恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京 結婚相談情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
離婚した妻は幸せに暮らしていると思いますか。平成16年3月、仕事の都合で札幌....
離婚した妻は幸せに暮らしていると思いますか。平成16年3月、仕事の都合で札幌に住んでいたとき,東京の結婚相談所を介して或る女性と知り合いました。彼女から申し込みがあって交際に入り,まとまりました。10月に入籍して挙式。しかし,初夜に勃起を維持できなくなり,翌日,不安になって自分でマスターべーションをしているところを見つかり,初夜の再戦をお願いしたところ,彼女は出血と痛みがあると言いつつ,こちらの不安を慮って応じてくれました。しかし,このことが後に責められる原因となりました。彼女は12月の新婚旅行先で別れたいと言いだしました。理由は不安が強くて依存的であること、妻の痛さよりも自分の不安を優先させたこと等でした。その後,彼女は4か月で夫婦生活を拒否。私は初夜に嫌な思いをさせたので性交渉を求めなかったのですが,彼女は夫婦生活が嫌で私が寝入るまで先に寝なかったと言ってました。彼女は平成17年10月ころから実家に離婚したいと泣き叫んで電話し、家出をすようになりました(なお,彼女はうつ病で入院しリタリンをもらったこともあった)。また,初夜のことを何度謝っても責める,外出するとき電気を消さなかった・仕事から帰ったとき服をたたまなかった等と責めるようになり、食事も自分だけ先に済ませ,帰宅した私の前に皿をどんと置き,おいしかった等というと表面を取り繕う態度が嫌だと怒るようになりました。その後、私の長期出張中に実家にかえり、私が何度も電話をかけると、連絡は手紙またはFAXでせよと内容証明の郵便を送りつけてきました。その後,私は不安でうつ病に陥って医師の治療を受けました。私の母が年末に彼女の実家に出かけ,正月だけでも帰ってきてと依頼すると,1月は家族旅行や友人と遊ぶ予定があって1日も帰れないと言って追い返しました。その後,彼女の父親と話し合い、彼女に結婚生活を続ける意思がないので離婚届を提出すること,慰謝料を支払う意思はないこと、どうしても慰謝料を請求するのであれば裁判に訴えること等を言い渡されました。私の弁護士は勝てるといってくれましたが、妻と裁判で争う決心は付かず,そのまま協議離婚しました。私に暴力,ギャンブル,飲酒などの非はありませんでした。給料を振り込む口座のカードは彼女に渡してあり,使途に文句を付けたことはありません。妻は現在、実家で仕事もせず好きな漫画を書いて暮らしており、いつか漫画家としてデビューすると夢を語っているそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414535469


前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました...
前妻はうつ病だったのでしょうか。H16年3月に結婚相談所で或る女性と出会いました。同人誌をつくっているマンガ好きの女性(いわゆるオタク)でした。私もそっちの方面が好きだったので意気投合。当時私は公務員で北海道で勤務しており,女性は東京に住んでいたので月1回のペースでデート。6月にウチの親に紹介したいと言ったら,向こうの親もやってきて7月に婚約成立。9月のデートの際,彼女が昔うつで入院した経験があり,リタリンを飲んでいたと告白。私は気にせず10月に入籍。札幌で新婚生活開始。しかし,12月の新婚旅行時に別れたいと言いだし,翌年3月以降は夫婦生活を拒否。11月ころから精神状態が崩れはじめ,家出を繰り返し,離婚したいと泣き叫んで大阪の父親に電話するようになる。しかし,本人も「何でこんなに激しい反応をしてしまうのかわからない」といい,父親も「一つのことしか見えないようになっている」といっていた。11月末,私の長期出張中に出奔して行方不明になる。その後,実家に戻って帰ってこなくなる。彼女の挙げる離婚理由は(1)不安が強く依存的。(2)電気を付けっぱなしで外出する。脱いだものをたたまない。(3)リーダーシップに欠ける。(4)社交性がなく友人が少ない。(5)気が利かない。(6)車の運転が下手(7)見合いのときはうつ状態で正常な判断ができなかった。その後,別居で冷却期間をおこうと思ったのですが,彼女は実家で私に無断で働き始める。もし年収130万円以上見込まれるようであれば,扶養手当の都合もあるので関係書類を送ってほしい,万が一不正受給になると私が懲戒を受けると説明したのですが,彼女は「知ったことか。懲戒でも何でも受けろ。それが嫌なら離婚届にはんこをつけばもう関係なくなる」と居直りました。弁護士に相談したところ,慰謝料は取れると思うが先方も初婚の為,大した額は取れず,弁護士費用で足が出るということだったので,諦めて離婚届にはんこを押しました。今さら未練はありませんが,余りにも理不尽というか常軌を逸しているというか,どう考えても病気だったとしか思えないのですが,みなさんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012371755


麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?
麒麟の川島さんに恋をしてしまいましたが、諦めるべきでしょうか?27歳女性、麒麟の川島さんに恋をしています。彼と私が恋人同士のような空想を毎日のようにしています。吉本の事務所(東京・大阪両方)に2通恋文を出したほどです。彼のライブにも2度行く事が出来まして夢のようでした。私は今まで一般男性にも恋をしたのですが何度も失恋してしまいました。結婚相談所でも相手を探しましたが、全く上手くいきませんでした。そんな時に現れたのが川島さんでした。鬱の私を救ってくれたのが彼だと信じてやみません。しかし、眞鍋かをりさんとの熱愛報道がありました。「いいお付き合い」をしているらしいです。芸能人は芸能人同士もしくはそれ関係の方と付き合うものと分かっていますが川島さんがそうなるとは思いもしなかったので昨日からショックを受けています。仕事は何とか出来ましたが夜はどうしようもないくらい悲しい気持ちになりました。母に「現実をちゃんと見なさい」と言われました。さすがに呆れたようです。当然ですね。川島さん宛の恋文を出せるだけ出したいくらいです。出来るなら血透明人間になって彼のそばにいるか彼のクローンと一生を共にしたいくらいです。彼が眞鍋さんと結婚したら、もう私は一生結婚できないで生涯を終えてしまうだろうと思います。「結婚しないで!!!」と願うばかりです。眞鍋さんの公式ブログにもそう書こうと思いましたがさすがにそれは犯罪行為と思ってやっていません。私は川島さんの事を諦めるべきでしょうか?芸能人と恋人になって結婚するのは無理でしょうか?回答、宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111901801


35才女です。本気で結婚紹介所に入ろうかと考えています。今「パートナーエージェ....
35才女です。本気で結婚紹介所に入ろうかと考えています。今「パートナーエージェンシー」というところを考えていますが、この会社について知ってる方や、他にいいとこあるよーという方、情報ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215282052


創価学会の関連団体である「第三文明社」の出版物での今月の登場者の一部です。創....
創価学会の関連団体である「第三文明社」の出版物での今月の登場者の一部です。創価学会は、平和、文化、教育を推進する目的のために、このような方とも連携して進んでいくとも言えます。下記の方々は、創価学会と何か関係があるのでしょうか。磯山さやか(タレント) 矢吹春奈(タレント)林家まる子(タレント)山口美智子(薬害C型肝炎訴訟全国原告団代表) 福田衣里子(薬害肝炎九州訴訟原告)阿刀田高(作家) 章開げん(歴史学者・華中師範大学元学長)板本洋子(日本青年館結婚相談所所長) 浜内千波(料理研究家) 植松三十里(作家) 京極宣(国立社会保障・人口問題研究所所長)エドガー・ケレット(映画監督)ロベルト・A・レイナ・テハダ(サントドミンゴ自治大学総長) 中村秀一(弁護士) 吉野信(写真家) 加藤文男(環境ジャーナリスト) リズ・ライト(シンガー) 佐藤勝彦(東京大学大学院教授)姜尚中(東京大学大学院教授) 伊藤渉(厚生労働大臣政務官)http://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/http://www.sokanet.jp/sg/FWIM/sn/soka-info/information/link_relation.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015127525


私は24歳女性です。近々お見合いパーティに友達と参加するつもりなんですがどこが....
私は24歳女性です。近々お見合いパーティに友達と参加するつもりなんですがどこがいいところありませんか?前に行った時か夢企画?ってとこのパーティに参加しました。ほかにおすすめのところがあれば教えてください、お願いします☆ちなみに住まいは東京なので東京周辺でお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137680733


結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間....
結婚の相談所で結婚した方いますか(^^;)経緯を教えて下さい。実際に会うまでの期間は?…遠距離なら頻繁に会えないですよね。。データが沢山来る人は、掛け持ちで何人もと連絡して会っているらしいですが→交際なのか思案中なのか微妙にわからないじゃないですか?一番最初の連絡で電話じゃなくメールがいいです。失礼でしょうか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314405948


妻との離婚の経緯について。平成16年3月、仕事の都合で札幌に住んでいたとき,....
妻との離婚の経緯について。平成16年3月、仕事の都合で札幌に住んでいたとき,以前から入会していた東京の結婚相談所を介して或る女性と知り合いました。彼女から申し込みがあって交際に入り,7月に縁談がまとまりました。10月に入籍して挙式。しかし,初夜に勃起を維持できなくなり,翌日,不安になって自分でマスターべーションをしているところを見つかり,初夜の再戦をお願いしたところ,彼女は出血と痛みがあると言いつつ,こちらの不安を慮って応じてくれました。しかし,このことが後に責められる原因となりました。彼女は12月の新婚旅行先で別れたいと言いだしました。理由は不安が強くて依存的な人であること、妻の痛さよりも自分の不安を優先させたこと等とでした。その後,彼女は4か月で夫婦生活を拒否。私は初夜に嫌な思いをさせたので性交渉を求めなかったのですが,彼女は夫婦生活が嫌で私が寝入るまで先に寝なかったと言ってました。彼女は平成17年10月ころから実家に離婚したいと泣き叫んで電話し、家出をるようになりました(なお,彼女はうつ病で入院しリタリンをもらったこともあった)。また,初夜のことを何度謝っても責める,外出するとき電気を消さなかった・仕事から帰ったとき服をたたまなかった等と責めるようになり、食事も自分だけ先に済ませ,帰宅した私の前に皿をどんと置き,おいしかった等というと表面を取り繕う態度が嫌だと怒るようになりました。その後、私の長期出張中に実家にかえり、私が何度も電話をかけると、連絡は手紙またはFAXでせよと内容証明の郵便を送りつけてきました。その後,私は不安でうつ病に陥って医師の治療を受けました。私の母が年末に彼女の実家に出かけ,正月だけでも帰ってきてと依頼すると,1月は家族旅行や友人と遊ぶ予定があって1日も帰れないと言って追い返しました。その後,彼女の父親と話し合い、彼女に結婚生活を続ける意思がないので離婚届を提出すること,慰謝料を支払う意思はないこと、どうしても慰謝料を請求するのであれば裁判に訴えること等を言い渡されました。私の弁護士は勝てるといってくれましたが、妻と裁判で争う決心は付かず,そのまま協議離婚しました。私に暴力,ギャンブル,飲酒などの非はありませんでした。給料を振り込む口座のカードは彼女に渡してあり,使途に文句を付けたことはありません。初夜の件の非は認めますが,私も初めてのことで不安だったし、何度も謝ったし、その後も性交渉を求めないなど気を遣いました。これが結婚生活を放り出すほどの非だったのでしょうか。彼女は離婚して2年経ちますが,今も実家に引きこもって私を呪っているそうです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414290769


神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
神奈川・東京でオススメの結婚相談所はありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108105520


披露宴の値段について
披露宴の値段について東京都内のホテルで参列者40名で結婚披露宴を行う場合費用はいくらくらいかかりますか?超一流と普通のホテルとの価格の違いを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210535902



小笠原伯爵邸 :新宿区
結婚が決まったらまず、結婚式準備相談所のゼクシィカウンターに訪問しましょう。 そこで、担当者さんに結婚式の相談をしたら次は『結婚式場』の検索を始めるのですが・・・結婚式場の検索にはやはりネットに限ります。 人のクチコミ ・ 結婚式場の写真 ...
http://kekkonnsikisoudan.blog114.fc2.com/blog-entry-35.html


結婚相談所 東京都北区のワイワイパークスです。バスツアー参加型の ...
結婚相談所 東京都北区のワイワイパークスです。バスツアー参加型の恋人探し:旅をしながら交際相手を探しませんか? 東京近郊で真剣に結婚相手をお探しの方:東京都北区の結婚相談所:ワイワイパークス に是非ご相談下さい! ...
http://waiwaiparks.blog118.fc2.com/blog-entry-34.html



  1. 2008/04/06(日) 11:38:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/488-ba328f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

