恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rom worldの関連情報

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!
コイン500枚、あなたのベストアルバムを教えて!あなたが生きてきて最も愛したアルバムを教えてください。ジャンルは問いません。サザンでもデリコでもエルレでもレッチリでも嵐でもAKB48でも何でもいいです。ちなみに私はMr.Childrenの「It's a wonderful world」です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213337542

コイン500枚 さあ!あなたのベストアルバムを教えてください。あなたが人生を...
コイン500枚 さあ!あなたのベストアルバムを教えてください。あなたが人生を生きてきて最も愛したアルバムを教えてください。ジャンルは問いません。ビートルズでも中島みかでもミスチルでもレディヘでもカツーンでもおふくろさんよでも何でも。ちなみに私はMr.Childrenの「It's a wonderful world」ですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213094397

米有力紙が従軍慰安婦や教科書問題で連日の日本批判
米有力紙が従軍慰安婦や教科書問題で連日の日本批判日本政府は素直に過ちを認め真摯に反省すべきではないでしょうか?そうしないと世界の孤児になってしまいそうで怖いです。http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2007040101000370.html?fr=rk
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111220741

これはダメですよね
これはダメですよね自己紹介で在庫確認のためメールして欲しいと書いてあったのでメールしたらこんな↓返事が返って来ました。これってまずいですよね?--------------------------------------------------------------この度は【即決/送料込】************ ******** ********をご注文くださり、ありがとうございます。出品者のangel_world_1999こと○○と申します<(_ _)>最後まで責任を持ってお取引させていただきますので、どうかよろしくお願いします。なお、こちら商品はメールで直接、開始価格にてお取引させていただきたいと思います。オークションを通さず直接のお取引により、お客様にできるだけお安く商品をご提供させていただきたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。(オークションを通すと5%もの手数料が掛かってしまいますので…)不安に思われる方はぜひ評価も参考にご確認ください。必ずお客様に満足くださるよう商品をご提供いたします。商品をご注文くださる場合は、以下のURLよりご注文受付フォームに入力の上、送信をお願いいたします。http://my.formman.com/form/pc/hwJGXFBKRLkK9GeI/お振込みくださいましたら、その翌日に商品を発送させていただきます。※予約商品は発売日の1週間前までにお振込みください。発売日になりましたら直ちに商品を発送させていただきます。〒***-******************5-10○○ ○○**********@yahoo.co.jp-------------------------------------------------------------一応Yahooに問い合わせたら「弊社は、Yahoo!オークションをきっかけにした取引の履行などについて、何らかの関与、指示等を行う立場にはございません。誠に恐れ入りますが、お取引の継続などにつきましては、お客様ご自身で慎重にご判断くださいますようお願いいたします。」との事でしたが・・・・・・ようするに取り引きしても良いって事でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210800712

韓国の犬肉食
韓国の犬肉食韓国の犬肉販売のインターネットが抗議を受けているようです。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1183534559私は、日本人で犬肉を食べた事はありませんが、牛、豚、鳥肉はOKで犬はダメというのは筋が通らないと考えています。命の重さに軽重は無いと思いますが、、人間を含めほとんどの生き物は、他の命の犠牲の上に成り立っていますから、人間として生きていく以上この原罪からは逃れられないと思います。感情論が先行している感が拭えません。頂きますと感謝する姿勢を持って、牛肉も豚肉も鶏肉も鯨肉も犬肉も食すべきでないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312076303

好きな曲教えてください。
好きな曲教えてください。洋楽で「聴いたら絶対気に入る」っていう自信がある曲教えてください。アーティストと曲名を。わかる場合はアルバム名も。よろしくおねがいします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412056709

失礼します。中学生の男子12歳です。いつごろからとか、詳しい事は分かりません...
失礼します。中学生の男子12歳です。いつごろからとか、詳しい事は分かりませんが、とにかく、最近狂いました。具合が悪いです。いつごろからとか、詳しい事は分かりませんが、とにかくだるいです。わけも無く疲れ、胸の痛み、胃の痛み、目がかすむ、食欲もない、深夜や早朝に一晩2回は必ず目覚めます。又、夜布団に入ると、「このまま寝て人生終わったら良いのに・・・。」と思ったり、意欲も無いし、とにかく悲しく、空しく、涙もろく、しょっちゅう泣きたくなるので、どうしてだろう、と思ってインターネットで調べると、「うつ病の疑い」と出て、この後の一言にびっくりしました。「精神科を尋ねると良いでしょう。」この一言に驚愕しました。自分は、そんなところにお世話にならなきゃならないのか、焦っています。どこのサイトでチェックしても結果を同じ・・・。私の地域にある精神科専門病院は、入り組んだ路地の中にあり、全ての窓に柵がかかっていて、とても自分のような人間が相談しに行く場所ではないな、と思っています。保健室も敷居が高く部屋にさえ入りにくい状態です。親(母)は、僕を医師に診せる気は有るらしく、「お医者さんに相談してみようか・・・・。」と言ってきます。心当たりはたくさんあるのですが、話せば長いので省略しておきます。いずれにせよ医者に診せた方が良いみたいです。そこで、来週末にちょっと起立性調節障害で小児科に診察に行く予定なのですが、小児科でも診ていただけますか。不気味な病院の合ったことも無い先生に診せるより、小さいころから見てもらっている先生の方が話せそうな気がします。又、治療は安静とお薬が大事だと聞きましたが、安静は最低どのぐらい休まなきゃいけませんか。後お薬なんですが、肝臓壊したり、癖になっちゃったりしないか心配です。本当に、困ってます。学校だって、以前は将来のため、自分のためと思って、随分張り切っていたのを覚えていますが、今は将来なんてどうでも良いし、自分だってどうでもいい、価値なんて無いと思えて、ただただ体力を消耗しに言っている状態です。お知恵お貸し下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411309399

おぉ!素晴らしき創価学会の池田大作先生。
おぉ!素晴らしき創価学会の池田大作先生。彼がこの世で成した偉業は数知れず・・・。その偉業を、私の目で確認出来た事を生涯忘れる事はないでしょう。1日1日を、同じ地球上で時を刻める事を誇りに思います。しかし、他にも池田大作先生は、数々の偉業を成しえたとか・・・。私はこんな噂を耳にしました。なんと池田大作先生は、バナナをかまずに飲み込む事が出来ると言う話を!!この噂は本当???オレは無責任な事は嫌いだ!必ずBAを付ける!ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから、敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211024232

洋楽のアルバム
洋楽のアルバム洋楽が好きなんですが、まだまだ詳しくないので、知恵袋で検索したら皆さんの回答から自分が好きそうなバンドをたくさん見つけました。それでアルバムを買うか借りるかしようと思うのですが、それぞれどのアルバムがお勧めでしょうか?1stとか2ndだけでもいいので教えて下さい。お願いします。the offspringfall out boyyellowcardjimmy eat worldメタリカusedson of dorkこの系統のジャンルで他にもおすすめの曲があったらぜひ教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210682522

日本や世界の歴史上の人物で、一番好きな人を理由付きで一人挙げてください。
日本や世界の歴史上の人物で、一番好きな人を理由付きで一人挙げてください。(尊敬する人、かっこいい生き方をした人、憧れてる人、自分には絶対にまねできそうもない人など。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413165419


VISIT THIRD WORLD
先週末は未知の領域の場所へロケハンにいってきました。 完全にTHIRD WORLDでした。 CREDIT : DIRECT NORMAN PHOTO TAKI THE WARP.
http://news.suspereal.com/?eid=692777

アドマイヤ 『ミル挽き珈琲』
高速道路のサービスエリアでよく見かけます。 世界初!!1杯毎に豆を挽く 、アドマイヤ 『ミル挽き珈琲』。 ポイントは、豆を挽くところからカップに注がれて取り出し口に出てくる. までの工程が、数台のカメラで映されるところです。 ...
http://ameblo.jp/various-tone/entry-10072208475.html

Tele-Bumpsの中止のお知らせ&お詫び
2月23日(土)24日(日)と予定していた、奥利根モーグルカップ(tele-bumps)は雪不足の為中止となりました。 今年も雪不足によって、先月のレースに続きキャンセルとなってしまいました。 全く滑れない訳ではないのですが、やはり積雪は少ないです。 ...
http://telemarkski-world.blogspot.com/2008/02/tele-bumps.html

トスカーナパスタ講習会のつづき。
今晩到着の便で東京に戻ってきました。 なぜかパスタ講習の手打ちパスタのことを思い出して、食べたくなったので、講習会のつづきを紹介します。 タリアッテッレ、マルタリアータのパスタ2種類の他、クレスペッレも習いました。 ...
http://culinaria.exblog.jp/6787007/

House beat Evolution
こんばんわ。 先日Cocktail Partyの記事を書こうとした時、MISIAが以前、ここ(新木場STUDIO COAST)でMISIA REMIX 2003 RELEASE PARTYをやったのを思い出しました。 THE TOUR OF MISIAのライヴの盛り上がりでよく登場するのがREMIX、特にHOUSE MIXの ...
http://misia.blog.ocn.ne.jp/eighthworld/2008/02/house_beat_evol.html

L change the WorLdがグロすぎる件について
いや、言いたいのはそれだけなのですが。 映画はちゃんと評判を調べてから見よう、ということですね。「デスノート the Last name」があまりにも良かったので、特に根拠もなく期待してしまっていました。 しばらくは実写の映画を見る気がしないなあ。
http://zenjiro.dyndns.org/diary/l-change-the-world%E3%81%8C%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E4%BB%B6%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

[ニュース]セックス中に突然ペニスが燃えだし、男女が下半身に重度の火傷
1月15日付けの台湾「連合報」によると、中国河南省商丘市に住む22歳の男性の陰茎がとつぜん燃えだし、同居していた18歳の彼女が下半身に重度の火傷を負うというできことがあったそうです。((http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1091725.html)) 工 ...
http://d.hatena.ne.jp/headless_pasta/20080212/1202823311

GSMA初日 ~ Mobile World Congress
いよいよWorld Mobile Congress初日。 全世界から1400社強、5万人以上の参加者が集う、 まさにモバイルビジネスのオリンピック。 朝早いのに、入り口は長蛇の列。超テンションあがります。 会場のすぐそばにカタルーニャ美術館。 サイコーです。 ...
http://ameblo.jp/0n0/entry-10072045180.html

良いも悪いも糾う縄の日々
12_mi_01.jpg ボクネンさんからこんな言葉が届きましたよ~。 さらりとしていてやっぱりカッコイイ! こんな言葉をすっと言える大人になりたいです。 misa@ボクネンズアート東京 もう年始ではないね。 旧正に皆んなにあいさつしようと考えていたのに、だ ...
http://www.bokunen.com/mt/archives/2008/02/post_268.php

2月20日〜Hobbys’s World で展示会開催!!
谷口高司"タマゴ式"掲載だけでなく、神田小川町のバードウオッチング&デジスコ専門店Hobbys’s Worldも紹介されます。 これを記念して、 「タマゴ式原画展&バードオリエンテーリング」 を開催することになりました。 ...
http://fieldart.blog123.fc2.com/blog-entry-27.html


  1. 2008/02/13(水) 18:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/420-5a8bf38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

