恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい朝の関連情報

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
お勧めのアイライナー
お勧めのアイライナーアイライン入れても少し時間が経てばすぐに落ちてしまいます。お勧めのアイライナーがあれば教えてください。不器用なので、書きやすく、そしてそこらへんの薬局で売っているものがいいです。お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212893132

働く女性で 会社の制服がない方に質問です。洋服って 組み合わせで何パターンに...
働く女性で 会社の制服がない方に質問です。洋服って 組み合わせで何パターンにもなるでしょうが 毎日のコーディネイトって どのように決めておられて 何パターンを着まわしておられますか?営業事務ですが 商品の運搬もしますし 白いブラウスにスカートっていうのではなく ジーンズでも別に許される会社ですが ボトムはスカートと決めています。が 何を着ていくか考えるのが 面倒です。みなさんは どのようにされていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011584560

さんまの三枚おろし
さんまの三枚おろしさんまの三枚おろしのレシピを教えて下さいお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010853900

にきび治療のために
にきび治療のために高校に通う男なのですが、3年ほど前からにきびが酷く悩んでいます。病院にも通っていたのですが、あまり効果はありませんでした。本気でにきびを治して行こうと考えているのですが、にきびを直すのに効果的だと考えられることをなるべく多く教えてもらえませんか?肌質なのですが、普段は汗っぽく感じるのですが、風呂あがりなどはカサついてます。便秘ぎみです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410633674

日替わりサンドイッチ
日替わりサンドイッチお昼に毎日サンドイッチを持参しています。手間がかからずに、手軽につくれる中身を教えてください。一週間サイクルを考えていますが、忙しい朝の時間とにかく楽したいです。よろしくお願いします。ツナとタマゴ、あとはレタス&ハムくらいしか思いつきません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013409420

朝ごはんに焼き魚を出す母
朝ごはんに焼き魚を出す母けっこういやです。僕はそんなに魚すきじゃないし、忙しい朝に食べるのに手間のかかる焼き魚を出されるとすっごいいらいらします。しかも最近毎日。むかつきません?!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213546237

アドバイス下さい!!
アドバイス下さい!!元の体重に戻したいのでアドバイスお願いします。身長167センチです。去年の今頃は、体重46キロでした。今年に入ってから急に増えだし、今では55キロもあります。食事の量を減らしたり、断食したり、歩いたり、半身浴をしたり、骨盤トントン体操したり・・・と色々試しているんですが、全く効果ありません。いったい、何をすれば、元に戻せるのでしょうか?最近は、お腹のお肉が邪魔で前屈みになるのもつらく、ずっと穿いてたパンツも全部サイズが合わなくなって、太股のあたりで引っかかって履けず・・・新しく買い直すのもお金がかかってしまい最悪です…。いったい、どんなダイエットをすれば元の体重に戻るのか・・・みなさん、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210384607

お弁当を残す夫
お弁当を残す夫夫の実家は自営です。私達夫婦が毎日通うかたちで、義父母と共に家業を営んでいます。お昼はお弁当を持参しています。以前は義母が昼食を用意してくれていたのですが、義父と夫の不仲が原因で食卓が別になり、弁当を持参するようになりました。(「自分達でお弁当用意してくれば?」と言ったのは義母です)今日義母が「頂いたサンマがあるから、お昼に焼いてあげようか?」と言うので、「お弁当があるからいいや。食べきれないし」と断りました。にも関わらず義母は、「上手に焼けたから食べて」と、サンマを二尾焼いてきてくれました。夫はサンマをたいらげ、「お腹一杯」と私の作ったお弁当を半分以上残しました。そして残ったおかずを犬にあげていました。毎日忙しい朝ですが、夫の健康を考えて、冷凍食品には極力頼らず一生懸命手作りしているお弁当です。暑い台所で、朝から汗をかきながら作っているお弁当です。料理は得意な方なので、不味いということは無いと思います。今日に限らず、義母は「お弁当があるから要らない」と言うのに、オムライスやら焼きそばやら、ボリュームのあるものをちょくちょく作ってくれるんです。お新香とか、ちょっとしたものだったら素直にありがたいのですが・・・。要らないと言っているのにおかずを作る義母にも、それを食べて弁当を残す夫にも、腹が立ってしまいます。義母に意見したいところですが、本人には全く悪気が無いので、どう言ったらよいものか・・・。また夫にも文句を言いたいですが、「お弁当を残すくらいなら、お義母さんの作った料理には手をつけないで」と言うわけにもいかず・・・。うまい解決策はあるでしょうか?ご意見下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112811926

尼崎脱線事故の原因は通勤電車を使う皆にもあると思います。本数を増加し利益を上...
尼崎脱線事故の原因は通勤電車を使う皆にもあると思います。本数を増加し利益を上げる為だけでしょうか?それも一理でしょう。ただ普段毎日のように電車を利用し、満員電車に揺られる人は実際、もっと本数を増やして欲しいとか、もっと速く、と思った事はないでしょうか?一日で一番忙しい朝のラッシュ時。駆込み乗車も比例し一番多い時間だと思います。これは余裕をもって家を出ない乗車側の問題ですよね?私が毎日駆け込み乗車です。毎晩仕事が遅く、終電で帰宅。寝る間も惜しんで勉強し、朝は化粧もままならず。そしてラッシュ電車はよく遅れます。その度にイライラ。そんな乗客達の状況に対応していこうと過密ダイヤを作るのもサービスだったのではないでしょうか?最初からいつでも皆んなが余裕を持って乗車していればコンナ事にはならなかったのでは?JRだけの責任ではないと思いましたが皆さんはどう思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134121658

私、こんにゃくゼリー大好きなのに。;-;小腹が空いたときとか、忙しい朝とか・・...
私、こんにゃくゼリー大好きなのに。;-;小腹が空いたときとか、忙しい朝とか・・・ 重宝したのに・・・これって、親の責任は無いのでしょうか?!!<< o(>へ<)o >>小さいお子様や、ご老人は、食べ方に注意するよう、呼びかけてるはずです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000096-san-soci
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112421546


忙しい朝
L1013153. に限って、何かが起きます。 けさ、出かけようとしていると、近所のお宅の奥さんがご本人の勤務先からとつぜん電話をかけてきて、「息子が寝過ごしているようなのでおこしてもらえませんか?」という依頼。 ...
http://sen3.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_9fcc.html

2008-02-06
そして明日から大阪で自主トレをはじめるので今日は忙しい。 朝:warm up/15min + 350w/10min + cool down/10min 今日の練習は35分で終わり。しかし、1月の目標だった350w10分を達成!ちょっと嬉しいし、酸欠気味で眠いので「ネックスのプロテインを飲ん ...
http://d.hatena.ne.jp/hashikawa/20080206

忙しい朝とカフェ時遊人
今朝は真っ暗なので日の出は無理とあきらめていました。 見るだけと思って2階に上がって外を見ると真っ赤に染まっています。 驚いて身支度をしてカメラを担いで飛び出ました。 咄嗟に近くで撮るか、遠くの海に近い方へ行くか迷ったのですがもし日の出に ...
http://rokokotae.blog54.fc2.com/blog-entry-527.html

忙しい朝
毎日忙しい朝ですが、夫の健康を考えて、冷凍食品には極力頼らず一生懸命手作りしているお弁当です。暑い台所で、朝から汗をかきながら作っているお弁当です。料理は得意な方なので、不味いということは無いと思います。今日に限らず、義母は「お弁当が ...
http://blog.livedoor.jp/udvrjgobcr/archives/50874778.html

忙しい朝は・・・・
こちらを大さじスプーン1杯分. 豆乳にまぜて. レンジでチン. 最近の朝ごはんは. GODIVAのチョコレート豆乳です. バレンタインも近いし~. と思って買ったけど。 自分で飲んじゃってるし・・・・. きょうも頑張っていきましょう. ひひひ.
http://ameblo.jp/miyoko-sawa-diary/entry-10067263404.html

おはようございます。なんだか忙しい朝。な・・・
おはようございます。なんだか忙しい朝。なぜか忙しい朝。理由は… 子供たちが起きなかったから!!(-_-メ)
http://www.feecle.jp/blog/?b=minaho&p=1218#tag_1218

スキンケア&メイク方法で 肌が変わる!
忙しい朝 メイク前の肌への お手入れって結構大変だったりしませんか? でも やっぱりしっかりケアもしてあげたい!自分が一生つきあう肌だから 今なら10%OFF ¥3900円 お試しキャンペーン中で サンプルもついてきます。本品を使う前に ...
http://witchshop.blog68.fc2.com/blog-entry-170.html

おはようございますバタバタ忙しい朝に・・・
おはようございます♪バタバタ忙しい朝になってしまいました…行ってきます!!
http://www.feecle.jp/blog/?b=tamu0075&p=648#tag_648

忙しい朝に
本日のパン 忙しい朝、まとめて栄養をとっちゃいましょう ほうれん草&コーン&ベーコン&ミルクパン スパイスに粒コショウを入れてみました。 ミルク効果でしっとりパン。 炒って香ばしくしたコーンの甘みがいっぱい。 ピリッとコショウがあとを引きます。
http://fineday.hamazo.tv/e991046.html


  1. 2008/02/08(金) 08:48:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/398-8007ff7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

