恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナベアツ 三越の関連情報

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
第2回?面白動画大募集 YouTubeとかで見れる無料の面白動画、教えてください とり...
第2回?面白動画大募集 YouTubeとかで見れる無料の面白動画、教えてください とりあえず…私から放送禁止満載でで笑えるんだけどねえ・・・http://jp.youtube.com/watch?v=UhNDc-HwjFo空耳ネタ、北朝鮮。http://jp.youtube.com/watch?v=9PMckJ0Xwy0&feature=related初音ミク・ガルマのは面白くなかったが、でらーずのは・・・http://jp.youtube.com/watch?v=BPdECPDbZVE&NR=1奮ってご参加ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414518344

250枚↓下の芸人サンは何点ですか??ベタに10点満点でお願いします!多すぎてごめ...
250枚↓下の芸人サンは何点ですか??ベタに10点満点でお願いします!多すぎてごめんなさい^^;お詫びにお礼250枚ってことで…ちなみに私の満点はサンドウィッチマン、NON STYLE、磁石、ラバーガール、麒麟ですサンドウィッチマン 点トータルテンボス 点キングコング 点ハリセンボン 点ダイアン 点千鳥 点笑い飯 点POISON GIRL BAND 点ザブングル 点フットボールアワー 点タカアンドトシ 点チュートリアル 点アジアン 点ストリーク 点麒麟 点ブラックマヨネーズ 点NON STYLE 点ライセンス 点オリエンタルラジオ 点ハマカーン 点ジャルジャル 点にしおかすみこ 点桜塚やっくん 点スリムクラブ(フランチェン) 点小島よしお 点アンジャッシュ 点ラバーガール 点ラーメンズ 点こまつ 点フルーツポンチ 点ハイキングウォーキング 点佐久間 一行 点もう中学生 点あべこうじ 点エド・はるみ 点ジャリズム(世界のナベアツ) 点藤崎マーケット 点クール・ポコ 点平成ノブシコブシ 点チーモンチョーチュウ 点磁石 点次長課長 点ますだおかだ 点
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214401312

ジャリズム 世界のナベアツの3のつく数字と3の倍数のネタ
ジャリズム 世界のナベアツの3のつく数字と3の倍数のネタ世界のナベアツ(ジャリズムの渡辺さん)のネタ 「3のつく数字と3の倍数にアホになる」 というネタが私は尋常じゃなく好きです。何故か何回見ても笑ってしまいます。何回も見るという事はオチも何もかも解かっているということです。 笑いを文章化したりどこが面白いかというのを理論だてて説明する事は本当に難しいし、意味のあることではないかもしれないんですけど、言葉にしてあのネタの面白さを説明するとしたら皆さんはどのように説明されますか?もちろん面白いポイントが人ぞれぞれ違うとは思います。どの回答も間違いではないと思いますので、個人的に自分が気に入ったしっくりすっきり説明していただいた方にお礼がしたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113836026

世界のナベアツ、ブレイクするでしょうか?
世界のナベアツ、ブレイクするでしょうか?3の倍数だけアホになる。あのピン芸を年末年始にかけて2回見ましたが、私は笑い転げてしまいました。今一番見たい芸人です。皆さんはどう思われますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214329852

お笑いR-1グランプリ・8名決定。なだぎ武(ザ・プラン9)、あべこうじ、芋洗坂係...
お笑いR-1グランプリ・8名決定。なだぎ武(ザ・プラン9)、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山功太ずばり、誰が優勝しますか?得意技を含めて、御予想のほど宜しくお願いいたします。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014780010

世界のナベアツは、何がおもしろいのですか?やはり、ツボにはまる人とはまらない...
世界のナベアツは、何がおもしろいのですか?やはり、ツボにはまる人とはまらない人がいるからなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414198779

小学生の息子がナベアツの真似をしていてギョっとしました。
小学生の息子がナベアツの真似をしていてギョっとしました。新学期はナベアツブームでしょうか…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114160351

世界のナベアツ、3の倍数で馬鹿になるのが面白いのですが、これが飽きられたらどう...
世界のナベアツ、3の倍数で馬鹿になるのが面白いのですが、これが飽きられたらどういう芸をみせてくれるんでしょうか?小島よしおがいろんな番組で相変わらずウェ~~~イとやっていますが、クイズ番組などへの露出もあります。私の気になる世界のナベアツは、これからどのような芸で楽しませてくれるのでしょうか?ほかに世界のナベアツの持ちネタをご存知の方はいらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214271312

ガキの使いやあらへんで~病院編~に出ていた「3になると変な声が出るんです」っ...
ガキの使いやあらへんで~病院編~に出ていた「3になると変な声が出るんです」って言ってた人はなんていう人ですか?そのときの動画を探しているのですが、見つからないんです。もし、知ってましたら教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414357374

お笑い芸人で数を数えるとき、3と3の倍数だけアホになるネタをする人って名前何...
お笑い芸人で数を数えるとき、3と3の倍数だけアホになるネタをする人って名前何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314042413


世界のナベアツ
世界の人?・・・芸人さんなんだねw おもしろいよw.
http://kentube.blog98.fc2.com/blog-entry-395.html

世界のナベアツに挑戦のつもり
via 日本野望の会-Yabooo.org ? FizzBuzzはもう古い!世界のナベアツ問題。 | http://www.yabooo.org/archives/60 でもひろきのと同じことしかしてません。 何か工夫しようよ俺… PLAIN TEXT JavaScript: for(var i=0; i<40; i++){ if(i%3==0 || i. ...
http://pinkmac.com/2008/02/04/nabeatsu/

土肥ポン太 wiki
大穴は係長 R-1決勝進出の8人発表中日新聞アマチュアを含む過去最多の2731人が参加した予選を勝ち抜いたのは、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ(ジャリズム)、土肥ポン太、 …なだぎ連覇? ...
http://omosiro1.net/esonnakotoaxtutano/?p=113

世界のナベアツ・鳥居みゆきら8人「R-1」決勝進出
さて、気になる決勝進出者は・あべこうじ(吉本興業 東京) ・芋洗坂係長(トリガープロモーション) ・COWCOW山田よし(吉本興業 東京) ・世界のナベアツ(吉本興業 東京) ・土肥ポン太(吉本興業 大阪) ・鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション) ・中山 ...
http://7.2sec.net/?p=239

意外と《aiko》《世界のナベアツ》
世界のナベアツでしょ?それとも人気blogランキング! 世界のナベアツでしょ? → 前向き戦士、サイクロンZ! → ワッキーズ・ブートキャンプ! → 諸悪の根源、沢尻か!!パチンコ関連 また 戦国無双NEW マジカルハロウィン自動車保険見積り carview ...
http://sekainonabeatu.meblog.biz/article/350623.html

世界のナベアツ
最近ハマっているナベアツ氏 彼のコントに笑い過ぎて、腹筋が切れかけました You Tubeでも見れるよ.
http://ameblo.jp/mika-hirayama/entry-10069880033.html

世界のナベアツ
SPECIAL OTHERSのユーマ・セリザワ氏(Key&Vo)に教えてもらったネタなんだけど、世界のナベアツによる「T-BOLANを知らない子供たち」、ちょっとオモロすぎでしょう! まめにナベアツ・チェックしてましたが、これ見逃してたわー。 ...
http://gbev.seesaa.net/article/80920251.html

『世界のナベアツ』お笑い好き
世界のナベアツ ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか? ◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入 ■爆笑関連ニュース紹介 爆笑問題の『雑学王』がもう見つけたかもしれないけど、 nksさんの為に ...
http://sekainonabeatu.meblog.biz/article/344374.html

「世界のナベアツ」第5回爆笑レッドカーペット?世界のナベアツ
リバーシブルがキュートなヘアゴム♪ 無地のシフォン生地が水玉柄の甘さを程よく抑え続きが読みたいー さて、今回は「世界のナベアツ」の情報ですw 『ナベアツ』 世界のナベアツ ジャリズムの渡辺鐘。 キス花ざかりの君たちへ2ちゃんねるKREVA宮崎あおい ...
http://sekainonabeatu.meblog.biz/article/343999.html

R−1決勝 ナベアツに鳥居みゆき(2008/02/12 19:26:58) http://easy
R−1決勝 ナベアツに鳥居みゆき(2008/02/12 19:26:58) http://easyurl.jp/6gl.
http://haru.fm/post/272009


  1. 2008/02/17(日) 03:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/432-b924cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

