恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー電王 クライマックス刑事の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ-クライマックス刑事-
仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ-クライマックス刑事-...詳しくはわかりませんが、キバと電王が共演するオリジナルビデオ作品って感じでしょうか。戦隊モノのVSシリーズじゃないんだから...タイトルもふざけてるし、平成ライダーの路線が別の方向へと向かい出してるみたいですね...ライダー好きとしては複雑な気持ちです…電王好きには嬉しいでしょうけど...僕は電王が好きではありません、東映には、もっと固定のファンのことを考えてほしいなあ。そう思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014427630

仮面ライダー電王の最終回,良太郎はどうしてモモたちと離ればなれの生活を選んだ...
仮面ライダー電王の最終回,良太郎はどうしてモモたちと離ればなれの生活を選んだのでしょうか??仮面ライダー電王の最終回,みんな決めゼリフを言って,必殺技もファイナルバージョンでバッチリ☆!!未来に平和が戻ったワケですが...どうして良太郎とモモタロスたちは,離ればなれになっちゃったんでしょうか??侑斗は過去の人だし,ハナさんは未来の人だからお別れなのはわかるケド・・・そこだけがどうしても腑に落ちません!!!みなさん,どういうことなんでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314400168

仮面ライダー電王について!
仮面ライダー電王について!今、仮面ライダー電王の次にやっている仮面ライダーキバが今度映画化するらしいです。その時に電王も一緒にミニ映画(?)みたいな感じでやるらしいと言う噂を聞いたのですが本当ですか?それと、映画の公開日を知っていたら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214645392

「仮面ライダー電王」についてですが、とっくに撮影は終わってますよね?この間池袋で、リュウ...
「仮面ライダー電王」についてですが、とっくに撮影は終わってますよね?この間池袋で、リュウタロスは確かにいたらしいのですが、撮影をしていたそうです。続編でも出るのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114393156

自分、物凄く“仮面ライダー電王”好きだったんです!!それでつい最近、『続編がDVDで...
自分、物凄く“仮面ライダー電王”好きだったんです!!それでつい最近、『続編がDVDでやる!?』という話を聞いたんですけど、詳しい情報を知っている人いませんか!!よろしくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114545011

仮面ライダー電王VSキバ クライマックス刑事が今年の四月に映画が公開しますが皆さ...
仮面ライダー電王VSキバ クライマックス刑事が今年の四月に映画が公開しますが皆さんはどう思いますか私は、キバはキバでやってほしかったです。どんなに、電王が人気があっても、一回やったんだから映画はやめろと思いました。しかも、この題名!電王がこの作品の主役みたいな題名ですよ!電王だけ!2つも映画をやるなんて、腹が立つあと8月にキバはキバで映画は公開しないんですか!こう言う題名の映画を作ってくれるなら、許すけど!仮面ライダーカブトVS電王と言う題名内容は電王はほとんど出番がなく終わる!笑電王ファンは見ないでください!書かないでください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314736858

Vシネマは面白いですか?
Vシネマは面白いですか?今度「仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ-クライマックス刑事-」というVシネマがリリースされるそうです。仮面ライダーシリーズは初だそうです。僕は戦隊か仮面ライダーかというと仮面ライダーなので、毎年出ている戦隊物のVシネマは見たことがありません。そこで質問です。Vシネマは面白いですか?脚本は誰が書くのでしょう?2つの作品が合わさっているので、どちらが書くのでしょうか。(僕的には電王の小林さんに書いてもらいたいですが。)回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314500778


キバれない。
ああもう!いやあああ!!) ハハオヤへの応援クリックは以下。 ↓ 電王映画化スポニチ記事すげえですね。 ベルト売り上げ50万個以上て…そのうちの1コは確かに我が家も担ってるわけですが。DVDもな。 しかし本気で「クライマックス刑事(デカ)」か。 ...
http://ameblo.jp/ska-ska-chang/entry-10071683037.html

電王 続編DVD クライマックス刑事 続報!
クライマックス刑事の台本写真が出回ったし、撮影も終了しているみたいだけど、これからの編集しだいではまったく別の作品になりえるってことだぞこれはっ! 某○クシィのコミュニティからは、署名が届けられたそうで、それをスタッフの皆さんでしっかり ...
http://naokichi214.cocolog-nifty.com/kininaru/2008/01/post_35f2.html

電王 続編は クライマックス刑事!
タイトルは「オリジナルDVD作品 仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事(仮題)」となっている。刑事はもちろん「デカ」と読ませるんだろうね。キバのタイトルがとっても小さく扱われているのが不思議なんだけど、いちおうTV ...
http://naokichi214.cocolog-nifty.com/kininaru/2008/01/post_7fea.html

雑談。
クライマックス刑事 とりあえずVシネマで決定らしいです。 が、ファンの声がたくさんあれば劇場版になるかもっていうことです。 クライマックス刑事って・・・・(笑) ちなみにググッたりするときは 『電王 クライマックス刑事』でググられた方が・・・ ...
http://ameblo.jp/keisuke-papa/entry-10068609332.html

仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事
仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事(仮題) 関係者がブログ上で台本の表紙を掲載した事で分かった情報なのですが、どうも個人的なネタバレで発表が早すぎたみたいですね。今は記事とコメントが丸ごと削除されているようです(汗) ...
http://www.hero-material.jp/2008/01/post_a15b.html

クライマックス刑事!
タイトルは「仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ -クライマックス刑事-(仮題)」キバとの共演で(メインは電王のようですが)しかも刑事物のストーリーみたいですね。刑事・・・良太郎達が事件に巻き込まれるような形になるのでしょうか? ...
http://tcg.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_f3b3.html

クライマックス刑事
クライマックス刑事っていうタイトルらしいけど ぐぐるとやばい感じのDVDが(笑 クライマックス刑事 クリックして是非画像をご確認下さい。 仮面ライダー電王の気になるテレビシリーズは今は6巻まで出てます。 6巻は良い話だよ~。 ...
http://blog.so-net.ne.jp/tmge/2008-02-01

4/12 劇場公開決定です! クライマックス刑事
「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」 監督は金田治さんなんですね!アクション好きにはうれしいニュースです。 そこで久々に白倉Pのブログ(避難所)を見にいきましたがまだ劇場公開決定にあたってのコメントではありませんでした。 ...
http://maki555.blog88.fc2.com/blog-entry-649.html

仮面ライダー電王、クライマックス刑事?
ネットに落ちてました。 なんでしょう? ネットでは話題のようですが。
http://yaplog.jp/ta-a/archive/1681

「仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事(仮題)」
「仮面ライダー電王&仮面ライダーキバ クライマックス刑事(仮題)」 5月発売、Vシネマ 東映の重大発表の一つであるらしい。 出演者が自身のブログに台本の表紙写真付きで紹介していたというのが話の出所。 現在は記事毎削除されているらしいが、台本画像 ...
http://yaplog.jp/ayano_mama/archive/109


  1. 2008/02/12(火) 00:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/413-981bf1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

