恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都 節分の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
もうすぐ節分ですね関西地方では鰯の頭を柊の枝に付けて邪鬼を払う風習があります...
もうすぐ節分ですね関西地方では鰯の頭を柊の枝に付けて邪鬼を払う風習がありますがその時に使う鰯の種類は基本的にはどんな種類なんでしょうか?真鰯 うるめいわし 片口鰯 と種類があるのに どの鰯を使えば良いかわかりません。このままだと鬼を払う事が出来なくて大変な事になるかもしれません。また真鰯を売っているのは良く見ますが うるめいわしやカタクチイワシはまず見かけません。新鮮な状態で購入出来るサイトや方法も教えていただけるとありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114349166

おひな様。もう出してもいいですか?
おひな様。もう出してもいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014179985

自分の干支についての質問です
自分の干支についての質問です暦では、干支は通常、元日から始まりますが、節分までは前年の干支になると聞いたことがあります。私は早生まれなので気になっているのですが、どちらが本当なのでしょう?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314164753

マンガ「うる星やつら」のラムちゃんの友達、弁天って何者ですか?節分でラムちゃん...
マンガ「うる星やつら」のラムちゃんの友達、弁天って何者ですか?節分でラムちゃんと戦ってるので神様かと思ったんですが特に超能力などを使ってるとこは見たことありません。(というか、神様にしては乱暴すぎ・・・)弁天ってどんな能力(?)を持ってるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411261089

スーパーの豆まきの鬼のお面について
スーパーの豆まきの鬼のお面についてこの時期になると全国のスーパーなどで「その地域でまく豆にお面はサービス」ですが北海道だと落花生も大豆も節分コーナーにあるんです。だからお面貰うことに抵抗は無いのですが。3年くらい静岡に住んでいたら落花生は売っているけどおつまみ用で鬼のお面貰っていくのは駄目?って感じでした。もちろん大豆の節分コーナーにサービス(そこに落花生はない)としてお持ち帰りくださいにはなってたのですが。。。やっぱりそういうのって落花生買っても貰って買えると駄目なのかしら?って同じような鬼のお面が落花生や大豆にサービス品として付いているのは「スーパーで用意してくれてる鬼のお面で豆メーカーとは関係ないのかな?」と疑問に思いました。関係者さん回答ください。よろしくお願いいたします♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310582228

株式市場のアノマリー
株式市場のアノマリーこんばんわ。株の世界では「アノマリー」がいくつも存在していると聞きます。私はまだまだ初心者なので「あー、そうなあだあ」程度の理解度です。皆さんのご存知の「アノマリー」月ごと、曜日ごとなど教えて下さいませんか?よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410951969

四柱推命に詳しい方!鑑定を・・・。
四柱推命に詳しい方!鑑定を・・・。四柱推命に詳しい方!!鑑定をお願いします!1962年4月14日11時50分生まれ、女性1960年7月20日9時ごろ生まれ、男性この夫婦の相性、今後、どうしたらいいか??などなどお教え願います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310429123

節分の日の献立
節分の日の献立今日は節分ですね。関西在住ですが近所のスーパーでは 巻き寿司が山のように詰まれています。皆さんのお住まいの地域によって いろいろ違うと思いますが節分の日の献立って 普段と違いますか?今夜の夕食の内容とか教えて頂けたら嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410689009

明日の節分は寒いそうです。それでも太巻き食べますか?
明日の節分は寒いそうです。それでも太巻き食べますか?私はちゃんこやおでんにしようか思案中です・・・。太巻きって冷たいじゃないですか。どうしようかなぁ。皆さんの予定を教えてください。^^
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214601097

1953年 9月6日生まれの女です。今年の8月に ある大きな決断をしたいと思ってい...
1953年 9月6日生まれの女です。今年の8月に ある大きな決断をしたいと思っています。どんな占いでも結構です。決行しようと思っていることをしたほうがいいのか悪いのか、わかるようでしたらお教えください。その人の人物像とか金運・仕事運などもわかればお教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012377315


節分の日
今日は節分ですね. 縁起巻のかわりに. 手巻き寿司にしました. お寿司の具は子供達が好きな. おさしみ、卵、かにかまぼこ、納豆あといろいろです. 各自で好きな具を包んで食べました. 子供達に豆まきはしないのと聞かれました</
http://maglog.jp/sinamon/Article253614.html

節分
日本時間ではもう立春を迎えているのでしょうね さっきお泊りのお客様も含めて豆まきをしました鬼はじゃいけんできめて 鬼は外! 福は内! と豆をまきました最近の豆はちゃんと小袋に入っていて後で回収しやすくなっています ...
http://czechprahaoyado.blog99.fc2.com/blog-entry-72.html

節分
2月3日は「節分」です。節分は読んで字のごとく季節を分ける日を指します。冬から春になる立春の前日、春から夏になる立夏の前日、夏から秋になる立秋の前日、秋か冬になる立冬の前日を「節分」といいます。 一般的に節分というと立春の前日が浮かぶの ...
http://www.cafeblo.com/sado/archive/60

節分の壬生寺
節分を終えて今日は立春となりましたが、どうやら春は暦の上だけのようで、寒い日がまだまだ続きそうです。 昨日の節分に、皆さまはどのようなことをされましたか? 最近では太巻き寿司のまるかぶりは、全国的に有名になってきたようですし、 豆が嫌いな ...
http://kyotokentei.net/blog/sightseeing/entry_000178.html

2月3日 節分の日
今日は “節分” です。 節分の日で思い出すのは・・・私が美容師になって 間もない頃美容室に夜のお仕事の方達が、自髪で日本髪を結いに来られていました。 節分の少し前から、結って一週間程もたします!毎日梳きつけに来られます。 懐かしいです! ...
http://hairs.exblog.jp/7398794/

雪の節分
2月1日、大阪の阪急メンズ館にLVメンズ専門の店舗がオープン! それに伴い、パリからはマネージメントが多数来日、そして木曜日の31日にはオープニング・イベントと...
http://blog.honeyee.com/mari/archives/2008/02/post_2.html

2月3日節分
今日、2月3日は『節分』。 豆まきの豆を自分の歳より1粒多く食べると、1年丈夫な体となり、無病息災のご利益があると言われていますね。 今年初の雪掻きで体を温めて、家に帰って恵方巻きを食べ、豆まきをすると本当に今年1年元気でいられそうな気が ...
http://tsu-matsubishi.seesaa.net/article/82251602.html

節分の日の出来事
今日は、節分の日でしたね☆ 我が家は、前日にじゅん君と私とで作ったチットも怖くない(苦笑)オニのお面を付けて、豆まきをしました(*^^*) 「オニは、そと~ッ!福は、うち~ッ!!」 もう我が家に、オニはいないはずです♪ さて、その後、家族3人で、 ...
http://www.skip-kibun.com/2008/02/post_427.html

節分は何のためにやるの?
節分にはどうして豆をまくんですか?バレンタインデーがチョコレートを売るための戦略で、節分は豆を売るための戦略かなと思うんですが・・・ 豆をまいたら、鬼が逃げるとかそういうのは、間違いなく嘘なわけで・・ 詳しい方よろしくお願いします。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3740823.html

県連大会と節分
そして、今日3日は節分。 あちこちの神社に顔を出しましたが、そのうちの一つ、白鳥神社では、今年厄年の地元の皆さんや、植松さんと一緒に豆まきをさせていただきました。1000人を超える人が集まっているところに、豆やお菓子をまくわけですが、 ...
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10070091614.html


  1. 2008/02/04(月) 14:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/384-6ea0374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

