恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一印象 時間情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
12月22日の披露宴ってどう思いますか?ちょうど大安だし休みの前の日だし…...
12月22日の披露宴ってどう思いますか?ちょうど大安だし休みの前の日だし…でも年末ってなにかと忙しいものですよね。もし仮に、友人・親戚の方から招待状が届いたとして第一印象にどんなことを思うか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112403686


これほど皆様Hな事ばかり考えていて、よくまともな社会生活を営めますね。一般社会...
これほど皆様Hな事ばかり考えていて、よくまともな社会生活を営めますね。一般社会にも貢献してる、りっぱな人物ですか?普段の顔を教えて下さい。 私は、おしとやか、と言われます。 親しくなるまでは・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214853647


どこが悪いと思いますか?
どこが悪いと思いますか?今32才で彼氏いない暦が2年になりました。ちょっとヤバい気がしてきました。いいなあと思う人となかなか付き合えません。20代のころはそんなこともなかったのですが・・・。容姿は特別問題はないと思います。親しい人たちは、思いやりがあると言ってくれますが、第一印象は冷たく見えるときもあるみたいです。人見知りはしませんが、トーク番組に出ている人のように器用には会話できません。たまにおもしろいことを言ってみんなが笑うこともあるけど、「あの人っておもしろいよね」っていうほどではないと思います。性格や趣味は男っぽいと、男性からも女性からも家族からも言われ、自分でもそうおもいます。趣味や友人は多いです。非常に行動的といわれます。例えば車で良く東京-大阪を往復しますし、先日は東京-広島を往復しました。仕事終わって寝ないで遊びにいって丸2日間起きっぱなしとかも良くあります。仕事は自営業で年収は1000万円ほどで、いちいち人に言いませんが、周りの男子は自分より稼いでるなと気づいていると思います。幼馴染や親しい友人は、すごくさみしがりやな私も知っていますが、男性から見てこういう女は自立して扱いづらそうに思えてしまいますか?元彼と別れてから、付き合いたいなーと思った人が2人いました。1人はどんどん仲良くなって、頻繁に会ったりメールしたり電話したりしていて、相手もいい感じだと思っていました。Hもしました。当然付き合うのかと思ったら、あいまいな返事が返ってきました。もう1人も、同じような感じでやっぱりHもしました。今度はこわくて、「付き合うの?」と聞けてません。見た目はどちらかといえば、派手な方です。いろんな遊びもします。でも、男関係が派手ということは絶対ありません。でも、遊んでそうに見えるのでしょうか?2人めの人を、私はどうしたら良いと思いますか?彼も、遊び相手くらいにしか見てくれていないと思いますか?自分を偽ってでも、かわいく振舞わないとこのままだと思いますか?回答くださる方の性別も教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310491803


女性との会話について
女性との会話について現在36歳の男性です。恋愛経験に乏しく、初対面の女性と何を話して良いのかよくわかりません。性格が真面目な方みたいで、くだらない話というのが苦手で会話についていけずに、いまいち女性と盛り上がることができません。見た目はまずまずの様で、第一印象では好感をもたれるのですが、話してみるとツマラナイという感じで、デートをしてもその後長続きしません。職場にいるパートのおばさんの意見では、「いい人だけど分かってもらうのに時間がかかる」という感じです。なにか克服する方法はあるのでしょうか?厳しくても良いので参考意見お待ちしています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311117553


あなたの好きな異性のタイプは?
あなたの好きな異性のタイプは?女の人も男の人も若い人も老いた人も、たくさんのご回答待ってます!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411854284


第一印象を良くする為に
第一印象を良くする為に第一印象が悪くいつも損をしています。第一印象でどんな所を見られるのでしょうか?第一印象を良くする為にはどんなことをしたらいいのでしょうか?努力は惜しみません。是非、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310376818


私の彼氏(19歳)は…優しい気が利く頭がいいかっこいいしっかりもの頑張...
私の彼氏(19歳)は…優しい気が利く頭がいいかっこいいしっかりもの頑張りや行動が可愛い話をしっかり聞いてくれる一途なんですが恥ずかしがりや話下手歌音痴低身長どこか抜けてる頑固優柔不断見栄を張る嘘をつく寂しがりやなんです。大学ではバリバリ勉強してすごい真剣で「ちょっと話にくいかな?」って印象だったんですが、実際に話してみるとそうでもなくて、ノートに落書きしたりレシートでぞろ目がでると嬉しそうに見せてきたり野良猫に話しかけたり、私が「●●(名前)って日本史に弱いよね」って言うと高校時代の日本史の教科書をひっぱりだして読んでたりと、意外と可愛い面もあってそういうとこに惚れました。大学では友達も多く、へらへら笑いながら話していたかと思うと、講義が始まると第一印象のすごい真面目な顔になります。優しいけど周りに流されることはなく、意見も結構はっきり言います。2人きりになると私に悩みとか相談してきたり、弱音を吐いたり、「彼ってこんな人だったっけ」って思うこともあります。デートでは楽しそうにしているんですが、時折寂しそうに遠くを見るような目になって、「私といるときは弱い部分もでるのかな」って感じます。でも上に挙げた悪い部分(私の主観ですが…)がちょっと気になります。私は彼に完璧を求めすぎですか…?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012602975


いつも目が細くて回りから目つきが悪いなどと言われています。今年から高校生なの....
いつも目が細くて回りから目つきが悪いなどと言われています。今年から高校生なので整形など意外で目を大きくみせる方法をおしえて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314301988


先ほどやっていたドラマ『ライフ』について皆さんに聞きます!『ライフ』の、皆さ....
先ほどやっていたドラマ『ライフ』について皆さんに聞きます!『ライフ』の、皆さんの第一印象は?僕と同じ考えの人にコインプレゼント!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312042968


第一印象を教えて下さい。
第一印象を教えて下さい。明らかに自分よりも若いイケイケの兄ちゃんがメルセデスベンツのSやEの高級車に乗ってたら、まずどう思います?宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113822206



「アンジェオーラ ピュアホワイト」プレゼント
持ち運びも楽だし、気軽にできるのもいい。メイク感覚で口元のオシャレをできるのがうれしいです。つけ方にちょっとしたコツがありますが、慣れれば結構簡単。歯が白く見えるだけで第一印象が変わりますよね。笑顔がステキな女性になりたいと思います。 ...
http://cityblog.jugem.jp/?eid=99


合否の分かれ目・・・【第一印象】を磨く方法!
第一印象が合否の分かれ目です!!! ・・・っていうのは言いすぎですけど、 やっぱり第一印象はめちゃめちゃ大事なポイントです。 今日はそれについて思うところを徒然。。。 ーーーーーーーーーーーーーーー.
http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG08400.cgi?KOKYAKU_ID=0057463011&MESSAGE_ID=119


面接は第一印象が大切です。
リクルートスーツは、就職活動(シュウカツ)の時の面接官に対する第一印象に関わるものです。 スーツ選びや着こなし方は面接時の大事なポイントです。 企業の面接官が新人社員に求めることが、ヤル気と情熱溢れる若さです。 ...
http://syuusyoku.meblog.biz/article/521132.html


【CLASSY.】特集:知りたいのは「パーフェクトな第一印象」の作り方!
【CLASSY.】は28日発売!■ 特集:知りたいのは「パーフェクトな第一印象」の作り方!■ 別冊付録 目標は「もっと可愛い私」です!■ 通勤限定「春ワンピ」NEWS[10]
http://feed.magabon.jp/item_31031_847557_2902.html


[Internet] Safari の第一印象
Windows 版 Safari を早速使ってみる。 フォントが美しい。いつもの自分のブログが違うサイトに見える。 ページ表示は Firefox より速い。 JavaScript の実行も Firefox より高速のようだ。 綺麗で速い。シンプルにこれだけの理由で Firefox から ...
http://d.hatena.ne.jp/muranaga/20080323/p1


[バトン]べりはるさんからもらった「BLEACHバトン」
一護:俺の第一印象は何だ? かっこよかった〜☆. 10.一護:じゃあ、今の印象は? かわいい。 応援したくなる、おねえさんキラーだね。 11.ルキア:今からは私が質問していくぞ。 は〜いwww. 12.ルキア:貴様はBLEACHの曲で何が一番BLEACHらしいと思うか ...
http://d.hatena.ne.jp/yuu-fou/20080314/p1


第一印象。
ANAの説明会では、書類提出で第一印象などを見られているといわれています。皆さん、書類提出時を振り返ってみて、ご自分の様子はいかがですか? 笑顔 は出ていましたか? 挨拶は、明るく元気よく できましたか? もちろんこれは、通常の面接時にも同じ ...
http://ameblo.jp/holomua/entry-10080174884.html


第一印象
第一印象は0.6秒できまって、その後長く続く印象なのだ。 0.6秒で判断されるとしたら、見た目以外に何があろうか?ということになる。 だから人の印象付け、つまりファーストインプレッションは見てくれなのだ。 ファッションセンスだって身だしなみ ...
http://blog.livedoor.jp/miroku_kamui567/archives/51553256.html


赤坂 四川飯店(永田町)
味に関しては、第一印象はあっさりと思いきや、うまみが尾を引く感じのチャーハンでおいしい。 8.5点(10点満点中) ■赤坂 四川飯店(永田町) 千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館ビル 5,6F TEL:03-3263-9371 営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 ...
http://friedrice.exblog.jp/7564888/


佐藤典司先生(立命館大教授)が・・・
第一印象は、京野菜がご飯の丘に集合してなんだかモゾモゾ会議中、といった感じ。 一口ぱくり。じーっ・・・、おー、うまい! いや、おしいしですよ。 冷たい雨のせいか、まわりにお客もいないので、 そのまま一気にパクパク。あっという間、 ...
http://ameblo.jp/genderu2007/entry-10082983254.html



  1. 2008/03/27(木) 22:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/475-8ac205d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

