恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ana ホテルの関連情報

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
洋楽教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛こんにちは。洋楽(ROCK)が聞きたいのですが,なにかいい曲知りませんか??よかったら教えてください!お願いします(゜▽゜)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212779257

チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。
チップ500◆至急お願いします。ゴルフに関しての質問です。最近ゴルフを本格的に始めました。ドライバー以外全てもらいものを使用しています。クラブは特に気にならないのですが、バッグがだいぶ古いので買い換えたいと思っています。ちょうどANAのマイルが使いきれず、あまっているので、「ANA OPEN」のバッグをもらおうと思うのですが、このバッグはゴルフ界では一般的にダサいですか?デザイン的にはシンプルで癖もないので特に気になりませんが、でかでかとANAOPENと書いてあるのが気になります。ゴルフをしている人にとって大会名?が書いてあるこのバッグはいただけないでしょうか?ちなみにまだ始めたばかりでへたくそです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013821330

北海道新幹線の必要性
北海道新幹線の必要性現在、建設中・計画中の路線ですが、必要論・不要論と分かれていると思いますが、やっぱりどう思いますか?メリット・デメリットは以下の通りですが、どうでしょう?・財政状態がアプップ~なのに、高額な税金が投入される・冬の場合でも、トンネルが多いことなど、雪に強いので、運休する本数は減る・地球環境には、新幹線の方がやさしい・白鳥やスーパー白鳥の青函トンネルの利用者は少ない・函館~札幌の利用者は少なくない・新函館駅から函館市内は、函館空港から函館市内の距離より長い・山形新幹線など、当初は、大した利用客を望めなかったが、運転開始したら、思ったより、利用客は多かったなどなど理由も一緒に添えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410446774

急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光
急ぎ質問いたします。東京で6時間程度の観光6/17(日)に朝9:00~15:00位まで空き時間が出来ます。ホテルは日本橋の人形町です。帰りの飛行機は16:40なので、遅くても16:00位までに行けばよいと思います。ホテルをチェックアウトしてから、羽田に行くまでの間に約6時間近くの空き時間があります。慣れない大都会ですので、あちらこちらに行ったり来たりは、まず無理です。どこか1箇所位で結構ですので、観光・街や評判のスポットなど(六本木ヒルズとか、丸ビルなど)昼食時間も含めて、行きやすい場所などを教えていただけないでしょうか?わがままを言えば、帰りに羽田へ向かうのもわかりやすい所がいいです。母は「浅草にでも行ってみれば・・・」なんて言いますが、行った事がないので、楽しめそうかどうだか全くわかりません。本当に右も左もわからない、20歳と18歳の学生(女の子)二人組の為に、お知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 yonbyonbyonの娘より(母が「大事な事を教えてもらう為だから、コイン500枚使っていいからね~~と言ってましたので遠慮なく、500枚といたしました(笑)」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311895683

公共料金等の引き落としに、クレジットカードを使うには。
公共料金等の引き落としに、クレジットカードを使うには。クレジットカードを全く作ったことが無いので、こちらで質問させていただきます。公共料金、新聞代、携帯代等をクレジットカード払いにしようかと考えています。買い物やローンでは一切使う予定が無いのですが、どこのクレジット会社がお得でしょうか?ポイントが多くついたり、入会金無料・年会費年1000円程度でおすすめの会社があったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013451670

クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費...
クレジットカードを作る予定です。お得なクレジットカードはありませんか?年会費無料はもちろん、ポイントが付くなんてのも多いみたいですね。多数の意見をお待ちしています。現在oioiのクレジットカードを持っています。正直、あまり使えないと思ってます^^;友達が、居酒屋でクレジットカードで支払って。「マイルのポイントが貯まる」という言葉を聞いて、「お得だ!」と思った次第です。今後、現金ではなく、クレジットカードを使い支払いをしていきたいと思いました。それで、皆さんにお伺いしたいのは。手数料、年会費無料、ポイントがたまり、保険もマズマズという、クレジットカードを紹介してください。(もっとお得なカードなら、有料でもかまいません!)私は、金融に勤めた経験より、地に足が着くカードがほしいと思っております。(営業は一切お断りです)他のサイトを見ても、パッとしない、信用もできなそうでした。私が主に使うお金は、JR、ヤフオク、docomo、一人暮らし、関東、yhoobb、NTT。以前カードを作ろうかなぁっておもったとき。「マイルポイントがたまっても、使う機会がないしなぁー」とおもっていました。ところが、以前 i'p! だった気がしますが、「マイルを現金化、や、JRチャージ還元」などと書かれてある雑誌を見たことがあります。裏技?!なのかは知りませんが、私は1度も飛行機にのったことがないので、どうなんだろう・・・などと迷っています。クレジットカードのお勧めを是非お願いします。皆様の知恵をお貸し下さい。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211407667

飛行機。国内線。
飛行機。国内線。明日、羽田から那覇まで行くのですが、情けないことに今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。ペットボトルの中身は調べられると聞いたのですが、その他金属類とか持っていっても大丈夫なのでしょうか?幼稚な質問ですみません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212672557

カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。
カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。年会費入会金何某かの手数料 カード屋に払わんでいいもんは、払いとうないです。アマゾンで本売るのに、カードがなきゃだめだって言われたもので。ネットで申し込めるもの、お教え願えますでしょうか。ネット以外でも申し込めるものも、一応、お教え願いとう存じます。お知恵拝借。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312933053

パイロットになるためには?
パイロットになるためには?僕は現在、中学3年の男子です。将来はパイロットになりたくて、今、どのようなことをすれば、パイロットになれるでしょうか?成績は、5点満点中、国語が4数学が5社会が4理科が5英語が5音楽が3家庭科が4技術が5美術が3体育が4ぐらいです。定期テストの結果は2年の期末テストで290人中8位で、5教科500点満点中489点でした。特に委員会などには入っていません。英語は一番得意で2級持っています。視力は裸眼で両目0,1で、コンタクトで1,5くらいまで上げれます。病気などもまったくありません。今の僕では、パイロットは無理でしょうか??先生には、成績の平均点が4,8以上ないと厳しいと言われましたが、実際、パイロットの方はどうだったですか?あと、高校、大学などは何処に行けば一番良いでしょうか?高校卒業後、パイロットの専門学校に通うのが一番良いですか?それとも大学を出たほうがいいのですか?今、パイロットになるためには、どうすればよいか?中学卒業後、どのような道をゆけば良いかなど、教えてください。よろしくお願いします。ベストアンサーには500枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411526844

今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されている...
今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されているんです。。でも、ぼくはどうしても、もって行きたいです!電源を切って、カバンに入れといても出せって言われちゃうんでしょうか?かばんをあのゲートみたいのに通すじゃないですか。 あれってはさみとかだけひっかかるんでしょうか?中学生の旅行なので、先生が2人ほどついているんで、見つかったら、ヤバイと思います。お願いします。どなたか詳しい方アドバイスをお願いします! 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212262827


東京-ロサンジェルス ANA便エコノミー機内食(往路)
まずは往路ANA便、東京(成田)-ロサンジェルスの機内食です。 今回はビジネスではなくプレミアムエコノミー。席は通常のエコノミーよりはいいのですが、食事はエコノミーと同じです。 東京-LA便機内食の詳細は↓続きを読むボタンにて。 ...
http://ramda.arekao.jp/entry-a944cd819aed78c1a92467be6975e906.html

ANAカード会員専用運賃 「ビジネスきっぷ」が発売になります
「ビジネスきっぷ」は、ANA国内線全路線が対象で、購入後の予約変更も可能で、出発時刻の20分前までご購入いただける2枚綴りのフレキシブルな(自由度の高い)航空券です。ピーク期もご利用いただけます(運賃は搭乗日によって異なります)。 ...
http://www.ana-pr.jp/blog/fare/comment.php?_id=309

10円45マイル!脅威の還元率とは?
陸マイラーの皆さん、毎月の支払いでどのくらいマイルを貯めていますか? 今日は10円で45マイルが貯まる方法を ご紹介しようかと思います! その前に、押すといいことがある ブログランキング ポチットよろしくお願いします! ...
http://cardmileanajal.blog123.fc2.com/blog-entry-61.html

ANAマイラーの楽天トラベル
出張や旅行に楽天トラベルを使っている方も多数いらっしゃると思います。 そんな楽天ですが、ただ予約するだけではもったいないです! ↓このページから予約すると、200円(消費税除く)=1ANAマイル...
http://www.edita.jp/mile/one/mile736512.html

ENEOSはセルフでANAカードとTカードを併用してみよう!
貯めて使えるTSUTAYAのティーポイント、実はANAのマイルに2ポイント=1マイルの比率で交換可能です。(500ポイント毎) 最近は貯められる場所も増えてきましたが、ANAカードを使っている方に...
http://www.edita.jp/mile/one/mile914736.html

ショッピング活用 ANAマイレージクラブ編
前回は爆発的にマイルが貯まるショッピングサイト活用法として、楽天市場の活用を紹介しました。 2回目の今回はANAマイルの正攻法ともいえるANAマイレージクラブの活用について紹介します。 マイ...
http://www.edita.jp/mile/one/mile759599.html

Wiiが当たる!ANA国際線インターネット予約・購入キャンペーン
陸マイラーの皆さんこんにちは。 もん太郎です。昨日は更新をサボってしまいました…。 ANA国際線をインターネットで予約購入すると、Wiiが50名に当たる「ANA国際線インターネット予約購入キャン...
http://www.edita.jp/mile/one/mile79018.html

ルフトハンザのマイルをUAとANAのどちらに貯めるべきか?
しかし、基本的に陸マイラーになる予定なので外資系のUAではなく、ANAのほうがマイルは貯めやすいのかと思いはじめ、ANAへのマイル換算率を調べてみました。すると、70%の換算率でした。UAorルフトハンザで一万マイルを超えていたマイルは、 ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3736592.html

ANAマイレージ交換 家族以外可能?
現在、ANAのマイルが30000マイル以上溜まっているので、友人と沖縄に旅行に行きたいのですが、ANAのマイルは家族以外にも使えるのでしょうか?
http://okwave.jp/qa3737734.html

ANA旅割について
ANAマイレージ会員です。 昨日から4-6月分の旅割予約が始まりましたよね。 4月と5月に観劇やコンサートで飛行機に乗る予定があります。 ただまだチケットが取れたかわからないため確実な予約が取れません。 でもたらたらしてると席がなくなって ...
http://okwave.jp/qa3737886.html


  1. 2008/02/05(火) 08:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/387-cad85068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

