恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上出来 ジョージアの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
「私が妊娠してから、既婚と打ち明けてきた男性」慰謝料+養育費について!
「私が妊娠してから、既婚と打ち明けてきた男性」慰謝料+養育費について!未婚女性ですが、以前少しだけお付き合いしていた男性とHをして現在妊娠3ヶ月後半になっています。その男性とは4年ほど前より知り合いなのですが、実は妊娠を打ち明けたら「家庭がある」事を告白されました。(妻のみ、子無し。結婚15年程度らしい。怒)ムカつきましたが、「子供を産むか産まないかは私が決めます」といいました。結局私と家庭をきずくことは出来ないのですから。。。。すると彼も心底(こうなってしまった以上?)お金など何とでもすると言っています。産むなら養育費も払い続けるとの事です。地位のある人なので事を荒立てる方を恐れているようで、お金なら一括でも分割でも何とか頂けそうな方なのですが、私が法律に詳しくないため、皆様からお知恵を借りたいと思います。①子供を育てるのに2700万円必要といいますが、 世間の養育費平均を見ると月4万×12ヶ月×20年、というので上出来なのですか? 私はとても少ないように見えますが、これ以上請求すると逆に訴えられますか?②私はシングルマザーの厳しい面を覚悟で一人で育てようと思いますが、 その男性に「認知&養育費は頂くが、子供に一切会うな関わるな」と約束して貰う事は 出来ますか?彼自身に子供が居ないので、突然大きくなってから引き取るなどと言われないか とても心配です。そのような一切の接触を禁止する契約は出来ますか?③私は本気で4年間(知り合って友人期間が殆どですが)、独身と聞いていて、 既婚と聞かされたのは私が妊娠を打ち明けてからです。 この状態って、仮に将来奥さんにバレても、養育費を止められる事には繋がりませんよね?④その男性は、「おろすとしたら50万全部出すし病院ついていく。その後の医療費も全額出す」 「産むとしたら必ず養育費出し続ける」といいますが、私はハッキリ申しまして 家庭持ちの男性にこれ以上関わりたくないので、一括で現金で頂きたいんです。 何度かに分けて振込みとか、何度も手渡しとか、凄く嫌気がさすのですが、 何か良い方法は無いでしょうか・・・・。その男性は年収2000~3000万円くらいです。⑤今のとても精神面+体の面で不安定でつわりと戦う中で、既婚と知らされた事について、 養育費以外に何か私に対する慰謝料は発生しないのでしょうか? こちらも法律など全く無知でございまして、教えて頂けませんでしょうか。おねがいいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412255519

出品者です。落札者がオークションシステムを理解していなくて困っています。
出品者です。落札者がオークションシステムを理解していなくて困っています。先日、出品していた物が落札されたので 早速連絡したのですが、返事が無かったので、評価欄から「非常に良い」で連絡しました。すると、「新規」のままでいたかったらしく、Yahooに評価削除依頼をしてくれというのです。自分の落札した物の管理もせず、取引を進めなかったのは落札者なので、自分で依頼するようにいいましたが、あまりにしつこいので、仕方なくYahooにメールしました。落札された商品については、落札者がキャンセル扱いにしてくれというので、落札者都合でのキャンセルにしました。(当然、システムより「非常に悪い」の評価が入りました〉この時点で何をしたいのか よくわからないのですが・・・。後日、また連絡があり、評価がマイナスになっている。Yahooに頼み込んで新規に戻して!という。マイナスの評価は当方で入れたわけではないので、変更することは出来ない。また、こちらから入れた「非常に良い」の評価の件は Yahooからの回答が無いのでこれ以上は対応出来ない。と連絡しました。そしたら、自分でYahooに連絡するから「良い」評価に戻して!という。「良い」に戻してから連絡するのだそうだ。???全く訳わかりません。もちろん断りましたが。(というか、システム上、出来ない)この落札者は同時に別のID(評価3桁)で他の商品を落札していて、その商品の方は取引が終了しているので、その終了した商品の連絡掲示板から連絡してくるのです。(どちらのIDもBLに入れ、メールも拒否しましたが・・・)オークションシステムを勉強することを薦め、もう、対応しないと連絡はしたのですが、まだ何か言ってくるかと思うとうんざりです。こういった方への対応のアドバイスをお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111877081

眉毛が・・・
眉毛が・・・先日中学校を卒業し、ただいま春休み中なのですが、昨晩姉に「そんな太い眉毛で高校行かれたらこっちが恥ずかしい」と言われ、半強制的に眉毛を操作されました。そしてそのまま寝て朝起きたときに見ると、元々眉毛があった部分が白く目立ち、いかにも腫れているように見え、なおかつヤンキーのように見えてしょうがないのです。このままでは恥ずかしくて外に出られません、知り合いに会えません。30日に辞任式があってまた学校に行くというのに。ちなみに眉毛の今の形は外側にが少し上がっていて、少し細くなっている形?です。姉曰く上出来だそうです。(姉は二十歳でそれなりにいろんな男を見ているので独断では無いはず)[質問1] この白い部分は何とかなりますか?(具体的な方法やかかる日数などもお書き下さい。) それと、姉の言うことも一理あると思うのですが、[質問2] このままの眉毛で高校に行くのと、高校までに伸ばしてまたふっとい眉毛にするのとどちらがよいですか? [質問3] というかヤンキー感は白い部分を無くせば無くなりますか?それとも他に方法があるのですか?ちなみに参考程度に自分は東京ではない首都圏のとある県の進学トップの私立高校に進学予定の男です。1~3の質問、それぞれよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411036634

新規ID入札者【評価なし・5年前ID作成】について教えてください
新規ID入札者【評価なし・5年前ID作成】について教えてください新規ID(評価なし)の入札者について、教えてください。先ほど似た質問がありましたが、私も新規ID入札が入り悩んでいます。入札者は(評価なし)ですが、ID作成は5年前です。それだけなら問題ないのかもしれませんが、私もイタズラ入札にあった事から身構えてしまいます。入札者が【評価なし】【5年前に作ったID】に、何かあるのかと思うのは考えすぎですか?出品初めて1ヶ月です。すみませんが、アドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211139882

建売住宅の購入を検討してます。値引ってどのくらいできますか?販売から既に一年...
建売住宅の購入を検討してます。値引ってどのくらいできますか?販売から既に一年半ほど経っているの値引交渉したいのですが、補足内容からみて、幾らぐらいまで値引きできますか?&交渉テクをご教授くださいませ。【補足内容】・住宅価格:4600万円(発売当初から価格で、値引した価格ではない。はず。)・完成した日:平成17年12月(既に一年半ほど経過してる) →第1期分譲の売れ残り物件。現在、第3期(最終)分譲中。 →全体的にみて30%ほどが売れ残っている。・場所は郊外でわりと田舎。都心への通勤時間は一時間ちょっと。駅まで徒歩12分。・土地面積150㎡(約45坪)、延床面積110㎡の二階建て・大手ハウスメーカー(セキスイとかパナとか旭化成とかのレベル)の分譲地(約100戸)・最近、近くにライバル的な大規模分譲地(約300戸)が完成してそこは非常に人気が高い。 →そこは駅から徒歩6分で、新築できたてホヤホヤの同条件の住宅価格は4400万円ほど。 →そこを天秤にかけて値段交渉するとよいのかな?・値引目標は1000万円で3600万円まで頑張りたいが無理だろうか・・・。汗
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411696484

弁護士先生との交渉
弁護士先生との交渉私の妻が弟(妻の)の住居賃貸契約の連帯保証人になっていました。今まで内緒にしていたようですが、昨日弁護士から通知が届き発覚しました。内容を要訳すると「4か月分滞納しており、連帯保証人である貴女が払いなさい。払わなければ法的手続きを取る」との内容です。連帯保証人ですから当然支払う義務があると思っているのですが、この様な経験は初めてで知識が無い為、皆様のお知恵を拝借できればと思っております。恐縮ですが専門知識をお持ちの方からの回答をお願いいたします。①妻は主婦であるため収入は一切ありません。②妻はいきなり弁護士から通知が来てかなり精神的苦痛を受けています。③賃貸契約の際、妻は立会いをしていません。印鑑を押しただけで契約書もありません。④借主は連絡が取れません。(まだ住んでいる可能性もありますが遠方で訪問できません)⑤借主への督促の経過がわかりません。印鑑を押した時点で支払わなければならないと思っておりますが、高額な為すぐには資金は調達できません。これから弁護士へ電話するのですが、どのような交渉をすれば良いでしょうか?大変困っています。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310609048

明日から始まる世界フィギュアで、日本の男子が金メダルをとれる可能性は何%ぐらい...
明日から始まる世界フィギュアで、日本の男子が金メダルをとれる可能性は何%ぐらいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311094733

ネットでダウンロードしたaviファイルをDVDにしてテレビで見る方法を教えてください
ネットでダウンロードしたaviファイルをDVDにしてテレビで見る方法を教えてくださいネットで色々調べて試すのですが、上手くいかなくて困っています。できれば日本語のフリーソフトがあったら嬉しいのですが。。。英語でもわかりやすければ大丈夫ですDVDにしてテレビで見れればいいので、凝ったものじゃなくてもいいんです。でもお試し版とかでロゴがずっと入りっぱなしなのは辛いです;;パソコンはど素人ではないですが、あまり強くもありません。わがままばかりですが・・・・あればどうか教えてください。中傷的な回答はご遠慮ください・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212086952

北海道に関わりの無い人に質問。
北海道に関わりの無い人に質問。「興部」↑上記は北海道の地名です。事前知識なしで、ネット検索もなしで、はじめから正しく読める人はいますか?もし読めなかったら恥ずかしいでしょうか?それとも読めなくて当然、でしょうか?私は読めなかったです。ちなみに「おこっぺ」と読みます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011636325

麻雀がまったくうまくなる気配がありません。なにか助言をください。
麻雀がまったくうまくなる気配がありません。なにか助言をください。Yahooゲームで麻雀を初めて2か月です。基本ルールは覚えたつもりです。しかしながら本当に弱く、全然勝てません。最初の頃はまだマシで、たまに1位になることもあったのですが最近は4位ばかりです。いきづまっています。何か助言をいただけないでしょうか。(参考)安易に鳴かないようにしています。大きい役を無謀に狙ったりはしていません。基本的には上がれる形を作ることを第一としています。正直なところ、他家の捨て牌に気を留めていません。常に上がることを目指しています。上がれるけど点数が低くて4位になるのではなく、そもそも上がれないことが多くなりました。最初の頃よりロンされることが多くなりました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014183270


上出来 : ペルソナ3 公式パーフェクトガイド (アトラスファミ通)
上出来. タイトルのまんまです。ファミ通の攻略本にしては満足な出来です。一年の流れだったり、タルタロス攻略だったり、ボス攻略だったり、コミュだったり、依頼だったり、要所要所を押さえてあり、とても役に立ちます。所々にあるコラムも役に立つもの ...
http://blog.livedoor.jp/rinnetbook/archives/51115187.html

初の手編みは上出来かな?
今日、子供達二人のマフラーが完成した オレンジのが上の子ので2日。黄色が下の子ので1日で出来た 初めての手編みのマフラーだったけど自分なりに満足の...
http://plaza.rakuten.co.jp/yua1982/diary/200711210000/

上出来
初めての作品にしては、上出来でしょ. 左下のだけ、思ってた色と微妙に違うんだけど、. まあ良しって感じ (°∀°)b. 右下の皿は、友達の手に渡ったから、. もう私の手元には無いんだけど、. 変わりに友達が作ったカップが、私の手元にあるので、 ...
http://ameblo.jp/ricoricolife/entry-10061954485.html

今日も上出来!
王子のブロック製作の今日の作品。 左右対称なんですが、私には到底作れません。 これは、私にとっては「尊敬」に値します。 親ばかなんでしょうが. 元々は「駅」だったものが、「家」になり、. 最終的に「ロボット」に落ち着きました。 ...
http://ameblo.jp/minaminoko/entry-10065436987.html

上出来だっ
紅若菜ちゃんのご指導も的確で、要所要所で助けられました。 染め終わった段階では、出来はよくわからなかったけど、 持ち帰って後日糊を落としたら、あらまぁ!上出来です♪ それなりに次回への課題も残したので、星2つ半です! ...
http://hamaharu.ti-da.net/e1845658.html

はじめての子でも上出来するコツ
今日の株式投資で経済教育は「はじめての子でも上出来するコツ」よ。 何度も言いますが、はじめての子はきびしいオトナの真似をするべきよ。 自分なりのスタイルなど、後から作れば良いのよ。 他のトレーダーがトレードしている株のめいがらでキミたちも ...
http://chart.i-ra.jp/e13654.html

上出来
永谷園のかにチャーハンの元 たまご1個で簡単&旨いッス 今時のインスタント系はほっんまに上出来!!
http://ameblo.jp/aloha3622/entry-10062742576.html

上出来(≧∇≦)
今日はゴンと朝からパンを作りました^^ 以前から自家製酵母にチャレンジしていたのですが、これまた難しい・・・ なので自家製酵母は少しお休みして、今日はインスタントのドライイーストを使いました。 これなら粉とまぜるだけで1日でできます ...
http://blog.emachi.co.jp/honocafe/diary_detail/00000120330/

これは一流やろ?上出来やろ?!:ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
上出来やろ? なかなかイケる。 いや、かなりイケる。 監督アラン・パーカー(結構スキな監督)と制作にはニコラス・ケイジが参加した、死刑制度の問題、矛盾を題材にした社会派サスペンス。 でも、あまり難しくなく上映時間は2時間を超えるけど、『これぞ ...
http://rinnet-dvd.seesaa.net/article/76164543.html

上出来(^o^)
今日の頑張りは自分としては、なかなかの上出来だったと思います♪ いつもよりちょっとだけ無理をして動けたおかげで、自分が予定していたよりもはるかに多くの出会いと成果のあった一日でした(^o^) こんな日を毎日続けていきたいです♪ ...
http://nori-dct-project.seesaa.net/article/80461775.html


  1. 2008/02/04(月) 21:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/385-2afefffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

