恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャネル 財布の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
今、財布の中にいくらはいってますか。
今、財布の中にいくらはいってますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214305657

夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放...
夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放置しなくなった夫。その事が不安になり、つい見てしまいました。しかも、ちょうどその時に元彼女からメールが来て開けてしまいました内容は・・夫は趣味で革小物を手作りしているのですが、「彼氏にプレゼントしたいから、財布を作ってほしい。デザインは~で予算は~円くらい。詳しくは電話で話したい」というものでした。怪しい内容のメールではないけれど、このままいくと夫は元彼女と何度か連絡をとり、完成したら会って財布を渡すということになります。まだ連絡を取ってるなんて・・とか、新しい彼氏も、元彼が手作りしたものをもらってうれしいのか!?などど、その時は怒りにまかせてそのメールを削除してしまいました。その後しばらくすると、以前にも増して携帯を肌身離さないようになりました。また、メール受信音だけはサイレントにしているようです。そして先週、夫の実家に泊まった際に、夫の部屋で寝ていたらベッド脇に、以前「絶対見るな」と言われていた、元・元彼女とのアルバムがありました。(先程の元彼女とは別の方で、夫にとって初めての女性で、10年付き合った末に彼女にふられ、それは辛い思いをしたようです)私はそのアルバムを見ました。超超ラブラブな写真がいっぱい・・過去の事ですし仕方ないのですが、彼の中ではその女性が人生で一番愛した女性であるのが私にもわかること、その写真を今でも大事にとってあることを考えると、胸が張り裂けそうでした。もう不信感いっぱいで、昨日の夜中、再び彼の携帯メールを見ました。すると受信箱が3つに分かれていて、「受信ボックス」「仕事」ともう一つは絵文字(手の形)でした。「仕事」と「絵文字」の受信箱と送信箱にロックがかけられていました。そして今日、手帳を見たら、財布の依頼があった彼女から再度連絡があり、依頼を受けていたことがわかりました。夫は何も言わず、以前と変わらず仲良く過ごしています。人として絶対してはいけない事を何度もしたのはわかっています。今まで、こんな事をする人は異常だと思ってきたのに、今、自分がそれをやっているのです。わかっているのに、衝動を抑えられません。被害妄想で毎日苦しいです。今後、①誰のメールがロックされた受信箱に振り分けられているのかアドレス帳を調べ、暗証番号を解読。②もう何もせず、夫からの信頼回復をひたすら待つ③さらに信用を失うのを覚悟で自分のやった事を全て話し、話しあうどうしたらいいのでしょうか。もう一度、信じ合え愛し合える仲に戻りたいです。一言でもアドバイスが頂けるなら厳しいコメントでも構いません
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312778983

受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311072253

女性の方へ、超大至急!!!!!彼女への誕生日プレゼント選びでめっちゃ悩んでます。誰...
女性の方へ、超大至急!!!!!彼女への誕生日プレゼント選びでめっちゃ悩んでます。誰かアドバイスお願いします。予算は12~3万ぐらいです。ちなみに、彼女は今年で21歳になります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313754473

中田翔がまた調子に乗りました。 どう思いますか?
中田翔がまた調子に乗りました。 どう思いますか?ハム中田小遣い30万円「何も買えない」1月16日9時54分配信 日刊スポーツ 日刊スポーツに掲載された西武中島の写真を見つめる中田(撮影・黒川智章) 日本ハムの注目ルーキー中田翔内野手(18=大阪桐蔭)が15日、またも仰天発言で大物ぶりを見せつけた。母香織さんと結んだ「契約」で、初任給が出る今月から小遣いが30万円であると告白。高校3年生としては破格だが、中田は少額で「何も買えない」と不満をあらわにした。だが不服とした真相は、親孝行などに充てる資金として足りない-などという心温まるもの。開けっぴろげな豪快伝説は止まらなくなってきた。 財布の中身まで、超高校級だった。中田が、水面下で結んでいた「契約」の内容を堂々と明らかにした。今月から毎月、年俸1500万円を12カ月で割り、税金を抜いた金額が振り込まれる。その自身の“手取り”の交渉を母香織さんと行い、押し切られ、1カ月小遣い30万円で渋々サインしていたことを披露した。プロ野球選手とはいえ、高校3年生としては破格だが、そこは大物。豪快伝説には、まだ続きがあった。 中田「30万円だけですよ。何も買えないですよ」。 金銭感覚も怪物だった。お気に入りは、シルバーアクセサリー類などで有名な高級ブランド「クロムハーツ」。ハリウッド俳優や日本でも有名人、芸能人が愛用。ハンドメードで市場流通が少ないため、希少価値と値段が高く、簡単には手に入れることができない高級商品ばかりだ。すでに中田は「15万円と13万円」の財布2個に、Tシャツ2枚を購入したという。 普通の高校生なら腰が引けてしまうようなアイテムを迷うことなく、しかも財布を2個も“大人買い”した事実まで暴露。ダルビッシュは入団当時は小遣い2万円と告白していた。それが事実なら、中田は15倍になる。 秘めたプランがあるから、30万円では物足りない。兄龍さんへ、同じブランドの23万円の財布をプレゼント。香織さんにはまだ何もプレゼントしておらず現在、プランを練っている。そのための“資金”を、月30万円でやりくりしなければいけない。「オカンに何もしていない」と苦悩の表情を見せたが、今月25日が待ちに待った初任給。怪物が30枚の大枚とにらめっこし、尊敬する母へ、ほかの高校生はまねのできない、ビッグな親孝行をする。【高山通史】
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014310160

タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナ...
タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナーではないですか?「客だから釣りくらい用意しておけ!」という態度でいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411598599

500枚のアンケートです。買い物を終えてレジに並んでいて、前のご老人が震える...
500枚のアンケートです。買い物を終えてレジに並んでいて、前のご老人が震える手でゆっくりと、一枚づつ小銭を財布から、小銭受けに入れています。ご老人の財布をチッラと覗くとまだ20枚以上の小銭が入っています後ろを振り返るといつの間にか長蛇の列になっています。あなたならどうしますか?①老人なので仕方がないと黙っている②老人に後ろが並んでいるから早くしてと言う③レジの人にこの人を飛ばして下さいと言う④老人の財布の小銭を小銭受けにあなたが、全部出してあげる⑤その他回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214734922

財布の中にいくら入ってると安心しますか?
財布の中にいくら入ってると安心しますか?財布の中にいくらお金が入ってると安心しますか?私はとりあえず1万5千円入ってると安心します^^。5千円使ってもまだ1万円残ってるんだ~~って^^。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213366347

彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってし...
彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってしてくれません。結婚してないし、いますぐにできるような状況ではないので妊娠したら困ります。話の端々からまたいくらか借金をしたいという話題が出てきたので、無責任さに頭にきて、別れたいという話をしました。私はあなたの財布じゃないし、妊娠に対して無責任すぎると言いました。相手も相当怒っていて、別れ話になったのですが、仕事中だったためすぐに話は終わりました。そこできっぱりとすればよかったのですが、彼の仕事が終わるまでよくデートする場所で待っていると言って待ってしまいました。頭では別れたほうがよいと思いますが、情なのかほうっておけません。体とお金だけの彼女を抜け出すには、別れるしか方法はないと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311057068

どなたかお力を貸していただけませんか??1万円は払わないといけないのでしょう...
どなたかお力を貸していただけませんか??1万円は払わないといけないのでしょうか??私は代引きで品物を購入しました代引きにしてますので、当然宅急便の方に品物と引き換えに現金を渡しますその時私は仕事明けで寝ぼけていましたそこで18480円だったのですが、バイト代の入った封筒から現金の1万円を渡したつもりですそして、残りの8500円を財布から出して20円おつりをもらったと思われます。そこで20円は確実にもらいましたで品物を受け取り、お客様控えの配達の領収書に配達員の印鑑もきちんと押してありましたそして夕方になって電話がかかってきて「すいません1万円払ってもらってないんですが」と配達員が言ってます「えっ??」って感じです「寝ぼけてたのでよく覚えてないんですが・・・」「払ったと思うんですが」というのですが「払ってない」の一点張りです「いや、配達員さんからの領収書にも印鑑押してありますし」というと「それはこっちのミスで」の平謝り「落としたのか、失礼ですが盗んだのかもしれませんし」と言っても聞く耳持たず私もこんなこと言いたくなかったし、初めから完全に私が悪いような言い方をされて歯がゆくて仕方ありませんでしたバイトのお金も財布と午前中にごっちゃごちゃにしてしまい1万多いかもわかりませんというか、何のための領収書の印鑑なのかわかりません態度も全然私をお客とは思ってない不愉快な方でしたこれは払わないといけないんでしょうか??どなたか、教えていただけないでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112986066


グッチの財布,バイクのスマートキー,ピアス
12月に買ったグッチの財布。財布って年末に買い換えたので自分で買いました。春先だと自分で買うんじゃなくて誰かに貰うとお金貯まるとかいうよね,あんま知らんけど。 今まで使っていた伯母に貰ったブルガリのものが,ぼろぼろになっていたので。 ...
http://bbb96.exblog.jp/8088747/

PRADAの財布
プラダの財布あるけどいる??」 はぃ??何ですと?? 詳しく聞いたところ、友達に10万円近くのプラダの財布を2個も買ってもらった. から1つあげるとゆぅコトらしぃのですが・・・・. どこにそんなトモダチいたんじゃぃ! ...
http://ameblo.jp/mayu0621/entry-10075040187.html

miumiu(ミュウミュウ)の財布で日本の紙幣は折らずに入り...
miumiunの財布を購入しようか検討しています。 近くに取り扱っているお店がないので、ネットで購入しようと考えているのですが、 どこかのサイトで、長財布タイプでも海外規格なので【日本の紙幣はまっすぐ入らない】と見たのですが、 他のサイトでは ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3798547.html

ツモリチサト パジャマ
ツモリチサトのお財布近畿のツモリチサト取扱店のうち、京都大丸、京都伊勢丹、梅田大丸、阪神百貨店で財布を置いているお店を知っている方はおられますか?ネットの通販では欲しい財布が売り切れ状態なので、お店に財布があるかどうかを知りたいです。 ...
http://ronnobu34.blog110.fc2.com/blog-entry-244.html

チョイワルは財布で稼げ パート1
GUCCIMen’s二つ折財布ブラウン リザード 定番人気の二つ折り財布が入荷!!GUCCI グッチ財布 メンズ 2つ折 リボンライン ブラウン 138073cf2061 グッチ・メンズ財布・黒115219A5I0R1000 グッチ メンズ カーフ二つ折り財布 黒(アウトレット)25%OFF ...
http://www.pwblog.com/user/yuzuyaa/yuzuyaa/75161.html

あなたの1円玉が将来、ン千万円に化ける!?
今すぐ財布を手元に準備して、この記事を読んでください。 ( ̄▽+ ̄*)キラーン. 簡単に言うと、皆さんが財布の中で持っている1円玉その他の硬貨が、将来、何千万円の価値に変わる可能性がある、ということです! まずはそれが現実となったケースを紹介し ...
http://ameblo.jp/gyousei-no-samurai/entry-10075153112.html

100円均一で購入した財布その後
ここ最近ボロボロなわたくしでしたが 実は私の身近にもっとボロボロな人がいました それは ・・・・ 何を隠そう・私の財布だったりします 以前ご紹介しました 100円均一で購入した財布 実はまだ ・・・・使ってました 使っていると意外と快適で ...
http://blog.livedoor.jp/amanotti_goya/archives/51154155.html

ヴィトン財布
お待たせしました!ルイヴィトン財布 ダミエアズール ジッピー長財布・オーガナイザーN60012 ルイ・ヴィトン財布 ダミエアズール ジッピー長財布・オーガナイザー N60012. 商品価格:107000円レビュー平均:0.0 ...
http://kasegu100.blog84.fc2.com/blog-entry-238.html

初体験
COACHのお財布買っちゃいました. ブランド物を買うなんて、初めての体験. 20歳になったとき、母がヴィトンのポーチを買ってくれたのですが、. ビビリで貧乏性の私は、ほっとんど使えずにいます. だから、ブランド物には全く興味なかった私です ...
http://ameblo.jp/copelan/entry-10074870396.html


  1. 2008/02/26(火) 19:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/443-b7eacfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

