恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合コン情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
ベストアンサー500枚プレゼント!
ベストアンサー500枚プレゼント!会社員です。去年就職前から5年付き合ってた彼女と別れました。今は全然違う職場で男しかいません(悲)皆さんはどんな形で出会うのでしょうか…お願いしますっ!もう28歳なので不安でたまりませんっ!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014134595


34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311568088


彼のことが好きすぎてつらい・・・死にたいです・・・
彼のことが好きすぎてつらい・・・死にたいです・・・私は理系の人間です。彼氏は文系の人間です。今高校生なのですが来年からは現役で行けば大学生です。彼氏は本当にいい人です。小さいころに両親が離婚し、男性不信だった私にとって本当に画期的な存在です。だから本当にずっと一緒にいたいし、出来ることなら結婚したいです。でも・・・文系の大学生って時間はいっぱいあるし、車にも乗れる、合コン三昧だそうですね。私はどうしても理系に進まなくてはいけません。そしたら・・・もう結果は見えてきます。私は顔はいい方ではないし、スタイルもよくないです。ただ彼氏のことは誰よりも大切にしているつもりだし、「尽くしてる」わけではありませんが出来るだけ誰よりも「いい彼女」になろうと努力は最大限にしています。彼氏は顔は一般よりはいいはずです。エゴではなく、好みは分かれると思いますが、好きな人は好きだと思います。性格は社交的ではないのですが、きっと仲良くなれば彼のことを好きになる人はいっぱい出てくるでしょう。つらいです。楽に死ねるなら死にたいです。向こうが私に飽きる前に彼のことが嫌いになりたい。これからつらい受験生活が待っているというのに、こんなの悲しすぎます。助けてください・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110425096


★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212923242


嫌われる努力
嫌われる努力なんとなく避けられている。誘いを直前で断る。約束をすっぽかす。連絡はしない。こちらから電話しても出ない。誘われないように予定を把握させない。以上のような対応をとられています。別れたいと思っているが、言い出しにくいので、嫌われる努力をして、こちら(質問者)から別れを切り出すのを待っているのか、自然消滅を狙っているのでは?と思っています。こちら(質問者)としては、ちゃんと話をして別れたいと思っています。話をすることすら許されないのでしょうか?ただ、相手の対応が不誠実極まるのでこちらから切り出すことはしたくありません。どう、対応するのがいいでしょうか?注)相手とは平日は毎日顔をあわせなければならない状況です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410493869


あと2日で痩せたい・・・・。
あと2日で痩せたい・・・・。たった2日で痩せるのは無理だというのはわかっていますが、明後日の日曜までに、顔だけでも細く(このさいゲッソリでもいいです)見えるようにしたいのですが、脂肪吸引以外で何か方法はないでしょうか・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011964415


彼氏の浮気現場を目撃してしまいました。共通の友達と10名ほどで飲んでいたのです....
彼氏の浮気現場を目撃してしまいました。共通の友達と10名ほどで飲んでいたのですが、彼がベロベロに酔っぱらって、トイレの前で後輩の女の子に無理矢理キスをしているのを見てしまいました。彼とは結婚も考えていたので、すごくショックで死にたくなりました。その後、土下座して謝る彼をボコボコに殴りました。2年経った今でも、その光景(浮気現場)が鮮明に目に浮かんできます。そして・・・彼とはいまだにズルズルと関係を続けています。ほぼ毎日会っています。一緒にいても、たまにその時のことを思い出し、1人で胸が締め付けられています。浮気を許したわけではありませんが、1人が寂しいから、お互い1人暮らしで徒歩5分の距離に住んでいるから、というのも断ち切れない原因です。ほかにいい人が現れたら、彼との関係はきっぱり断ち切ろうと思っていますが、2年経った今でもいい人は現れません・・・浮気された当初は自暴自棄に陥り、合コンで知り合った人、3人とHをしました。Hをしたことを彼に当てつけのように報告しました。彼は「おまえが誰とHしようと関係ない。好きだから側にいて欲しい」と言われました。ほかの人とHをすることで私なりにケジメをつけたかったのに、できませんでした。でも、彼との結婚はもう絶対に考えられません。彼は30歳でフリーター(飲食店で週6出勤)で、私より収入が少ないです。浮気されたことがトラウマとなり、男の人(彼を含む)を信じることができません。とはいえもうすぐ27歳。いい加減、真剣な恋をしたいと思っています。毎日毎日悩んでいます。強い意志を持って彼と別れられない自分が悪いのはよく解っていますが、この先、どうすればこの苦しみから少しでも解放できるのでしょうか。どうかアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110504156


年収500万 男・30歳・独身
年収500万 男・30歳・独身彼女いない歴3年これから出会いありますか?何をすればいい出会いありますか?合コンはもうダメっす。ぼちぼち結婚も考えています・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314471323


僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。「ああ、自分は天下の帝京大生....
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。「ああ、自分は天下の帝京大生なんだ」と。激烈な入学試験を突破してから半年。補欠合格が決まったあの喜びが続いている。「帝京」・・・・・その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。大活躍する諸先輩方に恥じない自分であるだろうか・・・・。しかし、先輩方は僕に語りかけます。「いいかい?伝統というのは我々自身が作り上げていく物なのだよ」と。僕は感動に打ち震えます。嗚呼なんてすばらしき帝京。知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。「通ってる大学は?」と聞かれれば「帝京です」の一言で羨望の眼差し。合コンのたびに味わう圧倒的な帝京ブランドの威力。帝京に受かって本当に良かった。末は高級官僚でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215238172


彼氏が合コンに行くのってどう思いますか?
彼氏が合コンに行くのってどう思いますか?この前彼が家に携帯を忘れていった時に携帯のメールを見ました。私も彼に携帯見られたりするので軽い気持ちで見たんですが私には仕事だと言って定期的に合コンに行ってた事が判明しました。合コンに行くのは我慢できますが、仕事と嘘ついて行ってたのがショックだしその時に知り合った女性とのメールのやり取りが許せません。また食べに行こうねとか、今日は楽しかったねなど。その他、接待で行ったと思われるキャバクラの女の子に今日は○○ちゃんと出会えて嬉しかったよといった内容のメールをしていて呆然としてしまいました。自分が大事にされてると思えなくなるし、メールの内容思い出すと腹立ってイライラしてしまうのですが携帯見たのかって怒られそうなので彼にはまだ話してません。39歳にもなって情けないと思ったのですがみなさんはどう思いますか?意見を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310492268



リストラされても、好きでいて〜『合コンの社会学』北村文・阿部真大著 ...
3時間30分『合コンの社会学』北村文・阿部真大著、光文社新書、700円(税別) ある人気バンドのリーダーが、テレビのインタビューで、ひとりだけ年の離れた若いメンバーが在籍していることについて、その加入経緯を語っていた。 冗談めかしたノリがバンド ...
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20080117/144717/


合コンに行ってきました
この前の三連休に知り合いのナンパ師から合コンに誘われて行ってきた夏目です|・ω・)ノ 男性4人、女性4人、会費5000円で飲むということで、参加してきました。僕は空気を読めないことに関しては右に出る者はいない、KYを超えたKY「スーパーKY星人」 ...
http://natsumeryosuke.seesaa.net/article/83673802.html


小島よしお 合コン生活&高級自転車報道を否定
「第45回ゴールデン・アロー賞」の授賞式が行なわれ、各賞の受賞者が出席した。放送賞の小栗旬は昨年ドラマや映画などで大活躍だったが、「“今が旬”と言われるのは恥ずかしい。生まれてこの方ずっと名前が旬なので…」とテレ笑い。新人賞の小島よしおは大 ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=scoop&artid=3577


昨日夜中に「今日はじめて合コンいってきた」スレ立てた者だけど
今日はじめて合コンしてきたよ・・・ 1 名前:初合コン ◆MMNUDaMAW2 [] 投稿日:2008/01/31(木) 16:01:17.82 ID:dzla70Cf0 番号聞けた最年少の女の子に頑張ってメールしたんだけど俺の手には負えなくなってきた助けてください ...
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-923.html


小島よしおが高級寿司合コン&家賃23万円にお引越し
小島よしおが高級寿司合コン&家賃23万円にお引越し http://entameblog.seesaa.net/article/83970859.html [ ネタ元 : エンタメ スクープ ]
http://d.hatena.ne.jp/netaqueen/20080214/p3


「合コン」と引き寄せの法則
すると・・・うちのパパりんが・・・「 最近、 合コンには行かないのか? 」 って・・・60代の父が言う。。。 ??????? どうした父?????何があった父??????? あまりにも、嫁にいかない娘に いい加減しびれをきらしたのか(笑) ...
http://ameblo.jp/angelica2008/entry-10077946939.html


[ネタ]男性が合コンで効果的だと思う殺し文句ランキング
男性が合コンで効果的だと思う殺し文句ランキング(via ニュー得ブログ) どれもこれもクサイというかキモイというか……それって非モテでこの手のクサイ台詞なんて一度も言った事が無い人間のひがみ? ねぇ、ひがみ?
http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20080319/1205938629


小島よしお 合コン生活&高級自転車報道を否定
「第45回ゴールデン・アロー賞」の授賞式が行われ、各賞の受賞者が出席した・・・(詳細は動画ニュース内で!)
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=0073614c-8a02-447e-a296-bdeb82208b34&f=40&fg=rss


合コンよりオイシイ思い①
20080314194922.jpg. 〓〓 タマごっちゃん でした~(。・_・。)ノ こちらマースー、 men'seggもびっくり (゜o゜) さいさい~
http://ameblo.jp/maxuchuan/entry-10079918995.html


勇者とは・・
本当の勇者とは怖さを知ってそれを克服できた者 という言葉がありました。 確かに、失敗のすることの怖さや勝つことの難しさを知るとますます何に対しても腰が引けてしまうことがありますね。 私も結構怖がりで、ガンガンチャレンジしていくタイプでは ...
http://rush.livedoor.biz/archives/51069233.html



  1. 2008/03/21(金) 18:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/468-98d40c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

