恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

k.o7の関連情報

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________

k.o7
ラジオで、カーデザイナーの奥山清行氏が、スポーツカーを開発したことを取り上げていました。 奥山さん、日本で何をやるのかと思っていたら、スポーツカ...
http://plaza.rakuten.co.jp/nightowl/diary/200802130000/

k.o7
今日の日経に載ってました国産スポーツ車が完成したようですねカーボンとアルミのボディでワン...
http://minkara.carview.co.jp/userid/261497/blog/7784845/

スーパーカー『k.o7(ケイオーセブン)』の新聞記事
スーパーカー『k.o7(ケイオーセブン)』(http://blog.so-net.ne.jp/castalia/2008-02-13-1)ですが、写真がなかなかないので、日経新聞の切り抜いて保管しておいたものをW53Sで撮影してみました。 まずは記事全体 写真の箇所のアップ やはり微妙です。 ...
http://blog.so-net.ne.jp/castalia/2008-02-14-1

スーパーカー『k.o7(ケイオーセブン)』=『ビート』の車重+『S2000 ...
スーパーカー『k.o7(ケイオーセブン)』ですが、重さが約780kgということでどれくらいなのか調べてみると・・・ スズキのワゴンR・・・5速まっさらで810kg ダイハツのコペン・・・ノーマルで830kg(結構重い) スズキのアルト・・・4輪駆動で780kg ...
http://blog.so-net.ne.jp/castalia/2008-02-13-2

車 k.o7
スーパーカー『k.o7(ケイオーセブン)』の新聞記事スーパーカー『k.o7(ケイオーセブン)』ピニンファリーナでデザイン部門のトップだった工業デザイナーの奥山清行さんが、試作車メーカーのモディー(岩手県一関)とスポーツカー『k.o7』を開発された ...
http://omosiro1.net/mitemite/?p=111

車 k.o7
わずか750kgに2リッターエンジンを搭載したクーペとオープンカー「k.o7」。 3月のジュネーブショーでお披露目されるといいます。 製作は岩手のモディ という会社です。 どんなクルマなんでしょうか。 ものすご~く興味があります。 ...
http://omosiro1.net/zyouhoumansai/?p=108

k.o7 奥山最新情報
Countach LP500R 塗装と 東北の試作車メーカー モディー とで開発した k.o7(ケー・オーセブン) Ko7. 3月のジュネーブモーターショウでお披露目されるそうで、現時点では画像が見つかりません上の写真は新聞に掲載されていた物です。 ...
http://blog.livedoor.jp/niajcczs/archives/50586331.html

日本発スーパーカー!
日経ネットに掲載されていたのですが日本発のスーパーカーが完成したそうですね! モディーが製作した「k.o7」(ケイオーセブン) だそうです。 スーパーカーよりも僕が驚いたのが、隣の一関にこんな企業があることを知りませんでした!
http://blog.goo.ne.jp/kesen-yasse/e/273256966920ea6c57a1c95abb5e9f33

地方を元気にするには・・
ところで本日の日本経済新聞(朝刊11面)で奥山さんが東北の試作車メーカー『モディー』(岩手県一関市)と開発していたスポーツカー「k.o7」(ケイオーセブン)が完成し、3月4日開幕のジュネーブモーターショーでお披露目するとの『記事』が掲載 ...
http://hidetoshi-iwasaki.cocolog-nifty.com/1/2008/02/post_043e.html

日本発のスーパーカー?
名前は「k.o7」(ケーオーセブン)。和製スポーツカー. 「大蛇」に続く和製スポーツカーとなるか期待が持てますね。 しかし、私がもっと興味津々だったのはエンジンと車台をロータスが供給すると. いうこと。エリーゼかエクシージを使うのだろうか? ...
http://lotuseuropa.cocolog-nifty.com/europa/2008/02/post_3c4b.html


  1. 2008/02/14(木) 23:57:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/423-575606d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同姓同名水野美紀【裏動画集】もありますよ♪♪♪

水野美紀のカラダは北村を求め続けたが、こういったことが積み重なり大変な動画が流出しました♪♪♪
  1. 2008/02/18(月) 12:36:18 |
  2. 同姓同名水野美紀【裏動画集】もありますよ♪♪♪

衝撃 井上真央ブログ ファースト・キス ドラマで非公開映像でパ○チラ

本人自身もカメラアングルがアップ過ぎて、かなり恥かしがってたらしい。ギリギリラインでスジ見えてたら普通に恥かしいですよね(恥)これはお宝です間違いなく!!
  1. 2008/02/19(火) 18:30:33 |
  2. 衝撃 井上真央ブログ ファースト・キス ドラマで非公開映像でパ○チラ

眞鍋かをりと川島明が熱愛!画像、動画

初代ネットアイドル眞鍋かをりと人気お笑いコンビ「麒麟」の川島明の熱愛が発覚した!この2人に関する画像、動画、流出画像などなど・・・
  1. 2008/02/20(水) 16:57:42 |
  2. 眞鍋かをりと川島明が熱愛!画像、動画

綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』

知ってましたか?以外に珍しい当時公開された『ビューティコロシアム』の動画^^まだの方はどうぞご覧下さい^^
  1. 2008/02/21(木) 14:44:54 |
  2. 綾瀬はるか過去のお宝動画!『ビューティコロシアム』

佐藤江梨子が魅惑の濡れ濡れ画像満載!!

今回は佐藤江梨子特集です!!全裸に近い大胆な濡れ場に挑戦している画像や動画を公開!!流出なのでいつ消えるかわからないのでダウンロードをオススメしますw
  1. 2008/02/22(金) 13:28:03 |
  2. 佐藤江梨子が魅惑の濡れ濡れ画像満載!!

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

