恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人過ぎる市議の関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________

美人市議の動画を発見!
美人過ぎる市議としてネットで話題になっている. 藤川優里市議. AmebaVisionで動画を発見しました. 写真で見るより動画で見るほうが. 美人に感じるという事は. 実際に見るとさぞ美人なんだろうと思います.
http://ameblo.jp/7wts/entry-10068546223.html

美人過ぎる市議
社会 一覧へ戻る. 間一髪…ネット自殺予告で救命も. 診療報酬改定で医療費どう変わる. 検索で「美人過ぎる市議」急上昇. バレンタイン別に…不要派上回る. 日本沈没ない?プレート落下否定. 恋空は「ケータイ主導型」小説? 国際関連 一覧へ戻る.
http://reisefuhre.jugem.jp/?eid=34

美人過ぎる市議?
HPのアクセスが急上昇(^ム^) 美人過ぎる…と評判の青森県八戸市の市会議員・藤川優里さんのHPへのアクセスが急上昇しているとのこと。 興味のある方は一度覗いてみては…\(◎o◎)/ 藤川ゆりすかし あのケオで ずーずーべんをしゃべるってか。 ...
http://blog.goo.ne.jp/s-iwahashi/e/bc5cff52f9e8cb5c86dd25a7df19e2c8

献金します。
検索キーワード「冷凍ギョーザ」「美人過ぎる市議」が急上昇(gooランキング) - goo ニュース> 「美人過ぎる」と話題になった「藤川優里」八戸市議も19位にランク・インしています。 はぁ? 美人すぎる?? 市議会議員がぁ?? ふん・・またまたメディア ...
http://blog.goo.ne.jp/open_car/e/3aca58c4c82ae6bdfaaa9f393810ba60

美人過ぎる市議 ネット大騒ぎ
http://news.livedoor.com/topics/detail/3474676/
http://newsnavi.net/?p=7283

gooランキング
検索キーワード「冷凍ギョーザ」「美人過ぎる市議」が急上昇 (gooランキング) 2008年2月14日(木)11:03 goo月間キーワードランキング(2008年1月) 「goo」で検索された回数に基づく キーワードランキング。1月の急上昇ランキング1位は、「お年玉年賀 ...
http://dekita55.blog79.fc2.com/blog-entry-286.html

いい話じゃないですか・・・・
検索キーワード「冷凍ギョーザ」「美人過ぎる市議」が急上昇(gooランキング) - goo ニュース 近年の暗いニュースの中で、たまには明るいニュースもいいもんですな。美人過ぎる市議・・・・いいじゃーないですかっ。こんな女性はどんな男性と結婚するんで ...
http://blog.goo.ne.jp/unknown-hope/e/b560c9d27ced199e358425566c203a77

月間「キーワード」ランキング
検索キーワード「冷凍ギョーザ」「美人過ぎる市議」が急上昇(gooランキング) - goo ニュース”なるほど”と思わせるワードが並んでます。当たり前か…w「冷凍ギョーザ」は自主回収になった品目が多すぎた?せいもあり、「どれが危ないの? ...
http://blog.goo.ne.jp/tsuneta5788/e/d01b8eba714ecd12677d3b3317820c90

オンエア200回スペシャルデイ!
検索キーワード「冷凍ギョーザ」「美人過ぎる市議」が急上昇(gooランキング) - goo ニュースまままままいったね。 やっぱり「ギョーザ」なんだね。 「ぎょうざ」じゃないんだね。 しかし「メタミドホス」ってちょっと呪文みたいで言いたくなっちゃう響き ...
http://blog.goo.ne.jp/lollipop-records/e/cf83b53b0a5dac1bdc64694acaf68b2f

今は謙虚なこの方も‥‥
検索キーワード「冷凍ギョーザ」「美人過ぎる市議」が急上昇(gooランキング) - goo ニュース2期目になると確実にえらそうになってくると思いますよ! 3期目には、とんでもないことになるのでは、 そうならないように、常に初心を忘れないでいていただき ...
http://blog.goo.ne.jp/i-sono8626/e/3b62d42a4709979c8e96338fb92bd35e


  1. 2008/02/15(金) 16:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/426-6ca93d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

