恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤原紀香 動画の関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
藤原紀香と陣内の結婚式を見て全く感動しなかった私は精神異常なのでしょうか??
藤原紀香と陣内の結婚式を見て全く感動しなかった私は精神異常なのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311748453

藤原紀香と陣内の結婚、いつまでもつとおもいますか?
藤原紀香と陣内の結婚、いつまでもつとおもいますか?夕べの披露宴を見て、陣内って意外と亭主関白でプライドが高いんだな、と思いました。紀香は明らかに男勝りなのに、陣内が女房役に徹するのではなく、紀香に競争心を持ってしまっているので、今後陣内が売れないとかなりぎくしゃくするのでは。披露宴でまだ随分お互いに気を遣ってるなと感じたましたが、そのうち陣内は亭主関白ぶりを発揮しはじめるでしょうし、紀香も自分で仕切りたがると思います。陣内は『女優と結婚したのではなく、「紀香」と結婚したのだ』、と言ってましたが、「女優」と結婚したことを自覚しないと難しいと思います。みなさんは、この二人どの程度続くと思いますか。また、格差婚がうまくいく条件についてもご意見を聞かせて下さい。ちなみに私は1~3年に1票。陣内がすごく売れたらうまくいくがお笑いブームももう下火なので。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311751723

藤原紀香と陣内~~の結婚式の視聴率が関西で40%ということですが関西人は暇人が...
藤原紀香と陣内~~の結婚式の視聴率が関西で40%ということですが関西人は暇人が多いのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111753616

藤原紀香のオッパイ
藤原紀香のオッパイブラジャーで持ち上げてるけど裸になったら垂れてるでしょ?乳首が下向いてるでしょ?そんな感じしませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414057354

藤原紀香は騙されていますか?藤原紀香が一年以内に離婚をするのにコイン500枚かけ...
藤原紀香は騙されていますか?藤原紀香が一年以内に離婚をするのにコイン500枚かけます
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411755984

女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?
女優の中で一番スタイル良いのは誰ですか?藤原紀香・蛯原友里・押切もえ・山田優・安室奈美恵・上戸彩・杉本彩・小雪・リンカ・熊田曜子・ほしのあき・カリナ・加藤夏輝・LIZA・桜井裕美・神田うの・飯島直子・そのたもろもろこれ以外でもOKです日本で誰が一番スタイル抜群だと思われますか?僕は間違いなくあの人です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013195390

どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タ...
どうでもいいトンチンカンな質問でございます。ハイ。お笑い芸人と結婚した女性タレントを教えてくださいませませ。陣内智則と藤原紀香といった組み合わせをデス。おヒマな方だけお付き合いください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111287206

身長165センチの24歳男です。女の人はやっぱり背が高いほうが好きですよね?...
身長165センチの24歳男です。女の人はやっぱり背が高いほうが好きですよね?この前告白して振られたんですけど、身長のせいもあると思いますか?.自分で言うのもなんだけど、顔は悪くないし、テニスもうまいほうだし、有名国立大学を出ているし、ちゃんと働いています。給料も悪くありません。性格だって温厚なほうです。人並みに常識もあります。ギャンブルなどもやりません。自分が振られた原因は身長くらいしか思いつかないのですが・・・女の人はどのくらい身長を重視するものですか?ちなみに僕が告白して振られたのは身長163センチくらいの女の子です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212332502

この中で誰が一番美熟女だと思いますか・・・!?
この中で誰が一番美熟女だと思いますか・・・!?森高千里黒木瞳森 昌子森光子黒柳徹子アグネス・チャン大塚寧々藤あや子工藤静香安田成美藤原紀香篠原涼子青田典子飯島愛いとうまい子川原 亜矢子しずちゃん清水ミチコ戸田恵子永作博美石井苗子ピーコKABA.ちゃん朝丘 雪路浅香 光代浅田美代子市毛 良枝有森 也実加藤登紀子財前 直見おすぎ杉田かおる高橋ひとみ竹下景子田中好子中澤裕子倍賞 千恵子原 日出子未唯松下 由樹薬師丸ひろこ八千草 薫山口 智子山村 紅葉若村 麻由美和田アキ子山崎トオルその他いましたら、加筆おねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212640622

結婚披露宴中継
結婚披露宴中継藤原紀香さんと陣内氏の結婚披露宴の中継を是非みたいと思いますか?結婚自体はおめでたい事なのでよかってですけど、披露宴みたいと思います?視聴率はかなりいい数字を期待されてますけど、そんなにこの二人人気あるのですか?関西在住ですけど、周りでこの二人のファンの人そんなにいないんです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210525002


藤原紀香もビックリ!【消費者団体訴訟制度】「レオパレス21の契約内容 ...
以下KC'Sリリースより 詳細はJ-CASTの方が明るい 株式会社レオパレス21に対し、システム料金を徴収しないこと等を求める「申入れ」を2月1日に、行いました。 2008.02.04 【申入れの概要】 ?「システム料金」の廃止。 ?退去時に徴収している「基本清掃 ...
http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-292.html

永久にともに
永久にともに/コブクロ. 約1年前、藤原紀香さんの結婚式で. この歌がさらに有名になりましたよね~。 今日は、これをのんびり聴きたい気分. ALL SINGLES BEST (通常盤)/コブクロ; ¥2800; Amazon.co.jp.
http://ameblo.jp/music-hours/entry-10074627791.html

スクープ!!陣内智則、円形脱毛症にさせられた愛妻、藤原紀香の待つ ...
★スクープ!!陣内智則、円形脱毛症にさせられた愛妻、藤原紀香の待つ東.
http://maglog.jp/nabesho/Article261222.html

藤原紀香さん等の人気も高いアランジーナ!K18WGダイヤロングピアス
★ 今日は何の日 ★ 〒マークの日 1887(明治20)年、逓信省(後の郵政省、 現在の日本郵政公社)のマークが逓信の「テイ」に合わせて甲乙丙丁の「丁」に決定した。 しかし、万国共通の郵便料金不足の記号「T」と紛らわしいことがわかり、 ...
http://celebserch.blog112.fc2.com/blog-entry-201.html

藤原紀香も愛用?
間接照明が大好きな私・・・{%warai_a%}
http://nao45234.at.webry.info/200801/article_15.html

藤原紀香の気分で・・・
先生に、藤原紀香の、肩の開き方がすごく胸のラインをきれいにみせているから、あのイメージで・・・と、さらに難解な指摘。 あの、ナイスなプロポーションを想像しつつ、鏡に移る自分の現実に衝撃を隠せず、 とにかく今日は姿勢をがんばりました。 ...
http://tangel.eshizuoka.jp/e71961.html

うどんすき
藤原紀香がうどんすきを作り結婚記念日を夫と祝ったと日...
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/searchranking/burst_ranking/SIG=14o89f298/*http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%8D&rs=0&y=0&ei=UTF-8&fr=krank&yuragi=off&rkf=1

[デコメ 画像](hy)[哲也]藤原紀香・・・ドラマ視聴率低迷
attached(2,center)]] [[attached(3 デコメライン画像でぇッす!!!たくさんァリ過ぎ...(^^;ライン画像UP attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] [[attached(3 デコメライン画像でぇッす!!!たくさんァリ過ぎ...(^^;ライン画像axes2コ 明日は ...
http://syuhuboyaki.miihaa.net/2008/02/_hy.html

2月22日は?
わたしの誕生日~(^^♪藤原紀香のダンナ、陣内智則とまったくタメとは・・・。 おいなりさん。 もっと豪華にしようとしてたけど、けっきょく冷蔵庫の中にあるもので済ませる。 切干大根の煮物。最近、ハマってます。 宮崎の隠れ気味名産。 ...
http://moanalani.vox.com/library/post/2%E6%9C%8822%E6%97%A5%E3%81%AF.html?_c=feed-atom

【動画】藤原紀香昔の男 結婚前の大胆ラブシーン (*゚∀゚)
★【動画】陣内智則 藤原紀香とキス初公開! (*゚∀゚) を見る ★人妻藤原紀香01 ★人妻藤原紀香02 ★人妻藤原紀香03 ★人妻藤原紀香04 ★人妻藤原紀香05 ★人妻藤原紀香06 ★人妻藤原紀香07 ★人妻藤原紀香08 ★人妻藤原紀香09 ★人妻藤原紀香10★人妻藤原 ...
http://muryousaikou.blog76.fc2.com/blog-entry-239.html


  1. 2008/02/24(日) 03:48:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/440-4c1c7e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

