恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐 大野 絵の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
ジャニーズの「嵐」について質問です。それぞれの特徴というか、性格を教えてくだ...
ジャニーズの「嵐」について質問です。それぞれの特徴というか、性格を教えてください。最近「嵐」の事が好きになった者です。本命はNEWSなのですが、松本潤君がキッカケで嵐の事も好きになり始めています。でも、今の所、松本潤君以外のメンバーの事はよく知らないんです。知っているのは、櫻井翔君が頭が良い大学を出ていてニュースにも出ているとか位で。メンバーのフルネームや誕生日、性格などご存知の嵐ファンの方、是非教えてください!!あと、メンバー内では誰と誰が仲良しとか、誰と誰がよく一緒に話すとかも教えて欲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314235958

嵐のメンバーで・・・
嵐のメンバーで・・・大活躍の嵐のメンバーの中で誰が1番好きですかぁぁっぁぁぁ???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312623708

芸能話題についていけないので教えてください(ジャニーズの)
芸能話題についていけないので教えてください(ジャニーズの)郵便局の契約社員です。(一応は20代前半…)一緒に働いている(アルバイト)に女子高生が何人かいるのですが、土日の、休憩時間中の話題についていけません。うちの親は芸能人の話題を嫌っていて、TVが芸能人の結婚やスキャンダル話題になると、即チャンネルを変えられるか消されてしまいます。なんでも、「教養がある人はそんなことを話題にしたりしないんだから必要ない」だそうです。ですが、こっちは、毎週土日、休憩中の話題についていけません。。。ジャニーズは…光GENJIはある程度の曲まで歌えて、TOKIO、KINKIは何とかメンバーの名前だけわかります。(顔は一致しません)V6とジュニアは、チーム名?だけ聞いたことがある程度です。そういえば「学校へ行こう」にどっかのチームが出てましたね。「たっきーとつばさ」「トニセンカミセン」「関ジャニ」って何でしょうかTT-TT読み方は…「カン」「セキ」のどっちですか?その女子高生アルバイトから、平日はメールもくるのですが…実はまーーーったくわからなくて、適当にあわせています。Googleで検索しろ!といわれそうなのですが…どうせならチケットを減らす?のと、具体的に教わったほうがわかりやすそうなので、ジャニーズに詳しい?方、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314471493

売れるジャニーズ!!!!!!!
売れるジャニーズ!!!!!!!今年、売れそうなジャニーズグループはどこだと思いますか?教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010446220

ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好き...
ジャニーズのタレントが好きな方、もしくは好きだった方に質問します。初めて好きになったジャニーズのタレントは誰ですか?また、その人のどんなところが好きでしたか?皆さんの回答を知りたいです。実は先輩に質問されまして、自分は「光GENJIの山本くん。笑顔が素敵なところが好きだった」と答えたのですが、光GENJIではあまり人気のなかったメンバーだったため、思いきり笑われてしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413684139

「嵐」のリーダー・大野さんの作品はレベルが高いのでしょうか?
「嵐」のリーダー・大野さんの作品はレベルが高いのでしょうか?「嵐」のリーダー・大野智さんが2月21日から表参道ヒルズで、初の個展を開催されるそうです。デビュー前から創作していたフィギュアや絵画など約150点あまりを展示されるそうです。どれくらいのレベルの作品なのでしょうか?個展として開催されるので、高いレベルの作品だと思うのですが。(レベルの低いものだと事務所が止めると思います。)何か作品が見られるサイトなどありますでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314248778

嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr...
嵐の大野智君は“マザコン”だと思いますか?あと、二重に整形してると思いますか??Jr.の時.一重ですよね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213657602

嵐の大野君はなぜ・・・
嵐の大野君はなぜ・・・以前から気になっていたのですが、コンサートの時だけゴツイ皮ブレスをしてますがこれにはなにか理由があるのでしょうか?メッチャかっこいいんですけど~!よ~く見るとすごい凝ったデザインなのでオーダーメードっぽいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311254273

嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐ではーーーーーーーーーーーーーーーー松本君桜井君相葉君二宮君この四人は ドラマやバラエティーとか 個人活動が多いと思いますが リーダーの大野君はソロで ドラマとか出るの少ないよね 舞台はやってるようだがどうしてだろう TOKIOもV6もリーダーのソロ活動が少ないよねSMAPのリーダーはソロでも 司会とかたくさんやってますのにねどうしてですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412021154

嵐のコンサート、大阪ドームに行った方・東京ドームに行く方に質問です。
嵐のコンサート、大阪ドームに行った方・東京ドームに行く方に質問です。曲はなにを歌いましたか?シングルは多かったですか??一緒にのるような曲があったら予習していきたいので教えて下さい!あと、グッズは売り切れがありましたか?ペンライトが売り切れだときいたのですが…。グッズ販売は13時からと書いてありましたが、その時間に並んだのでは遅いですか?行かれる方は何時くらいに並ぶんですか??宜しくお願いします!!教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311413723


アラシゴト
・09:30〜11:45 テレビユー山形/王様のブランチ ▽嵐・大野智作品集・09:30〜11:45 テレビ山梨/王様のブランチ ▽嵐・大野智作品集・09:30〜14:00 TBSテレビ/王様のブランチ ▽嵐・大野智作品集・09:30〜11:45 信越放送/王様のブランチ ▽嵐・大野智 ...
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=7308

大野智 freestyle
FREESTYLE 嵐の大野智が10年にわたり制作してきたアート作品を1冊に! [ 著者 ] 大野智 [ 内容 ] 嵐の大野智が10年にわたり創作してきたフィギュア、オブジェ、ペインティングなどの作品を、大野自らがロケで撮影した写真を中心に紹介する作品集。 ...
http://tjsbgmqayd.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html

[嵐くん]嵐の代表って?
いつまでauのキャラクターをやるのかわかりませんが、来月、再来月のカタログも嵐だとしたら、そのときは きっと顔もほっそりして 美人さんの大野くんを拝めるんじゃないかと 期待してます。 まあ、大野くんファンには、例のテレビジョンの写真があります ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080201/1201810483

アラシゴト
嵐・大野智の作品集 ●02/09・志村どうぶつえん● ▽相葉雅紀の動物園修行inタイ(予) ●02/11・宿題くん● ▽市川由衣からの宿題!珍しくておいしいバナナ料理▽汐留・相葉ランド開園!“ダイラタンシー”体験 ●02/14・うたばん● ▽バレンタイン大作戦! ...
http://daimaru-amnos.jugem.jp/?eid=7293

[雑記]2月になるのが怖い
正直言って 今の嵐の人気の度合いとか、ファンになってしまった今は 外から見たらどんなものなのか判断できないんです。大野くんがこんなに注目されてるっていうのも 当たり前のことなのに、わからない。個展だ舞台だっていう話が出るまでは、大野くんの ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080129/1201538376

[嵐くん]auのCM映像・落ちは大野くん
昨日auのCMキャラクターに決定した「嵐」さん。めざましとズームインでCM撮影現場が流れました。ズームインではCMの映像も。 やはり大野くんは やってくれましたね。 CMのプランを立てた方、さすがです。 ズームインの女子アナさん、原稿読みながら噴出 ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080129/1201566621

[大野智][嵐の本・雑誌]男から見た大野くんって
大野&嵐のヲタさんたちの中には、ネット書店で予約できるのを待つことなく とっとと街の本屋さんへ予約に行ってしまう人続出。書店には まだ「FREESTYLE」の情報が入ってないので 取次ぎに確認したりしながらも、取りあえず予約は受け付けてくれたよう ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080124/1201184948

[大野智]2008年の大野くん
それから大野くん、TVでも気を抜かずに汗が出るほど踊ってください。そしたら 最後の高音出る?・・・ここは、もう出すしかないです。生で。嵐のリーダーって実はすげぇ奴?なんて嵐のファン以外の人にも思わせちゃうように、大野くんの魅力をバシーンと ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080123/1201057572

[嵐の本・雑誌][大野くん]電話したけど
大野くんの本のことで みなさん角川さんに電話をかけてるようです。 私も意気込んで電話をかけました。 私よりも年上っぽい男の人が出ました。 しどろもどろでマニアックなことを聞いていたら、. 「失礼ですけど、読者の方ですか?」って聞かれちゃいまし ...
http://d.hatena.ne.jp/satoshi_love/20080126/1201292434

「嵐」大野智さんに学ぶ
仕事でも、趣味でもそれだけ夢中になれるものが見つかるのは幸せなこと.
http://load-to-happy.at.webry.info/200801/article_13.html


  1. 2008/02/11(月) 06:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/410-9c745925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

