恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな人 歌詞情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
大好きな人に告白しようと思います。
大好きな人に告白しようと思います。彼女はよく男子から話しかけられ、メールもしているようです。そんな僕とも話し、メールをしてくれます。そして僕は思い切って12月22日の日に彼女と会う約束をしました。学校(互いに中学3年の同クラス)や、メールで「会って何すんの?」と聞かれますが、「お楽しみに~」と答えています。そして、あった日の告白の仕方なのですが、彼女の塾が終わって、僕の塾が始まるまでの1時間半くらいしか会ってられません。なので、歩いて近くの川の堤防まで行って、そこで話して、別れて10秒位した後に、後ろから「御前が好きだー!」と言いながら追いかけて抱きつこうと思います。――――――――――――――――――――――――――こんなやり方はいいと思いますか?後、僕には今お金が200円しかありません。他にもこんなのが言いと言う方のアドヴァイスも待ってます。是非回答してください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413852499


30代男性・離婚するか迷ってます
30代男性・離婚するか迷ってます30代男性、妻と小学生の子供がいます。妻は、すべて自分の思い通りにいかないと気が済まないタイプで、プライドが高く、性格が合いません。特に私が脱サラしてから、確かに収入は少なかったですが、妻は二言目には金がない、と私を責めるし、私をバカにするような発言も多くなりました。けれども、自分はパートで大した収入もないくせに、趣味が多くて遊んでばかりいます。離婚したいと思いましたが、子供もいるので、大きくなるまでは我慢しようと思いました。このまま我慢しながらずっと生きるのかと思っていた頃、好きな人が出来て付き合い始め、彼女も自分を好きだと言ってくれて、結婚も考えるようになりましたが、妻にばれて騒がれ、付き合っていた彼女は去りました。妻は浮気を認め、謝れ、といいました。けれども、浮気の証拠集めのために、携帯は見られたし、仕事場は探られたしで、私も傷つきましたから、とても謝る気になんかなれません。私は浮気も認めませんでしたし、妻に、一緒にはやっていけない、と言いました。そうしたら、高額の慰謝料と養育費、親権をくれれば出てってやる、といわれました。でも、妻に慰謝料なんて払いたくありません。そして、別居に至ってます。最近妻は、帰ってきたら、と言いますが、妻とはやっていけないと思います。けれども、妻は、近所に住む私の両親や親戚の受けが良く、状況からいっても、離婚となれば私が一方的に悪者にされそうです。できちゃった婚で当初猛反対した両親に、離婚、などといえば、勘当されかねません。子供はやっぱりかわいいので、我慢して戻るしかないのか、と思いますが・・・そう考えると、絶望的な気持ちになります。すべてを失っても離婚した方がいいのか、我慢して結婚生活を続けるか、迷っています。ご意見、聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413147744


学校に行きたくない・・・。
学校に行きたくない・・・。私は中2の女です。私はかなりイジメられてるというわけじゃないです。イジメと言わないかもしれませんが・・・。私は小6で転校して・・・しかし、その学校で馴染めませんでした。前の学校では明るく、友達もたくさんいました。しかし、今の私はクラスで浮いてるって感じです(1人でポツーンとしてる感じです)前の学校で明るかったせいか孤独でいるのがスゴク辛いです。先生が【好きな人同士で練習してください】みたいなことを言うと・・・いつも戸惑います。この時が一番辛いです。私はおとなしいからかイジメっ子の人達に聞こえる声で悪口とかもあります(少ないですが)これから修学旅行とか校外学習とかあるけど・・・友達がいなくて不安です。もうすぐ学校が始まるので不安で仕方がないのです。もう、どうしたら良いのかわかりません・・・・助けてください・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412614479


本当に最低だと思うのですが…
本当に最低だと思うのですが…普通好きな人に告白されたら嬉しいですよね? でもなぜか私は告白されると一気に冷めてしまいます。 私の方から好きになって色々頑張った時でも、いざ付き合うとなるとなぜか引けてしまいます。 本当に最低だと思うのですがいつもそうです。 付き合ってみれば好きになるかもと思い何人かの人と付き合ってみましたが、2,3ヶ月ぐらいでめんどくさくなってしまって別れてしまいます。 本当に「何様のつもりだ!」って自分でも思います。 好きになる時は「この人こそは!」と思うのですが、いつも同じ結果になってしまいます。 学生時代、男が圧倒的に多い学校だったため男の友人が多いのですが、友人から告白されたりしても「なんて厄介なことを言うんだ」と思ってしまいます。 男が嫌いなわけでもないと思うし、女にドキドキしたりもしないです。 男関係でトラウマとかもないです。 本当に好きだと思える人に出会っていないだけなのでしょうか? 質問や文章が稚拙ですが、成人しています。 そろそろ結婚も考えておかしくない年齢です。 『結婚したい』という気持ちはあります。 こういう気持ちがわかる方、自分もそうだったが今は結婚していらっしゃる方などいらっしゃいましたら回答、コメント御願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214168567


主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。
主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。いま、真剣に離婚しようかどうか悩んでいます。(女・30代前半・子供なし)離婚したい理由1.他に好きな人ができた(完全な友達関係でメールしたり数回夜食事に行った程度)2.結婚10年経つが子供が欲しいと思えなかった。が、片思いの彼との子供なら産んでみたいと思った。3.その彼とうまくいくかどうかは全くわからないが、新しく人生をやり直すなら年齢的にも今しかない。4.このまま、子供を持たずに夫婦生活を続けていくことができるのか?5.旦那はきちんと家事をして夫を支えていく私をのぞんでいる。あと何十年もそうしていくことに 義務感しか感じない。離婚にふみきれない理由1.若いときからの付き合いで縁あって結婚したのだから、今まで積み上げてきたものを上記のような自己中心的な理由で別れていいのか?と迷っている。2.旦那は私を愛してくれているにもかかわらず、離婚することで一人の人間を傷つけ人生を変えてしまうことの罪悪感。3.旦那とはただの倦怠期なのかもしれない、彼への気持ちも一時の気の迷いかもしれないという不安。4.離婚した後、やはり旦那が必要だったと後で後悔するのではないか?5.融通のきかない性格で私の意見をあまり受け入れてくれないところ以外は、仕事熱心で家庭を大切にするいい旦那だと思うので、このまま私が我慢して踏みとどまれば、幸せな生活を送ることができるんじゃないか?こんな理由で離婚を考えるなんてくだらないと思われるかもしれませんが、私にとっては悩みすぎて今全く答えがでない状態で苦しい気持ちでいっぱいです。私の自己中心的な性格が災いしているのは重々承知していますが、今後私がどうすれば幸せになれるのか、皆さんの意見を何でもいいのでお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211959142


不倫相手の言い分。
不倫相手の言い分。最近、気になる人ができました。不倫相手にはそれを言っていませんが、うすうす気づいているようです。最近決算で仕事が劇的に忙しいのですが、それで会える日数が減ると不倫相手は私が新しい男の人と会っているとか、会社に泊まって徹夜で仕事しているにもかかわらず外泊していると思ったようで、ものすごく怒っています。もちろんそのような事実は全くなく、仕事が忙しすぎて休日も無く、午前様で、睡眠がけずられ食生活も乱れ、洗濯もできず日常生活に支障をきたしている状態です。確かに、彼のメールの返信が遅れたりは多かったと思います。不倫とはいえ、5年半もの間愛し尊敬し合っていたので、彼と憎んで別れたくありませんが、彼は私に対して「オレはひまつぶしだったのか」と罵ります。心の中に二人の人がいますが、別にもう一人と二股をかけるつもりもなく、私が勝手にもう一人を気になっているだけの状態です。正直、これを機会にでもしないと、別れるきっかけがなくなるようにも感じています。彼には子供がいるので、家庭を捨てる事は考えていないようです。よって、不倫はいつか辞めなくてはならないです。私は、気になる人を好きになったわけではないので(そこまで相手を知らない)、もちろん彼が「ほかに好きな人ができた」「そいつと外泊した」といっても100%否定します。彼が私の事ばかりを罵るので、私が今まで抱えてきた、辛さ(人に紹介できない、公にデートできない、街中でカップルや子連れの夫婦をみて感じる劣等感やみじめさ)を訴えても、「言い訳も聞き飽きた」「一方的で説得力がない」「振り回されるのもつかれた」といいます。彼の言い分はもっともですか?共感できますか?すみませんが、かなり精神的に参っているので、不倫の是非に関わるようなコメントは控えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012887215


僕の悩みきいてください。ここだから言えるのですが、僕は「ゲイ」です。僕はこの....
僕の悩みきいてください。ここだから言えるのですが、僕は「ゲイ」です。僕はこのいまいましい「ゲイ」だからかなり悩まされています。本当に死にたいです。この知恵袋で僕と同じ学生で、同じ悩みを持っている人が二人ぐらいいました。ちなみに僕は中二なんですが、その質問を見て、「同じ人がいるんだな」と少しは気が楽になりましたが、それもすぐに元に戻ってしまいました。同性同士の性行為にはかなり嫌悪感があります。キスまでだったら、僕も好きな人としたいとは思います。が、それ以上は無理です。掲示板とかで、同じ悩みの人はいないかと探したりしましたが、性的なことなどの馬鹿なことばっか書いてて、かなり腹がたちました。こんなこと書いてる馬鹿がいるからゲイはみんなおかしいと思われるんだ、と、そう思いました。で、本題に戻りますが、僕には好きな人がいます。もちろん男です。普通の友達ですが、なぜかとても惹かれます。この人といれることで幸せになれます。見ているだけでも幸せです。好きだ、と言って抱きしめたい、時々その衝動に駆られます。告白したい この気持ちを伝えたいでも絶対にできない。なぜなら僕は「ゲイ」だから。本当に自分に腹がたちます。でもやっぱりその人が好き。その気持ちは変わりません。悲しい 辛い 痛い友達に相談したくてもできません。この世で一番信用できる親友に聞きました。「もしさ~、友達がホモだったらどうする?」「う~ん・・・避けるね」でした。家族も無理です。僕は結構友人からも信頼があり、とても仲がいいです。だから僕がゲイと知って離れるのがとても怖いだから言えません。分かってくれる人などいない。将来も不安です。異性を愛せないので結婚もできない。親は絶対不審に思うでしょう。彼女だっていないんですから。自慢に聞こえるでしょうが、僕はもてます。だから余計に怪しまれ、いつかはばれます。子供は欲しいです。親に孫を見てもらいたいです。でもそれも無理。親は残念がるだろうな・・・実は僕以外にもゲイらしき人がいます。こいつは性格が悪いので嫌われてます。僕も嫌いです。そして彼氏がいます。いつもイチャイチャしてます。ムカつきます。何で俺は結ばれなくてあいつは結ばれるんだ!もう悩みすぎて最近やばいです。勉強もろくに頭に入らないし、僕は分からないんですが放心状態になるそうです。数学のとき「ボーッとすんな!」と先生に怒られました。友達も心配してくれます。好きな人にまで。心配してくれるのは嬉しいですが、心が痛みます。苦しい僕は何をすべきでしょうか?長く下手な文章ですみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212479632


真剣に離婚を考えてます。私は30歳男で結婚暦6年です。子供が2人います。家庭はう....
真剣に離婚を考えてます。私は30歳男で結婚暦6年です。子供が2人います。家庭はうまくいっていないこともなかったのですが、どうしてもお互いに分かり合えない部分もあり、お互いに不満もありました。そんななか私に好きな人ができました。相手は10歳年下の女性で、付き合っている彼氏もいました。私は結婚しており、相手も彼氏がいる状況で普通では考えられないでしょうが、好きな気持ちをおさえきれず何度か会うことになり告白しました。もちろん私が結婚していることも知っています。妻には離婚の意思を伝え、最初は同意してくれておりましたが、やはりやり直したいと言ってくれています。彼女のほうも彼氏と別れ、私と付き合うことを決意してくれました。ですが、もちろん彼女のほうも私の家庭を壊してまで・・・という点ですごく不安をいだいており苦しんでます。もちろん私も子供への責任や妻を嫌いになって別れようと思ったわけではない心苦しさがあり、悩んでます。今現在、私の気持ちとしては好きになった彼女と一緒になりたいと強く思っております。すごく身勝手な質問だとはわかりますが、みなさまのご意見等をお聞かせいただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113034661


彼女に浮気されて、それでも別れられませんでした。浮気相手との肉体関係が発覚し....
彼女に浮気されて、それでも別れられませんでした。浮気相手との肉体関係が発覚し、話し合いの末「自分が馬鹿だった。もうしない」といわれて、自分もまだ気持ちはあるので続けることにしたんですが、苦しいです…僕:22歳 彼女:20歳でお互い大学生です。二年間付き合っていて、僕と浮気相手と彼女は同じ部活に所属しています。普段の生活で大きなすれ違いはなかったと思います。以前から男が近づいてきてるのはわかっていて、メールのやり取りが発覚して喧嘩になり、もう関わらないという約束でその場は収まったのですが、その一ヵ月後に用事があって一週間程帰省している間にまた男から連絡があって、誘われて少し会うだけのつもりが流されて肉体関係を持ってしまったようです。その後も何度かそんな関係があった後、彼女が隠し続けられなくなって打ち明けられました。彼女は「寂しかった」「本当に一番すきなのは自分」と言い、自分も将来の事も考えて付き合っていた事や、相手の男を呼んで話したところ「好きなものは仕方ない」「別れたら俺がもらう」などとまったく悪びれていない態度やその後聞き出した話ではろくに避妊もしないで「できたら産めばいい」「そうすればスパッと別れられる」などと最低な発言をしていたらしい事を知って、裏切られたとはいえ自分の好きな人をこんな男には渡したくないという気持ちもあって、やり直すことにしました。ただ、私事で部活に迷惑をかけたくないし、彼女も傷つくのでこの事は公にはしていないのですが、その後も相手の男が何食わぬ顔で同じ場にいる事や、本当に身近な部員数名には打ち明けたのですが、それに対して「軽蔑されていると思うと辛い」と言う彼女の言葉や、何かの折にそのことの話になって僕が落ち込むとかえって彼女が落ち込むこと、僕が浮気相手を悪く言うと「一番馬鹿なのは自分だからそんなに責めないで」と止められたりするなど、やりきれないことが多くて、「これで自分は報われるんだろうか」「情に流されて間違った選択をしているんじゃないか」と考えてしまいます。それでも、もともとわがままな子なのはわかっていて付き合っていたし、普段一緒にいるときは、他の誰とよりも素の自分でいられる気がするので、こんなことで失うのは嫌だと言う気持ちが一番強くて、どうすればいいのかもうよくわかりません…。まとまらない長文ですみません。本当は男らしく別れて先に進むのが一番賢い選択かとは思いますが、頭と心がうまくかみ合わなくて…正直もうこれ以上傷つきたくないと言う本音もあると思います。どうするにしても、いい方法があったらアドバイスを頂けないでしょうか…?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113194346


結婚しても良いのかどうか迷っています。彼女とはもう8ヶ月付き合っており、どちら...
結婚しても良いのかどうか迷っています。彼女とはもう8ヶ月付き合っており、どちらも結婚しても良いのかなという年齢になっています。しかし、かなり迷っています。皆さんのご意見をいただければと思っております。補足いたします。(長文になり申し訳ございません)迷っている理由は彼女の性格と自分の妥協しても良いのかという自分の気持ちに対してです。彼女はかなり頑固で謝るという行為を今まで見たことがありません。大体私が折れて、謝ることばっかりです。(もちろん私が正しくても・・・)また、彼女とは向こうから言ってきて付き合いました。特にその時に付き合っている人も好きな人もいませんでしたので、断る理由がなく、付き合いました。付き合っていくうちにどんどん好きになっていきました。その時に結婚はかなり意識しましたが、徐々に本性?が分かっていくうちにその時ほど好きという気持ちがなくなってきました。ただ、彼女と別れることははっきりと嫌だと思ってます。また、この彼女は私が理想としていた人とは正反対の人なのです。ということでかなり自分の中で妥協しているという感じになっています。(かなり偉そうに話しており、大変申し訳ございません)こんな状況で結婚すべきでしょうか。皆さんの忌憚の無いご意見をお聞きしたいと思っております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313122708



20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした 最終章
20歳女だけど好きな人の車の中でおしっこもらした5 の続き. 324 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage] 投稿日:2008/03/02(日) 17:00:00.05 ID:fT1yNbYo: そして約束の時間・・・・ うまく行くと良いなぁ。 ...
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-653.html


【サイト紹介】犬猫好きにはたまらんかも
365CALENDAR.net. 例えば、パピヨン好きな人たちが自分の愛犬の写真をアップして、それが365枚に達したらカレンダーが販売される、っていうサービスをしている。 私が気になったのはブログパーツ。 なんと日めくりカレンダー!! こ、これはたまらん~
http://blog.cgfm.jp/mutsuki/2008/03/22/%E3%80%90%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B4%B9%E4%BB%8B%E3%80%91%E7%8A%AC%E7%8C%AB%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%82/


結局
それまで頑張るぞww. あっと、、. 缶ペンきばんだ←(黄色くなったw)泣. 新しいの買わねばw. でも金無いよw. あははw. もうどーでもいいっスww. トトロ勉強頑張ってるかな?ww. うちも頑張らねばなbbb. どしよww. 好きな人欲しいよbbb ...
http://ameblo.jp/friend-love-1994-8-9/entry-10082785531.html


・~リア友の男子にですね,~・
「一緒に2人で旅行いかねえ?」 (・ω・)と,言われました. (・ω・)…断るべきですよね. (・ω・)俺には好きな人おるし♪~. (・ω・)なんで2人っきりなん?w. (・ω・)大勢で行った方が楽しいやんね♪~. (・ω・)その人に,. 「あき彼氏おるん? 好きな人おるん?」 ...
http://ameblo.jp/aki-love-kansai-osaka/entry-10082223127.html


質問ラスト96~100
Q:りなちゃんはもし好きな人がいたら自分から積極的に行動できますか><? 変な質問でごめんなさいっ!これからも頑張って下さい★ A:メールは自分から送ったりはしますょ☆でも、告白は自分からは出来ない人かなぁ☆ 97★あいりちゃん★ ...
http://yaplog.jp/sakurina/archive/424


名刺入れにこだわりを。自分にあった名刺入れで、自分をPR
変形ギミックもあるそうで、ガンダム好きな人にはいいかもしれませんね。むしろ、ガンダムが好きな社会人が買いそうな気もします。 そういえば、ファミコンの名刺入れもありました。ゲームセンターCXというテレビ番組で、有野課長がもっている名刺入れ ...
http://netpr.jp/netpr/002126.php


大切なのはチーム力
そこでいちばん大切なのは、好きな人と働くこと。 エスエムジーの社員理念は、 価値ある人生を、価値ある仲間と、共に歩むです。 その徹底のためにも、好きな人と働くことを徹底しています。 価値ある仲間と思える好きな人たちと仕事をしているからこそ、 ...
http://www.smg.co.jp/blg/staff/?p=473


バレンタインデー、ホワイトデーと終わり、暫くはプレゼントを探さなく ...
皆さんは、好きな人にあげるプレゼントってどんな物を考えますか? カード入れや、バッグ、洋服、 その人の趣味に関係するグッズなど色々とチョイスはありますよね。 でも靴はどうだろう? 靴を本人の試着なしで、買ってプレゼントしますか? ...
http://blog.eigotown.com/celeb/Mako_Hattori/2008/03/post_82.html


雑談したいのなら遠慮せず仕掛けていけばいいに
そうすれば、雑談好きな人たちが寄ってくるでしょ。 そーゆー工夫をしないでおいて、「ブログは雑談に向いてない〜云々」とか嘆くのって何なの?雑談がしたいんぢゃなくて、実は嘆きたいだけぢゃないの? 以降、Marumamekoさんの記事への返事です。
http://d.hatena.ne.jp/takopons/20080324/1206311429


つづき・・スタヂオ
好きな人とどんな出会い???? 故意にってこと??じゃなくてのちのち好きになる人とどんな出会いが理想かっていうことかな??図書館の貸し出しカードにいつも名前がある人で、どんな人か気になっていて、ついに図書館で会った。 ...
http://ameblo.jp/amiishii/entry-10080382452.html



スポンサーサイト
  1. 2008/03/26(水) 00:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/473-66927dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。