恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野 結婚相談情報、第一印象

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
私の友達が、無農薬栽培をしている穀類農家に嫁ぎたい(または働きたい)というの....
私の友達が、無農薬栽培をしている穀類農家に嫁ぎたい(または働きたい)というのですが、何かいい募集情報などはありますでしょうか?もしありましたら、アドレスなどの具体的な情報を教えてください。どうぞよろしくおねがいします。出来れば長野県か山梨県がいいそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143677754



見合い結婚相談所
おすすめ結婚相談所花岡結婚センター松本市営業所お見合い+交際=恋愛結婚ですTEL : 0263-36-8572 住所 : 〒 390-0815 長野県松本市深志3丁目717 URL : http://www.bridal-hanaoka.net Email : m@bridal-hanaoka.net あんしん友の会次世代育成 ...
http://kekkon.happinessnet.biz/%E8%A6%8B%E5%90%88%E3%81%84%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%9B%B8%E8%AB%87%E6%89%80-80


店長日誌 群馬県 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い
群馬県 千代田町 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い 群馬県 嬬恋村 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い 群馬県 富岡市 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い 群馬県 中之条町 結婚相談 紹介 紹介 まじめな出会い 群馬県 長野原町 結婚相談 紹介 紹介 ...
http://ktkdt.seesaa.net/article/89732389.html


本日のおすすめサイト
結婚式プロデュース 関西地区【大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀】を中心に結婚式をプロデュースしています。 クレジットカード比較ハンドブック カード業界勤務歴26年の管理人が提供するクレジットカード比較情報。 結婚相談所 東京サイト;全国 ...
http://naganonoyado.blog.shinobi.jp/Entry/278/


結婚式写真
結婚相談・結婚式・ウェディング情報オススメ! アンリブライダル〜私の心にinputブライダル〜★素敵な出会いをお手伝い★ TEL : 06-6461-8777 住所 : 〒554-0013 大阪府大阪市此花区梅香2丁目12−9 URL : http://www.anri-1.com/ (株)アーチ/ ...
http://marriageable.net/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E5%86%99%E7%9C%9F-2-477



  1. 2008/03/23(日) 11:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/470-e55f02f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

