恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小児ガン テレビの関連情報

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
IH電磁波問題 真実はどっち?決着偏
IH電磁波問題 真実はどっち?決着偏【否定派】・IHは電磁波が尋常じゃないくらいヤバイ!・流産・白血病・小児ガンの発症が2~3倍に跳ね上がる!恐怖!!・電磁波って怖いんだ!送電線付近の住人の脳腫瘍や白血病の発症度は通常の120倍だ!・先進国で普及させてるのは日本だけで、世界中から笑われているんだ!・そんな日本の電磁波安全基準値は世界基準の100~1000倍甘いらしい!・ちなみに携帯の電磁波シールドは欧米の1/10の薄さだ! イギリスじゃ16歳以下の携帯電話は使用禁止って程なのに!日本とはそんな危険な国なんだ!・IHにいたっては電磁波シールド自体ない!最低140センチは離れろ!・これは第二のアスベストだ!政府は安全だと言っているが将来えらいことになる!・政府は企業との癒着・利権問題で被害者が出るまで放置するだろう!【肯定派】・IHの電磁波、すごいって言っても3分の使用でテレビ3時間見たときの1/60以下、 たいしたことないって!携帯の方がよっぽど危険です!・そんな携帯も普及してかなり経ちますが、何か問題ありましたか?・IHの電磁波気にするなら、携帯もテレビも蛍光灯もPCも電車も使えません!山奥で暮らせ!・実際健康への害で事件になってますか?何もないじゃないですか!・イギリス・フランス・アメリカ・・・先進国でもバッチリ売れてますよ!・そもそもアンチ意見はすべてガス屋の陰謀だ!・政府が安全だって言ってるんだし、あるなら厚生労働省がすぐに動くはずだ!・将来、アンチ論があったことを我々は笑っているだろう。【中立派】・電磁波の人体への影響は未だ不明であり、悪影響の可能性は否定できない。が、 あることを証明するよりもないことを証明することのほうが非常に困難であるから そういう表現になっているわけで、現在WHOにて巨額を投じて更なる研究を 続行中、結果は4~5年後にはでるだろう。さて、実際のところどうなんでしょう?真逆の情報もあり、どれが本当で嘘なのか?個人的には妻がIHからガスに戻そうかと検討中です。世界の情報と科学の知識のある方の答えをお待ちします。ちなみに書籍の紹介は結構です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211558512

高圧送電線の鉄塔のそばに住むことによる健康被害がですが、実際は証明されている...
高圧送電線の鉄塔のそばに住むことによる健康被害がですが、実際は証明されているんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411430204

電子レンジの電磁波は怖い?
電子レンジの電磁波は怖い?いつも電子レンジを使っている間は近くに寄らないように子供に言っています電磁波が体に悪そうだし電波塔の近くに住んでいる子供に小児ガンが多く発生していると聞いてから怖いのでそうしています・・・でも実際のところ、電子レンジの電磁波は体調を悪くさせるものでしょうか?もしそうであれば対策やどの程度離れれば安全かなど教えて下さいうちでは電子レンジは一日2~3回程度ミルクやおやつを温めるときに使いますが機種がとても古いもので電磁波もれ、なども気になります・・・いらぬ心配なのか、詳しい方よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110462711

37歳、兄弟なし、独身です。
37歳、兄弟なし、独身です。70代後半の両親がいます。父は10年前に大腸がんになり、人工肛門をつけている。母も10年前、軽い脳梗塞にかかり、少しだが身体が不自由である。あと10年すれば、両親ともあの世に行っていることだろう。私も両親があの世に行けば、あとを追いたいのです。残り10年で、私もこの世を去りたい。仏教の「行者」として「悟り」を啓き、大阪ミナミで風俗王になり、在日左翼を徹底糾弾する。大日如来はこの生き方にどう御覧になっていますか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013176800

亀田選手の美談ニュースは事実でしょうか?もし、本当ならとても感動なんですが・・...
亀田選手の美談ニュースは事実でしょうか?もし、本当ならとても感動なんですが・・・今の彼の状況で、このタイミングでこのニュース。。。素直に信じられません。皆さん、どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129622387

子供は自分の死を理解できますか?先日3歳の娘を亡くしました。「死」ということを...
子供は自分の死を理解できますか?先日3歳の娘を亡くしました。「死」ということを教えていなかったので、娘は自分が死んでしまったということをきちんと理解しているのか心配です。子供は自分の死を理解し、成仏していくのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012499225

 7月に女の子を出産しました。初めての子です。産んだ直後から犯罪で子供の命を...
 7月に女の子を出産しました。初めての子です。産んだ直後から犯罪で子供の命を奪われた親の気持ちばかり考えてしまいます。特に女子高生コンクリート事件。 殺された女の子のお母さんは一人娘が命を失う事件の経過を聞いて精神を病んでしまったそうですが、そりゃそうだろうと思う毎日です。私でも気が狂うと思います。主人と毎日お風呂に入れていて、主人はおっかなびっくり初めての娘を洗っています。きっとどこのお父さんお母さんもこんな風なんだろうな、と思います。女子高生コンクリートの被害者のご両親もそれはそれは大切に娘さんを育てたと思うのです。当時私は大学生でしたが、出棺のときのご両親の目が今でも忘れられません。本当に無念だったろうな、と思います。娘が生まれて本当に感じたのは世界からあらゆる暴力が消えて欲しいと言うことでした。戦争も断固反対です。 同じように思われたお母さん、いらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012551520

妊娠を希望しているのですが・・・・・
妊娠を希望しているのですが・・・・・子供を作ろうと思っているのですが、どのような事に気をつければいいですか??食生活や、タバコ、アルコール摂取など・・・。ちなみに、私はタバコを吸っています。みなさんは、妊娠前はどのように気を使っていましたか?やはり食生活って重要ですか??葉酸を摂取していたら、遺伝子異常などは減るのですか??分かりにくい質問でごめんなさい・・・。みなさんよろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411673579

睡眠薬を飲んでいて妊娠すると、やはり奇形児の子どもが生まれますか?実際に不眠...
睡眠薬を飲んでいて妊娠すると、やはり奇形児の子どもが生まれますか?実際に不眠症で睡眠薬を飲みながらの妊娠、出産を経験された方いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112149831

本当に心配です
本当に心配です何ヶ月か前から、普通に歩いているときなど、急に右太ももの付け根に痛みを感じます毎回、急なので『いた!』と力が抜けそうになり、ふらついたりしますその痛みは徐々に収まっていきます皮膚じゃなさそうです…もっと、中のほう…なんなんでしょ、凄く心配なんです…関係は無いのかもしれないですが、おへそのすぐ上も痛むことあるし…痛む場所を押すと、痛みは増します…少し経ったらマシにはなります当方21歳女です以前、何週間かの間、下腹部右に痛みを感じ、しこりは無いものの、心配だったので近所の病院に行って…診察はしてくれたのですが『この歳でガンは考えられないし』てな感じで、決め付けるんです小児ガンだってあるのに、何でそんな風に考えれるのですかね…心配性なのは分かってるのですが、凄く不安です…この歳で人間ドックとか変ですかね
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113530136


愛してるよ,カズ。
してるよ,カズ」。いろんな掲示板で以前話題になっていたドキュメンタリーで, 一度見たいと思っていました。2歳で小児がんだと分かった光武上総(かずさ)くん。入退院を繰り返しながらがんばって生きて 余命2ヶ月と言われてから10ヶ月, 7
http://blogs.yahoo.co.jp/fumnam/41267165.html

どう 座ったらいいのか・・・・
がありません^^ でも少し不安が・・・・ 果たして五体満足に生まれてきてくれるのでしょうか・・・ 今日たまたまテレビを見ていたら、小児がんの子のドキュメントをしていました。もう 涙無くては見れない。そしてチビに感謝。病院知らずのチビ。次の子は果たして無事
http://blogs.yahoo.co.jp/usako112233/21688584.html

高校入試ですね
時過ぎからwiifitをしました。ながらジョギング。走りながらテレビで小児ガンで亡くなった男の子のドキュメントをやっていました。以前一度見た事がある番組をまた続編という形でやっていたんだけど、ガンになった男の子が一生懸命生き、そして母親の腕の中で
http://blog.goo.ne.jp/satsu1102/e/d99e423674ea4d5744ee2b4f66daacd3

3月4日
娘二人は テレビでやっていた 小児がんの番組をみていました。子供を抱きかかえ、親が大きな声で子供の名前を何度も呼び、、、、 その場面は 母の場面と重なってしまいました。でも、その番組を通じ、今の子供たちは 昔の子供とは環境
http://blog.goo.ne.jp/mama4615/e/3a42bc472cb0a66284ef99838300f9e8

愛してるよ、カズ
そのものを感じて欲しい。昨年放送した番組は、大反響をいただき、テレビ朝日系列の「ものづくりネットワーク大賞」を受賞した番組です。小児のガンは、7割は助かるそうです。。。しかし、その反面、体を酷使して、病気に立ち向かおうとしても、3割の子を
http://ameblo.jp/tokyofood/entry-10077451769.html

犬と名前と値札のはんこ
今日ね〜、朝のワイドショーで 6歳の男の子が小児癌に侵されて亡くなるまでの ドキュメンタリーをちょっとだけ放送してて、朝から号泣しちゃった。「今夜、テレビ朝日系で7時から'''一部の地域'''を除いて1時間放送します」 って言ってたから
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiy8270/52358134.html

泣けた・・・
昨日・・小児癌の子供さんのテレビを見た 最後の言葉 愛してるよ・・・ 泣けた・・ 泣きまくった!友人の子供とダブった 2才だった。その時・・旦那から電話 「どないしたんや!」 「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!グェっ」 「すぐ帰る!」 テレビを見ながら
http://blogs.yahoo.co.jp/usotukihaha/55151845.html

テレビ番組。
ながらテレビをゆっくり見れる時間が出来た。気持ちが揺らぐような番組は避けていたのに 今日はなんだか手が止まってみていた。「小児ガン」 余命2ヶ月。子供の命は何よりも辛い。特に子を持つようになってから。「7割は治る。 3割はとても辛
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamweaver_miki/21685057.html

第8回 24時間チャリティラン・ウォーク 参加
の24時間個人の部に参加してきました。今年で3年連続3回目の参戦。この大会は、特に順位付けや表彰もなく、小児ガンと闘う子供達へのチャリティー(1km=5円)が目的で、アットホームないい雰囲気の大会なので毎度楽しみなレース。過去2回
http://hiro-kodama.cocolog-nifty.com/funrun/2008/03/post_901a.html

小児がん
さっきテレビを見てました。小児がんの少年と親の記録です。涙流してみてましたが、本当にかわいそうでした。しかし、精一杯の笑顔で生きているときの顔は最高で、短い命だったけどきっと満足してたのではないでしょうか?お母さんもお父さんも子供
http://blog.goo.ne.jp/hokuto35ren/e/37ae1f77ee3f7460e121ed3bb6c70f40


  1. 2008/03/05(水) 05:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/449-3ad30841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

