恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレキギター チューニングの関連情報

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
〔エレキ初心者〕アンプってどういうものでしょうか?僕はアコギを半年くらい練習...
〔エレキ初心者〕アンプってどういうものでしょうか?僕はアコギを半年くらい練習してる中3(男)です。そろそろお年玉が入るころと思い、エレキギターに手を出してみようと思うのですが・・・いろいろな人の質問を見てみて、自分はレスポールカスタムを買おうと思います。(ルックス、音で)そもそも目的は高校の軽音楽部に入りたいと思っているので、できるだけ今のうちに基礎はかじっておきたいからです。(受験勉強のことは一切気にしないでください。偏差値の低い高校ですので)※軽音楽部への入部の理由はモテたいとかではなく、将来プロになりたいからです。サクラ楽器の安物の入門セットですが、2万4000円と自分には高額でしたそこはお年玉でなんとかなるとして、気にかかるのは〔 アンプ 〕です質問① youtubeやニコニコ動画でカノンロックを弾いている人のような音を出したいのですが・・・入門セットに↓ アンプ(10W) ・・・ヘッドフォンジャック付の自宅練習に最適な小型10Wアンプ。が付いてくると書いていましたが、どんな音が出るのでしょうか;やっぱり、「クヮ~ン」とか、「ヴィ~ン」とか(表現しにくい)、太い音(?)ではなくって、エレキを何にもつながないで弾いた音をただ大きくしただけのような、安っぽい(細い?)、「チャランッ」みたいな音になってしまうのでしょうか?;質問② そもそも僕は根本的にアンプというモノの役目を間違えていますか??アンプというのはどういうモノなんでしょう??(←本命の質問です。分かりやすくお願いします;)質問③ 僕の求めているような音は、サクラ楽器でどんなアンプを買ったら良いでしょうか?(レスポールの入門セットでほとんど予算がなくなると思うので、できるだけ安いので;)全部の質問に答えなくても、すごく分かりやすく、ためになる答えをくれた方をベストアンサーにさせて頂きます!でも、できれば3つお願いします;;専門用語はできるだけ使わないでください;;;;;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213963557

エレキギター、超初心者です。初めのうちは好きな曲を弾いてみるといいと聞いたの...
エレキギター、超初心者です。初めのうちは好きな曲を弾いてみるといいと聞いたのですが自分の好きな曲は難易度高いものばかりです。あまり難易度が高くない曲とその曲のTAB譜を教えてくれませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013355925

ギター超初心者です。それでなにもわからないくせにアマゾンで「photogenic メイプ...
ギター超初心者です。それでなにもわからないくせにアマゾンで「photogenic メイプル指板モデル!エレキギター入門セット ST-180M/BK 12点 」と言う初心者ギターセットを買いました。それで質問なんですが↓この曲をこのギターで弾けますか?http://jp.youtube.com/watch?v=jsBYeh3yXqY最初の激しい音です。もしダメならどんなギターを買えばいいでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013514445

エレキギター超初心者ですが簡単な楽曲をチョイスしていただけますでしょうか?
エレキギター超初心者ですが簡単な楽曲をチョイスしていただけますでしょうか?ジャンルはできれば洋楽以外でお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314397348

エレキギター弦、アーニーボールとダダリオどっち派ですか?
エレキギター弦、アーニーボールとダダリオどっち派ですか?どちらともライトゲージ(010~)とお考えください。あと、いいと思うほうの特徴とかこんなところがいい!ってところ、使用ギターもできれば書いてください。ちなみに私はアーニーボール派です。チョーキングがしやすい!ストラトこんな感じでよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413663869

エレキギターを弾いてて、中指の押し弦して弾いてから、次は小指で2フレット分高い...
エレキギターを弾いてて、中指の押し弦して弾いてから、次は小指で2フレット分高い音を押し弦、とか、 9(小)p7(中)p5(人) とかのフレーズを見つけたのですが、中指で弦を押さえながらさらに小指を押さえようとすると、薬指も弦についてしまいます。思い切り力をこめれば薬指は弱冠浮くのですが、その分小指の力が抜けてしまい、ミュート音になってしまいます。だから9p7p5とかのフレーズを弾くと、9p8p7p5 という風になってしまいます。治すための何か良いトレーニングはありますでしょうか。解りづらい文章で申し訳ないですが、あるようならばご教授お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110346031

クラシックギターなど、アコギは買っていい。といわれているのですが、一番欲しい...
クラシックギターなど、アコギは買っていい。といわれているのですが、一番欲しいエレキギターは「グィ~ン!!」となってうるさいからダメだと言われています。(音量調節できるのを知ってるくせに)どうすればいいのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211512502

エレキギターを始めようと思っています。
エレキギターを始めようと思っています。とりあえず1万5千円くらいの20点セットを買う予定なのですが、安物じゃロック系のような重量感のある音は出せないと聞きました。やっぱりアンプとか買い換えないとだめですよね。知識がまったくないので具体的な商品名など記載願います。それとバンドを組むとかじゃなく、一人で楽しみたいと思っているんですけどエレキギターって一人で十分楽しめるものなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112023676

フレットに弦が当たって変な音がします
フレットに弦が当たって変な音がしますエレキギター初心者です。ギターを弾くと弦が振動しますよね?その時に弦がフレットに当たって変な音が出るんです。「ビィーン」っていうか「ギィーン」っていうか・・・。気にしないで良いものなのでしょうか。ダメなことなら、どうやったら解消されますか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410502324

エレキギターの練習法
エレキギターの練習法高校1年生です。僕の通っている高校にはJAZZ部というものがあり、先輩がかっこよくギターを弾いているのを見て「俺もギターやってみたいな」と思い、今JAZZ部に毎日見学にいっています。ですがギターパート希望の人が僕を含めて6人いて、そのうち3人は別のパートにいくことになると聞きました。その6人のうち4人がギター経験者なので、全くギターを弾いたことがない僕は別のパートにいく可能性が高いとも言われました。来週のどこかでギターオーディションをやるみたいです。確かに僕はギターやったことはありませんが、家に一応ギターやアンプなど必要な機材は全部あるので(かなり古い奴ですが・・・)オーディションに向けて今日から頑張って練習しようと思っています。が、具体的にどういう練習をしたらいいのかが全く分かりません・・・。(チューナーを使ったチューニングのやり方やシールドのつなぎ方は中1のころ特別授業で習ったので分かります。コードブックも探したら家にありました。)なので、もしよかったら皆さんがギター駆け出しの頃にやった練習メニューや~~するといけない・~~して~~するといい・・・などのコツや注意事・・・等などを教えてくださいm(_ _)mホームページでもOKです。そんな簡単に弾けるようにならないのは百も承知ですが、練習やらないよりは頑張ってやったほうが絶対良いと思ったので・・・。乱文長文申し訳ありません。回答宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311309363


【エレキギター】安いおすすめエフェクターを教えてくだ...
エレキギターをやっていて、音が物足りなくなってきたのでエフェクターを買おうと思います。 こんな感じの音を出したいですhttp://jp.youtube.com/watch?v=5TbTtPhvWS8 できれば、マルチエフェクター通いのですが金銭的に余裕がないので、 安くて、歪み系 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3766894.html

ギターを楽しく学んでもらうには…?
そんな矢先、所属してるボランティア団体の後輩から、エレキギター教えてください!と頼まれてしまったのです。 いきなり仲間ができたことが嬉しかったので引き受けました。 自分自身はギターの技術は全て教則本や雑誌を読みながら練習してきたのですが、 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3766908.html

ギター超初心者がやる曲について
僕は数日前に、エレキギターを購入した超初心者です。 曲をやってみたくなったのですが僕がやりたいのはYUIさんのCHE.R.RYかRolling starです。 この曲は超初心者には厳しいでしょうか? また、曲を練習するにはどのように練習すればよいのでしょうか? ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3766273.html

[yotaro] どうどうめぐり
エレキギターが上達しない ギターが上達しない人。その人たち には共通点があります。 /.-jでギター教室の広告ってのも珍しいな…と思い、ついつい踏んでみたわけだ。 そしたらこれがなんともぁゃιぃ代物で。んなわきゃないだろ…と思いつつググってみたら ...
http://slashdot.jp/~yotaro/journal/

コンセントの作り方
なぜコンセントがないと困るのかというと、エレキギターなどの電気を使う楽器はアンプというでっかいスピーカーを使うんですけど、それはコンセントから電気をもらわないと動かないんです。ギター部でエレキを使えないというのはかなりつらいです… ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3766100.html

エレキギターが安いところ!
バンドでギターをやることになったんです。 それでまず、ギターやアンプなどを買おうと思いネットで探しているんですが、初心者なのでどれがいいのかなど分かりません。 やっぱり最初は、安いのを買おうと思うんですが皆さんはどう思います?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3744967.html

どっちのギター?
エレキギターとアコースティックギターのどちらかを始めようかと思っています。ただどちらにしようかは迷っています。 誰かと、というわけでもなく一人で…ってことなんですがどちらがいいでしょうか?弾き方はほとんどいっしょらしいんで何か選ぶポイント ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757287.html

エレキギター
この前ヤフオクでエレキギターを落としたんだよ 写真を見る限りかなり綺麗そうだった(弦は無かった) でも表面がモアレみたいな変な模様だったからか、他に人が付かなくて結局スタート価格で落札できた メールのやりとりもスムーズに進んで、一週間後に ...
http://debussy3jp.blog75.fc2.com/blog-entry-339.html

エレキギター12点セット税込12999円
エレキギター12点セット 予約注文、お店渡し現金販売価格 税込12999円 予約注文、お店渡しクレジット販売価格 税込14800円(ただ今、準備中になっております) 予約注文、宅配代金引換販売価格 税込13800円(ただ今、準備中になっております) ...
http://sockssockssocks.da-te.jp/e55669.html

ギターをはじめたい
最近エレキギター?をはじめたいと思っています。 そこで質問なのですが、最初は何を買えば良いのでしょうか? 全部セットで数万円の格安品でも良いのでしょうか? いろいろ見ていたらセットの格安品は良くないと書いてある所もあったので・・・ 経験者の ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3746015.html


  1. 2008/02/13(水) 12:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/419-fa14c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

