恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第535回グリーンジャンボ宝くじの関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
今グリーンジャンボの当選結果を見ていました。・・・初めてです。 2等が当たりま...
今グリーンジャンボの当選結果を見ていました。・・・初めてです。 2等が当たりました!!!!!!!!! こういうのって友達には話したほうがいいのですか???? これはほんとです。本当に当たっちゃいました>>>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107686040


アラブの競走馬は、今どうなっているのですか?以前は地方競馬はもちろん、中央競....
アラブの競走馬は、今どうなっているのですか?以前は地方競馬はもちろん、中央競馬でもアラブ馬が走っていて、ちょうど例年今頃にアラブだけの「銀杯」というレースが組まれていた記憶があるのですがー。最近は中央競馬はもちろん、地方競馬でも、アラブ馬の競走をすっかり見なくなりました。彼らはどこに行ってしまったのでしょうか?どこかでまだアラブの競走を行っている競馬場はあるのでしょうか?もしご存じならば、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214320157


皆さんはグリーンジャンボ買いましたか?何枚買いましたか?俺は30枚買いました^....
皆さんはグリーンジャンボ買いましたか?何枚買いましたか?俺は30枚買いました^^当たったらどうしますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314893238


オータムジャンボ宝くじっていつまでですか?高額当選の確率は何%くらいなんでし...
オータムジャンボ宝くじっていつまでですか?高額当選の確率は何%くらいなんでしょう?ちなみにジャンボ宝くじは年4回売り出されるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012973355


江戸の仇は?
江戸の仇は?競馬で3万円負けました。悔しくて、帰り道にパチンコしたら、とりあえず2万9千円勝ちました。次の日、調子にのってパチンコ行ったら、3万円負けました。しかし、購入していた株が上がって5万円の利益がありました。調子にのって株を買ったら、今回の暴落で10万円位の含み損になってます。この仇はどこで討てばよいでしょうか?とりあえず、グリーンジャンボを5万円買ったのですが、他に何か良い方法はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310940073


さっき、宝くじの当選番号を調べていて気がついたのですが、昨年のドリームジャン....
さっき、宝くじの当選番号を調べていて気がついたのですが、昨年のドリームジャンボ~年末ジャンボまでの4つのジャンボ宝くじの末等はすべて『7』だったんです。偶然にしては出来すぎのような気がしますが、これは決まっているんですか?(ある年は、ずっと『7』にするとか)ちなみに、今年の1回目のジャンボ、グリーンジャンボは『5』でした。ってことは、6月のドリームジャンボの末等は『5』で決まり?(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311445393


億万長者が国内に何百万人かいるというニュースを見たのですが、どうしてそんなに....
億万長者が国内に何百万人かいるというニュースを見たのですが、どうしてそんなにいるのですか?私でもなれるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q148562189


グリーンジャンボって売り切れました?
グリーンジャンボって売り切れました?グリーンジャンボって売り切れました?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310951418


ロト⑥ってグリーンジャンボなどと比べると当たりやすいものなのですか?
ロト⑥ってグリーンジャンボなどと比べると当たりやすいものなのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147493499


宝くじの当選(発表)をどう確認していますか?*発表日にすぐ見たり、嫁と一緒に見...
宝くじの当選(発表)をどう確認していますか?*発表日にすぐ見たり、嫁と一緒に見たりなどのげんかつぎ?!方法です。先月から 毎週一回宝くじを買っています。ロト6・ミニロト・ナンバーズ3、4をクイックピックで各1枚とそのときに売り出されている宝くじ(グリーンジャンボやインスタント、地方くじ)を1枚ずつ買っています。 毎週の購入金額は 800円~1000円ちょっとです。今週で5回目を買いましたが いつチェックしようかと考えています。まあ、結果は決まっているので どうチェックしても変わらないのですがみなさんの意見も参考にしたいなあーって思っていますw最初に買ったときは グリーンジャンボの発表時に同時でか月一回にまとめて嫁とチェックしようかと思っていました。みなさんなら どうしますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211870007



宝くじ 新着ブログ情報 ハジャイの市場
で求めること。... 【40W3D(出産予定日+3日目)年末ジャンボ《年末ジャンボ》】 ...火災警報器☆ホンダモンキーZ50(全文を見る) → ここも見てみる 宝くじ 年末ジャンボ宝くじの発売が報じられていた。毎度のように、やれ今年は当たり券が【
http://greenjumbo.jugem.jp/?eid=2016


宝くじ 新着ブログ情報 遠い距離を少年を担い
【馴染んできたボルボ】 ...今では、娘もボルボが大好きです。たまにしか帰省しませんが、帰ったときは助手席でご機嫌です。3人の時は主人は後部座席です。(変わってるでしょ。) 宝くじが当たったら、新車のボルボは欲しくないから
http://greenjumbo.jugem.jp/?eid=2030


宝くじ 新着ブログ情報 キャリーオーバー 16億
【宝くじ ビッグ】 ...昨日で第一弾『ロト6』は終了したんやけど、まだ、『超〜!! 宝くじWeek』中やで〜!なんと、驚きの情報が。。。先日、totoBIGキャリ...宝くじ9万円分!!宝くじ9万円をもらい、一攫千金を狙っている女、相沢真紀
http://greenjumbo.jugem.jp/?eid=2042


グリーンジャンボ
昨日飲みすぎたようです。頭イタタ。起床してから ウコンの力と頭痛薬を飲み ササっと シャワー を浴びて まずはイトコと マイラブヨ○ヅヤへ GOGO!ザンネンなことに ステキなMUSICを お聞かせできなかったわっ。とりあえずワンコのフードとMrドーナツを買って帰り、 (ドーナツはイトコのおご
http://sacrato-alba.a-thera.jp/article/1309358.html


宝くじ 新着ブログ情報 [日記]「そうそう当たるもの
【今夜は眠れない?】 ...昔、20年ほど前ですが、京都のある商店街の年末の福引で、宝くじがあたって、なんと一等賞をゲットした人がいるということがわかりました。それを聞いたマスコミがやってきて ...皆さんも宝くじや大金が
http://greenjumbo.jugem.jp/?eid=2017


宝くじ 新着ブログ情報 風水 調査【風水】
【夕張市のプール屋根崩落】 ...施設が減ってしまう。財政破綻に市民の責任は無いと思うが、またも住民に付けが回ってしまった。一般市には、宝くじの発行などの権限も無いだろうが、宝くじで補助するとか何か策は無いものだろうか
http://greenjumbo.jugem.jp/?eid=2031


今人気・話題の商売でこんなヒントが・・・?
されるようですが・・・?↓↓ たわいもない話ですが、・・・ 身近なところに転がっている話が参考になりませんか・・・?◎グリーンジャンボ宝くじ発売を西田敏行さんがCMで・・・?http://kaiun-kinun.seesaa.net/article/84796626.html ◎日本株買いチャンス!「ドバイ
http://blogs.yahoo.co.jp/g_day07ebisu/21445195.html


ロト6とは…
案内 宝くじ、ロト6、ミニロト、ナンバーズのウェブサイト。当せん番号案内や宝くじの最新トピックスも。みずほ銀行 宝くじコーナー ミニロト、ロト6、ナンバーズ、ドリームジャンボ宝くじ、サマージャンボ宝くじ、オータムジャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじ、グリーンジャンボ宝くじ等の全国 自治宝くじ、レインボーくじ、宝くじの日お楽しみ抽せんの当選
http://blog.livedoor.jp/akirarity3/archives/51303644.html


◆グリーンジャンボ宝くじ当籤番号
グリーンジャンボ宝くじ(第535回全国自治宝くじ)の 当籤番号は、以下の通りです。抽籤日 : 平成20年3月12日 ◆ 1等 1億5000万円 ◆ 65組 161649 ◆ 1等の前後賞 2500万円 ◆ 1等の前後の番号 ◆ 1等の組違い賞 10万円 ◆ 1等の組違い同番号 ◆ 2等 1000万
http://blog.goo.ne.jp/watashino_negai/e/59024a6876999a1bd7c9df834d49523f


寒風の中、銀座で200人が行列 グリーンジャンボ
の「西銀座デパートチャンスセンター」。冷たい風が吹く中、午前8時半の発売開始までに約200人が列をなした。売り場によると、前日の午前10時から客が並び始めたという。寒風の中、銀座で200人が行列 グリーンジャンボ発売 - MSN産経ニュース Permalink | コメント
http://d.hatena.ne.jp/wnao/20080218/p10



  1. 2008/03/14(金) 05:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/459-ef3e1f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

