恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女心 デート情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
女心が分からない・・・
女心が分からない・・・僕の彼女か元カノか微妙なところなんですが・・・前、彼女と避妊をしずにエッチをしてしまいました。おわったあとにヤバイと思ったけど、もし子供ができたら結婚すればいいかな、と思ったし、その覚悟もありました。彼女のほうもその時は避妊しなかったことについて何も言われなかったです。でも、2、3週間くらいたったときに本気な顔で「子供できたかも・・」と言われました。僕は正直ただビックリして、「嘘だろ!?」と言いました。そうしたら彼女に「嘘だよ」って言われました。正直、はぁ??って思ったし冗談言うことじゃないだろって思ったけど、そのときはそのままでおわりましたそれから、特に何もケンカもしてないのに全然連絡が取れません。彼女の友達に聞いたら、「え?まだつき合ってるの?別れたって言ってたよ?」と言われました。そんな話、一回もしてないのにそんなのアリですか?女心ってものはよく分かりません。彼女はどうしてほしいんでしょうか・・・ていうか、別れ話もしてないのに納得できません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311099268


彼女に無視されています。アドバイスをお願いします。
彼女に無視されています。アドバイスをお願いします。付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、先日彼女を怒らせてしまいました。理由は、私自身が一人暮らしをするようになり彼女を招き入れる日常が1ヶ月ほど前から始まったのですが、私が彼女と長い時間一緒にいたいがために、彼女を実家へ送る時間が遅くなる(0時を過ぎることも)ことが原因です。ケンカとなった先日は、私の家の周辺で食事をした後に寄っていき彼女が仕事の疲れからか寝てしまったのをAM2時まで起こさなかったことで彼女を怒らせてしまいました。翌日は、病院に行くために早めに帰らないといけないことを聞いていたにもかかわらず起こさなかった私に原因があると思います。翌日、彼女は怒っていましたが病院の道がわからないため車で送っていきました。しかし車内はずっと無言で、病院が終わったあと切実に謝りましたが会話にならず、彼女は無視し続けていました。「もうだめなのかな?」「別れるようか…?」という質問もすべて無視でした。最後に送る時、「まっすぐ家に向かっていい?」という質問も返答がなかったので私もカッとなり「何も言わなければわからないよ!」と怒鳴ってしまったところ「なら、歩いて帰ります」と泣き出してしまいました。その場は、大雨だったので体で制止し車で送りました。しかし、昨日からメールで「何度も送ることが遅くなってごめんなさい」とメールをしましたがやはり返事がありません。この場合、しばらく連絡を絶ったほうがよいのでしょうか?また、彼女には嫌われて私は存在しないのでしょうか?ご回答、切にお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113255071


女心がわからない・・・(長文)
女心がわからない・・・(長文)先日女友達から『指輪欲しいし、買って』とメールがきました。『は?なんで俺?』と聞くと『指輪って男に買って欲しいもの。かといって誰でもいいんじゃなくあなた(私)に買ってほしいと思った』と答えてきました。貢ぐだけも嫌ですので『俺も買ってくれ』と言ったら『じゃあペアリングやな』って言ってきました。普通世間一般ではペアリングって付き合ってから付けるものでしょうし、私は彼女の事も好きなので俺との付き合いも考えてな!!って言うと『私この3年間付き合った男性でロクな人いなくて体も精神的にも参ってるから今は束縛されずに好きな事したらだめ?』と答えました。それに今度2泊で海に行くのですが、寝どころは『ラブホでよくない?』とも言ってきました。彼女の真意がわかりません。友達に相談したところ、『脈あるんだよ、どうでもいい人に指輪なんて頼むか?』という人もいれば『辞めたほうがいい。お前にちやほらされているからそれに酔ってねだっているんだよ』という人もいます。私自身は両方の可能性があるとも考えています。彼女の『今は誰にも束縛されずに好きな事したらだめ?』という事は誰と付き合おうが誰とSEXしようが構わないっていう事にもなるんでしょうが、その都度指輪を外されても頭にくると思います。ここで質問ですが①彼女に『付き合うまではお前にもらった指輪はしない』っていう事を言っておくべきでしょうか?②彼女は束縛されずにと言いますが、指輪ってある意味束縛の意味で指輪と思いませんか?私だけ でしょうか?③友達から脈あるんだよと言われ彼女の様子を見てましたがそんな様子があまり感じないように 思う以上指輪は購入しないほうがいいでしょうか?長々となりましたが、ぜひ皆様の意見をお聞かせください、マジで悩んでいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212072437


結婚への道・男性女性問わずよろしくです!
結婚への道・男性女性問わずよろしくです!お互い30代前半。知り合って8ヶ月。付き合って5ヶ月の彼氏がいます。お互い大人だし、これ以上付き合っている意味ないので結婚したいです。先日「一緒に暮らそう」と私が言ったら「いいよ」と言って彼の方が積極的に家を探し始めました。で、「(私の)両親、一緒に暮らす事を許してくれるかな?」と彼氏が言ったので「【同棲する】って言ったら反対されるけど【結婚する】って言ったら反対しないと思う。もしくは【○ヶ月後(○年後に結婚するので、その前提で同棲する】って言えば大丈夫だと思う」と答えました。それでも、彼氏が家を積極的に探してたので私はてっきり「結婚する」か「結婚前提で同棲する」つもりなんだ。と幸せに思いました。なので、「私の親にはなんて言うの?」って聞いたら、「う~ん・・そうだね。やっぱり一緒に住むのは無理だね」と彼が言って、部屋探しは終了されました。って事は「結婚するつもりも、いづれ結婚するつもりもない」って事なんだな・・と思い、あまりに凹みすぎて、ガッカリして何もいえませんでした(冷静になれば、その時に色々と結婚について話せば良かったんですが)1ヶ月後に彼が、仕事の試験があるそうなので、その試験が終わったら「あなたの事は好きだけど、あなたに結婚する意志がないのなら、もう会わない事にしようと思ってる。私も30代でこのままダラダラ付き合っていても意味ないし、2人のタイミングが合わないのなら、いさぎよく諦めて、他の人を探そうと思ってるから、なるべく私と早く別れて」と言ってみようかと思っています。(ホントは試験の前・・・明日にでも言いたい位ですが(^^;))彼の事は好きですが、ダメならダメできっぱり諦めるつもりです。でも、正直・・このセリフを言って、彼の気持ちが結婚に傾いて欲しいのです!(ようは、駆け引きです)なので・・『男性の心が結婚に一気に傾くような良い言い方』などあったら教えて下さい!好きな彼氏だけど、相手に結婚する意志がないのか・・と思ったら、エッチしても気が乗らず、気持ち良くなくなってしまいました・・・30代になっても結婚する意思がない。って事は、私との付き合いも、それほど真剣じゃないって捕らえてしまいました。(実際に付き合っていて、そういう風には思わないのですが、 でも、先日の一件で、そういう風に受け取ってしまいました)また、言い方以外でも何でもいいです。意見聞かせて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410416274


「男性は誠実で真面目なのが一番」ですか?
「男性は誠実で真面目なのが一番」ですか?20代後半女性です。36歳の男性と4月にお見合いをしました。お見合いの後も何度かお会いしました。数日おきにですが、お互いにメールもしています。いい人だとは思います。性格も温厚そうな方ですし、頭の良い方ですし、学歴も私より全然高いし、良い人柄の方だとは思います。でもつまらないのです。楽しくありません。おそらく女性とのお付き合いが今まであまりなかったのでしょうか、女心が分かってなく、女性の扱いに慣れてなく、お話していても退屈です。たぶん真面目すぎるのでしょうか。なんだか堅苦しいのです。今でもきちんとした敬語を使ってきますし。。でも、いい人ではあるのです。叔母のイチオシの男性で、うちの両親も「とても真面目そうでいい人じゃないの」と気に入っています。彼との今後を悩んでいます。あちらは結婚に焦りがあるのでしょうかそれとも私のことを本当に気に入ってくれているのでしょうか、頻繁にメールをくれますがつまらない話題だし、お返事をすぐに書く気になれない時もあります。最終的に決めるのは自分自身だとは思うのですが、もしも皆様でしたらこういう男性と今後どうしますか?教えて下さい。ちなみに結婚して8年になる姉に相談したところ「男性は真面目で誠実なのが一番よ。結婚生活に退屈とかそんなことは二の次よ。ちゃんと働いてお金を稼いでくれて健康な人ならば、べつにつまらなくてもいいのよ」と言われました。そうなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211657972


会社での人間関係についてとなりと、斜め向かいの席の男性先輩社員が女心が分から....
会社での人間関係についてとなりと、斜め向かいの席の男性先輩社員が女心が分からない人たちで、困っています!発言や態度から、毎日機嫌が悪くなります。日々、傷ついています。どう対応したらよいでしょうか。二人とも関西出身なので、文化の違いとして歩み寄りが必要でしょうか。アドバイスお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412003839


男のプライドについて
男のプライドについて僕はいつも飲食店では7歳年上の彼女に奢ってもらっています。「彼女の方が年収も倍くらいあるし、いいか」と思っています。先日、妹と食事に行った際、身内の前くらいでは…と僕が会計をしようとしたところ「あ、いいよ、いつも通りで!」と彼女が全額払ってしまいました。妹も「ダメな兄ですみません〜」などど笑っていました。こういうときは、僕に払わせて男を「立てる」べきだと思います。この二人は男のプライドというものを知りません。_______________________________________…という、話を聞いたのですが女としては「は?」という感じで全く“僕”には共感できません。男性の側からすると共感できる事例なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013794100


先日離婚しようか迷っていると質問したものですが、もう一度質問させてください。
先日離婚しようか迷っていると質問したものですが、もう一度質問させてください。前回の質問です→ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314240313前回の質問の補足です。夫のご両親は離婚されており、義父は数年前に再婚され、義母は義弟が障害を持ってからお婆ちゃんと3人一緒に暮らしています。義弟が事故で障害になってからは、事故の件などでご両親離婚したにもかかわらず連絡を取らなければならなく、すべて夫を介して連絡を取り合っています。義父も義母も弟の為に・・・が最優先です。これから先も預かる預からない等あるでしょう。私も自分が健康であれば無理もききますが、今の体では(リウマチを持っています)将来弟さんをみられる余裕もないかも知れないし、質問のような結婚当時の事や、夫の考え方↓・子供が出来るまでは共働きで出来れば正社員になってほしい・働ける人が職に就かないことを嫌う・私も今はフルタイムの契約社員で働いていますが、私の仕事を小ばかにすること・私がなりたい半専業主婦(パートで働き、自分の小遣い程度稼ぐ考え方)を理解してもらえない。を思うと・・・やっぱり夫の為に何かする気が失せます。非が夫ばかりにあるわけではないでしょうが、どうしても譲ることができません。結婚したかったのに、結婚のときのことがひっかっかってしまい忘れることが出来ません。先日、もう一度夫と話し合ってみましたが、夫は「俺はしたいと思わないけど、お前が離婚したければ離婚してもいい」という事です。私の親類に相談すると、「結婚当時から結婚することを考えなさいと言ったでしょ。」です。このまま時間だけが過ぎていくような気がしてたまりません。ご回答にも頂きましたが、やはり迷っているうちは離婚しないほうが良いでしょうか?見切りをつけるべきなのでしょうか・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214302782


彼女がバックスタイルでさせてくれません。
彼女がバックスタイルでさせてくれません。はじめは、屈辱的だと考えているのだと思っていたのですが、一緒にアダルトビデオを見ていて、女優さんがベッドに仰向けになり、頭だけベッドの端から下に垂らして、男優さんが、その女優さんの口にペニスを挿入してピストン運動するシーンがあり、冗談半分であんなのがやってみたいと彼女に言ったら、あんなのが興奮するんだったらしてあげるといって、何度かさせてくれました。だから、屈辱的なのがいやだとか、プライドが高いというわけではないと思います。彼女はお尻もまあまあきれいだし、どうして嫌がるのか分かりません。女心を教えてもらえないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011282905


既婚女性の方へ質問です。
既婚女性の方へ質問です。旦那さんの嫌な所って少なからずあると思いますが、絶対許せない直して欲しいところってありますか?また、それが原因で離婚やストレス解消に浮気なんて事を 『本気』 で考えた事ありますか?今の旦那に一生付いて行くと思うときって過去にありましたか?女心がわからない馬鹿な♂です。色々教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011241355



東京散歩
おかんとぷらっとお出かけの日曜日。 ■東京駅来週おかんの恩師が東京に出てくるんやて。 ランチするならあんな店、こんな店探索。 大丸13Fのイタリアンに決まりや! 大丸物色して次の街へ。 ■上野アメ横〜御徒町ウラ探索ちょっと落ち着く(爆)。 ...
http://blog.goo.ne.jp/imomai/e/df2737363c8706e401fb1d2ac0673638


料理大好き!
特に喰うのが、ですが。 今日はその著者を心の師匠とあがめる、とあるお料理本を参考にお料理vこの本、ホントすごいんよー。3ステップで簡単に美味しいのができちゃうんよー。二巻まで出てて、二冊合計約280のレシピが載ってるんですが、そのうち既に20 ...
http://orezono.blog55.fc2.com/blog-entry-657.html


少しは女心を理解しましたにゃりぃ~
女心が読めたのでしょうか・・・. 今回は控えめに気持ちを表現した様です(笑). ちょっと大人になった(?)こじろうにポチッと一票お願いします. にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ. 里親様募集中! ...
http://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-10087679247.html


女の子を思い通りに動かすメールテクニック。5通で女心をつかみデート ...
4年前まで女の子からメールの返信すらもらえなかった男が、メールだけで女をその気にさせ、 わずか 2通でデートの誘いをOKさせる方法を確立させた、そのメールテクニックを全て公開。 メールは、恋愛初期には欠かせないツールです。 ...
http://blog.goo.ne.jp/saiainojyosei/e/e8ac6e238a01a3f73c0645211cca1059


女心をグッと引き寄せるモテ男の29のテクニック【全61P&女性の ...
女心をグッと引き寄せるモテ男の29のテクニック【全61P&女性の本音対談付】 このレポートは全61Pに渡り、 ・女性と仲良くなり、さらに深い関係になるための3つのステップ・明日にでもすぐに使える29の恋愛テクニック を紹介しています。 ...
http://renaiskils.seesaa.net/article/88675251.html


女の子を思い通りに動かすメールテクニック。5通で女心をつかみデート ...
実は、たとえメールの返事をくれない女性でも、 わずか数通のメールで思い通りに動かすことは、 とても簡単なことなのです。 4年前まで女の子からメールの返信すらもらえなかった男が、メールだけで女をその気にさせ、 わずか 2通でデートの誘いをOK ...
http://blog.goo.ne.jp/lovedatemean/e/89b20aeb7e71eb110a4baf01b432fd32


サクセス さん 圧勝ホワイトデー女心をメロメロにする激カワスイ-ツ編
圧勝ホワイトデー☆女心をメロメロにする激カワスイ-ツ編(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/398/18024 ●モテるメール術とは何か?(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/398/18006 ●3月の女性心理とデート術(新着) ...
http://siawase555.seesaa.net/article/88847611.html


make me happy
ステキなおたんじょうびプレゼントをいただきました。 おたんじょうびって本当にスペシャル。 いくつになってもうれしい。 わたしの自慢は、 ステキな人が周りにゴロゴロいて、 さらにステキな出逢いをゴロゴロと運んでくれることです。 ...
http://blog.goo.ne.jp/imomai/e/55b6d98dbff7452ea4d60738621a261a


女心
女心は、こんなもんですっ!! こんなことを言っても許されるうち(?)に、 運命の人にめぐり逢いたかったわねぇ・・・ 残念!!(笑) ★★★今週、大宮【デジャヴ】では、 『HPとブログを見たんじゃいっ!!』という初めてのお客様に、 ...
http://yaplog.jp/dejavu9/archive/44


玉石混合女心殺法
心はぼろぼろ、涙ポロポロ、でも女心ってあなたの営業ノルマみたいに簡単なものじゃなくて、コンナにひねくれていて私もどうしようもないのですわよ…と、男はどうしたらいいんだ!と青臭く叫んでしまうような、ひねくれた迷宮女の挑戦状のような歌詞が耳 ...
http://ameblo.jp/pandacafe/entry-10081300341.html



  1. 2008/04/13(日) 11:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/498-b9a4c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

