恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失恋 言葉情報、第一印象

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
助けてください。失恋から立ち直れず、心身ともにボロボロです。
助けてください。失恋から立ち直れず、心身ともにボロボロです。大学3年の男です。元彼女は同じ大学で、同じ科に通う同級生です。実家から出て、県外で一人暮らしをしています。約2年間付き合った彼女に別れを告げられ、その4ヶ月後にこちらの希望で復縁しましたが、また別れてしまいました。復縁した2週間は、けんかもなく前と同じように仲良く付き合っていましたが、「前みたいに好きという感情になれないから」と言われまた別れました。別れた直後は仕方ないことだと、案外冷静でいたのですが、学校で毎日顔を合わせほとんどの時間を同じ空間で生活を続けるうちにだんだん過去の楽しかったことを思い出したり、未来への不安などから彼女のことを考えることも多くなり、苦しくなってきました。おかげでほとんど眠れない日々が続き、食欲もあまりなく、抑うつ気味で精神的に不安定な状態です。友達と遊ぶ機会を前より増やして、なるべく考えないように努めていますが夜や一人になるとふと思い出して考え込んだりしてしまいます。「時間が解決してくれる」ということはよく理解できるしわかりますが、今の現状が本当に辛いです。毎日顔を合わせていたら 「もう終わった恋なんだ」と頭ではわかっていてもなかなか忘れられないしどんどん想いはつのります。この状況がいつまで続くのかと考えるだけで、本当に辛くなり死んでしまいたいと思うこともあります。どうしたらこの現状から抜け出せるでしょうか。助けてください。わかりにくい文章かもしれませんが、どうかみなさまのお声を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312101908


失恋の歌を教えてください。
失恋の歌を教えてください。失恋の唄を教えてください。山下久美子の「バスルームから愛をこめて」とプリプリの「M(エム)」は知ってます。できれば、前向きになれるような歌詞が希望です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411262604


もう死にたい
もう死にたい失恋しました。失恋なんかで死ぬのはばかですか。本当に苦しいです。どうすれば幸せになれますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310968763


【500枚】失恋しました 泣ける曲・切ない曲教えてください
【500枚】失恋しました 泣ける曲・切ない曲教えてください私は生徒(女)。相手は先生(男)。許されるはずのない恋だった。先生は土曜日に結婚しました。私たちに何の知らせもなく。知らない間に、私の知らない場所で、知らない人と一緒になった。こんな感じです。。。できればこれに近い感じでお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013786


23になったのですがまだエッチしたことがありません。正直ちょっとあせりがありま....
23になったのですがまだエッチしたことがありません。正直ちょっとあせりがあります。気にしすぎると悩みます。やっぱり気にしないことですよね?なんかいい真面目なアドバイスくれる方お願いします。あせりというよりは不安ですね。別に真剣にかかえこんでるわけではないです。でもたまに、いいのかなって、、、そうなると今まで自分がかなわなかった失恋とか思い出しちゃって、悩むときあります。やっぱりこういう経験も大切かなって。。 23で男性です。初めてエッチするときどう言おうかなとか。ちょっとちゃらけた恋愛でもいいからしちゃったほうがいいかなとか。。。考えすぎかな?(さっき回答くれた方すいません(><)男性か女性か書いてなかったので質問書き直していただきました。お詫びにチップ500にします)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312286958


失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください
失恋しました泣ける曲、切ない曲・・・いっぱい教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211599922


初のお泊りでおならをして失恋!!!
初のお泊りでおならをして失恋!!!友達の事なんですが男女の意見が聞きたいです。彼と初めて旅行に行ったみたいでおならをずっと我慢してたみたいでした。トイレやお風呂でおならのタイミングが合わずそのまま夜に・・・そして夜寝てる間に無意識にブーブーおならをこいてしまってたみたいです。その事を帰り際に報告されたみたいで(半分呆れ口調だった)旅行後は彼から一切音信不通のようです。私としては自然現象なのでそんな事で彼が引いてしまう性格の方が嫌だし別れて正解と友達に伝えました。でも男友達らの意見は初めてのお泊りにそんな事があると幻滅すると言ってました。男女の意見では考え方は違うものなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312899748


相変わらず失恋のショックから立ち直れないけど、思わぬ幸運がありました。
相変わらず失恋のショックから立ち直れないけど、思わぬ幸運がありました。今わんわん泣きながらゴミ屋敷のようになってしまった部屋を片付けていたところ、バッグからふと2万円がでてきたのです!!せっかくなのでこのお金を自分にとっていい方向に使いたいと思います。余りにも沈み込んでいる私を元気にするために、今みつかったように感じるのです。ぱーっと使う勇気はないのですが…何か贅沢なものを食べようかとも思ったのですが、またさらに肉がついてしまうと後悔してしまうかもしれません。今頭がまひしていてあまり普通じゃない状態なので変な使い方して後悔したくないです。冷静なみなさんのご意見を伺いたいと思います。この2万円、どうするのがいいでしょうか?まるでぎゃーぎゃー泣いている赤ちゃんが、突然の物音ではっと一瞬泣きやむように2万円みつけたときふっと泣きやみました。まさにゲンキンなものですね、お恥ずかしいです。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211451652


別れて死にそうです
別れて死にそうです別れました。大好きな人で私のほんとに自慢の彼氏でした。なのに、私に対する不信感から距離を開けようと彼にいわれ1ヶ月距離をあけていました。そのあいだも彼への気持ちは変わらなかったです。なのに昨日自分から別れようといってしまいました。彼に今後のことをきいても価値観が合わないと思う。だけど失いたくもない。ほんとにどうしたらいいのかわからないって言われました。彼から距離を開けられてる間ずっと泣いて不安で死にそうなくらい辛い毎日だったので「白」か「黒」かわからない状態がこれ以上また続きのが恐かったので昨日「もう別れよう」ってメールをいれてしまいました。彼からの返信はありません。今まで付き合った人とは振られてばかりだったので今回自分から別れをつげることになったのですが自分からいうのってほんとに辛いことなんだって思いました。今は辛くて辛くて涙もとまらなくてこの悲しみを乗り越えるためのなにかアドバイスいただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013165050


失恋ソングで有名なやつは何?
失恋ソングで有名なやつは何?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013322150



失恋しました。
失恋ていうか…すきです!っていったわけじゃないんですけど、まあ失恋です。あきらめました。 きのうメールしました。なんどもなんども書き直して、がんばって長めに書いたけど返ってきたのはあまりにもそっけないメールで、ああもうこれはだめなんだな、 ...
http://yaplog.jp/fullcolorful/archive/17


失恋記念日?
石野真子ちゃんの「失恋記念日」、ご存じですか? 八重歯がかわゆい真子ちゃん、元夫の長渕剛とはわたくし電話でモシモシしたこともあるんですがそれはこっちに置いといて、この曲の出だしで「今日は私の失恋記念日ですぅ」と歌っております。 ...
http://blog.livedoor.jp/ruojisan/archives/50902068.html


失恋の思い出。
ブログネタ:失恋の思い出 参加中. 失恋、、、苦い思い出あります。 普通に中学生の時までは. 同級生の男の子に恋することが多かったので. 大好きな男の子に頑張って告白しても、その男の子的には、. 同級生のみんなからからかわれたりするのがイヤだから ...
http://ameblo.jp/iamxxx/entry-10077152353.html


失恋LOVEソング 市井紗耶香 in CUBIC−CROSS
失恋LOVEソング 市井紗耶香 in CUBIC−CROSS 失恋LOVEソング / 市井紗耶香 in CUBIC−CROSS 元モー娘。市井のセカンド・シングル。彼女はわりとオールマイティなヴォーカリストだったと思うが、あくまでそれはグループの中だけで、こうしてソロになって ...
http://blog.goo.ne.jp/hey-bon/e/a223858764cec8c74b10d73ea2fa294d


失恋はホットケーキの味
「マイマザー、ドーターは失恋しました」 何となく、ポツリと母にそう言って見た。母は冗談だと思ったらしく、 「何いってんの? ドーハー?」 と素敵な返事を返してくれた。仕方がないので、愛犬に抱きつき「うわーん」と声で言ってみると、 ...
http://kogomeyuki.blog120.fc2.com/blog-entry-167.html


ブログネタ:失恋の思い出 参加中
ブログネタ:失恋の思い出 参加中. 皆さん、こんばんは。 今日は凄い雪です。 ありえないくらいの雪です。 15分おきに雪かきしなきゃならないくらいの雪ですよ。 実はhiroyは失恋したことないです. って. 思い切って告白したら. 皆に刺されるよね。 ...
http://ameblo.jp/qoo2010jp/entry-10074870286.html


「失恋の思い出」
一時間位説教をされて・・・・何とか疑い晴れるも. もう泣きじゃくってた俺が居ました。 あれから卒業まで口を利いてくれませんでした・・・・・. S・Mさんごめんなさい><. 生まれて初めての恋であり失恋でしたね。。。 今思うと自分がウブ過ぎて笑える ...
http://ameblo.jp/zinnn/entry-10074966653.html


失恋ソング
失恋ソングも幸せな恋の歌もしばらくは聴けなかったけど、だいぶ気持ちが浮上してきて、悲しいバラードとか聴くと、もちろん切ない気分にはなるものの、なんとなく大丈夫にはなってきました。 ずっと吐くか吐くまいか迷ってた昨年末からのお悩みその1が ...
http://colorpalette.blog61.fc2.com/blog-entry-68.html


失恋の思い出。
【失恋】って”恋を失う”って書くじゃん? フラれることが失恋とは限らないんよね。 よく考えたら(´・ω・`). 今までしてた恋が恋でなくなったら、. それは失恋になるんよね。 そしたらあたしは今までどんだけの失恋をしてきたんだー?! ってなるよw ...
http://ameblo.jp/k-style312/entry-10074440583.html


失恋の意味
恋愛の『失恋』や『別れ』は、本当に心が痛いです。 でも、その心が痛くてつらい涙が. あなたを、強くしてくれるものでもあるということを. 知っていてほしいなと思うのです。 最近もそうでしょうか。 「傷つくのが嫌だから人を好きになるのが怖い」から ...
http://ameblo.jp/counselor-junco/entry-10021187260.html



  1. 2008/03/15(土) 03:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/460-3603331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

