恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

youtube 墓場鬼太郎の関連情報

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
なんか、墓場鬼太郎ってアニメが始まるみたいね。本来の、ブラックも含んだゲゲゲ...
なんか、墓場鬼太郎ってアニメが始まるみたいね。本来の、ブラックも含んだゲゲゲの鬼太郎をやるってこと?それとも、全然違う観点でやるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214129977

今年の1月から始まったテレビアニメで、オススメのアニメを教えてください。
今年の1月から始まったテレビアニメで、オススメのアニメを教えてください。いつもはシーズンごとに自分で選考するのですが事情により・・・みなさんの知恵をお貸しください。最近で好きな作品は蒼きゅう(←字が出ない)のファフナー、パンプキンシザーズ、スカイガールズ、黒の契約者、ぼくらのetcあるいはゼロの使い魔、ハヤテのごとく、桜蘭高校ホスト部、ハチミツとクローバーetc声優さんだと釘宮理恵、伊藤静、白石涼子、子安武人、安元洋貴、若本規夫(敬称略)です。かなり偏ってそうですが・・・原作アリ/オリジナル問いません。あと、衛星やアニ専チャンネルはありません(ローカルはMX、tvk、テレ玉が映ります)。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114441241

ドラゴンボールのキャラクターの声優は他にどのアニメのキャラクターの声優として...
ドラゴンボールのキャラクターの声優は他にどのアニメのキャラクターの声優として出ていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414394659

ガンダム30周年の2009年にある良いことについて
ガンダム30周年の2009年にある良いことについて皆さんは、何だとおもいますか?私的に新たなガンダムシリーズのアニメ化とかだと思っています。皆さんの考えを教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014367455

『墓場鬼太郎』はダークな鬼太郎?どういう事です?
『墓場鬼太郎』はダークな鬼太郎?どういう事です?2008年1月から、フジテレビ系毎週木曜深夜の「ノイタミナ」枠で放送開始。全11話との事ですが、「墓場鬼太郎」は「ゲゲゲの鬼太郎」とは違い性格の歪んだ鬼太郎みたいですね。ゲゲゲの鬼太郎では妖怪が悪さをする→人間が困る→妖怪ポストへ手紙を出す→鬼太郎が駆けつける→妖怪退治こんな展開で、鬼太郎は人間を困らせる妖怪を退治する必殺仕事人のような存在でした。墓場鬼太郎では、どんなストーリー展開で 鬼太郎は、どんな存在になるのでしょうか?アニメは、50年前の貸本マンガ『墓場鬼太郎』をベースとしたエピソードになるようですがそんな昔の漫画を読んだこともないので、どんな内容なのか今ひとつ分かりません。「ダークな鬼太郎」と下の記事にはありますが、墓場鬼太郎は、どんな所がダークなのでしょうか?参考URL:http://journal.mycom.co.jp/news/2007/11/10/002/index.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113551141

ゲゲゲの鬼太郎について面白いエピソード、トリビア、あれば教えてください。なん...
ゲゲゲの鬼太郎について面白いエピソード、トリビア、あれば教えてください。なんでもお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211914507

ゲゲゲの鬼太郎は日曜9時の5期バージョンと、先週始まった木曜夜中の「墓場鬼太...
ゲゲゲの鬼太郎は日曜9時の5期バージョンと、先週始まった木曜夜中の「墓場鬼太郎」のバージョンを放映しています。どっちがお好みですか?声優さんについても、前者はコナンの高山みなみさん、後者は1期2期を担当した大御所野沢雅子さんです。どちらが合ってますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114259321

ゲゲゲの鬼太郎はどうして目が片方しかないんですか?
ゲゲゲの鬼太郎はどうして目が片方しかないんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011367170

地方ですが、「墓場鬼太郎」が見たいです。
地方ですが、「墓場鬼太郎」が見たいです。フジテレビのノイタミナ枠で1月に放送予定の「墓場鬼太郎」がどうしても見たいです。今まで深夜アニメを見たことがなく、ノイタミナ枠というのも今回初めて知りました。ちなみに岩手県住みです。見れますかね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113872601

墓場鬼太郎のご感想をお願いします★私は内容が充実して、5期なんかよりもとても面...
墓場鬼太郎のご感想をお願いします★私は内容が充実して、5期なんかよりもとても面白いと感じました♪でも不気味を強調しすぎ、原作の『素朴かつ不気味』が薄れているように感じました。絶叫多いですね。懐かしの野沢・大塚さんの声にメロメロです★(^u^)↑(リアルタイムで聞いていないのですが・・・)数多くのアニメがリメイクに大失敗している中、墓場鬼太郎は『よくやったな』と思います★5期の代わりに放送してほしいです!余談ですが私はまだ中一なので、親に隠れて録画して観ています(-_-;)毎週ドキドキですよォ・・・ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114398576


墓場鬼太郎
snow tears(墓場鬼太郎ED) - 中川翔子の歌詞と試聴・視聴レビュー 中川翔子が歌う、アニメ「墓場鬼太郎」のEDテーマ「snowtears」の歌詞、試聴感想文です。しょこたんカワユスw.... 伊東美咲 動画 ゴルフ用品また中川翔子水着しか当然堀北夏帆それか浅尾 ...
http://bgiphtrfhi.jugem.jp/?eid=94

墓場鬼太郎
最近のオススメは何と言っても先日放送の始まったアニメ「墓場鬼太郎」! 「ゲゲゲ」になる以前、ダークで本当に不気味でおそろしいキャラだった鬼太郎の姿、水木漫画の雰囲気が見事に再現されていました。漫画本を読み込んだ身としてはカラーで放送され ...
http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/01/post-b14b.html

墓場鬼太郎
そういえば、目玉オヤジは鬼太郎の目ではないんですょ。鬼太郎の目は墓石の角にぶつけられてしまったもので、目玉オヤジは鬼太郎のオヤジの体から抜け落ちた本当のオヤジなんです(ごちゃごちゃしてますが伝わりました?)。 ...
http://ameblo.jp/kuro-ameblo/entry-10065183666.html

「墓場鬼太郎」のOPテーマの電気グルーブの「モノノケダンス」
「墓場鬼太郎」のOPテーマの電気グルーブの「モノノケダンス」をニコニコ動画で見つけて最近聴きまくっている。 聴いているだけでゾクゾクくる名曲だと思う。 ちなみにアニメ用の1分20秒のバージョンと4分弱のフルバージョンでは若干違う。 ...
http://telenewes.seesaa.net/article/84841408.html

墓場鬼太郎
昨日、期待の「墓場鬼太郎」第一回を見ました! 作画スタッフと、声優人は頑張ってたなぁ、さすがだなぁと思いましたが、ジェットコースター的なスピーディーな展開に、ついて行けませんでした……(^_^;) もう少し若いときに見ていれば、はまっていたかも ...
http://d.hatena.ne.jp/zen_6_42m/20080111

[アニメ]墓場鬼太郎 第6話
鬼太郎(CV.野沢雅子さん)、とうとう取り立て屋にまで手を出しましたか。(><) 太鼓叩いて雨乞いしているおばあさん達が何か新鮮に映りました。今じゃ水道が整備されて無くなり行く民俗の一欠片。彼女たちが祈っていたのが水神様で、利息がかさん ...
http://d.hatena.ne.jp/karinto/20080215/p1

墓場鬼太郎
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/. 小学生、中学生の頃、文庫本で読んだ墓場鬼太郎、どんなアニメになるのか……。あまり期待を持ちすぎると落ち込むことになるかもしれないので(^_^;)、ゆるりと待ちます(笑)。 f:id:zen_6_42m:20071116032529j:image.
http://d.hatena.ne.jp/zen_6_42m/20071115

墓場鬼太郎って
「墓場の」鬼太郎はヒーローではない。 ただの幽霊族という存在だけで、特別な力はない。使命も無い。 それは分かっている。 けれども、やっぱりどこかでヒーロー性に目覚めるんじゃないかと期待してしまっている自分がいる。 ...
http://anond.hatelabo.jp/20080215031459

「墓場鬼太郎」第6話『水神様』雑感
そんなアニメ「墓場鬼太郎」も鬼太郎夜話篇を残すところ二話となったこの回で、とうとうやってくれましたよ。 原作に忠実であることに加え、原作を超える見事な独自シナリオも展開された今回の脚本は実にすばらしかったですね。
http://aquioux.blog48.fc2.com/blog-entry-350.html

snow tears(墓場鬼太郎ED) - 中川翔子の歌詞と試聴・視聴レビュー
中川翔子が歌う、アニメ「墓場鬼太郎」のEDテーマ「snow tears」の歌詞、試聴感想文です。しょこたんカワユスw.
http://wayohoo.com/anime-song/shoko-nakagawa/snow-tears.html


  1. 2008/02/27(水) 18:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/444-231a0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

