恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインイベント 大阪の関連情報

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
2月7日にディズニーシーに行こうと思うのですが、混んでますでしょうか?
2月7日にディズニーシーに行こうと思うのですが、混んでますでしょうか?2月7日にディズニーシーに、有休を取って行こうと思うのですが、混んでますでしょうか?混雑予報サイトでは、「空いてる」となっていたのですが、入試のシーズンなので、在校生はお休みの学校が多いのかな…と。7日は、もう試験は終わっているのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314421808

ディズニーランドとシーどちらがいいでしょうか?
ディズニーランドとシーどちらがいいでしょうか?2月11日12日で夫の会社の旅行で行けることになりました。(11日に遊んで1泊し、12日に帰ります)どちらでも選べます。2月で私は妊娠7ヶ月、息子が2歳になります。ディズニーランドとシーどちらが楽しめるでしょうか?因みに当日どちらか決められます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114480226

USJのバレンタインイベントUSJで17日ぐらいからバレンタインのイベントが始...
USJのバレンタインイベントUSJで17日ぐらいからバレンタインのイベントが始まると思うのですが、なにか特別なショーなどあるのですか??魅力を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314295428


【ガディウス】「2008バレンタインイベント」実施
2月5日〜20日までの期間、「ガディウス」にて、2種類のチョコレートが販売されるなどのイベント「2008バレンタインイベント」が行われます。
http://feeds.japan.gamespot.com/~r/gamespot/~3/1197611/0,3800075348,20366618,00.htm

期間限定バレンタインイベント開始!!
はろぅ キャサリンですょ. もうすぐ、あの日がやってくるゎね. そう、女の子にとって大事なア・ノ・日. バレンタインデー だょ. 女の子が勇気を出して、想いを伝えることができる日だね. キャッサも、あの雪の日を思い出すゎ. うふふ アマズッパ~イ ...
http://ameblo.jp/pupe/entry-10070647950.html

ELT、いきものがかりがバレンタインイベント
「MTV 告白宣言 supported by 第一興商」が行なわれ、Every Little Thing、いきものがかりらが登場した。MTVジャパンが初めて開催した女性限定招待のバレンタインイベントで、約750人の観客を前にライヴを披露し、バレンタインデーの思い出を語った。 ...
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=scoop&artid=3510

「放課後は白銀の調べ」(携帯サイト)バレンタインイベント開催中!
2008年2月28日に発売されるPS2用ゲーム「放課後は白銀の調べ」のバレンタインイベントが携帯サイトにて開催されている。
http://otomen.jp/archives/2008/02/08163930.php

ちょっとだけ早めのバレンタインイベント!!
次回の雲雀亭は、ちょっとだけ早めのバレンタインイベント!! 2月9日(土)13時〜21時 場所は定番になりつつある「ウッド」 先着100名 「メイドさんのメッセージカード付き、愛の?チョコプレゼント!」 (※メイドさんのメッセージカードは、誰の ...
http://blog.hibari-tei.com/?eid=587231

セカンドバレンタインイベント出品者まだまだ募集中です!
こんにちはーsakura Marchです ◆セカンドバレンタイン◆イベントでは、The Metabirdsグループの人達の中からバレンタインの為に贈り物として商品を販売したいという方を対象にミニモールに商品を設置希望の方を募集致します。 ...
http://metareport.slmame.com/e133726.html

東京タワーでバレンタインイベント−外階段を夜間開放
東京タワー(港区芝公園4)は2月14日、ライトアップされたタワーの外階段600段を高さ150メートルの大展望台まで歩いて昇るバレンタイン限定イベントを実施する。
http://roppongi.keizai.biz/headline/1321/

バレンタイン(Asda)
Asdaのお知らせでバレンタインイベントだってさ〜。 MicMacはバレンタインイベントは無いのかな〜? 誰か(笑)俺に義理ぢゃないチョコか何かをくださいw.
http://maglog.jp/hatopoppo/Article255620.html

川久保拓司>元モー娘・矢口との関係は「……」 「風魔の小次郎 ...
人気特撮「ウルトラマンネクサス」などに出演している俳優の川久保拓司さん(26)が10日、人気マンガ原作のドラマ「風魔の小次郎」のバレンタインイベントに登場。集ま.
http://netatuushin.blog37.fc2.com/blog-entry-190.html

バレンタインイベント
こんばんわ。お久しぶりです。ナツサメです。寒いですが皆さんは風邪ひいていませんか?? ナツサメ風邪ひいたみたいです…鼻水が止まりません外に出れないので早速イベントに参加しました!!!ナツサメが参加したのはバレンタインイベントです。 ...
http://busterblog.blog66.fc2.com/blog-entry-138.html


  1. 2008/02/12(火) 18:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/416-7a6be89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

