恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦和レッズ グッズの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
-------------------------------------------

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら

-------------------------------------------
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)


サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)


浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあった...
浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあったみたいですね。詳しく教えてください。(続きを読む)



浦和レッズ、PK戦で城南一和を下し決勝進出!
ライブドア・スポーツ
第1戦を2対2で折り返した浦和レッズは、城南一和とお互い得点を奪い合う激しい展開となり2-2まま延長戦へ。それでも決着はつかず、勝負の行方はPK戦へとゆだねられた。5人全員ともに成功した浦和に対し、城南一和は2番手、チェ・ソングッが外し5-3。 ...(続きを読む)


28日名古屋戦 浦和
埼玉新聞
... 小学校、主なポジション、利き足、サッカー歴(年数、代表、選抜経験の有無とその内容)、住所、自宅電話番号なら びに昼間でも連絡可能な 連絡先を明記し、〒330―0046 さいたま市 浦和区大原3―4 浦和レッズ ジュニアユースセレクション係へ。11月25日必着。(続きを読む)


サッカー・AFCアジアチャンピオンズリーグ・準決勝「浦和レッズ×城南一和」
ライブドア・スポーツ
マイ番組表とは見たい番組を見逃さない為のリマインダー機能です。 出演者など気になるキーワードを登録しておくと、指定の時間に自動検索をし、その番組結果をGコード付きで受取ることができます。 おしらせメールを利用すれば、放送時間前、ご指定の時間にリマインダー ...(続きを読む)



浦和レッズ、ACL準決勝辛勝
ホームゲームの浦和レッズの強いディフェンスが生きる展開で、絶対有利と思われたACL(アジア・チャンピオン・リーグ)準決勝第2戦は、浦和レッズが先手は取ったものの、簡単に逆転され、1-2と城南一和に先行されるという厳しい試合となった。 ...(続きを読む)


アジアチャンピオンズリーグ 浦和レッズ 決勝進出!!
... 日本のクラブとしても、この相手に負けるわけにはいかない。浦和にはそういう意味でも勝って欲しい!そして何より、クラブチームとして世界の超ビッグクラブとトヨタカップで真剣勝負をして欲しい!!出来れば世界一になって欲しい!頑張れ浦和レッズ。(続きを読む)


写真で振り返るACL準決勝第2節 浦和レッズ vs 城南一和
埼玉スタジアムでの試合で何枚か写真を撮影してきました。せっかくなので紹介させてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/10/29(月) 01:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/38-686530c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。