恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

freestyle satoshi ohnoの関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
ホームページからブログへの移行方法について
ホームページからブログへの移行方法についてホームページやブログ作成にお詳しい方に質問させていただきます。http://kobe-daigakuin-freestyle.com/のホームページ内にある、http://8925.teacup.com/nakani7/bbsの掲示板の過去のカキコミを内容も含めて、新しいブログを立ち上げたいと考えています。(上記の掲示板がイヤな理由は、勝手に広告が入ってしまうことです。)そこで、・過去の掲示板の内容を含めてブログに移行することは可能か・それにはどこのブログ(無料/有料)がよいか・http://8925.teacup.com/nakani7/bbsや、http://kobe-daigakuin-freestyle.com/ をすでにブックマークして頂いている方を新しいブログのアドレスに誘導する方法をお教えいただけたらと思います。よろしくお願いします。以上
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314515563

日本にはfreestyleこのゲ-ムがありますか。 バスケット·ボ-ルの
日本にはfreestyleこのゲ-ムがありますか。 バスケット·ボ-ルの日本にはこのゲ-ムがありますか。 このゲ-ムは中国で非常に多い人は遊ぶのですか。 ついでに私はいくつかの日本の友人の16、17才ぐらいの私のICQ 404564923を知っていたいです私はたいへん日本のゲームと漫画が好きです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314881468

現在Windows vista Home Premiumを使っているのですが、漢字に変換しようとすると...
現在Windows vista Home Premiumを使っているのですが、漢字に変換しようとすると変換されず元のひらがなとカタカナしか候補に挙がらないことがあります。今打ち込んでいる通り漢字が打てる所と打てない環境(現在確認できたのはスタートメニューのファイル検索の部分や一部のオンラインゲーム(Hangame Freestyleなど)があるためIME2007の設定なのかどうかもわかりません。ATOKなど外部の辞書ツールを導入する以外に方法はないのでしょうか?加えてもしvista対応のフリーの辞書ツールがあれば教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110984301

プレイするだけなら無料で、面白いお勧めのオンラインゲームってありますか?動作環...
プレイするだけなら無料で、面白いお勧めのオンラインゲームってありますか?動作環境は問いません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149333974

初めての瑞穂ハイランド!
初めての瑞穂ハイランド!島根県の瑞穂ハイランドについて教えてください。再来週明け、19日あたりに島根県の瑞穂ハイランドへ初めて行ってみる予定です。それで、どんな情報でもかまいませんので、ゲレンデのことやパークのこと、またはお得な情報などを教えていただけませんか?加えて、瑞穂の皆さんのお好きなところなども教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310706908

BURTONのバインディング、過去モデル。
BURTONのバインディング、過去モデル。BURTONのバインで、過去に【シンクロ】というモデルがあったと思いますが、性能的にはどの程度でしょうか?現行モデルの○○と同等とか、○○と●●の中間とか説明してもらえると分かりやすいです。また、お勧めのバインがありましたら教えて下さい。(メーカーは問いません。)よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113517301

FREESTYLE発売
FREESTYLE発売2月8日に嵐の大野智がFREESTYLEという本を出すそうなんですがオンライン書店や出版社、角川の印刷部数が大変少なく重版の予定も無いため事前予約を受けないことになってるお店多いらしいんです。これは本当ですか?てことは入ってくる確率の高いのは大きい書店くらいですかね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014633800

Wordにアルファベットの”飾り文字”を使いたいのですがフォントの中にはないみ...
Wordにアルファベットの”飾り文字”を使いたいのですがフォントの中にはないみたいなのでどうしたら”飾り文字”を使うことが出来ますか教えてください・・・!!!参考に原節子さんのサイトを載せましたので参考にして下さい原節子 setsuko harahttp://www.geocities.jp/yurikoariki/harasetuko
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013106605

PS3のコントローラ
PS3のコントローラPS3のモーションセンサはwiiの真似だなんて言ってる人がいますが実際はPS3のモーションセンサのほうが先に出来てたんですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011822605

はじめまして スノボの三点セットを購入しようと思っています。 過去ログを参考に...
はじめまして スノボの三点セットを購入しようと思っています。 過去ログを参考にさせていただいて少しずつ固まりつつあるのですが、アドバイスお願いできないでしょうか。レベルは中級になりかけているくらいで、ビビリながら頂上からやっと降りてこれる感じです。 トリックはほぼ出来ませんが、無謀にジャンプしてみたりします。 これから上達して行きたいです! パイプ、パークは今の所 怖いので全く出来そうにありません。 私は女で 身長160cm。 スポーツしているので、脚力はあるほうだと思います。ボード 国産のオールラウンド?のもの GRAYかっこいいなと思います。140cm位の短め バインディング 高そうだけど、出来ればバートン… ブーツ ストラップ式 予算は全部で 3~5万で考えています。国産の板にバートンのバインディングは合うのでしょうか? ほかにも何かオススメありましたら 是非詳しく教えてください。 お願いします!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139964048


嵐ごと/ジャニゴト/「FREESTYLE」個展WS
大野智個展「FREESTYLE」 嵐大野の初個展チケット、プレミア化必至≪日刊スポーツ≫ 嵐・大野“先生”「サイコー」≪報知≫ 入場フリーで展示品もフリー?嵐・大野が初の個展に感謝感激≪サンスポ≫ 「嵐」大野の“創作裏話”櫻井が披露≪スポニチ≫ ...
http://momoxmomo.jugem.jp/?eid=2451

More Freestyle Exhibition News
嵐・大野が初の個展に感謝感激 嵐のリーダー、大野智(27)が21日、東京・表参道ヒルズのスペースOで初の個展「FREESTYLE」をスタートさせた。 デビュー前から現在まで約10年にわたり創作した、フィギュアや絵画など約200点を展示。 ...
http://kiiroi-namida.vox.com/library/post/more-freestyle-exhibition-news.html?_c=feed-atom

嵐ごと/ジャニゴト/「FREESTYLE」個展初日
「嵐」大野智が10年にわたって創作してきたアート作品を一挙公開する 個展「FREESTYLE」が、きょう21日から東京・表参道ヒルズ内スペース「O(オー)」で 開催される。 新聞ごと タッキー、「滝沢演舞城08年」製作発表 タッキー舞台で“女性への変身”公開≪日刊 ...
http://momoxmomo.jugem.jp/?eid=2449

2008 FREESTYLE FIS ワールドカップ 大会結果
2008 FREESTYLE FIS ワールドカップ 大会結果はこちらからご覧いただけます。http://www.inawashiro2009.jp/fis2008/results/
http://www.inawashiro2009.jp/news/2008-freestyle-fis-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97-%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E7%B5%90%E6%9E%9C/

男子決勝スタートリスト [PDF]
男子決勝スタートリスト [PDF]
http://www.inawashiro2009.jp/fis2008/results/?p=66

大野智 「FREESTYLE」宣伝 王様のブランチ【2008,02,09】
... 大ちゃんが笑って話していて、それを見てるだけで幸せ♪ 今夜は良い夢が見れそう♪ 大ちゃん、私の夢に出ておいで〜。( ̄m ̄*)ムフッ. フリースタイル―大野智作品集. この商品をレビューしたブログ一覧». 大野 智 M.Co. --- (2008-02). Amazonおすすめ度:
http://wendy-dream.jugem.jp/?eid=157

MO 男子予選スタートリスト
MO 男子予選スタートリスト [PDF]
http://www.inawashiro2009.jp/fis2008/results/?p=59

[嵐]FREESTYLE
今日は朝からどこにも行く気がしなかったのですが、さすがにこれは受け取りに行かなきゃ…と思って、先ほどセブンイレブンで受け取ってきました。 まだざーっとしか見てませんが… 「大野くん、すごいっ!」の一言に尽きますね。 ...
http://d.hatena.ne.jp/hirov6/20080210/1202624422

アラシゴト
大野くん個展/FREESTYLE @表参道ヒルズ(02/29まで) CM ・エイブル/櫻井くん・TOYOTA/櫻井くん (15秒・30秒) ・au (呼びかけ篇/庭コンセプト篇) ・au (料金篇/端末篇) ・スープdeおこげ/二宮くん ラジオ・10:20-10:50 NACK5≪嵐・JUN STYLE≫ 松本潤 ...
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=7415

ブランチ・・・「FREESTYLE」作品集紹介
残念ながら、まだ「FREESTYLE」を手にすることができていないのですが、とっても楽しみです。 改めて思う、大野君も好きだな~。 嵐、大好きだな~。 ★ WEB 拍手、お礼 8日 11時台 ・・・ 拍手、ありがとうございます。
http://arashi-dream.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_0346.html


  1. 2008/02/23(土) 07:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/439-e9a7e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

