンを飲んでいたと告白。私は気にせず10月に入籍。札幌で新婚生活開始。しかし,12月の新婚旅行時に別れたいと言いだし,翌年3月以降は夫婦生活を拒否。11月ころから精神状態が崩れはじめ,家出を繰り返し,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親に電話するようになる。しかし,本人も「何でこんなに激しい反応をしてしまうのかわからない」といい,父親も「一つのことしか見えないようになっている」といっていた。11月末,私の長期出張中に出奔して行方不明になる。その後,実家に戻って帰ってこなくなる。彼女の挙げる離婚理由は(1)不安が強く依存的。(2)電気を付けっぱなしで外出する。脱いだものをたたまない。(3)リーダーシップに欠ける。(4)社交性がなく友人が少ない。(5)気が利かない。(6)車の運転が下手(7)見合いのときはうつ状態で正常な判断ができなかった。その後,別居で冷却期間をおこうと思ったのですが,彼女は実家で私に無断で働き始める。もし年収130万円以上見込まれるようであれば,扶養手当の都合もあるので関係書類を送ってほしい,万が一不正受給になると私が懲戒を受けると説明したのですが,彼女は「知ったことか。懲戒でも何でも受けろ。それが嫌なら離婚届にはんこをつけばもう関係なくなる」と居直りました。弁護士に相談したところ,慰謝料は取れると思うが先方も初婚の為,大した額は取れず,弁護士費用で足が出るということだったので,諦めて離婚届にはんこを押しました。今さら未練はありませんが,余りにも理不尽というか常軌を逸しているというか,どう考えても病気だったとしか思えないのですが,みなさんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012371755


岸谷五郎出演のドラマ「神様のいたずら」ってどんなドラマですか?今度、北海道で....
岸谷五郎出演のドラマ「神様のいたずら」ってどんなドラマですか?今度、北海道で再放送するみたいなんですけど、そんなドラマがあったのか覚えてもいません・・・。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135388638


私は、オーネットに加入して四ヶ月になります。正直言って何の脈もありません。北....
私は、オーネットに加入して四ヶ月になります。正直言って何の脈もありません。北海道の僻地に住んでいて、出会いがないため加入した訳ですが・・・。はっきり言って会費をどぶに捨てているような気がしてなりません。退会するべきか否か?詳しい方、アドバイス下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015293770



結婚式BGM 結婚相談・結婚式・ウェディング情報
... 結婚式 土崎港北 佐久 呉 秋田 探し クラブ 情報 多く 本店 皆さん トラブル 敷地 挨拶 福岡 郡 エンジェル 名古屋 受付 駅 青森 入会 塩田 相談 いただき 常盤 石川 ネットワーク 早道 会 センター 相手 ブライダル 徳島 奈良 北海道 エンタープライ ...
http://weddingbgm.weddingsong.biz/2008/04/bgm_131.html


結婚 出会い
ピュアマリー -pure marry- 札幌 結婚 出会い 北海道お見合い・結婚ならブライダルネット ~ 恋愛・結婚をまじめに考えるあなたへ ~出会い~安心OH縁CLUB [エターナルブライダル] 結婚、お見合い、出会い、恋人 …結婚相談室・結婚情報23年目の信頼 Time ...
http://kensakurank.com/%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84/%E7%B5%90%E5%A9%9A%20%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84.html


アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログアクセスアップについて
それか 日給8万円 情報商材アフィリエイトで稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン) 本当に出会える!!出会い情報館 北海道で結婚相談!北海道の結婚情報館 福島県で結婚相談!福島県の結婚情報館 富山県で ... ≪≪アクセスアップについて≫ ...
http://yasutaejyunn.sblo.jp/article/13948703.html


貴方はお見合いに騙されていませんか・・・
滋賀県大津市・彦根市の、結婚相談所 滋賀中央ブライダル ... 安心と信頼の実績― 慣れ親しんだ滋賀で素敵な出会いを・・・地域に密着した結婚相談所です http://www.scb.jp/. BLANC<ブラン>|札幌 北海道 出会い パーティ . ...
http://luckycolour.livedoor.biz/archives/208336.html


北海道 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ
《上川隆也》北海道 結婚相談所堤真一「SP」 上川隆也「スワンの馬鹿」 内野聖陽「風林火山」(これは通年なんと 落札 相場 レッドストーン 相場彼女生田斗真上川隆也アニヤアディダスジャージ結婚相談所 東おはよぉ? ...
http://fdsertasfg.blog110.fc2.com/blog-entry-489.html


土鍋について『無料 オンライン ゲーム』『テレビ愛知』
相談所2552東京都結婚相談所2007インターネット結婚相談所1511結婚相談所京都1423愛知県結婚相談所 結婚相談所に飛び込んだこともあるわ。 登録はしなかった けどね。 そして ([テレビに釘付け東京MXテレビ、チバテレビ、テレビ神奈川、テレビ埼玉、 ...
http://tereaiai.blog66.fc2.com/blog-entry-923.html


情報商材 新着人気ブログ4月13日(日)競馬情報会社無料情報
それか 日給8万円 情報商材アフィリエイトで稼ぐ日給8万円メルマガ(特典付メールマガジン) 本当に出会える!!出会い情報館 北海道で結婚相談!北海道の結婚情報館 福島県で結婚相談!福島県の結婚情報館 富山県で ... ≪≪4月13日(日)競馬情報会社 ...
http://inforeviews2.blog18.fc2.com/blog-entry-2574.html



  1. 2008/04/18(金) 09:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/508-52bb0962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

