恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社内恋愛 告白情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
彼または旦那様を持つ女性の方
彼または旦那様を持つ女性の方4年付き合っている彼氏(社内恋愛)に先日プロポーズされました。しかし、その直後、彼の上司から、彼も含めたメンバーで行った飲み会のあとにおっぱいパブに行ったことを聞かされました。(上司は、悪気があったわけではなく、そういう所に行ったけど、あいつはキミのことを大切に思っているよ。みたいなことを言う時に口を滑らせたという感じです。)飲みの後にキャバクラに行っていることは知っていたし、大目に見ていたけれど、まさかそういうところにも行っていたとは知らなくて、正直ものすごくショックで。彼に「○○所長から聞いたけど、行ったの?おっぱい触ったの?」と聞いたら、彼はバツが悪そうな顔をしつつも笑いながら「揉みました」と。その答え方に、わたしに対する罪悪感は感じられず、当然謝罪も無く。こんな人とは結婚できない!と、思ったのですが、彼のことは大好きだし、今後絶対に行かないと約束してもらえるなら・・という気持ちがないわけではありません。しかし、その話を聞いてから1週間。ショックで食事も満足に取れません。今、もし彼を許したとしても、きっと、これからもずっとわたしの心の傷になって、なにかあった時には、そのことを理由に彼を責めてしまいそうで怖いのです。貴方が私の立場だったらどうされますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011385210


同棲中に浮気をして彼氏と別れました。彼氏はその浮気を知らなかったのですが先日....
同棲中に浮気をして彼氏と別れました。彼氏はその浮気を知らなかったのですが先日バレてしまい【訴える】と言っています。どうしていいか分からないのでアドバイス願います<(_ _)>!!!!同棲して5年になる彼氏が居ましたが、籍は入れずに暮らしていました。同棲しだした当初は結婚する意思はあったんですが、彼氏がすぐに怒る事等の理由から結婚には躊躇していました。1~2年過ぎた頃に「籍を入れよう」と言われましたが、断りました。今年6月頃に同じ会社の人と浮気をしてしまい、彼氏と別れたいと思っていた気持ちが強くなりました。彼氏と8月に喧嘩をした際に「もうこれ以上は一緒に生活は出来ない」と言って私から別れを切り出しました。彼氏は何度も「やり直そう」と言いましたが、私には気持ちが無かったので、そのまま別れました。私が暮らしていた家に彼が越してきたので、別れる際は彼氏に出て行ってもらいました。10月に入ってその浮気相手と買い物をしてる際に元カレに見られて浮気がバレてしまいました。【相手は既婚者です】別れる際の理由に納得が出来ず、ずっと疑ってはいたそうです。バレた際はひどく叩かれ、蹴られました…。やり直すなら浮気は水に流す。でも、やり直さないならお前と相手を訴えて慰謝料を請求すると言われました。会社の社長にも私を訴える!…という事を話に行くからと言われました。好きじゃないからもうやり直せないです…。このまま慰謝料を請求されるといくら位払う事になるんでしょうか??二人で暮らしていた時の貯金は250万くらいでした。別れる際に気がひけたので、貯金は全て彼氏に渡しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113478356


社内恋愛しています。。。
社内恋愛しています。。。私は29歳会社員です。片思いの相手は25歳の会社の後輩です。先月に私から誘い、2度、2人きりで飲みに行きました。後輩女性は明るくて良くしゃべる、大変人当たりの良い女性です。そして、先日、休日にデートに誘いました。街をぶらぶらしたり、映画を見たり、食事をしたり・・・。その帰り道に思い切って告白しました。しかし、返事は『○○さんは会社の頼れる先輩としか思っていなかったので』と言われたので、その続きの言葉を聞くことなく、「そっか、今日のことは気にしないでね。これからもよろしく」と言って、帰りました。その帰りの電車の中で彼女から『実は凄く迷ってて・・・。先輩と一緒にいるのは凄く楽しいんです。でも、今の気持ちのまま付き合うと失礼なので、いい返事ができませんでした』とメールが来ました。その数日後、また私から誘い、2人で飲みに行きました。彼女は以前と変わることなく、よくしゃべってくれて、楽しく過ごせました。こんな関係なんですが、今後、進展はあると思いますか?私は再度、告白をしようと考えているのですが、可能性はあるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310732248


社内恋愛に対する女性の心理
社内恋愛に対する女性の心理友人女性から相談されたのですが・・・その友人女性は先日、会社の先輩(男性)に告白されたのですが、今まで恋愛対象として意識したことは全くなかったので、告白されたことに大変驚き、はっきりとした返事が出来なかったそうです。その先輩男性のことは、仕事で大変お世話になっており、すごく尊敬しているそうで、どうすれば良いのかすごく迷っているみたいです。「優しくて、尊敬できる先輩だから・・・付き合ってみようかな・・・」とも思うし、「優しくて、尊敬できる先輩だから・・・社内恋愛は、会社の人の目とかあるからなぁ・・・ 断るとするなら、どうしようか・・・」とも思うそうです。女性の方で、同じような経験をされた方がいましたら、ご意見を聞いてみたいです。また、僕はこの友人女性にどのようなアドバイスをしてあげればいいのでしょうか?男性・女性問わず、幅広いご意見、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210856147


彼女が3またしていたことが発覚・・・
彼女が3またしていたことが発覚・・・同じ質問で申し訳ないのですが落ち込んでいる自分にもっと温かい言葉を下さい・・・社内恋愛でしかも相手の一人は会社の58のオッサン・・・10人ぐらいの部署で職場でお互いにこのことを知ってしまった・・・彼女も金銭的余裕の無さから仕事を辞めることも出来ずオッサンも年齢的に消えないと思うし自分も無理・・・二人の前から消えたいけど消えることは出来ない・・・もともと好きだったけど社内恋愛の苦しさを前の職場で知っているから諦めていたのに向こうから告白され舞い上がっていたら・・・俺より前からオッサンと付き合っていたらしい・・・もう一人の男とももっと前から付き合っっているらしい・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411456734


来年より同棲する事になりました。
来年より同棲する事になりました。彼27歳 私24歳 付き合って現在半年目社内恋愛で、同じフロア上司と部下の関係です。生活費(月10万家賃含まず)を渡すから、料理とか家事が苦手でもいいからして欲しいと言われました。(実際苦手です。。。)余った分は貯金して、別に5万貯金分も渡すと言われています。(結婚資金?の為)仕事時間は圧倒的に彼氏の方が長いです。私⇒土日祝休み 彼⇒日祝休み両家親には挨拶済みです。よく、同棲は女にとって不利な事が多いと言われていますが、この状態もやっぱり不利なのでしょうか?損得で、同棲しようとは思わないし、彼の忙しい、精神的に疲れる仕事なのは同じ職場にいるから重々分かっております。なので、一緒に住んで支えてあげたい、少しでも役に立ちたいと思っています。だけど、一般的に見たら不利なのかな・・・と。結婚に関しては、時期は考えていないです。それは、私も結婚願望がない事も含め、時期を決めた方がいいと言われますが、時期を決めて、どっちかが結婚願望がなかった時に別れ?となるのも嫌だからです。めちゃくちゃな文章で申し訳ございません。ただ、不利か不利じゃないかを一般的に見たらどうなのか。その理由も知りたいです。あとは、10万円で生活って出来るものなのでしょうか。(一人暮らしの時は私は貯金もせずに全部使ってしまっていた為、毎月20万使っている感じでした・・・)その他、同棲を経験された方の体験談が聞けたら嬉しいです!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313142233


彼と同棲中。別れの時期がきたのか・・・マリッジブルーなのか・・・意見お願いし...
彼と同棲中。別れの時期がきたのか・・・マリッジブルーなのか・・・意見お願いします。交際歴5年(同棲2年半・1度も別れたことはない)私25歳。彼氏26歳。社内恋愛(課は違うので会社で会うことは少ない)です。毎月8万づつ集めてやりくりしています。貯金も貯まってきて経済的には何の問題もありません。周りは結婚すると思ってます。私はこのまま彼と結婚すると考えると鬱みたいになってしまいます。現在の関係は仲良しですが・・・彼は優しいし一緒に居て安心しますが、なんか違うなぁ・・・と思います。誕生日におめでとうと言ってくれない(言う習慣がないみたいです・有り得ないです)DVD貸したら私が入れ忘れて空っぽだったのに見たふりして楽しそうに話合わせたり・・・どうでもいいことで嘘ついたり・・・バレたときに言い訳する態度も嫌いです。その不満については全て伝えました。現在も信頼はないです。アパート探しなど自ら探す気はなかったです。契約の時に印鑑押してないなど手間取ってました。旅行の計画も全て私が手配します。そんな彼を見て頼りないなぁと思います。こんなに一緒に居るのにお互いの友達との交流も一切なくつまらないなぁと思ってます。釣り、ボーリング、スノボしたい、スキューバーダイビングの免許欲しい!など挑戦したいことは山ほどあっても却下されます。TVで「あと50年一緒に居られる相手か」と聞こえてきて瞬時に「無理!」って思いました。昔は何でもしてあげたいと思ってたのに最近はHやマッサージや耳かきを面倒くさいと思うようになりました。寝顔を見ても愛おしいと思えなくなりました。知り合いに相談したら「彼氏に他の女が出来ればいいのになんて思ったりしてない?」思ってます!別れを切り出したら彼氏がどうなっちゃうんだろう(精神的にまいって仕事できなくなる&夕ご飯&住む場所)と思うと別れようと言い出せないのです。そういう気持ちがあるっていうのは彼のこと好きなのかなぁとも思います。婚約はしてませんがマリッジブルーなのかなぁとも考えます。(長男だから向こうの親と同居・子供が出来て会社やめたら自由なお金がないなど)19歳から今まで一途に遊び歩かず居たので今になって遊びたい気持ちが爆発したんでしょうか・・・最近仲良くなった男女交えてワイワイみんなでボーリングしたりする予定です。ボーリングに行くと言ったら不満そうでした。一緒に行ってくれないのに!浮気心も出てきています。しませんが・・・自分の気持ちがわかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313087018


彼女が3またしていたことが発覚・・・
彼女が3またしていたことが発覚・・・落ち込んでいる自分に温かい言葉を下さい・・・社内恋愛でしかも相手の一人は会社の58のオッサン・・・10人ぐらいの部署で職場でお互いにこのことを知ってしまった・・・彼女も金銭的余裕の無さから仕事を辞めることも出来ずオッサンも年齢的に消えないと思うし自分も無理・・・二人の前から消えたいけど消えることは出来ない・・・もともと好きだったけど社内恋愛の苦しさを前の職場で知っているから諦めていたのに向こうから告白され舞い上がっていたら・・・俺より前からオッサンと付き合っていたらしい・・・もう一人の男とももっと前から付き合っっているらしい・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411435389


社内恋愛について((社内恋愛の見守り方教えてください。))
社内恋愛について((社内恋愛の見守り方教えてください。))9名の小さな事業所に勤めているのですが、たぶん社内恋愛発生中です。会社で禁止とかではありません。個人としても社内恋愛しても別にいいと思っています。ただちゃんと公私分けれていて、周りの人が気を使わないようにできてればです。本人は(公私共に1日一緒に入れて)うきうきでも こっちは逆に気を使います。(気を使うのがおかしいの?)何十人いれば気にならないでしょうが 9名ですので結構困ります。ですので、結構小さい会社ですと社内恋愛してる人がいてもばれないようにしてると思います。他事業所の人は本当に上手にやって全然ばれないまま結婚しました!!!相手の女性はそれなりにばれない?ようにしてるのですが、相手の男性があほなので、あからさまな感じです。本当にあほです。こちら(二人を除く7名)は気づかないようにするのに必死?なのに・・・・気をつかうのが面倒なので女性に付き合ってるの?ってきくべきか、(聞いた後どうすれば・・・・?)このまま見守るべきか・・・これからも働いていくので円満?お互いに不快感なく仕事したいです。やっぱ無視がいいんでしょうか?社内恋愛を発見?した場合の一番適切な方法経験談教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312021363


不貞行為の証拠をおさえました。離婚をせず、相手の女性に慰謝料を請求しようと思....
不貞行為の証拠をおさえました。離婚をせず、相手の女性に慰謝料を請求しようと思います。いくらぐらいが妥当でしょうか?数ヶ月間、主人から離婚したいと言われ続け、理由は不明のままでした。1歳になる子供がおり、障害があります。私は離婚したくなく、弁護士に相談に行くと、私が同意しなければ離婚はできないと、助言をいただきました。離婚するつもりはないと伝えた矢先に、浮気が発覚したのです。ラブホテルの出入りを2回おさえました。信じられない気持ちでいっぱいでした。主人とは社内恋愛の末の結婚で、相手の女性は同じ会社の新入社員です。結婚3年目に入ったばかりです。相手の女性は、主人が結婚していて子供がいることを承知しています。付き合っていた期間は不明。離婚覚悟で、浮気現場を目撃したことを主人に伝えました。その数日後、離婚の一点張りだった主人がやり直そうと思うと言ってきたのです。私の都合だけで、子供から父親を取り上げてはいけない・・・やり直そうと思ってくれるなら、一度の浮気は許そう・・・そう思ったのです。けれど、もし、相手の女性に対しての慰謝料請求を軽減したいがための「やり直そう」発言だったのなら・・・と思い、今でも相手の女性に慰謝料を請求できずにいます。まだ不貞行為に対する慰謝料請求の期限まで2年10ヶ月あります。もし、今の状況で相手の女性に慰謝料請求をするなら、いくらぐらいが妥当でしょうか?その後、ほとぼりが冷めた頃に、また主人から離婚したいと言われたらどうすればいいのでしょう?今でも連絡を取っているようなのですが、どうすればやめさせることができますか?内容証明郵便を送ろうと思うのですが、書式が分かりません・・・。子供の手術を2ヵ月後に控えており、私がしっかりしなければいけないのに、ストレスで摂食障害をおこしています・・・。お知恵をお貸しください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411336784



結果は・・・
2月上旬昇格試験を受けていた私。 ( 過去記事 かわいがってもらえるってありがたい を見てね ). 火曜日、その結果が発表された。 結果は・・・・. 昇格確定 (o*゜∇゜)o~♪. 私が受けたグレードの昇格試験は人事部長や他役員たちの昇格面接のみ。 ...
http://ameblo.jp/himonogirl/entry-10078394642.html


社内恋愛。
社内恋愛のヮタシたちは、それをゥマく利用しました. 公認とぃぅヮケではなぃけれど. 一応、交際宣言をしてぃるので. 一緒にランチするコトにしたんです. 恥ずかしがる王子を無理やり説得して. ヮガママを聞ぃてもらぅコトに成功! ...
http://ameblo.jp/okirakuotome/entry-10077564713.html


過去の痛手④
つまり遠距離恋愛をしていたんです。 出会いは専門学校が同じだったそう。 もともと地方から出てきて、一人暮らしをしていた彼女の家にたっちゃんが泊まるようになり、一緒に暮らすようになったそうです。 きちんと両方の親に挨拶をしてから住みだした ...
http://ameblo.jp/banbi-da-i1208/entry-10072889087.html


第469話 結婚準備④
「お待たせしました~。」 目の前に大人しそうな女性が現れた。 これがのちの私たちのウェデイングコーディネーターになる成瀬さんとの出会いの瞬間だった。 「担当の成瀬と申します。よろしくお願いいたします。」 成瀬さんは名刺を2つ差し出し、笑顔 ...
http://ameblo.jp/nana-renai/entry-10073741478.html


第473話 結婚報告②
あれは確か9月15日前後だったと思う。 ミサコの言葉に背中を押された私。 ついにタカシに報告することを決めた。 ある平日の夕方、タカシにメールを送る。 お疲れさま。 今日予定ある? もし大丈夫ならお茶しない? 特に核心に触れることなく軽い ...
http://ameblo.jp/nana-renai/entry-10074594560.html


いつもの
プラザにてお買い物. いつもと同じ内容の買い物です.
http://ameblo.jp/mee-tel/entry-10079177312.html


ふわり ふわりと漂う真っ赤な贈り物
九重さん からいただきましたー. 愛用のボディバターのいちごちゃん(^ω^). あたしがいつも好んで買うのはピンクグレープフルーツなんだけっどね、いちごちゃんもずーとずーっっっと気にはなってたの. あたしがイチゴ好きなので、コレにしてくれたん ...
http://ameblo.jp/seaplovers-mty/entry-10079702956.html


社内恋愛?
うちの会社には寡黙な男性バイトがいます。 近くの女性バイトにどうも恋してるようで… でも、女性バイトは迷惑で相談が。 私は席替えを心に決めました。 …迷惑…
http://ameblo.jp/dolphin-r/entry-10079285029.html


恋愛中毒型とんでもバカ上司
互いが独身の恋愛型は、 基本的に社則で社内恋愛を禁止していない限り、 手立てがありません。 しかし、それが業務に影響する場合は、 別の上司や人事に、そのことを伝えるのが良い方法でしょう。 恋愛関係にある社員を同じ部署に配置しないのが人事の ...
http://www.tondemo-zyoushi.com/tondemo/lovers_type.php


あたしの恋愛事情
ザ恋愛インタビュアー☆. 早速まいみさんについて1000人にインタビューしてきました。 総合的なイメージ. 1位 悩みが少なそう 540票. 2位 みんなに愛されそう 103票. 3位 したたか 94票. 4位 女神様みたいだ 91票 ...
http://ameblo.jp/seaplovers-mty/entry-10077480047.html



  1. 2008/03/16(日) 20:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/462-afa3c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

