恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日 相性情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
彼との結婚に躊躇しています。みなさんの率直な意見を聞かせて下さい。
彼との結婚に躊躇しています。みなさんの率直な意見を聞かせて下さい。彼34歳、私26歳です。付き合って1年1年半、同棲して1年弱になります。とても優しく愛されていると思います。結婚もしようと言ってくれています。 しかし、私は彼との結婚にいくつかの不安点があります。共働きなのに家事を全くしない、自分の脱いだものもその場に置きっぱなしなど小さなことはいろいろありますが、男性だからしょうがないのかもしれないし、基本的に家賃・水道光熱費は彼が払っているので、しょうがないのかなぁとも思っています。 もっと深刻な不安材料があり相談しました。 まずはギャンブルです。私はまったくしないので過剰に気になるのかもしれませんが、パチンコが辞められないようです。実際、同棲し始めてからも何度も大負けをしています。お小遣いの範囲で遊ぶのなら構いませんが、彼は二人の生活費を計20万ほど使い、更に、パチンコの負けで生活の首が回らなくなってしまい、その穴埋めで私の貯金60万を貸している状態です。 そんな状態でも現在まだ毎日仕事終わりにパチンコへ行っています。「辞めて」と何度も話していますが、彼は「今の負の金額をかって取り返す為に言っている。それが出来たらもう行かない」と言っていますが不安です。 もう一つは彼とSEXの相性が合わないということです。彼は毎日毎日求めてくるのですが、私は正直SEXという行為が好きではありません。最初はそれくらい…と思っていたのですが、同棲を始めると「求められ…拒否…」という夜が続き、そのことでの喧嘩も耐えません。彼は男性なので出さないとすっきりしないのでしょう。たまにいやだと言っても半ば無理矢理に行為を始め、終わったら「ごめんね」と謝ります。 そんな生活が苦痛に感じ、私は先日実家へ戻りました。(彼と同棲していた家からは車で5分ほどの近さです。)私は彼に、「離れて暮らして週末だけ逢うようなスタイルに戻りたい。今のまま一緒に暮らしていく自信がない」と伝えました。 彼は「今離れて暮らしたら、結婚して一緒になってもうまくいかない。また同じように実家に逃げたくなるよ。離れて暮らすなら別れる。好きだったら嫌な部分も我慢しながらでも一緒にいたいはず」と言います。とりあえず、一週間実家に戻って考えなさいと。それでも離れて暮らしたいなら別れる、と。 正直、彼が好きで別れたくないのか、淋しいから別れたくないのか自分の気持ちも分かりません。どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214610052


結婚相手の家族に違和感を覚える場合、どうしますか?24歳女性です。2歳年上の....
結婚相手の家族に違和感を覚える場合、どうしますか?24歳女性です。2歳年上の男性と交際してます。付き合って5年目で、最近は結婚の話も出てきてて、彼の実家に遊びに行ったことも数回あります。.相談なのですが、彼の家族に違和感があります。彼のお母様は、ご自分でも仰っていたのですが、人の好き嫌いが激しく、気性の荒い方です。家に遊びに行く前に、彼から「うちの母さんは性格が個性的だから驚かないでね」と言われていました。「でも俺にとってはいい母さんだし、きっとキミのことも好いてくれるから安心してね」と言われました。緊張して、お会いしました。私は少々猫をかぶり、いい女の子を演じました。(笑)幸いなことにお母様には気に入ってもらえ、交友的に接してもらえました。でも会話の中で「この人は怖いな。敵にまわすと恐ろしいな」と感じました。たわいもない会話の中でも、「自分の意見のみが正しいと思ってる。それ以外のものは認めない!」という性格を強く感じました。また、5年前に別れた旦那さん(彼のお父様)の悪口を延々と言い罵ってました。 私はそれも引きました。彼の妹さん(学生さん)がご帰宅したのですが、お母様は実の娘なのに冷たく当たり、いちいち喧嘩腰で酷かったのです。例えば「こちらがお兄ちゃんの彼女だよ。」と私を紹介してくれた時、妹さんは「こんばんは」と普通にちゃんと言ってくれたのですがお母様は「何が“こんばんは~”だよ!ちゃんと挨拶しろよ!自分の名前を名乗るのが礼儀だろうが!バカ!みっともない子だね!」とすごい剣幕で言い、「おまえはみっともないから部屋に入ってろ!!」と命令しました。唖然とし、驚きました。「母と妹は相性良くないんだ」とは彼から聞いていましたが、まるで精神的虐待というか家庭内いじめのように見えました。妹さんは、そのままプイっと自分のお部屋に行ってしまいました。他にも、お母様は実の娘(妹さん)に嫌味を言ったりし、「酷い扱いを受けているんだなぁ」と思えたことが何度もありました。あまりにも酷いので、妹さんもさすがに我慢できなかったのか、反撃にでて「ふん。こんな女だから父さんに浮気されたんだよ!」と言いました。私はその場にいてどうしたらいいのか分からなかったです。 (でも実は私もちょっと同感に思えました。)そこで母娘の親子喧嘩が始まりました。お母様はまるで人格障害を患っているような方です。。。このような家に嫁いだ場合、気苦労が多いのではないだろうか・・・と不安に思っています。長文で失礼しました。 何かご意見をいただければ幸いです。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113673641


女性に質問です。 本当に正直に答えてください!
女性に質問です。 本当に正直に答えてください!なんだかんだで、『顔』は最終判断要素ですよね? よく、最初はタイプじゃなかったけれど性格が合うから付き合うことにした、とか聞きますが、よ~く考えてみてください。タイプじゃない、カッコよくない(もしくはブサイク)といいながらも、それは自分自身が許せる範囲にいたからってことですよね?何が言いたいかというと、付き合うかどうかを最終的に決めるのは、なんだかんだで『顔』なんだといいたいのです。・ものすごく顔がタイプの男の人にアプローチされて、もしくはちょっとカッコイイ人にアプローチされて告白されたら、とりあえず性格が悪くなければ当然お付き合いに至るでしょう。(つまりこの場合は、最初から決着がついている。顔の条件を余裕で突破しているから)・かっこよくもなければ悪くもない、普通の感じの人にアプローチされて、性格もいいし、相性もよく、徐々に好きになっていったのでお付き合いに至ったというパターンもありますよね。(これも、相手の男性の顔が悪くはないという最低条件を突破しているから、食事の誘いにものるし、デートにも一緒にいってみる、そして付き合うに至ったと考えると、やはり顔は重要。)ただし、清潔にしていても顔がハッキリいってよくない、マイナス面も多い(毛が薄いなど)、カッコ悪い男性からアプローチされた場合。性格もいいし、相性もいいし、自分のことを本当に一番に考え、大切にしてくれて、とにかく内面はすべて完璧・・・さて、(告白されて)付き合うかって考えたとき、やっぱり最終判断材料は『顔』しかないですよね?付き合うことを想定して、会う度にこの人の顔を見る、喋るときにこの人の顔を見る、恋人として付き合う上で、いろいろなことをこの人の顔とともに過ごす、などとと考えると、いかがですか?絶対断るんじゃないですか?もしくはそれ以前に、アプローチされないように避けたり、無視したり、メールも社交辞令100パーセント、誘いも100パーセント断ったりしてませんか?『顔』がカッコ悪い、ブサイクな人からのアプローチはOKしたとしても、かっこいい人にアプローチされたら、その予定を普通に潰したり、本当は空いているのに忙しいとウソついたりしますよね?最低条件を突破できない顔がダメな男に、女性がチャンスを与えてくれないので、質問してみました。長すぎてごめんなさい、よろしければご意見下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214147487


1年ちょっとお付き合いしている彼と半年以上セックスレスです。彼の人柄、性格は大...
1年ちょっとお付き合いしている彼と半年以上セックスレスです。彼の人柄、性格は大好きですし趣味もとても合いますが、どうしてもキスやセックスをするのが嫌です。別れるべきですか?この人と結婚したら幸せな家庭を築けるだろうな~と思うのですが、どうしても肉体関係を持つのが嫌です。付き合い始めは週2~3回していましたが、ある日突然彼を受け付けなくなってしまいました。ディープキスも嫌になりました。彼もずっと我慢してくれていましたが、とうとう「こんな関係いやだ」と言われてしまいました。どうしたら良いのでしょうか。別れた方がいいですか。双方の親はそのうち結婚をするものと思っており、誰にも相談できず、真剣に悩んでいます。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012740200


彼女に浮気されて、それでも別れられませんでした。浮気相手との肉体関係が発覚し....
彼女に浮気されて、それでも別れられませんでした。浮気相手との肉体関係が発覚し、話し合いの末「自分が馬鹿だった。もうしない」といわれて、自分もまだ気持ちはあるので続けることにしたんですが、苦しいです…僕:22歳 彼女:20歳でお互い大学生です。二年間付き合っていて、僕と浮気相手と彼女は同じ部活に所属しています。普段の生活で大きなすれ違いはなかったと思います。以前から男が近づいてきてるのはわかっていて、メールのやり取りが発覚して喧嘩になり、もう関わらないという約束でその場は収まったのですが、その一ヵ月後に用事があって一週間程帰省している間にまた男から連絡があって、誘われて少し会うだけのつもりが流されて肉体関係を持ってしまったようです。その後も何度かそんな関係があった後、彼女が隠し続けられなくなって打ち明けられました。彼女は「寂しかった」「本当に一番すきなのは自分」と言い、自分も将来の事も考えて付き合っていた事や、相手の男を呼んで話したところ「好きなものは仕方ない」「別れたら俺がもらう」などとまったく悪びれていない態度やその後聞き出した話ではろくに避妊もしないで「できたら産めばいい」「そうすればスパッと別れられる」などと最低な発言をしていたらしい事を知って、裏切られたとはいえ自分の好きな人をこんな男には渡したくないという気持ちもあって、やり直すことにしました。ただ、私事で部活に迷惑をかけたくないし、彼女も傷つくのでこの事は公にはしていないのですが、その後も相手の男が何食わぬ顔で同じ場にいる事や、本当に身近な部員数名には打ち明けたのですが、それに対して「軽蔑されていると思うと辛い」と言う彼女の言葉や、何かの折にそのことの話になって僕が落ち込むとかえって彼女が落ち込むこと、僕が浮気相手を悪く言うと「一番馬鹿なのは自分だからそんなに責めないで」と止められたりするなど、やりきれないことが多くて、「これで自分は報われるんだろうか」「情に流されて間違った選択をしているんじゃないか」と考えてしまいます。それでも、もともとわがままな子なのはわかっていて付き合っていたし、普段一緒にいるときは、他の誰とよりも素の自分でいられる気がするので、こんなことで失うのは嫌だと言う気持ちが一番強くて、どうすればいいのかもうよくわかりません…。まとまらない長文ですみません。本当は男らしく別れて先に進むのが一番賢い選択かとは思いますが、頭と心がうまくかみ合わなくて…正直もうこれ以上傷つきたくないと言う本音もあると思います。どうするにしても、いい方法があったらアドバイスを頂けないでしょうか…?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113194346


あなたと芸能人との相性わかります
あなたと芸能人との相性わかります面白いサイト見つけました。あなたと芸能人との相性ランキング!http://u-maker.com/o/talent/携帯とは関係なく、パソコンで出来ます。興味がある人、時間つぶしに・・・どうぞ。。。差し支えなかったら、その芸能人、教えてください。。。お気に入りの人でしたか?BAに選ばれた人には知恵コイン500枚提供します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411108134


40歳のOLの先輩から占いの相性が悪いからと嫌われ、仕事を教えてもらえません。
40歳のOLの先輩から占いの相性が悪いからと嫌われ、仕事を教えてもらえません。中途入社したばかりの会社で、40歳のOLの先輩に、初対面で挨拶した時、突然生年月日を聞かれて、生年月日を言うと、机から星占いの本を出して読み始めて、あ!と叫んで、「私あなたとは相性が悪いので、今後私あなたと一切口ききませんから!」と言われました。他の先輩からは、その人と今後しゃべらなくていいのはラッキーだよ、と言われたんですけど・・昨日分かったんですが、私はその人が退職するので、入社した事務員だったんです。なので、その先輩から仕事をたくさん引き継ぐことになってたんです。でも昨日も知らない書類が席に突然置いてあっただけで、何も教えてくれませんでした。他の先輩や上司にも相談したんですけど、「あの人はそういう人だから・・」と言って、大事なところは間に人を入れて聞いてもらっている状態です。でも間に入る人も忙しいのに通訳みたいなことをさせられて、段々不機嫌になってしまいました。何よりも、女性4人の事務員で一緒にご飯を食べるのに、息苦しくて、胃が痛くなってきてしまってつらいです。その人が退職するまではあと1ヶ月なので我慢しようと思ってたんですけど、3日間で胃炎になりました。昨日帰る前にも、「悪いところは直します、私と話をしてください」と頼んだのですが、無視されました。小さな会社なので、相談窓口もありません。何とか関係を修復したいのですが、何か方法はないでしょうか・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115458256


結婚の条件順位
結婚の条件順位順番としては何が大事ですか?優しさ・思いやり学歴経済力家庭的(家庭での協力姿勢)SEXの相性愛情あなたならどのように順番に並べますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213488842


付き合っていて1番嫌いな星座を教えて下さい。
付き合っていて1番嫌いな星座を教えて下さい。また、その理由も御願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412674389


O型の方に質問です。よく、O型とA型は相性が良いという定説がありますが、実際....
O型の方に質問です。よく、O型とA型は相性が良いという定説がありますが、実際、O型とA型って相性よくないとおもうんですが、どのようにおもいますか?ぶっちゃけ、A型から見れば相性はいいですが、O型からみれば、よくないとおもうし、O型が損をしている気がしてならないです。ま、事実そのような人を沢山みてきました。でも、最近、能見俊賢(性格診断を広めた人物)が無くなってから、O型とB型が相性が良いっという、事実が広まりつつあるんですが、皆さんは、O型とA型は相性がいいと思いますか?500枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014031535



決意表明
あ・・・・ あ・・・・・・・・・・・ 明日こそは書くわよっっっ はぁ〜・・・ 今日もこんな時間。。 いつも覗いてくださってるみなさん ごめんなさい(≧≦) 新学期、何かと書き物 そして仕上げる物 揃える物・・・ 等々 等々・・・・ ...
http://annna222.blog116.fc2.com/blog-entry-187.html


遠距離恋愛
恋愛相性姓名判断では、気になるあの子や大好きなあの人との名前から、お互いの相性が占えます … 姓名判断 名前だけで本質を … 上記サイトはこのようなキーワードでも検索されています。 “恋愛結婚” “恋愛 おまじない” “自由恋愛” 恋愛体育教師/水野愛也/ ...
http://renai.grand-sol.com/%E9%81%A0%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E6%81%8B%E6%84%9B-3-78


都道府県相性マップ
ほんで、ヤフーで相性マップ っていうのを見つけて. 早速やってみた. チャミは大阪 やねんけど、大阪でも北と南に分けてあって、. ちょっとだけ違うみたい. 北大阪の女性は、好奇心旺盛で新しいものが好き。 また、気が強くクールで行動力もあります。 ...
http://ameblo.jp/darling2bottoms/entry-10085257483.html


相性がいいのに馬券に結びつかない馬
阪神牝馬Sは昨年5番人気◎ジョリーダンスが1着も2着のアグネスラズベリが抜けて馬券にならず。昨年の阪神Cでも10番人気▲ジョリーダンスが2着なのに馬券にならず。好走してるときは必ずしるしを回してあるし相性のいい馬(コツを掴んでる馬)なのに、馬券にはなってない。 ...
http://ameblo.jp/fille/entry-10087608215.html


J1第6節個人的予想・・・結果
連敗中の札幌。2試合欠場していたダヴィが復帰しそうだが、西嶋が欠場濃厚。リーグ戦でのホーム初勝利を飾れるか。ジウシーニョが3試合連続ゴール中の磐田。彼頼みでなく、周りがもっと発奮できれるか。太田が長期欠場。リーグ戦の相性は、札幌の0勝0 ...
http://blogs.yahoo.co.jp/the_pleiades1973/54531096.html


CUBASE STUDIO4 と E-MU Proteus X2 相性最悪…
まぁ薄々…以前からおかしい、とは思っていたのだけど、Proteus X2をマウントする分には問題がないのだが、プロジェクトを保存して、読み出すときに必ずと言っていいくらいRun-time errorを起こす。 まぁもっともいろいろなソフトをインストールして使って ...
http://ameblo.jp/sat4/entry-10088282275.html


NSXの エンジンオイル添加剤を、購入~(^^)
元々 チタンという元素は 鉄との相性が良く、鉱石として産出される時も、 鉄との酸化化合物の塊りとして産出されますし、 チタニウムとして精錬する際も、その鉄との分離が、大変な作業になるのですが・・・(>_<) 純チタニウム材として、流通販売される ...
http://hondansx.seesaa.net/article/93392341.html


税理士との相性 2
今日は私の失敗談をお話します。起業して4年目に入った頃 衣料品の販売が順調にいっていたので馬喰町の問屋街に 衣類の卸売り会社として新しくもうひとつ会社をつくることに しました。 届出一切を税理士に任せておいたのですが、 ...
http://golbby.blog28.fc2.com/blog-entry-65.html


相性が悪い
酵母の完成見極めがイマイチわからん。 そしてまたもや仕込んでたヨーグルト酵母のパン。 数日前は成功したのに、今回はマッタクふくらまなかった。 同じ中種使ってるのに、なんで前回はできて今回はできないの? 最近、酵母と粉と私の相性が悪いらしい。 ...
http://sankakulog.exblog.jp/7707584/


誕生日相性占い
アメブロ内の記事内やコメント欄の下のところにあることがあります。 探せば意外と簡単に見つけられます。 後はそれに沿っていくだけです。 因みに私の場合は、1/5.3/25.5/12.6/25.7/6.8/5.9/13.10/3.11/29.12/1.12/10.12/18の方と相性が良いそうです。 ...
http://ameblo.jp/tenchooooo/entry-10086787532.html



  1. 2008/04/15(火) 12:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/505-ded01264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

