恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンタメ ぬりえの関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
子供が遊べるDSのソフトを教えて下さい。
子供が遊べるDSのソフトを教えて下さい。今月、年長の娘のお誕生日にDSを準備しました。が、私がゲームに全く詳しくないため、どんなソフトを喜ぶのか分かりません。ゲームセンターにあるワンタメが好きなので、とりあえずそれのソフトを購入しました。おじいちゃんおばあちゃんからもひとつプレゼントすると言っており、どんなのがいいか聞かれたのですが、分かりません。年長児(もうすぐ小学校)の女の子が、飽きずに遊べるソフトでおすすめがありましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014410180

子供が買った物で一番無駄になった物はなんですか?
子供が買った物で一番無駄になった物はなんですか?うちはカードゲームのカードです。ラブベリー、たまごっち、リカちゃん、ワンタメ、キラレボ・・・・。新しいのが出る度に乗り換えて、一体いくら使ったのか・・・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412895679

ワンタメ・パピーカード
ワンタメ・パピーカード「ワンタメ」にはまっています。先日お店で4回連続でプレイしたのですが、パピーカードが一枚も出ませんでした。パピーカードだけが欲しくてプレイしたのですが、パピーカードって結構レアなんですか?ワンタメ初心者なのでわかりません回答お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310444313

ワンタメの隠しステージ
ワンタメの隠しステージ「ワンタメミュージックチャンネル」にはステージ1・2合わせて4つの「ヒミツのステージ」があるようですが、どのような条件でプレイできるようになるのでしょうか?また、お洋服が春バージョンに変わったので、攻略本では対応できなくなってしまいました。何か情報が載っている本やサイトをご存知ないでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら、お知恵を貸してください。よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411115394

5才の息子がクリスマスプレゼントに、Nintendo DSを欲しがっています。自分として...
5才の息子がクリスマスプレゼントに、Nintendo DSを欲しがっています。自分としては、外で遊ばなくなりそうで嫌だし、5才児には高価なのでまだ早いんじゃないかと考えています。また子供には、”サンタさんからのプレゼント”と言ってあるので、却下するにも何て言ったらいいか困っています。こんな時皆さんならどうされますか?そうは思いつつも、かわいい我が子にせがまれたら、つい買ってしまいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210262482

ワンタメのカードのみ欲しいのですが、ゲームをやらずに機械からカードのみ排出さ...
ワンタメのカードのみ欲しいのですが、ゲームをやらずに機械からカードのみ排出させるやり方はあるのでしょうか?たまカップやキラキラリカちゃんは「カードをかう」という項目があるのでわかりやすいのですが・・・。もしくは、ゲームをやらずにカードが排出したらゲームキャンセルみたいなのはできるのでしょうか?カードだけ欲しいのにゲームまでやってると相当時間がかかってしまいますので・・・。ご存知の方いらっしゃいましたらご回答お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110292991

1週間ほど前から、娘が、ワンタメにはまっています・・・。現在、40回ぐらいやって...
1週間ほど前から、娘が、ワンタメにはまっています・・・。現在、40回ぐらいやって(1回にではなく、数日間いろいろなお店で)、シークレットが2枚出ました。ワンタメの前にはリカちゃんをやっていて、ダイヤモンドカードが出なくて、ルビー・ノーマルコンプであきらめた状態で、ワンタメに移行してしまいました。ワンタメのシークレットは、どのくらいの確立なんでしょうか?あまり、すぐに出たので、リカチャンのキラキラダイヤゴージャスのように、価値はあまり無いのかな?・・・と。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139512613

小学1年生の女の子が興味あるものを教えてください。
小学1年生の女の子が興味あるものを教えてください。小1の女の子と接することが多いのですが、どのようなことに興味があるのかまったくわかりません。どんなものが流行ってるとか、プレゼントするならこれとか・・・思いつくものを教えてください。この前はびっくり消しゴムというのをあげたらハマっていました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412303939

女の子(小学低学年)に人気なキャラクターをおしえてください。
女の子(小学低学年)に人気なキャラクターをおしえてください。今まで。。サンリオ系しか興味なかったのですが、現在女の子に人気のキャラってなんでしょうか?ベスト3~5位までおしえていただけたらうれしいです。 「ワンタメ」っていうのはまだ人気ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111623761

私はワンタメにはまっています。そしてそのカードでフラワーガーデン(ふく)という...
私はワンタメにはまっています。そしてそのカードでフラワーガーデン(ふく)というカードがどうしても手に入りません。シークレットカードの中でも出やすい確率などというのはあるのでしょうか??また、どうしても手に入れたいので、ネットオークション以外で何かネット上でのサイトやショップなどがありましたら教えていただけますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312487558


ワンタメを考えてみる((+_+))
話題は変わって、ずっと朝から気になっているのがワンタメです。気にかかったらサクッと検索、というわけでネット使ってサクッと探しました。さすが、パソコンはいい。ワンタメだけじゃなく調べたいことはたいがい出てきちゃいます。ワンタメの結果が山 ...
http://blog.livedoor.jp/bkb_4/archives/50747181.html

ワンタメ 春
ゲームセンターにあるワンタメが好きなので、とりあえずそれのソフトを購入しました。おじいちゃんおばあちゃんからもひとつプレゼントすると言っており、どんなのがいいか聞かれたのですが、分かりません。年長児(もうすぐ小学校)の女の子が、飽きずに ...
http://yaplog.jp/weblog2/archive/56

ワンタメ 春・・。
ワンタメ ラブリー; 今日のキラ本日ワンタメやってきました。他のページもみてきましたが、私がやったところはあまりいい配列ではなかったようで… 古いキラがたくさんでるところでした(><) 新しいキラは2枚 新カードでダブり結構でました。 ...
http://tarou.don-ms.com/2008/02/post_143.php

ワンタメのカードファイルの盗難
あまりにショックが大きくて、ずっと書けずにいましたが、実はワンタメのカードがどっさり入っていたファイルを二冊盗まれたんです。 盗まれたのはもう10日くらい前ですが、今になってようやく落ち着きましたので書きます。 以前、娘が元夫との面会時に ...
http://blog.so-net.ne.jp/rose_emi_emi95/2008-01-18

ワンタメとワンタメ情報について
ワンタメの関連学習をしていると、当然、理解できないことも多々出現します。たいてい、ワンタメの関連勉強をしていて理解できないことがあったときには誰かに聞いたりするのだろうけど、私には尋ねられる人が誰もいません。自分で何もかも調べてみないと ...
http://dream-navi.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_517e.html

「マリオ パーティー」ワンタメに関する調査
笑子ども達へのクリスマスプレゼント結局、次女は『DSのソフトの新しいワンタメ』長女は『Wiiと、Wii用のマリオパーティー8と、もつやつ4個(多分コントローラーのこと)』が欲しいとのことだった次女はまだ可愛いもんだけどサンタさんから。
http://chipmunk.coresv.com/ton/028/2008/01/post_209.html

(速度 測定)《SPEED test》今日のワンタメ(ワンタメ)
もうひとつは表定速度が速い電車、つまり快速とかに乗ればいいいです。 日本一速い快速といえば・・ そう JR西日本の快速電車 姫路?厚狭:422.2 厚狭?岡山:333.6 合計:1876.4km 料金:測定不能(だって1200キロまでしか表に載ってないんだもの) ...
http://duncan.coresv.com/ton/011/2008/02/_speed_test_8.html

ワンタメに関する調査『マリオ パーティー』
前回誕生日で買った『マリオ』と『マリオパーティーDS』と娘が迷ってたんです だ・か子ども達へのクリスマスプレゼント結局、次女は『DSのソフトの新しいワンタメ』長女は『Wiiと、Wii用のマリオパーティー8と、もつやつ4個(多分コントローラーの ...
http://chipmunk.coresv.com/ton/028/2008/01/post_186.html

恐竜キング4紀プラスとワンタメ
残念ここでやめておきました・・・土曜日の夜また確認です^^;. ワンタメは新レア確保できました^^ 新カード★ レア○. 01 クリスタル・タンジェリン. 02★ビーハイブネクタイ. 03 サイクルヒット. 04○ロマンチックデイジー・ポンネット. 05★デビルバット・ジャンバー ...
http://ameblo.jp/ruu7ruu2bi/entry-10071289597.html

ワンタメ2008春ラブリーDUOいよいよ稼動
久々にワンタメ情報でも・・・・. 「ちゃお」や「学年誌」に情報が載っていたのでもうすぐかな?と思っていましたが、今日近くのおもちゃ屋さんに行ってみたら・・・・・. 既に変わっていました^^;いつ変わったんだろう・・・・^^;多分木曜日 ...
http://ameblo.jp/dolpnin-sea/entry-10071404759.html


  1. 2008/02/10(日) 14:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/407-56b365a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

