恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
ベストアンサー500枚プレゼント!
ベストアンサー500枚プレゼント!会社員です。去年就職前から5年付き合ってた彼女と別れました。今は全然違う職場で男しかいません(悲)皆さんはどんな形で出会うのでしょうか…お願いしますっ!もう28歳なので不安でたまりませんっ!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014134595


34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311568088


彼のことが好きすぎてつらい・・・死にたいです・・・
彼のことが好きすぎてつらい・・・死にたいです・・・私は理系の人間です。彼氏は文系の人間です。今高校生なのですが来年からは現役で行けば大学生です。彼氏は本当にいい人です。小さいころに両親が離婚し、男性不信だった私にとって本当に画期的な存在です。だから本当にずっと一緒にいたいし、出来ることなら結婚したいです。でも・・・文系の大学生って時間はいっぱいあるし、車にも乗れる、合コン三昧だそうですね。私はどうしても理系に進まなくてはいけません。そしたら・・・もう結果は見えてきます。私は顔はいい方ではないし、スタイルもよくないです。ただ彼氏のことは誰よりも大切にしているつもりだし、「尽くしてる」わけではありませんが出来るだけ誰よりも「いい彼女」になろうと努力は最大限にしています。彼氏は顔は一般よりはいいはずです。エゴではなく、好みは分かれると思いますが、好きな人は好きだと思います。性格は社交的ではないのですが、きっと仲良くなれば彼のことを好きになる人はいっぱい出てくるでしょう。つらいです。楽に死ねるなら死にたいです。向こうが私に飽きる前に彼のことが嫌いになりたい。これからつらい受験生活が待っているというのに、こんなの悲しすぎます。助けてください・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110425096


★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212923242


不倫の恋の終わり方(初めて質問します)
不倫の恋の終わり方(初めて質問します)私は鬱の気があり、いつも自分を卑下して自信が持てず、人に嫌われるのをひどく恐れ、人の機嫌ばかり伺っています。表面上は明るく友達も多いですが、すごく疲れます。誰かと一緒にいたいけど、誰とも一緒にいたくない。恋愛も、告白されたら付き合ってしまい、長続きしない。自分を必要としてくれる人ならきっと誰でも良かったんです。自分も好きだと錯覚して、何度もそれを繰り返してきました。そんな私が、3年前初めて素の自分を出せる人に出会いました。私の気持ちをこれ程わかってくれ、楽にしてくれる人がいる事に驚きました。3年間どんどん好きになるばかりで、毎日の嫌なこと、辛いことを唯一打ち明けられる。人と一緒にいて唯一心が安らぎ、彼を好きになって、『愛する』ことを知りました。ただ、彼には妻子があります。最初から知ってました。私たちは、お互いの心の隙間を限りなく埋めあえる関係です。人にどう言われても、彼が私を必要としてくれてるのは間違いないです。でも、彼は離婚したり子供を捨てたりすることができる人ではありません。そうしたくても、口に出すこともいけないことと思ってます。私もそんなの絶対ダメだと思っていたし、望んでませんでした。でも、最近それができないです。頭ではわかってます。人を不幸にしていい訳がない、今こうしてることだけでも最低だと。不倫する彼が、褒められた人間じゃないことも。個人的にこの3年間辛いことが多く、どれほど救ってもらったかわかりません。今まで人に見せられなかった心をさらけ出せる彼に、私は心底依存していて、彼を失ったら、また誰も信じられずに孤独な気持ちを抱えた日々が来ると思うと、怖くてたまりません。簡単じゃないですが、私は彼となら、どんなに苦労をしても構わないので結婚できたらいいと思う気持ちはあります。人の子供を産みたいと思ったのも初めてです。どうやって別れたら、どうやって忘れればいいんでしょうか。考えただけで体と心がバラバラになりそうです。彼がいる以上、どうやっても他の人を好きになれないし、体の関係も持てません。それで終わりになってもいい覚悟で、奥さんと別れて欲しいと言ってみようか、それで無理だと言われたら自分の中でもひとつ前に進めるんじゃないかと思うんですが、結局失いたくないので決断できません。厳しい言葉でもいいです、何か助言をいただけませんか。長文を読んでいただきありがとうございました
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415490339


嫌われる努力
嫌われる努力なんとなく避けられている。誘いを直前で断る。約束をすっぽかす。連絡はしない。こちらから電話しても出ない。誘われないように予定を把握させない。以上のような対応をとられています。別れたいと思っているが、言い出しにくいので、嫌われる努力をして、こちら(質問者)から別れを切り出すのを待っているのか、自然消滅を狙っているのでは?と思っています。こちら(質問者)としては、ちゃんと話をして別れたいと思っています。話をすることすら許されないのでしょうか?ただ、相手の対応が不誠実極まるのでこちらから切り出すことはしたくありません。どう、対応するのがいいでしょうか?注)相手とは平日は毎日顔をあわせなければならない状況です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410493869


あと2日で痩せたい・・・・。
あと2日で痩せたい・・・・。たった2日で痩せるのは無理だというのはわかっていますが、明後日の日曜までに、顔だけでも細く(このさいゲッソリでもいいです)見えるようにしたいのですが、脂肪吸引以外で何か方法はないでしょうか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011964415


年収500万 男・30歳・独身
年収500万 男・30歳・独身彼女いない歴3年これから出会いありますか?何をすればいい出会いありますか?合コンはもうダメっす。ぼちぼち結婚も考えています・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314471323


彼氏の浮気現場を目撃してしまいました。共通の友達と10名ほどで飲んでいたのです....
彼氏の浮気現場を目撃してしまいました。共通の友達と10名ほどで飲んでいたのですが、彼がベロベロに酔っぱらって、トイレの前で後輩の女の子に無理矢理キスをしているのを見てしまいました。彼とは結婚も考えていたので、すごくショックで死にたくなりました。その後、土下座して謝る彼をボコボコに殴りました。2年経った今でも、その光景(浮気現場)が鮮明に目に浮かんできます。そして・・・彼とはいまだにズルズルと関係を続けています。ほぼ毎日会っています。一緒にいても、たまにその時のことを思い出し、1人で胸が締め付けられています。浮気を許したわけではありませんが、1人が寂しいから、お互い1人暮らしで徒歩5分の距離に住んでいるから、というのも断ち切れない原因です。ほかにいい人が現れたら、彼との関係はきっぱり断ち切ろうと思っていますが、2年経った今でもいい人は現れません・・・浮気された当初は自暴自棄に陥り、合コンで知り合った人、3人とHをしました。Hをしたことを彼に当てつけのように報告しました。彼は「おまえが誰とHしようと関係ない。好きだから側にいて欲しい」と言われました。ほかの人とHをすることで私なりにケジメをつけたかったのに、できませんでした。でも、彼との結婚はもう絶対に考えられません。彼は30歳でフリーター(飲食店で週6出勤)で、私より収入が少ないです。浮気されたことがトラウマとなり、男の人(彼を含む)を信じることができません。とはいえもうすぐ27歳。いい加減、真剣な恋をしたいと思っています。毎日毎日悩んでいます。強い意志を持って彼と別れられない自分が悪いのはよく解っていますが、この先、どうすればこの苦しみから少しでも解放できるのでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110504156


僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。「ああ、自分は天下の帝京大生....
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。「ああ、自分は天下の帝京大生なんだ」と。激烈な入学試験を突破してから半年。補欠合格が決まったあの喜びが続いている。「帝京」・・・・・その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。大活躍する諸先輩方に恥じない自分であるだろうか・・・・。しかし、先輩方は僕に語りかけます。「いいかい?伝統というのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。僕は感動に打ち震えます。嗚呼なんてすばらしき帝京。知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。「通ってる大学は?」と聞かれれば「帝京です」の一言で羨望の眼差し。合コンのたびに味わう圧倒的な帝京ブランドの威力。帝京に受かって本当に良かった。末は高級官僚でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215238172



合コン・コンパ開催の延長
FINDハッピー合コンでの合コン・コンパ開催の延長をしております。 また、会員登録は常時おこなっておりますので、みなさんの参加お待ちしております。 大阪・神戸・京都で合コン・コンパするならFIDNハッピー合コン3、4月に限り登録費・年会費・ ...
http://blog.goo.ne.jp/happy-5con/e/2ef553f75f1bdd2646552c9e7d5a3977


お見合いか合コンか
「合コンは恋愛市場における勝者総取りシステム。勝つ人間が勝ち続けるから見合いの代わりにはなりません。生涯のパートナーに出会えないのは自由競争に負けた自己責任だから仕方ない、などと納得してほしくないんです」 ...
http://triceratops.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_aa0b.html


合コンなんて、合コンなんてorz3
今日はじめて合コンしてきたよ・・・ 昨日夜中に「今日はじめて合コンいってきた」スレ立てた者だけど 合コンなんて、合コンなんてorz 合コンなんて、合コンなんてorz2.
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-939.html


今田や宮迫も、『お笑い芸人合コン関係図』
今田や宮迫も、『お笑い芸人合コン関係図』 先日、恐怖のホームパーティーで、話題になった 今田、宮迫らを含んだ、お笑い芸人の合コン関係図が、芸能人画像サイト「管.
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-1437.html


「合コン」無題
合コンでの知り合い ・ダーツでの知り合い ・バイトでの知り合い しか?し!!! 電話番号、アドレスを聞いたのまずは、無料会員登録で 男女合コングループのプロフィールを閲覧して、申し込み! OK返事が出れば、合コンセッターがすべてご用意! ...
http://b79b1lkas.blog22.fc2.com/blog-entry-469.html


合コンのリアル
そんな三低男を見分ける格好の場が男女混合の飲み会、すなわち合コン(合同コンパ)だと若手社会学者らの共著「合コンの社会学」は解説する。場の女性に等しく気配りできるか。料理を上手に取り分けるか。仲間の評判は。笑顔の裏でしっかり観察している ...
http://triceratops.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_2c73.html



  1. 2008/04/08(火) 02:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/490-79a0c5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

