恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジテレビ ラストフレンズ 錦戸亮の関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________

ラスト・フレンズ
長澤まさみチャン主演のドラマ「ラスト・フレンズ」に錦戸亮出演決定!!!!!! 役柄ゎまさみチャンにDVする彼氏役やって- 7月期にツルモクゃるんカナって思ってたからびっくりした!!! しかもDV男の役って…… でも演技の幅が広がるし楽しみにです♪ 明日もきっとぃぃ日です!!
http://ameblo.jp/mytreasure-blog/entry-10072592171.html

ラスト・フレンズ
錦戸亮 ドラマ決定『ラスト・フレンズ』主演:長澤まさみ役柄はかなりのS役← 主人公のことを DV(ドメスティック・バイオレンス)で苦しめる、彼氏役だとか。なーにやってんだ←
http://yaplog.jp/standup1/archive/228

[携][∞]ラスト・フレンズ(仮)。
DV女に暴力ふるわれるならわかるけど(笑) なーんつって、でも楽しみです。 若手俳優たちが集まって何やるかと思ったら、爽やか青春ものラブコメでもなくて、敢えてドロドロものやるんだもんね。気にはなる。 それに何より久々の俳優・錦戸亮が見れるし! ...
http://d.hatena.ne.jp/funny_guriko/20080214/p1

´Д`.ラストフレンズ
錦戸氏がDV 役だと聞き、 見る気が失せた梨沙です? ってか何でそんな役をやるんだ錦戸亮!?(´Д`)笑 最初むっちゃんからメール来たとき知らなかったからわかんなくて、知り合いにメールしたら知っててさ! んでWEB の.... 続きを読む.
http://mblg.tv/juliet/entry/122/

錦戸亮ドラマ出演情報 ほか
默默地囧下你們的身高差■錦戸亮ドラマ出演情報本日のサンスポ関西版に、4月10日スタートのフジ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ(仮題)」に、錦戸亮君が出演する旨掲載されているようです。主演の長澤まさみさんをDV(ドメスティック・バイオレンス)で ...
http://blog.roodo.com/illusion_26/archives/5542881.html

フジテレビ ラストフレンズ 錦戸亮
錦戸亮 ドラマ「ラスト・フレンズ」出演決定フジテレビ系連続ドラマ「ラスト・フレンズ」に出演する事が決まりました。 2008年4月10日(木)から毎週木曜日22:00から放送予定です(全11回) ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ ...
http://bvoewovqal.blog31.fc2.com/blog-entry-49.html

錦戸亮ドラマ出演決定!!!!!!!!!
[:ハート:]錦戸亮「ラスト・フレンズ(仮)」出演決定[:ハート:] うぎゃぁぁぁぁぁあああぁーー!!!!!!!!!! めっちゃ嬉しいv 公式発表されたので載せましたv (本日2回目の更新だ!) フジテレビ系連続ドラマ4月10日(木)10:00〜 ...
http://preciousone6.jugem.jp/?eid=256

DV 亮ちゃん
フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」(仮題、木曜後10・0) 錦戸亮 出演決定!! ドメスティック・バイオレンスや自身の性について、1人で悩み、苦しんでいる人は多い。社会的なニュースとして取り上げられることも多い問題を、ダイレクトかつ ...
http://2wskj8cherish.blog.shinobi.jp/Entry/371/

4月10日スタートのフジ系主演ドラマ 錦戸亮くん出演予定
4月10日スタートのフジ系主演ドラマ「ラスト・フレンズ」 (仮題、木曜後10・0)に、錦戸亮くん出演予定今日のサンスポ(関西版)に掲載されてました。 詳しい事が解り次第、改めて掲載させて頂きますが、取り合えず サンスポ(関東版)/スポーツ ...
http://daiskikix3.jugem.jp/?eid=857

錦戸亮ドラマ出演決定!
ラストフレンズというドラマで主演は長澤まさみちゃん なんか長澤まさみちゃんと恋人役なんだけどDVする男の役らしいよ 今まで優しい役とか多かったけどね でも久しぶりのドラマだからマジうれしいよ ごくせんのときみたいにまた噂だけかもしれないです ...
http://yaplog.jp/y-u_u-k-i_i/archive/294


  1. 2008/02/15(金) 22:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/427-5de247bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

