恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京メトロ 運行状況の関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
米国人は日本の何を誤解している?
米国人は日本の何を誤解している?先日、海外ドラマの「HEROES」を観たんですけど有り得ない描写がちらほらと見受けられるんですよ。マシ・オカってのが、東京に住むサラリーマン役なんですけど・会社のデスクが一人一人パーテーションで区切られている・会社で使っている時計の文字盤が漢数字・どうみても日本ではない地下鉄風景に東京メトロの看板・繁華街の道一杯に「そば」の垂れ幕が下がっている 等日本人は誰も指摘しなかったのか?と思わせるシーンがてんこ盛り、突っ込みどころ満載のドラマでした。ネットで色々な情報が簡単に手に入る世の中なのにどんな事が未だに誤解されているのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312968963

東京観光に行くのですがなかなかプランが立てられません。皆さん考えてください。...
東京観光に行くのですがなかなかプランが立てられません。皆さん考えてください。よろしくお願いします。1日目9:24東京到着、13:30東京発2日目12:36東京到着、19:16東京発です。行く場所は、アメ横・秋葉原・八重洲地下街・渋谷・竹下通り・東京都庁・その他新宿の展望台・新宿駅周辺・聖路加ガーデン・六本木・東京タワー・汐留・池袋・表参道ヒルズ・浅草です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413024654

TDL周辺~東京都内の見所を教えてください。
TDL周辺~東京都内の見所を教えてください。1月11日~1月12日(13日)にかけて、TDL周辺に観光に行きます。11日は1日TDLを予定しているんですが、他にお勧めはどんなところがありますか?今のところはTDLの他に東京タワーと上野動物園は行こうと思っています。帰る予定は1月12日(13日)の19:00以降です。どんなプランがおすすめですか?ちなみに、キッザニアとか子供が一人で放されるようなところは好みません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012884390

来年開通区間の重要度来年は久しぶりに鉄道・軌道新線開業ラッシュとなります。そ...
来年開通区間の重要度来年は久しぶりに鉄道・軌道新線開業ラッシュとなります。そこで、このうちどれが一番開業意義があると思われますか?また、その理由もお聞かせ下さい。また、もしこの路線は開業する意味がない、というのもあれば、それも加えてお聞かせ下さい。特に、沿線に住んでいらっしゃる方の意見が聞きたいです。もちろんそうじゃない方もOKです。1月①京都市営地下鉄東西線 二条~太秦天神川(嵐電に接続予定)3月②JR大阪外環状線 放出~久宝寺③日暮里・舎人ライナー(東京)日暮里~見沼代親水公園④横浜市営地下鉄グリーンライン 日吉~中山6月⑤東京メトロ副都心線 池袋~渋谷
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312499733

東京を走る地下鉄で、製造年度の古い車両が多く走るのは千代田線でしょうか?(他社乗
東京を走る地下鉄で、製造年度の古い車両が多く走るのは千代田線でしょうか?(他社乗り入れ車両を除く)現在メインで使用されている千代田線の車両は、まだ新車との入替予定は無いのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110533551

新幹線で品川に着いて、池袋に行くには
新幹線で品川に着いて、池袋に行くには新幹線で品川に着いて、山手線で池袋に行こうとしましたが、JR在来線は全て止まっていました。こんなときは、京浜急行→地下鉄と行くのですが、どのルートが最短で一番安く行けるルートなのですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411581784

pasmo/suicaの通学定期について
pasmo/suicaの通学定期について春から大学生になるのですが、pasmoやsuicaって定期として使えますよね?田園都市線を使うのですが、通学定期としてもつかえるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410874204

山手線の駅の近くのホテル・旅館・ユースホステル
山手線の駅の近くのホテル・旅館・ユースホステル東京の山手線の駅の近くのホテル・旅館・ユースホステルについて教えてください。条件は、・ショップが充実していて若者が集まる所(もしくはそこに近い所)・グレードの高いホテルはちょっと厳しいです…東京のことは全く分からないので、ご存知の方、詳しい方教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410899279

キッザニアに行く計画をしています。周辺で安くていい宿(ホテルか旅館)を教えて...
キッザニアに行く計画をしています。周辺で安くていい宿(ホテルか旅館)を教えてください。大人2人、添い寝6歳児&0歳児です。ちなみに移動は車の予定です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311401028

仙台駅から埼玉・秋葉原に向かう方法について質問です。学生二人で今週の金曜に行...
仙台駅から埼玉・秋葉原に向かう方法について質問です。学生二人で今週の金曜に行かなければ行けないのですが道のり、なるべく安い値段などわかる方はいらっしゃいますでしょうか?回答よろしくお願いいたします^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112060511


東京メトロ「副都心線」、6月14日に開業
東京メトロは1月31日、建設中の地下鉄新線「副都心線」の池袋?渋谷間を6月14日に開業すると発表した。同区間を各駅停車16分、急行11分で結ぶ予定で、JR山手線や埼京線、明治通りの混雑緩和が期待される。 同線は和光市? ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/household/119809

【東京メトロ】副都心線、6月14日開業予定!
昨日、待望の地下鉄新線「東京メトロ副都心線」の開業日が発表され、同時に副都心線サイトもオープンしました。 関連サイト @ 東京メトロ: 東京メトロ副都心線(和光市~渋谷間) 平成20年6月14日(土)開業(予定): 副都心 縦断。 ...
http://www.telmina.com/2008/02/01/1503/

-対談:今、ビルマは?-宇田有三×アイリーヌ・マーティー
ゆりかもめ・都営大江戸線「汐留」徒歩1分都営浅草線・東京メトロ銀座線・JR「新橋」徒歩5分 写真展”ビルマ2007 民主化運動:高揚、弾圧、現在” 2008年2月5日(火)~2月15日(金)午前9時~午後7時まで入場無料・開催中! ...
http://ameblo.jp/amnesty/entry-10070415063.html

成田空港 住所
を 成田空港に駐機中のA380なお、2006年11月19日、20日に成田国際空港にテスト(滑走路県外から来〔自転車〕「任天堂dsアレルギー アトピー « アレルギー アトピー 新着人気ブログ〔交通 時刻 表〕(成田空港 駐車場)「東京メトロ 時刻表」 … ...
http://narita0koku.269g.net/article/9398957.html

「アキバなライブカフェ」2月イベント情報
1部:ぷちきゅ→、荻野アサミ(from大阪)、R☆IKA、たぬまゆみ、東京メトロちゃん 2部:伊藤芽衣、lit plus+mini、夢野星、M/W(from大阪)、町田さくら ※一部でフロアにいるメイドは二部でステージ出演、 二部でフロアにいるメイドは一部でステージ ...
http://exanime.exblog.jp/7194919/

副都心線が6月14日に開業、池袋駅~渋谷駅間を11分で結ぶ
東京メトロは1月31日、建設中の新線「副都心線」の開業予定日を2008年6月14日にすると発表した。運行区間は埼玉県の和光市駅~渋谷駅間の延長20.2kmで、16の駅からなる。
http://pheedo.nikkeibp.co.jp/click.phdo?i=37474488a536513d2a44ab2482c93f27

駅でおが屑を使うの?
東京メトロなどの駅に、ステンレス製のおがくず箱が置いてある。 当然ながら、その中にはおがくずが入っているそうだ。 カブトムシでも飼っているのかと思ったら、そうではないらしい。 酔客が駅などで吐いた時に、おが屑を撒いて吸収させて掃除するのだ ...
http://hyuga33.exblog.jp/8151635/


  1. 2008/02/05(火) 13:05:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/388-09bf843d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

