恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブンデスリーガ ボーフムの関連情報

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
いま現在海外でプレーしているサッカー選手を教えてください!!またはサイトを教...
いま現在海外でプレーしているサッカー選手を教えてください!!またはサイトを教えてください!!だいたいはわかるのですがまだまだしらない選手がたくさんいるので・・・できればクラブチーム名とそのクラブチームの国名を入れてくれるとありがたいです。よろしくおねがいします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214423557

高原・・・・・もしかしたら・・・??
高原・・・・・もしかしたら・・・??今の状態をキープすればもしかしたら高原は得点王取っちゃったりしますか??順位 選手名 所属チーム名 得点数 試合数 1 マリオ・ゴメス VfBシュツットガルト 13 23 2 テオファニス・イェカス VfLボーフム 12 23 2 ロイ・マカーイ バイエルン・ミュンヘン 12 24 4 ミロスラフ・クローゼ ヴェルダー・ブレーメン 11 22 4 マルコ・パンテリッチ ヘルタBSC 11 23 4 アレクサンダー・フライ ボルシア・ドルトムント 11 24 4 ケヴィン・クラニ シャルケ04 11 25 8 高原直泰 アイントラハト・フランクフルト10 21 現在1位のゴメスはケガで戦線離脱してますし・・・どうでしょうか??あと仮に得点王になった場合もう少し強いチームからオファーは来るでしょうか??それにしても1位が13得点って少なくないですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411042604

高原のゴールランキング
高原のゴールランキング今期ブンデスで10得点している高原ですが、リーグのゴールランキングで言うと何位ぐらいですか?また、チームでは何番目の得点でしょうか?今までと比べると大分多いですが、まだまだなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111054311

今シーズンのサッカーユニフォームで何がかっこいいですか?ミラン、チェルシーは...
今シーズンのサッカーユニフォームで何がかっこいいですか?ミラン、チェルシーは持っているのでそれ以外でおしえてください。襟付きのユニフォームが好きですが、それ以外でもカッコイイのがあれば教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211319142

昨シーズンのブンデス得点王、ゲカスについて
昨シーズンのブンデス得点王、ゲカスについて昨シーズンブンデス得点王の称号を引っさげ、今シーズンボーフムからレバークーゼンに移籍した、テオファニス・ゲカスですが、今シーズン序盤の出来はどうなんでしょうか?ブンデスに詳しい方、回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413264744

今度浦和がACLで戦うセパハンってどういうチームですか?教えてください。
今度浦和がACLで戦うセパハンってどういうチームですか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113242436

鹿島に澤選手というペルーからの逆輸入選手が入団しそうですが、南米のリーグに何...
鹿島に澤選手というペルーからの逆輸入選手が入団しそうですが、南米のリーグに何人くらいの日本人選手がいるのでしょうか?また、欧州の下部リーグにも日本人選手がいるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214438792

小野がボーフムに移籍するらしいですが皆さんはどう思いますか?浦和のフロント側...
小野がボーフムに移籍するらしいですが皆さんはどう思いますか?浦和のフロント側は環境変化を機に復活してくれると期待しているそうですが・・・ちなみに俺は前は小野が大好きでしたが度々週刊誌に合コン現場を撮られたりして少しガッカリしました。しかもこの前はクラブワールドカップ直前の日に撮られましたからね(笑)もう少し奥さんもいるんだし体調面、食事面もしっかりして欲しいと思いました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414071819

高原が浦和に移籍することが決まったみたいですね。小野はボーフムへの移籍は白紙...
高原が浦和に移籍することが決まったみたいですね。小野はボーフムへの移籍は白紙に戻されたみたいですね。高原の移籍はどう思いますか?ぼくはフランクフルトでも試合に出れていたし残留するかなぁと思っていたんで、ちょっと残念です。あともう一つ質問なんですが高原は、また海外に行くと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114135391

今年のレッズの予想スタメンはどうだと思いますか?
今年のレッズの予想スタメンはどうだと思いますか?ちなみに私はこう思います。・・・高原・・・・エジミウソン・・サントス・・・・山田・・・・・阿部・・・・・鈴木・・・相馬・・闘莉王・坪井・・平川 都築皆様の意見を聞かせてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214553787


「G DATA」小野伸二のボーフム移籍を歓迎
G DATA Software株式会社(代表取締役: Jag 山本、本社:東京都千代田区)は、親会社G DATA Software AGの本社がボーフムにあり、今回の、サッカーの小野伸二選手の「VfL Bochum 1848」への移籍につきまして、歓迎の意を表明させていただきます。
http://netafull.net/football/023977.html

小野、ボーフムで練習
サッカーのJリーグ1部(J1)浦和の元日本代表MF小野伸二(28)は29日、ドイツ・ボーフムで獲得の申し入れを受けているドイツ1部リーグのボーフムの練習に参加し、トップ下の位置でプレーした。小野は「足首に痛みもなく、順調にできて良かっ ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/119107

ドイツ1部、ボーフムから小野に正式オファー 1月末の獲得目指し
Jリーグ1部(J1)浦和は25日、ドイツ1部リーグ、ボーフムから元日本代表MF小野伸二(28)の獲得に向け、条件提示を含む正式な申し入れがあったことを明らかにした。今後、クラブ間で交渉するが、移籍金などの条件面で隔たりはなく、合意は確実 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/117974/

浦和・小野 ボーフムとの契約の為ドイツへ出発
【1月28日 AFP】Jリーグ、浦和レッドダイヤモンズ(Urawa Red Diamonds)に所属する小野伸二(Shinji Ono)が28日、ドイツ・ブンデスリーガ1部ボーフム(Bochum)に移…… ≫続きを読む.
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2343231/2570951

浦和レッズ・小野伸二、ドイツのボーフム移籍へ
小野にボーフムから正式オファー ドイツ1部リーグという記事より。 Jリーグ1部(J1)浦和は25日、ドイツ1部リーグ、ボーフムから元日本代表MF小野伸二(28)の獲得に向け、条件提示を含む正式な申し入れがあったことを明らかにした。
http://netafull.net/football/023894.html

浦和・小野伸二がボーフムとの契約のため渡独
ドイツ1部ボーフム移籍が決定的な浦和MF小野伸二(28)が28日、正式契約ために渡独した。29日にメディカルチェックを受け、30日に正式契約する見通し。「チーム全体としてファミリー的な印象。スタッフやチームメートもなじみやすい」とチーム ...
http://ameblo.jp/nekoreds/entry-10068774637.html

小野伸二ドイツ1部のボーフムに移籍
【ボーフム(ドイツ)29日共同】サッカーのJリーグ1部(J1)浦和の元日本代表MF小野伸二(28)がドイツ1部リーグのボーフムに移籍することが29日、決まった。フェイエノールト(オランダ)を2005—06シーズン途中に退団した小野が欧州でプレーする ...
http://ameblo.jp/cm115549901/entry-10069012214.html

小野がボーフム入団会見「100%出せるように頑張りたい」
小野は「勝ち点3を取ってタイトルを取ることが大事なので、そのためにボーフムで100%出せるように頑張りたい。すぐにでも試合には出られると思う」と力強く語った。起用法については「特にないが、前の方でやらせてもらえればいい」。 ...
http://ameblo.jp/yohsuke0223/entry-10069206704.html

小野のボーフム移籍が決定 身体検査で問題なし
サッカーのJリーグ1部(J1)浦和の元日本代表MF小野伸二(28)がドイツ1部リーグのボーフムに移籍することが29日、決まった。フェイエノールト(オランダ)を2005-06シーズン途中に退団した小野が欧州でプレーするのは2季ぶり。 ...
http://pub.ne.jp/giants/?entry_id=1180752

再検査パス!小野ボーフム移籍決定
浦和の元日本代表MF小野伸二(28)のドイツ1部ボーフムへの移籍が30日に発表されることになった。28日にドイツ入りした小野は29日午前にドルトムントでメディカル検査を受け「ポジティブな結果だった」(スポーツマネジャーのクンツ氏)と合格 ...
http://ameblo.jp/yohsuke0223/entry-10068982027.html


  1. 2008/02/05(火) 04:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/386-8f8be470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

