恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片思い 曲情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。
主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。いま、真剣に離婚しようかどうか悩んでいます。(女・30代前半・子供なし)離婚したい理由1.他に好きな人ができた(完全な友達関係でメールしたり数回夜食事に行った程度)2.結婚10年経つが子供が欲しいと思えなかった。が、片思いの彼との子供なら産んでみたいと思った。3.その彼とうまくいくかどうかは全くわからないが、新しく人生をやり直すなら年齢的にも今しかない。4.このまま、子供を持たずに夫婦生活を続けていくことができるのか?5.旦那はきちんと家事をして夫を支えていく私をのぞんでいる。あと何十年もそうしていくことに 義務感しか感じない。離婚にふみきれない理由1.若いときからの付き合いで縁あって結婚したのだから、今まで積み上げてきたものを上記のような自己中心的な理由で別れていいのか?と迷っている。2.旦那は私を愛してくれているにもかかわらず、離婚することで一人の人間を傷つけ人生を変えてしまうことの罪悪感。3.旦那とはただの倦怠期なのかもしれない、彼への気持ちも一時の気の迷いかもしれないという不安。4.離婚した後、やはり旦那が必要だったと後で後悔するのではないか?5.融通のきかない性格で私の意見をあまり受け入れてくれないところ以外は、仕事熱心で家庭を大切にするいい旦那だと思うので、このまま私が我慢して踏みとどまれば、幸せな生活を送ることができるんじゃないか?こんな理由で離婚を考えるなんてくだらないと思われるかもしれませんが、私にとっては悩みすぎて今全く答えがでない状態で苦しい気持ちでいっぱいです。私の自己中心的な性格が災いしているのは重々承知していますが、今後私がどうすれば幸せになれるのか、皆さんの意見を何でもいいのでお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211959142


19歳の時、どんな恋愛をしていましたか?
19歳の時、どんな恋愛をしていましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411863904


好きな人を奪い取る方法を教えてください。
好きな人を奪い取る方法を教えてください。私は中学生の女です。私は今、片思いをしている人がいます。しかしその人にはすきなひといます。 しかも両思いです。(しかし付き合ってはいません。)そこで、どうしても好きな人を奪いたいです。どうすればいいでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113495481


片思いの人がいます。。。。
片思いの人がいます。。。。片思いの人がいて近日中にコクりたいと思っています。ですが、、告白の仕方なんですが・・・・正直一番いいコクり方とコクるタイミングを教えていただけませんか??ちなみに自分は中2ですお願いします・・・・・・・ベストは500差し上げます
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314461753


あげた物はどう使おうが、本人の自由ですか?
あげた物はどう使おうが、本人の自由ですか?同僚の女性が片思いの男性に洋服のプレゼントを贈りました。しかし…後日、その男性はそれを友人にあげてしまったようです。「しっかしその男性もひどいよね~」と、その女性を交えて会話をしていると、女性の同僚が「でもさ~、それってあげたものでしょ?どう使おうが勝手じゃない? そもそも相手は彼氏でもないのに、貰った方は迷惑かもしれないじゃん」…なるほど、と思わず納得してしまいましたが…どう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214062752


片思い中の相手にバレンタインデーにチョコを渡そうと思ってるんですが、市販のチ....
片思い中の相手にバレンタインデーにチョコを渡そうと思ってるんですが、市販のチョコと手作りとどちらがいいと思いますか?私は高校2年の女子なんですが、今片思い中の人がいます。その人とは同じクラスで極たま~に話すくらいです。私が話すのが緊張して避けてるということもありますが…ですが、バレンタインデーの日にがんばってチョコを渡そうとおもいます。今までバレンタインにチョコをあげたことがなくて、どうしようかと今すごく悩んでいます。そこで質問なんですが、手作りと市販のチョコとどちらがいいと思いますか?それから、片思いなので自分が相手にどう思われているのかわからないのですが、特に好きでもない女子からチョコをもらうと迷惑に思いますか?(ホワイトデーのお返しを面倒くさいと思うとかです。)お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314603783


失恋して、全然立ち直ることが出来ません。ほんとに辛いです。なんかいい方法あり....
失恋して、全然立ち直ることが出来ません。ほんとに辛いです。なんかいい方法ありませんか??高2ですw1週間前くらいに半年ほど付き合った彼と別れました。同じクラスで学級委員を一緒にやって、すごく楽しかったのですが、なんか、喧嘩が多くなって、微妙な感じになってしまい、、、テスト週間の前に距離をおきたいと言われました。私はやっぱり、彼のこと好きだって思ったのですが、彼はそうではなかったみたいで、元には戻れないといって、自分の気持ちは伝えたけど彼の気持ちは変わらないようで…別れました。結構ってかかなり精神的にショックで食欲も激減で部活もつまらないし、テストがよくても、悪くてもどーでもいいゎって感じになってしまい友達にもっといい人みつかるとかいわれてもほんとに元気が出なくて、失恋ソングが痛いくらい胸にしみていつもその人のことをかんがえてしまい…なんでこうなったのかどうしようもない後悔ばかりしています。苗字の一文字目が同じだから、出席番号が近くて掃除とかの班も同じです。以前は好きな人とできてすごい楽しかったのに、今は忘れることもできないで、逆につらいです。別れ話はすべてメールだったので彼とはずっと話してません。同じ時間過ごしてきたのに、私はすごく悲しいのに、彼はそうでもなさげなのが一番悲しいです早く切り替えたい気持ちもあるけど前向きになろうって思うたびに切なくなってしまいます。今はなにもやる気とかしなくて失恋のエネルギーはうまく変換すればおおきなプラスになるといいますがどうにもできないでいます。もう今更ピュアな片思いにもならないし…なんか克服する方法ありませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113236346


片思いの・・・・失恋の歌を教えてください・・・・・・・・・
片思いの・・・・失恋の歌を教えてください・・・・・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212322467


片思い
片思いベストアンサーの方、500差し上げます。片思いで、告白を考えたのですが、一時期をピークに相手の反応が悪くなっていってます。だれか助けてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210772032


社内恋愛しています。。。
社内恋愛しています。。。私は29歳会社員です。片思いの相手は25歳の会社の後輩です。先月に私から誘い、2度、2人きりで飲みに行きました。後輩女性は明るくて良くしゃべる、大変人当たりの良い女性です。そして、先日、休日にデートに誘いました。街をぶらぶらしたり、映画を見たり、食事をしたり・・・。その帰り道に思い切って告白しました。しかし、返事は『○○さんは会社の頼れる先輩としか思っていなかったので』と言われたので、その続きの言葉を聞くことなく、「そっか、今日のことは気にしないでね。これからもよろしく」と言って、帰りました。その帰りの電車の中で彼女から『実は凄く迷ってて・・・。先輩と一緒にいるのは凄く楽しいんです。でも、今の気持ちのまま付き合うと失礼なので、いい返事ができませんでした』とメールが来ました。その数日後、また私から誘い、2人で飲みに行きました。彼女は以前と変わることなく、よくしゃべってくれて、楽しく過ごせました。こんな関係なんですが、今後、進展はあると思いますか?私は再度、告白をしようと考えているのですが、可能性はあるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310732248



片思いの初恋
切ない片思いで終わった私の初恋のお話です。・・・それは中学一年生の時でした。片思いのお相手は同級生のA君。 他の男子生徒なんかは仲良く遊べるのに、肝心のA君がいると意識し過ぎてダメなんですよねぇ。そんな感じで日々は過ぎて行きましたね。 ...
http://www.diet2.firststyle.jp/2008/03/post_28.html


片思いに効く!
片思いに効く!あなたの純愛を叶える相思相愛イメージ法 1日15分の習慣で大好きな彼女と両思いになれました。 50名のモニター中47名が 「実際に効果があった」と評価した、究極の恋愛マニュアルがパワーアップして帰ってきました! ...
http://ameblo.jp/yasuponkun/entry-10076708236.html


片思いをしたら
オーソドックスな片思いから脱する方法は、片思いの相手との関わりを増やすことです頻繁に顔をあわせているうちに、人はその相手に親近感をもつという習性があります。 常に自分を片思いの相手の至近距離に配置するように心がけましょう。 ...
http://www.nsystemtrade.com/2008/03/post_133.html


片思いの男の子の前で
片思いの男の子の前で、自分の魅力をアピールするなら? (by iモードで遊ぼう より). 積極差にかなりの開きがあるもんですね。 以下は勝手に内容から分別したタイプになります。 ・目を見て派. 板野友美・・・目をみて話します やっぱり目が合うと ...
http://ameblo.jp/aripon0504/entry-10072971301.html


片思いに効く!究極の恋愛告白マニ....
その他の関連記事 片思いの彼を振り向かせる「best s.... もう辛い片思いは終り!あなたの魅力を最大限まで引き出し、好きな彼を.... 超大好きな片思いの彼に愛される黄.... もう苦しい片思いは死んでもイヤッ! 片思いのあなたに相手を振り向かせ. ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/89715974.html


若槻 千夏 片思い
若槻 千夏 片思い.
http://flickr.get-otakara.com/?eid=501387


柴犬シシマルの片思い
12 今日は朝から柴犬シシマルがなんか変です・・・・・. なんか落着きがなくソワソワしてます. いつもなら朝ご飯を食べ、オヤツを食べ終ると写真後方のクッションの中で朝から爆睡いたします. しかし今日はベットにはいかず、ずーっと遠くを見つめており ...
http://butamaru.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_26da.html


片思いのあなたに相手を振り向かせ....
片思いから両思いへ!片思いの方必.... あなたの片思い、ほんとうにそのままで良いのですか? 憧れの彼のハートをグイグイ引き寄.... 片思いの悩みを解消し好きな人と両思い!片思いの彼をゲットしたい、恋.... 現代人のアフィリエイトへの骨折り. ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/82732207.html


ドラマ~素敵な片思い~
かつてフジテレビで放映していた「素敵な片思い」というドラマが大好きでした。中山美穂さん、柳場敏郎さん、和久井映見さんといった方々が出演されていて、平凡な会社員の恋物語でした。時々CSフジテレビで再放送をするのですが、なかなかキャッチできず、 ...
http://hinatabocco-yuzurin.sblo.jp/article/10951306.html


憧れの彼のハートをグイグイ引き寄....
その他の関連記事 あなたの片思いそのままで良いので.... 片思いのあなたの気持ちを相手に届かせ狙いの彼をゲットできる法則があ.... 現代人のアフィリエイトへの骨折り.... 心理テストでアフィリエイトへの片思い度チェック。これからの副収入&. ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/90039054.html



  1. 2008/04/05(土) 15:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/486-d5556a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

