恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛 告白情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・
34歳でもまだ望みはあるのでしょうか・・34歳独身女性です。結婚歴はありません。今まで全く恋愛しなかったわけではありません。数人ですが、お付き合いした男性はいました。でも残念ながら結婚には縁はなく、気がついたら独身のまま34歳まできてしまいました。30歳すぎてからは彼氏はいませんでしたが、最近やっと好きな男性ができました。この気持ちを大切にしたいと思い、頑張ってアプローチをして告白をしましたが彼には彼女がいて振られてしまいました。とても悲しかったです。私はこの先まだ結婚の望みはあるのでしょうか・・・・もう結婚や出産は諦めた方がいいのでしょうか・・・いいなと思う男性ができても、みんな既に奥様や彼女がいて・・・私も人並みに結婚し、女性に生まれてきたからには出産も経験し、我が子をこの手で抱き、夫婦で子供を育てたいと思います。でもそんな普通の人並みの幸せすら得ることができない自分が惨めになっています。正直、最近はもう出会いすらありません。20代の頃は飲み会や合コンなどありましたが、友達は皆結婚し家庭に入ってしまっているのでそういう遊びもありません。それどころか友人とは普通に会うのすら年に1回程度の関係になっています。土日に子供と夫と過ごしている友達たちが羨ましくてたまりません。どうしたら私も結婚をし出産することができるのでしょうか・・・孤独に過ごす寂しい老後なんて嫌です。何かアドバイス等お言葉をいただけたら嬉しいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311568088


女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい
女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい誇張せずに、あったことをそのまま書きます。同じ職場にある女性がいました。かなりクールで御高い感じの相当マイペースなお嬢様系の人。キレイな人です。帰りの電車でたまたま同じになり、音楽の話で盛り上がり、今度ジャズライブに一緒に行こうという話になりました。(その女性が、行きたいとふってきました)それから僕はいろいろ予約とかしてあげて当日はライブも凄く楽しく、店もいい雰囲気で女性も楽しんでくれました。その後は夜景を一緒に観に行っていい雰囲気の中、お互いの恋愛感や恋愛経験などを話し、盛り上がりました。次の日から職場では明らかに僕に対する接し方が変わり、仕事のことで僕に頼ったりしてきました。僕の近くにすぐ寄ってきたりもします。向こうから食事しようって言ってきたり、舞台を観こうって言ってきたり。そうして二人で逢うようになりました。この辺りから僕は完全に、この子は自分に気があるなと思い始めます。話は凄く合うし、趣味も同じだし、一緒にいて楽だし、だんだん僕も気に入ってきます。一緒に居て本当に癒されるとかいろいろと言葉で伝えました。欲しがっていた小物をプレゼントしたら凄く喜んでくれたりもしました。但し、まだ好きとは言ってません。その内に彼女が一ヶ月の海外出張になり、携帯をローミングしたから連絡してねと言ってきたので、僕はメールしたり電話したりしました。彼女は日本に帰ってくるとすぐに僕に連絡をくれ、「お土産を買ってきたからまたごはんいこ。」と言ってきます。いろいろやりとりして、昼間、水族館に行ってからごはんして、夜にまたジャズを聴きにいく事になりました。僕は、こりゃー告白しないとなと思いました。そして、ライブが終わった後、スマートに告白したんです。そしたら、彼女は相当驚いて、「えー、あたしそんなつもりで逢ってたんじゃない」とかなり冷静に言われ、「ごめん、付き合うことは出来ない」とあっさり断られました。「なんじゃそりゃ!」笑い話にならない程のピエロっぷりでした。それなりに恋愛はしましたが、今回は全く理解不能です。ただの子供なのか、天然なのか、それとも悪魔なのか、他に男に言い寄られてるのか?その女性の年齢は26歳。最近は思い出したり、本人の顔を見ると不快感がどんどん溜まってきます。恨み節はいけないとは思うのですが…女性の方どう思うか意見を下さい。男性も是非。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111373781


重い女で困っています。
重い女で困っています。仕事先で好きになった人に告白され、二週間程度経ちます。彼は、今まで女性と付き合うという事が無く人付き合いも苦手らしく、恋愛が簡単なものだと思って告白してきたそうです。恋愛が難しいかどうかは人それぞれですが、私は一般的にみると重い女です。(例:すぐに落ち込みなかなか立ち直れない。 今日は会える?や会いたい?と聞く、私の事好き?嫌い?と聞く……等。)それでとうとう、今日『別れる訳じゃなく、友達の関係に戻ろう。』と言われました。私は極端な人間で、今更友達の関係に戻るぐらいなら嫌いになります。一応、今夜いっぱい考えると言う事で今夜は帰りましたが、いったい私はどうすれば良いでしょうか?以下の点について解答お願い致します。・重い女にならない為には。・彼にもう少し私と恋愛したいと思わせる為には。※私は今でも彼の事が大好きで、別れたくないです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312725558


2人の女性と関係をもってしまったらどうしたらいいですか?
2人の女性と関係をもってしまったらどうしたらいいですか?26歳の男性です。今年の2月から彼女がいてますが、先月会社の先輩の相談を聞いていたらHをしてしまいました。その後、先輩に好きだと告白して関係は続いてます。彼女も先輩も私の事が好きみたいで信用されているのか、2人ともばれずにいってます。友人からは、どっちか1人にしたほうがいいと言われました。どっちも好きじゃないから2股出来るんじゃないのとも言われました。私は2人とも好きでこのままの状態を続けていきたいのですが、私のわがままなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411344549


力を貸してください。彼と別れました。とてもいい恋でした。だけどとても悲しいで....
力を貸してください。彼と別れました。とてもいい恋でした。だけどとても悲しいです。励ましのお言葉をいただけないでしょうか?距離を置いていた彼と別れました。2週間考えました。ご飯も食べられずやせました。どこが好きか?イヤだったこと。嬉しかったこと。悲しかったこと。楽しかったこと。。。悲しかったこと、イヤだったことが多かったです。私が大好きで大好きで、告白して付き合いました。大好きだったので、イヤだなと思うことも我慢できました。我慢できない時も多々あって泣きました。漠然と結婚すると思っていました。この2週間、色んな人と会い、そのたび、雰囲気が変わった。かわいくなったと褒めていただけています。そのことも自信になり、あきらめようと思い。どこかでまた会えた時、「今幸せだよ」ってちゃんと言いたい。私から始めたことだから、私から終わりにさせてほしいと伝え。お別れしました。こんなに潔い自分の考え、行動にも驚きました。こんな私もいるのだと。。彼からとてもたくさんの素敵なものを学ばせてもらい、「ありがとう」と言える恋愛が出来たこととても感謝しています。この寂しさはどうしようもありませんが、皆様の温かいお言葉いただければと思い甘えさせていただきたく書き込むことを決意しました。1日も早く笑えるようになりたいです。どうぞ、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113904186


恋愛関係です。告白の有無を教えてください。
恋愛関係です。告白の有無を教えてください。卒業間近の僕たち中学生には時間がありません。そこで質問です。僕の友達がちょっと前にある人の事を好きになってしまいました。同じ中学の女の子です。ただその女の子と私は親友で彼のことを好きではないと聞いてしまいました。ただそのことを彼は知っていません。彼は告白する気でいます。告白するべきか、しないべきか、それは彼自身が決めることなんですがどうしたらよいでしょうか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111023636


私の悩み聞いて下さい。実は私、レズなんです。。。最初はレズと言う事に気がつか....
私の悩み聞いて下さい。実は私、レズなんです。。。最初はレズと言う事に気がつかなかったのですが、同姓の友達に告白されて日に日にその友達の事を恋愛感情として見てしまう様になりました。今となってはキスだけではなくその先に進んでます。いつも頭にその子の事が思い出されて離れません。その子とはいつか別れなければならない時が来ると思うんです。同姓同士は結婚できませんから。お互いに男性を見つける事が大切だと思うんです。私はこれからどうしたらよいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412518319


どなたか助けてください!恋人から告白された過去が頭から離れず苦しんでます。
どなたか助けてください!恋人から告白された過去が頭から離れず苦しんでます。福岡に住む会社員30歳です。現在交際中の恋人がいます。彼女は同じ学年ですが29歳です。転勤先の大阪で知り合い、その後すぐに又僕の転勤が決まり、交際期間は短かったんですが、話し合って来年5月に結婚、来月から福岡で同棲を始めます。僕は交際相手の過去を異常に嫌います。特に肉体関係については知りたくもありません。というのも中学時代から彼女がいましたが、恋愛に興味無く、初体験は21歳の時でした。それ以来、自分より経験豊富な女性と付き合い度にコンプレックスを感じ、それを補うために浮気などを繰り返してきました。今の恋人を心から愛していますので、もちろん、そんなことはしません。しかし先日、恋人から泣きじゃくりながらある告白されました。10年ほど前に妊娠・中絶の経験があると。僕も3年ほど前に交際していた女性との間で同じ体験をしています。辛い気持ちは理解できますが、僕より早い時期から経験があるということに苦しさを感じています。その後1年交際した恋人と3年交際した恋人がいるそうです。3年交際した恋人とは1年同棲もしていたそうですが、交際し始めた時にはまだ前の恋人と同棲中だったり、彼女と同棲開始後もその元カノとの縁が切れず二股が続いたそうです。彼女自身、何度も別れを言い出しましたが、その度に言いくるめられたそうです。彼女はこれまでの恋愛は全て辛いもので、幸せだと感じる恋愛は僕が初めてだと言ってくれます。全てが無駄な時間で無くせるなら無くして、僕と早く出会いたかった。全てを捧げたかったと言ってくれます。Hも初めて気持ち良いと思うし、自分からしたいと思うとも言ってくれます。これまで気持ち良いと思ったことはなく、不感症かと心配していたそうです。Hが嫌いで、沢山はしてないとも言います。彼女を除けば5人と付き合いました。肉体関係がある恋人は4人で期間は5年弱、1年半、2か月、1年半です。人数は僕が多いですが、期間は彼女が長いです。勝ち負けではないのは知ってます。でも苦しく、同棲を始めるのも不安です。楽しくなかった。苦しいだけだったといわれても、「自分は初めての同棲だけど・・・」と考えると、本来嬉しいはずの同棲開始が素直に喜べません。今後僕たちの間に子供ができても、素直に喜べるか不安です。初めてカウンセリングや催眠療法も試しましたがダメです。僕たちの未来のため、知ってしまった恋人の過去を忘れられる方法を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012755290


ペットショップの店員に恋してしまいました
ペットショップの店員に恋してしまいましたペットショップの店員に恋してしまいました人を好きになった事はあるのですが 付き合ったこともなければ告白したこともありませんべつに 付き合わなくてもいいから いっしょにどこか遊びに行くぐらいのなかになるには どうしたらいいでしょうか?恋愛素人なので何かいいアドバイスがあれば 教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114319646


社内恋愛しています。。。
社内恋愛しています。。。私は29歳会社員です。片思いの相手は25歳の会社の後輩です。先月に私から誘い、2度、2人きりで飲みに行きました。後輩女性は明るくて良くしゃべる、大変人当たりの良い女性です。そして、先日、休日にデートに誘いました。街をぶらぶらしたり、映画を見たり、食事をしたり・・・。その帰り道に思い切って告白しました。しかし、返事は『○○さんは会社の頼れる先輩としか思っていなかったので』と言われたので、その続きの言葉を聞くことなく、「そっか、今日のことは気にしないでね。これからもよろしく」と言って、帰りました。その帰りの電車の中で彼女から『実は凄く迷ってて・・・。先輩と一緒にいるのは凄く楽しいんです。でも、今の気持ちのまま付き合うと失礼なので、いい返事ができませんでした』とメールが来ました。その数日後、また私から誘い、2人で飲みに行きました。彼女は以前と変わることなく、よくしゃべってくれて、楽しく過ごせました。こんな関係なんですが、今後、進展はあると思いますか?私は再度、告白をしようと考えているのですが、可能性はあるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310732248



今までと違うアプローチ
どんなに厳しい状況でも今までと違う方向からアプローチしてみれば思ったよりも簡単に打開策を見つけられることがある・・・
http://goldango.jugem.jp/?eid=643


片思いに効く!究極の恋愛告白マニ....
あまり、 ANNの鑑定では恋愛相談は少ないんですが、この時ばかりは張り切ってキューピッドに徹する限定時期なんですよ。 人の幸せも、とても嬉しく共に幸せな気持ちになれるんで、クライアントさんのハッピートーク報告、今年も楽しみです。 ...
http://renaihappy.blog42.fc2.com/blog-entry-405.html


片思いに効く!究極の恋愛告白マニ....
崖っぷち恋愛マニュアル〜嘘っぱち.... 嘘っぱちテクニックからの脱出. 詳しく見る. 崖っぷち恋愛マニュアル 嘘っぱちテクニックからの脱出. 詳しく見る. 恋愛心理ヒトコトの法則 ブスで臆病な私でも大成功!10日で3人から告白される女になれた?・. ...
http://aigahoshiiyo.blog15.fc2.com/blog-entry-143.html


片思いに効く!究極の恋愛告白マニュアル(サポートなし版)
究極の恋愛告白マニュアル(サポートなし版). 通常価格 3,500 円 ⇒ 特割価格2,800円(20%OFF) (キャッシュバック金額 700円). 量特割価格で購入する! もし、一日たった15分あることを心掛けるだけで ...
http://info-comment.rcks.net/article/11537329.html


片思いに効く!究極の恋愛告白マニ....
これからの出会いは美容室。美容師を恋人にするための恋愛成功法を現役.... ノウハウ・ライティング能力0!か.... 30分で○○○○しただけの恋愛メルマガが、たった1日で11万円も稼ぐな.... ●お試し版●彼が貴方を、ずっと大切. ...
http://1renaimaster.seesaa.net/article/82760294.html


片思いに効く!究極の恋愛告白マニ....
究極の恋愛成功マニ.... 詳細を見る ■その他のおすすめ商品 ハゲ・薄毛・ぬけ毛の悩みが7日で.... ハゲ・薄毛・ぬけ毛の悩みを今日で終わりにする!飲む養毛剤をご紹介し.... 詳しく見る. 世界でたったひとつの「胸の奥であ. ...
http://wondaho.blog31.fc2.com/blog-entry-24.html


【恋愛】告白して言われた最悪のお断り言葉
11 名前: 恋する名無しさん 2005/08/30(火) 18:04:43 同じクラスの女の子に告ろうと電話したオレ「もしもし、〜〜〜ですけども。」 相手「・・・・」 オレ「〜〜です。わかる?」 相手「!!!あーーーw隣のクラスの〜〜〜クン?」 告白する前に心が ...
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-984.html


片思いに効く!究極の恋愛告白マニュアル(サポートなし版)
“簡単で”“具体的な”方法をマニュアル化しました。 50名のモニター中47名に「実際に効果があった」 と言わせた恋愛ノウハウを遂に公開します!! 詳しくは⇒⇒⇒片思いに効く!究極の恋愛告白マニュアル(サポートなし版)
http://ameblo.jp/growline/entry-10067294662.html


恋愛術【72】〜告白した後も大事なこと〜
恋愛を知的に?疑問を持たないでね!確かにあなたの思ったとおり! ボク的個人意見を言っているだけですから!!!(笑) と前フリしたところで、本日も男心の本音で恋愛術をカキカキ・・・・ さて、バレンタインデーに思い切って告白した人もいるで ...
http://lovetechnique.blog84.fc2.com/blog-entry-194.html


片思いに効く!究極の恋愛告白マニ....
永作博美登場 松山ケンイチは、初めての恋愛映画主演で「(恋愛が)活性されました」と告白。永作博美は、「年の差カップルは素敵」と自身の恋愛観について語った。松山は、人のセックスを笑うなの完成披露試写の際に「僕の宝物」と語るなど もっと見る ...
http://sibylgp4.seesaa.net/article/82668276.html



  1. 2008/03/19(水) 09:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/465-563cd348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

