恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉 結婚相談情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


動物病院を教えてください!!
動物病院を教えてください!!犬の動物病院でお嫁さんなどのいわゆる結婚相談所のお勧めを教えてください!!ちなみに、僕は浦安に住んでるのでそこを限定してください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214592477



『美容 整形』ムゲンプチプチ ピンク(セクシーボイス) 千葉県
(千葉県市川市) 千葉県 結婚相談,市川市 結婚相談,船橋市,習志野市,千葉市,松戸市,東京,江戸川区,八千代市 結婚情報,市川,本八幡,西船橋,津田沼,千葉,結婚,千葉県の結婚相談室,千葉県結婚相談所,市川市の結婚,柏市,浦安市情報について紹介しており ...
http://yz8uqlnxb.seesaa.net/article/89664705.html


ライフデザインカウンセラー
今日は、ライフデザインカウンセラー講習を受けてきました。未婚化・晩婚化が進んでいる背景から、人間関係構築能力の不足と、社会的なサポート資源の不足を...
http://plaza.rakuten.co.jp/iigoen/diary/200802200000/


検索エンジン
バイドゥ 初めて使ってみました。個人的には ヤフー より使いやすいかも。一番好きなのは google なんだよね。検索精度のレベルが違うよね。ヤフーは、使用...
http://plaza.rakuten.co.jp/iigoen/diary/200802130000/


バラエティー番組で「不適切な映像」流す、朝日放送が謝罪〔『千葉市』
(千葉県市川市) 千葉県 結婚相談,市川市 結婚相談,船橋市,習志野市,千葉市,松戸市,東京,江戸川区,八千代市 結婚情報,市川,本八幡,西船橋,津田沼,千葉,結婚,千葉県 千葉県千葉市の「幕張メッセ国際展示場」10、11ホールで開催される。
http://eijish.s306.xrea.com/a122/2008/04/post-200.html


結婚相談室『仲人サロン』|千葉県千葉市 住まい・暮らしのクーポン
千葉県千葉市の結婚相談室『仲人サロン』 『仲人サロン』 はじめまして黒子役の仲人 代表の 小川 ミカコ です素敵なあなた!今年こそ素敵な結婚を!!当サロンがそのための出会いからご成婚まで誠意を持ってお手伝い致します。 ...
http://all-coupon.blogspot.com/2008/01/blog-post_30.html


中国では変わった方法でお見結婚相談所
そして (社団法人構想住宅管理費や築年数制限や返済年数がマンスリーレオパレス21情報 cadスクール情報ネット 結婚相談所情報サービス 永久脱毛情報館 介護付き有料老人ホーム マンスリーマンション情報話を聞こうと思っとりあえず『藤○様は引っ越さ ...
http://sasaqe.sblo.jp/article/12168776.html


結婚相談所 千葉
結婚相談所って聞いたことありますか?今あなたに彼氏彼女がいれば、あまり関係のない話かもしれませんが、今結婚相談所の広告が色んなところででてくるようになりました。 結婚相手を探しに結婚相談所に行くような人は、よほど相手の見つからない ...
http://weddingplan43.seesaa.net/article/88420301.html


偉大なる母。
今日は、痴呆症のお父さんと、それを一生懸命介助している お母さんが、息子さんと一緒に相談に来ました。 今、帰ったところです・・・ 息子さん、僕と同い年...
http://plaza.rakuten.co.jp/iigoen/diary/200803250001/



  1. 2008/04/12(土) 11:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/496-5e3639c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

