恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒石 蘇民祭の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
不快なポスター、中吊広告。
不快なポスター、中吊広告。先日、JR水沢江刺駅の地元の祭り「蘇民祭」のポスターが不快を与えるとしてJR東日本側が今年の掲示を断ったというニュースがありましたが、駅にあるポスターや電車内の中吊広告で不快なものありますでしょうか?どんなものでしたか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214244622

岩手県奥州市の黒石寺蘇民祭(こくせきじそみんさい)のポスターがセクハラとされ...
岩手県奥州市の黒石寺蘇民祭(こくせきじそみんさい)のポスターがセクハラとされ撤去されましたが、プロレス興行の上半身裸の宣伝ポスターやもっと汚い関取のフンドシからハミ出た毛むくじゃらのケツはOKですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014279135

『岩手県奥州市の黒石(こくせき)寺で繰り広げられる伝統行事、蘇民祭(そみんさ...
『岩手県奥州市の黒石(こくせき)寺で繰り広げられる伝統行事、蘇民祭(そみんさい)の観光ポスターを市が駅構内に掲示しようとしたところ、JR東日本から待ったがかかった「男性の裸に不快感を覚える客が多い」というのが理由だ。』との記事が出ていたんですが、理由は胸毛やふんどしがセクハラになるとのこと。そんな事言ったら、その祭りそのものの存在がタブーになってしまうのではないでしょうか?ひげ面や胸毛が駄目って言う人こそ、セクハラじゃないの?胸毛がいけないって言う権利はないと思います。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000012-mai-soci
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114182366

公然わいせつ罪にはならないの?
公然わいせつ罪にはならないの?今日のYAHOOニュースで、以下のような報道がありました。岩手県奥州市の黒石(こくせき)寺で繰り広げられる伝統行事、蘇民祭(そみんさい)の観光ポスターを市が駅構内に掲示しようとしたところ、JR東日本から待ったがかかった。「男性の裸に不快感を覚える客が多い」というのが理由だ。数十年作製しているポスターの掲示拒否は初めてで、市は枚数を200枚減らして1400枚とし、駅で張れない分は市内や首都圏で張るという。 祭りは、市内水沢区黒石の寺で裸の男衆が蘇民袋の争奪戦を繰り広げる。疫病よけや五穀豊穣(ほうじょう)などを願い1000年以上続くとされる。今年は2月13日夜~14日未明を予定している。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/sightseeing/?1199746497 ・・・YAHOOニュースhttp://www.geocities.jp/suzufuji61/newpage77.htm ・・・2006年のポスターと祭の写真。写真館 このお祭り、裸の男が袋を奪い合うそうですが、褌姿の人もいれば、明らかに素っ裸の人もいます。観光客等、不特定多数の観衆の前で、素っ裸になるのは公然わいせつ罪にはならないのでしょうか?お祭りという行事ならわいせつではないという判断なのですかね?人前で素っ裸になっても許される基準は何なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014182695

蘇民祭って・・・・
蘇民祭って・・・・魅力ありますか?ポスター騒ぎで話題になりましたが、男性のふんどし姿・・・どうなんだろう。皆さんは、どう思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114807396

蘇民祭で、ヒゲの佐藤さんはメディアが佐藤さんを取材する事で祭りへの支障があっ...
蘇民祭で、ヒゲの佐藤さんはメディアが佐藤さんを取材する事で祭りへの支障があってはとの配慮もあって参加を自粛されたそうですが、かわいそうじゃなぃですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214806187

東北の冬のお祭りについて質問です。
東北の冬のお祭りについて質問です。最近岩手の蘇民祭の話題が出ていますが、仙台の松焚祭とどちらが見ごたえがあるのでしょうか?また、交通状況など(混み具合)はどうでしたか?見に行ったことのある方、ご意見よろしくおねがいします。また、その他にもこれから見ることが出来る見ごたえのあるお祭りがあれば教えていただけたらと思います。よろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414203124

近々ガチャピンと『死合』するんですが今回は秒殺で仕留めようと思います。奴は化...
近々ガチャピンと『死合』するんですが今回は秒殺で仕留めようと思います。奴は化け物です。そんなに簡単にはいかないでしょうが秒殺したいんです。秒殺できる良いアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314804783

今年の蘇民祭はすごいことになりそうですか?近くなら行きたいけど、関西なので・...
今年の蘇民祭はすごいことになりそうですか?近くなら行きたいけど、関西なので・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414204374

岩手の蘇民祭の男性は体は大丈夫なんですか?凍傷とかないんですか?
岩手の蘇民祭の男性は体は大丈夫なんですか?凍傷とかないんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314809533


民祭
【特報 追う】蘇民祭、“場外”だけ大騒ぎ 奥州・黒石寺MSN産経ニュース結局、殺到したのは取材陣だけだった−。13日夜から14日未明にかけて岩手県奥州市の黒石寺で行われた奇祭「蘇民祭」。宣伝ポスターがJR東日本に掲載を拒否され . ...
http://sduf209.blog33.fc2.com/blog-entry-154.html

RG狂い咲き! 2月は蘇民祭ならぬ“粗チン祭”開催だ!=ハッスル
ハッスル軍が決起集会を敢行、坂田の手術は成功.
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200802/at00016362.html

「蘇民祭」ポスター効果で取材は例年の10倍に
「蘇民祭」ポスター男性、剛毛“封印”!という記事より。 この日は例年の10倍以上となる47社172人の報道関係者が殺到。「ジャッソウ、ジョヤサ」の掛け声とともに川の水を浴びる裸の男性たちの中には「冷てぇ~、冷てぇ」と裸で半泣きになって ...
http://netafull.net/neta2008/024326.html

蘇民祭
急上昇ポイント: 640.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=7/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E8%98%87%E6%B0%91%E7%A5%AD

蘇民祭
ポスターを駅に貼るのを拒否された蘇民祭私自身、そのような祭りの存在は知らなかったが、この事で一気に有名になった. TVでその光景を見ていると祭りの主催者側は公然わいせつになる恐れがあるので参加者に全裸にならないよう注意喚起し、参加者はその事 ...
http://tnms.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_0601.html

[Web]akoginaさんは蘇民祭に出るから
最近あんまり更新できないんだろうと思っていた。
http://bearhand.g.hatena.ne.jp/wetfootdog/20080215/p1

“裸ポスター騒動”の蘇民祭、ついに始まる
■モデルの佐藤真治さんも登場 裸姿のポスターが「客に不快感を与える」としてJR東日本盛岡支社に掲載を拒否されて話題となった国の無形民俗文化財「蘇民祭」が13日夜、岩手県奥州市の黒石寺...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/122587

蘇民祭
ポスターのトラブルや、全裸が公然わいせつと言われてみたりいろいろあった岩手の蘇民祭。 まあ、この騒動がなかったらこういうお祭りがあるなんて知らなかったわけで。 問題になったポスターのモデルのおっちゃんは結局参加せずとか。 ...
http://blog.so-net.ne.jp/suibo/2008-02-14

「百手の弓」&「蘇民祭」
朝、9時15分前、民放各局の「蘇民祭」の番組を見終えた。何より『玉』の話なので、例の「モデルさん」が次々に出るハズと思い、チャンネルを追った。 危惧した、「大陸文化の輸入によって、中央では進歩的な垂直型祭祀に移行し、原初的な祭祀は棄却 ...
http://yatusiro.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_526f.html


  1. 2008/02/16(土) 16:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/430-fe922d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

