恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート フォンデュ セットの関連情報

確かに恋愛のノウハウ?情報?って男性側の視点で


モテる為の情報は男性が男性のために作られているものが多いように感じます。


でも、よく考えれば女の子の気持ちを知るには女の子に聞くのが一番だというのもわかります。


全く関係ないのですが、紹介とかしてもらう時に男性のカワイイっていうのと女性のカワイイって


いうのも違いますよね(^^;)


では、そんな女性から見た女心について女性恋愛カウンセラーの情報の一部を紹介します。

____________________________________________

★いい人止まりはもう最後、女心のツボが分かるようになる

いい人なんだけど、やさしいよね、などと言われても、
永遠にその女の子にとって特別な存在にはなり得ません。

いい人どまりを乗り越えて、女の子にとって特別な存在になるための、
女心のツボが分かるようになります。



★振られるのが怖くて恋愛できない、なんてことがなくなる

告白して振られるのが怖い、だから告白できない。
ついついそんな悩みを抱えてしまうこともありますね。

でも女心の方程式を正しく理解すればそんな心配もなくなります。

なぜなら女の子の気持ちが盛り上がっているかどうか、
あなたには手に取るように分かるようになりますから。



★この人、私を特別扱いしてくれてる!女の子にそう思われる

女の子にとって、誰にでも優しい人というのはNGです。
なぜなら女の子はいつだって、自分にだけ、優しい人を求めるのだから。

そんな女の子にとって自分だけ特別扱いしてくれる、
そう思ってもらえることができます。



★女の子から友達としか見られない、ということがなくなる

あなたのこと、男として見られない。

何気ない一言かもしれませんが、好きな人に言われたらショックですね。
要は恋愛対象外だと言われてるのですから。

女心の方程式を理解すれば、
彼女から一人の男として見てもらえるようになります。



★他に好きな人がいる彼女でさえ振り向かせることができる

好きな子が自分に振り向いてくれないだけでもツライのに、
他に好きな人がいたらなおさらショックですね。

でも女心の方程式を理解できれば、
あなたが大好きな彼女を振り向かせることが出来ます。



★意中の彼女に、たった一人の男として意識してもらえる

いつの世にも女性が引かれる男性像には共通点があります。

容姿が良いとか、お金があるとか、背が高いとか、
そんなこととは全く違うモテ男の魅力を30人の女性が語ります。



★女心のツボが分かって、今後の人生、女に悩まされなくなる

女心は男性から見れば一見不思議なものかもしれませんが、
特に難しいわけではありません。女なら誰でも分かることですから。

女心を一度理解してしまえば、あなたは今後、
女性心理に振り回されることはないでしょう。



★好きな女の子になんて声を掛けていいのか悩まなくてなる

好きな女の子の前では緊張してしまい、どう声を掛けていいか分からない。
ついつい気を引こうとかっこつけてしまうが、空回り。。。

女性が男性に惹かれるパターンを身につければ、
あなたはもう「どう声をかけたら。。。」なんて悩まなくなるでしょう。



★男の視点ではなく女性の視点でどんな男がモテるか分かる

今現在流行っているモテる秘訣って結局は、男目線でのモテる方法です。

女の子にモテたいと思ってるのに、
男性がアドバイスするのと女性とでは、どちらがより有効でしょうか?

はい、同姓である女の意見の方が効果的なのは間違いありません。



★女性心理の裏表がはっきり理解できて心がすっきりする

女の子は心ではYESと思っていても、素直にそう言えない生き物。
どうしても男性からのアプローチを待たないといけません。

女心の方程式を通じて、一件不可解な女の子の心理を、
30人の女の子の、赤裸々な体験談から学び取れることでしょう。

____________________________________________

などなどこれ以外にもたくさんあるのですが、このサイトでは見にくいかと思いますので


続きはリンクをクリックして読んでみてください^^;

続きを読む




______________________________________________
アメリカで買ってきたほうがいいもの
アメリカで買ってきたほうがいいもの憧れのアメリカに住んでいますが、楽しい時間は続かないもので帰国が近づいています。そこで大好きなアメリカ製品をできるだけ買って帰ろうと思っているのですが、これはアメリカで買ってきたほうがいいもしくは安いというと言うようなものがあれば教えてください。ファッション系も大歓迎です。基本的には一生物という感じのものがいいです。現地のほうが絶対に安い、ブーツとかも考えています。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110973851

チョコレートフォンデュの食べられるお店
チョコレートフォンデュの食べられるお店愛知県内でチョコレートフォンデュが食べられるお店を探しています。良いお店があれば詳しい情報を教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410367824

福岡で食べられるチョコフォンデュ
福岡で食べられるチョコフォンデュ福岡市天神近辺で、チョコレートフォンデュが食べられるお店をご存知の方、教えて下さい。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210683137

今日は小5の娘の誕生日なのですが、仕事が終わるのが6時過ぎになります。帰ってか...
今日は小5の娘の誕生日なのですが、仕事が終わるのが6時過ぎになります。帰ってから料理をするのですが、手軽で簡単に出来る料理があれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118216436

チョコフォンデュの作り方は?チョコレートフォンデュをしようと思うのですが、フ...
チョコフォンデュの作り方は?チョコレートフォンデュをしようと思うのですが、フォンデュ鍋にチョコを入れて溶かすのですか?その時はレンジですか?IH調理器はいけませんか?生クリーム、牛乳はいつ入れますか?フォンデュパンをいただいたのでやってみようと思っています。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113978166

スイスホテル南海大阪の「カフェスイス」デザートバイキングに行った事ある方に質...
スイスホテル南海大阪の「カフェスイス」デザートバイキングに行った事ある方に質問です知人に誘われてカフェスイスのデザートバイキングに今月末行く予定です。すでに予約は入れてあるのですが、どんなメニューがあるのがさっぱりわかりません。ホテルのHPも見ましたが、チョコレートフォンデュのタワーしか写っていないので全貌がよくわかりません。ケーキとか軽食とかはどんなのがあるのでしょう?もし行った事のある方いらっしゃいましたら、詳しく教えていただけると嬉しいです。限られた時間内での食事になるので、攻略法とかアドバイスあったらよろしくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011281315

チーズフォンデュセット
チーズフォンデュセットこないだ安かったのでチーズフォンデュセットを買いました。一度チーズフォンデュを作ったのですが・・・子供は、一口食べたらもう食べてくれませんでした。具だけたべてた・・・(たのし~とか言って喜んで食べてくれると思ったのに泣)リベンジ&バレンタインをかねて、チーズフォンデュセットをつかってチョコレートフォンデュ(?)を食べさせてあげようと思うのですが、チーズフォンデュセットってチョコレートにつかっていいのでしょうか?火にかけてもだいじょうぶなのかな?やったことないもんで教えて下さい。材料(どおいうチョコレートを何とまぜてつかうとかどういうのをつけて食べるとおいしいとか)教えてもらえると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010663805

平日に神戸の辺りにでかけるので、チョコレートフォンデュが食べてみたいと思った...
平日に神戸の辺りにでかけるので、チョコレートフォンデュが食べてみたいと思ったのですがサントロペは土日祝しかされていないようで、他にしているところがあったら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします<(_ _)>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310133853

すっっっっっっごく簡単なチョコレートの作り方、教えて下さい!
すっっっっっっごく簡単なチョコレートの作り方、教えて下さい!バレンタイン間近になってすみませんが、すっごく簡単な友チョコの作り方を教えて頂けないでしょうか?トリュフやブラウニー、ケーキなどは持ち運びが大変なので、簡単なものをよろしくお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310718188

カップルに質問!今度お台場デートをするのですが、①ここが楽しかったよ!②ご飯は...
カップルに質問!今度お台場デートをするのですが、①ここが楽しかったよ!②ご飯はここが美味しかったよ!オススメの場所を教えて下さい。本当は全部まわりたいけど、すぐ疲れてしまうので、○○がここにある!と言うのをリサーチしておきたいです。以前のお台場でのご飯はチョコレートフォンデュが出来る、食べ放題の店でした。正直、イマイチだったので、こちらもリサーチしておきたいです。私と彼は20代前半、共におバカさんです。同じような事で笑いあえて、とても楽です。普段は地元で遊んでばかりなので、とても楽しみなのです。どうか皆さんの知恵をお貸しくださいませ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012891450


シフォンケーキでチョコフォンデュ
と迷ったところ、最近はまってるチョコフォンデュにしようと思いつきました。 年末の忘年会の会場(なんと宝塚ホテル♪が会場)で、初めて体験したのがチョコレートフォンデュ。 流れる滝のようなチョコレートにフルーツやパン、スポンジケーキを付けて ...
http://blog.bob-an.com/archive/2008/02/04-093006.php

チョコレート フォンデュ レシピ
チョコレート フォンデュ自宅で楽しい チョコレートフォンデュトロ〜リまったりチョコレートフォンデュを囲めば、お話は弾んで心もとろり。 とろ〜りとろとろ、とろとろり・・・。 心も体もあったまるお時間をお楽しみください。 ☆楽しみ方は簡単! ...
http://fzmdemjyxxzx.jugem.jp/?eid=148

「バレンタインアイテム」キャンペーンの当選案内!
小島よしをさん当選商品「リバル ミニ チョコレート フォンデュ ファウンテン」を差し上げます。 http://www.kauno.jp/item/11231/ ……………………………………………………………………………………………………… yukさん当選商品「神戸フランツ カーマニアセット」を差し上げます。 ...
http://www.kauno.jp/blog/archives/215

チョコレート フォンデュ
自宅で楽しい チョコレートフォンデュトロ〜リまったりチョコレートフォンデュを囲めば、お話は弾んで心もとろり。 とろ〜りとろとろ、とろとろり・・・。 心も体もあったまるお時間をお楽しみください。 ☆楽しみ方は簡単! (1)チョコレートフォンデュ ...
http://isjmmuuemt.jugem.jp/?eid=60

本格派チョコレート大集合![所沢市]所沢西武
... ビティ溢れる海外ブランドのチョコレートが豊富に登場!今年は埼玉県初となる“アメデイ”、“ファバラジー”といったレアなブランドも登場。アメデイが誇るカカオの濃い味わいやファバラジーのユニークなチョコレートフォンデュは、本命&自分へのご褒美チ...
http://www.town-j.com/RSS/rss_jump.php?tid=77&id=1622&pref=#1201505531

チョコレートフォンデュ
以前、チョコレートフォンデュを食べているのを見かけて、次来たときは "これだぁ!" って決めていましたので迷わずお願いしました。 チョコレートの入ったポットと、フルーツと焼き菓子の盛り合わせ、ナッツです。 デザートだけでも、チョコレートがたれ ...
http://ameblo.jp/felicenobuko/entry-10065772917.html

チョコレート フォンデュ
チョコレート フォンデュ レシピチョコレート フォンデュ自宅で楽しい チョコレートフォンデュトロ〜リまったりチョコレートフォンデュを囲めば、お話は弾んで心もとろり。 とろ〜りとろとろ、とろとろり・・・。 心も体もあったまるお時間をお楽しみ ...
http://edseoczosc.jugem.jp/?eid=158

チョコレートフォンデュブレッド
アンデルセン チョコレートフォンデュブレッド チョコレートフォンデュってゆー名前にひかれて買いました♪ 大きいから、とりあえず半分くらいたべましょー♪. うわっ チョコレートがたっぷりんこ. ソフトなフランスパンのようなパン+チョコレート♪ ...
http://ameblo.jp/chocophy/entry-10066093330.html

チョコレート フォンデュ セット
チョコレートフォンデュ以前、チョコレートフォンデュを食べているのを見かけて、次来たときは "これだぁ!" って決めていましたので迷わずお願いしました。 チョコレートの入ったポットと、フルーツと焼き菓子の盛り合わせ、ナッツです。 ...
http://dkdsmnlqqekw.jugem.jp/?eid=164

自宅で楽しくチョコレートフォンデュ
トロ〜リまったりチョコレートフォンデュを囲めば、お話は弾んで心もとろり。 とろ〜りとろとろ、とろとろり・・・。 心も体もあったまるお時間をお楽しみください。 ☆楽しみ方は簡単! (1)チョコレートフォンデュセットのおナベに砕いたチョコレート ...
http://netshop.heiwakagu.com/?eid=450905


  1. 2008/02/05(火) 18:42:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/389-d0a566d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

