恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片思い ソング情報、第一印象

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。
主人と離婚するか、踏みとどまって結婚生活を続けるべきか教えてください。いま、真剣に離婚しようかどうか悩んでいます。(女・30代前半・子供なし)離婚したい理由1.他に好きな人ができた(完全な友達関係でメールしたり数回夜食事に行った程度)2.結婚10年経つが子供が欲しいと思えなかった。が、片思いの彼との子供なら産んでみたいと思った。3.その彼とうまくいくかどうかは全くわからないが、新しく人生をやり直すなら年齢的にも今しかない。4.このまま、子供を持たずに夫婦生活を続けていくことができるのか?5.旦那はきちんと家事をして夫を支えていく私をのぞんでいる。あと何十年もそうしていくことに 義務感しか感じない。離婚にふみきれない理由1.若いときからの付き合いで縁あって結婚したのだから、今まで積み上げてきたものを上記のような自己中心的な理由で別れていいのか?と迷っている。2.旦那は私を愛してくれているにもかかわらず、離婚することで一人の人間を傷つけ人生を変えてしまうことの罪悪感。3.旦那とはただの倦怠期なのかもしれない、彼への気持ちも一時の気の迷いかもしれないという不安。4.離婚した後、やはり旦那が必要だったと後で後悔するのではないか?5.融通のきかない性格で私の意見をあまり受け入れてくれないところ以外は、仕事熱心で家庭を大切にするいい旦那だと思うので、このまま私が我慢して踏みとどまれば、幸せな生活を送ることができるんじゃないか?こんな理由で離婚を考えるなんてくだらないと思われるかもしれませんが、私にとっては悩みすぎて今全く答えがでない状態で苦しい気持ちでいっぱいです。私の自己中心的な性格が災いしているのは重々承知していますが、今後私がどうすれば幸せになれるのか、皆さんの意見を何でもいいのでお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211959142


19歳の時、どんな恋愛をしていましたか?
19歳の時、どんな恋愛をしていましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411863904


好きな人を奪い取る方法を教えてください。
好きな人を奪い取る方法を教えてください。私は中学生の女です。私は今、片思いをしている人がいます。しかしその人にはすきなひといます。 しかも両思いです。(しかし付き合ってはいません。)そこで、どうしても好きな人を奪いたいです。どうすればいいでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113495481


片思いの人がいます。。。。
片思いの人がいます。。。。片思いの人がいて近日中にコクりたいと思っています。ですが、、告白の仕方なんですが・・・・正直一番いいコクり方とコクるタイミングを教えていただけませんか??ちなみに自分は中2ですお願いします・・・・・・・ベストは500差し上げます
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314461753


あげた物はどう使おうが、本人の自由ですか?
あげた物はどう使おうが、本人の自由ですか?同僚の女性が片思いの男性に洋服のプレゼントを贈りました。しかし…後日、その男性はそれを友人にあげてしまったようです。「しっかしその男性もひどいよね~」と、その女性を交えて会話をしていると、女性の同僚が「でもさ~、それってあげたものでしょ?どう使おうが勝手じゃない? そもそも相手は彼氏でもないのに、貰った方は迷惑かもしれないじゃん」…なるほど、と思わず納得してしまいましたが…どう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214062752


片思い中の相手にバレンタインデーにチョコを渡そうと思ってるんですが、市販のチ....
片思い中の相手にバレンタインデーにチョコを渡そうと思ってるんですが、市販のチョコと手作りとどちらがいいと思いますか?私は高校2年の女子なんですが、今片思い中の人がいます。その人とは同じクラスで極たま~に話すくらいです。私が話すのが緊張して避けてるということもありますが…ですが、バレンタインデーの日にがんばってチョコを渡そうとおもいます。今までバレンタインにチョコをあげたことがなくて、どうしようかと今すごく悩んでいます。そこで質問なんですが、手作りと市販のチョコとどちらがいいと思いますか?それから、片思いなので自分が相手にどう思われているのかわからないのですが、特に好きでもない女子からチョコをもらうと迷惑に思いますか?(ホワイトデーのお返しを面倒くさいと思うとかです。)お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314603783


失恋して、全然立ち直ることが出来ません。ほんとに辛いです。なんかいい方法あり....
失恋して、全然立ち直ることが出来ません。ほんとに辛いです。なんかいい方法ありませんか??高2ですw1週間前くらいに半年ほど付き合った彼と別れました。同じクラスで学級委員を一緒にやって、すごく楽しかったのですが、なんか、喧嘩が多くなって、微妙な感じになってしまい、、、テスト週間の前に距離をおきたいと言われました。私はやっぱり、彼のこと好きだって思ったのですが、彼はそうではなかったみたいで、元には戻れないといって、自分の気持ちは伝えたけど彼の気持ちは変わらないようで…別れました。結構ってかかなり精神的にショックで食欲も激減で部活もつまらないし、テストがよくても、悪くてもどーでもいいゎって感じになってしまい友達にもっといい人みつかるとかいわれてもほんとに元気が出なくて、失恋ソングが痛いくらい胸にしみていつもその人のことをかんがえてしまい…なんでこうなったのかどうしようもない後悔ばかりしています。苗字の一文字目が同じだから、出席番号が近くて掃除とかの班も同じです。以前は好きな人とできてすごい楽しかったのに、今は忘れることもできないで、逆につらいです。別れ話はすべてメールだったので彼とはずっと話してません。同じ時間過ごしてきたのに、私はすごく悲しいのに、彼はそうでもなさげなのが一番悲しいです早く切り替えたい気持ちもあるけど前向きになろうって思うたびに切なくなってしまいます。今はなにもやる気とかしなくて失恋のエネルギーはうまく変換すればおおきなプラスになるといいますがどうにもできないでいます。もう今更ピュアな片思いにもならないし…なんか克服する方法ありませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113236346


片思いの・・・・失恋の歌を教えてください・・・・・・・・・
片思いの・・・・失恋の歌を教えてください・・・・・・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212322467


片思い
片思いベストアンサーの方、500差し上げます。片思いで、告白を考えたのですが、一時期をピークに相手の反応が悪くなっていってます。だれか助けてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210772032


社内恋愛しています。。。
社内恋愛しています。。。私は29歳会社員です。片思いの相手は25歳の会社の後輩です。先月に私から誘い、2度、2人きりで飲みに行きました。後輩女性は明るくて良くしゃべる、大変人当たりの良い女性です。そして、先日、休日にデートに誘いました。街をぶらぶらしたり、映画を見たり、食事をしたり・・・。その帰り道に思い切って告白しました。しかし、返事は『○○さんは会社の頼れる先輩としか思っていなかったので』と言われたので、その続きの言葉を聞くことなく、「そっか、今日のことは気にしないでね。これからもよろしく」と言って、帰りました。その帰りの電車の中で彼女から『実は凄く迷ってて・・・。先輩と一緒にいるのは凄く楽しいんです。でも、今の気持ちのまま付き合うと失礼なので、いい返事ができませんでした』とメールが来ました。その数日後、また私から誘い、2人で飲みに行きました。彼女は以前と変わることなく、よくしゃべってくれて、楽しく過ごせました。こんな関係なんですが、今後、進展はあると思いますか?私は再度、告白をしようと考えているのですが、可能性はあるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310732248



片思いの経験
片思いの経験をしたことはありますか?恋をしたことのない人ならともかく、片思いを一度も経験したことがない人って、いないのではないでしょうか。 片思い?片思いなんてするわけないじゃない。私が好きになる人は、アタックすると、すぐに振り向いて ...
http://phapls.dokyun.jp/archive/l-505167.html


超大好きな片思いの彼に愛される黄....
その他の関連記事 あなたの片思いそのままで良いので.... 片思いのあなたの気持ちを相手に届かせ狙いの彼をゲットできる法則があ.... 片思いに効く!究極の恋愛告白マニ.... あなたの片思いの悩み、すっきり解消してみせます。究極の恋愛成功マニ. ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/83188213.html


超大好きな片思いの彼に愛される黄....
あなたの片思いそのままで良いので.... 片思いのあなたの気持ちを相手に届かせ狙いの彼をゲットできる法則があ.... 片思いに効く!究極の恋愛告白マニ.... あなたの片思いの悩み、すっきり解消してみせます。究極の恋愛成功マニ.... 【片思い中の女性必見 ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/80249560.html


カウントダウン誕生日けど今日は「片思い」 by浜田省吾
だからといって何もない。Σ\( ̄ー ̄;) 今日はお客さんに浜田省吾のアルバムを焼いてきてもらった。 こないだから聞きたくて(/ω\) アルバム名は「Sond Castle」 バラードしか入ってません。 今これをスレしながらきいてます。 「片思い」 ...
http://ameblo.jp/himesama-night/entry-10071066537.html


憧れの彼のハートをグイグイ引き寄....
その他の関連記事 片思いに効く!究極の恋愛告白マニ.... あなたの片思いの悩み、すっきり解消してみせます。究極の恋愛成功マニ.... 現代人のアフィリエイトへの骨折り.... 心理テストでアフィリエイトへの片思い度チェック。これからの副収入&. ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/82974719.html


片思いのあなたに相手を振り向かせ....
もう辛い片思いは終わり!90日で.... あなたの魅力を引き出し、両思いになれるノウハウを知りたくないですか? 片思いの彼を振り向かせる「best .... もう辛い片思いは終わり!あなたの魅力を最大限まで引き出し、好きな彼.... 【片思い中の女性必見! ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/83021532.html


憧れの彼のハートをグイグイ引き寄せる!男心に効果絶大!恋愛特効薬
片思いから両思いにさせる誰でも使.... 片思いのあなたにあった彼ゲットのための法則公開! 片思いから両思いへ!片思いの方必.... あなたの片思い、ほんとうにそのままで良いのですか? 片思いを両思いに変える!フェロモン発散術! ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/81048766.html


すぐに使える 片思い脱出のための....
その他の関連記事 【片思い中の女性必見!!】片思い.... 片思い中のあなたに相手を高確率で振り向かせる方法があるとしたらあな.... 片思いのあなたに相手を振り向かせ.... あなたの片思いそのままで良いのですか? すぐに使える 片思い脱出のための. ...
http://kataomoiryo.seesaa.net/article/87753565.html


僕の片思いは実はとても長いんです
僕の片思いは実はとても長いんです。実は20年もの間、ずっと同じ女性を見続けていました。ずっと??あ、ずっとでも無いかな? あれは中学の部活がきっかけだったなぁ。僕と彼女は同じ吹奏楽部に入部しました。二人とも面識なんてなくて全く意識なんて ...
http://www.rainblog.net/hoshikuzu/000003.html



  1. 2008/03/18(火) 15:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/464-93465f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

