恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斉藤宜之の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
-------------------------------------------

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら

-------------------------------------------
斉藤宜之選手
斉藤宜之選手斉藤宜之選手は巨人から出されると活躍できると思えません。あまり巨人に貢献していませんが、巨人から出されると終わりそうです。トレード要員になったりはしないでしょうか?尤もこれまでの成績から他球団が欲しいということはなかろうかと思いますが。(続きを読む)


巨人よ、どうして斉藤宜之をつかわないの?原監督の下で、清原の穴を埋め?、3割打っ...
巨人よ、どうして斉藤宜之をつかわないの?原監督の下で、清原の穴を埋め?、3割打ったことありますよね?2002or2003開幕戦清原の代わりに一塁でしたよね?(続きを読む)


巨人は酒井順也吉川元浩十川孝富下山学(育成)作田啓一(育成)の5選手を戦力外...
巨人は酒井順也吉川元浩十川孝富下山学(育成)作田啓一(育成)の5選手を戦力外通告しましたがまだまだやれると思う人はいますか?またはこいつらより○○をクビにすべきという人はいますか?(続きを読む)



小関と斉藤に戦力外通告
デイリースポーツ
巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。 小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、2005年限りで自由契約となった。その後、テストで巨人入りしたが、今季は5試合の出場にとどまった。 ...(続きを読む)


巨人は小関と斉藤に戦力外通告
日刊スポーツ
巨人は30日、小関竜也外野手(31)と斉藤宜之(31)外野手に戦力外を通告した。2人とも現役続行を希望している。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。(続きを読む)



小関竜也
球団は30日、斉藤宜之外野手(31)と小関竜也外野手(31)の2選手に戦力外通告を行いました。 斉藤選手は1994年、ドラフト4位で入団。通算489試合に出場し、打率2割6分9厘、111打点、19本塁打の成績を残しました。 ...(続きを読む)


赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた痛いニュース
小関と斉藤に戦力外通告デイリースポーツ巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。 小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、2005年限りで自由契約となった。その後、テストで. ...(続きを読む)


斉藤宜之の生涯
今日は斉藤宜之について語る事にしよう!! 斉藤は1994年に名門横浜高校からドラフト4位で入団 高校時代は多村(ソフトバンク)とクリーンアップを組んで高校通算39本塁打を記録した プロに入りなかなか一軍定着が出来ず代打・代走・守備固めなど ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/10/31(水) 14:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/44-19a02cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。