恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買収提案の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
ハゲタカ第2話
ハゲタカ第2話カテ違うかもしれないですが、「ゴールデンパラシュート」って経済用語?経営陣を買収することをいうのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410937504

サッポロビールについて
サッポロビールについてサッポロビールが外資からの買収提案を受けたというニュースに加え、アサヒビールが統合提案をしていたとか・・・凄く無知でお恥ずかしいのですが、この様な事態があると言う事は、サッポロビールの経営状態が、もともと怪しかったという事なのですか?それとも確りした経営状態であっても近代企業はこの様な危険に常に晒されているのでしょうか?個人的にはサッポロビールは海外進出も盛んなようですし、大繁盛しているのかと思っていましたのでビックリしています・・・お解かりになる方、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410811049

TOBの標的にされやすい株というのは、「割安・業績良好」という認識で間違いないで...
TOBの標的にされやすい株というのは、「割安・業績良好」という認識で間違いないでしょうか?といっても、割安の程度がどれほどか分からないので、それもあわせて教えていただけるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211647787

PBRが0.3を割ってる株式を見つけましたが
PBRが0.3を割ってる株式を見つけましたがどのような理由でこのような現象が起きるのでしょうか? 一株純資産1500円なのに株価は300円そここです。 ここ数年赤字が原因だと思いますが、今すぐ廃業しても株価は3倍以上になるという事ですよね?それとも、買うと何か不都合な事も起こりうるのでしょうか?株式初心者です、どなたか教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413293149

ポルシェとフォルクスワーゲン
ポルシェとフォルクスワーゲンポルシェがフォルクスワーゲンの株を1株、100.92ユーロで買取る提案を現在の株主にするそうです。http://car.nikkei.co.jp/news/business/index2.cfmしかし、フォルクスワーゲンの株価は、3月23日の東京株式市場の終値は17520円です。円とユーロの為替は、現在1ユーロは156円台の後半です。仮に1ユーロ157円として、計算し、1株100.92ユーロで買取るということは、円に換算し、1株15844円で、買取るということだと、思います。これは、株式市場での終値より、安いです。日本のフォルクスワーゲンの株主は、どうするのが、一番いいのでしょうか?市場価格より安いからと、いって、ポルシェに買取ってもらわず、そのままフォルクスワーゲンの株を保有することは、出来るのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011143025

北越製紙の問題ですが、経営者の都合だけで左右を決めているのではありませんか?株...
北越製紙の問題ですが、経営者の都合だけで左右を決めているのではありませんか?株主にとってどうなのかを説いている経営者はいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128986572

近鉄はどうして買収提案を見向きもしないのですか。合併のほうがおいしいのですか。
近鉄はどうして買収提案を見向きもしないのですか。合併のほうがおいしいのですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11189591

よくテレビなどで、ある会社がある会社を買収しようとするニュースがあります。そ...
よくテレビなどで、ある会社がある会社を買収しようとするニュースがあります。それで、たまに買収されるのを拒否する会社をよく目にしますが、「拒否」するのは何故でしょうか?最近のニュースですと、オリジン弁当の問題ありましたよね?「イオン」ならOKで、「ドンキホーテ」なら嫌といってたような・・・。買収を拒否する会社って、おもにどんな理由で嫌がっているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137741363


「グーグルの独占を阻止する」、米MSのバルマーCEOがヤフー買収提案で会見
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080201/292830/ 戦うプログラマー、バルマー。ぐぐるに宣戦布告だ。
http://d.hatena.ne.jp/stock/20080202#p2

米マイクロソフトが米ヤフーに買収提案!
総額5兆円近い買収提案ですが、以前もこういった話が出ては消えていたような気がするけど、今回は本格的に動いたってことなんですかね。なんにせよ動向に注目です。 米マイクロソフトが米ヤフーに買収提案. Microsoft、Yahoo!に買収提案 総額446億ドル.
http://cityriver.main.jp/Diary/archives/002106.html

MSのヤフー買収提案
446億ドルというこれまた気の遠くなるような額で、マイクロソフトがヤフーの買収提案をしていることは大きく報道されている。 このM&A提案がそのまま実行されるかどうかは別にして、既にこの世界の図式は、ヤフーを含むマイクロソフト対グーグルとなっ ...
http://g-yokai.com/2008/02/post-51.php

動きの激しい業界ですね
近頃のIT業界は、企業買収や統合などのニュースが多くて、ビックリする事ばかりです。 今日入ってきたのは、これ。 「米MS、米Yahoo!に総額448億ドルの買収提案」 MSN-Yahoo!になるのか、Yahoo!-MSNになるのか。 大きなところだけでも、ちょっと前には、 ...
http://www.smg.co.jp/blg/staff/?p=323

[米国]マイクロソフトがヤフーを買収?
米ソフト最大手のマイクロソフトは1日、米インターネット検索大手ヤフーに対して総額約446億ドル(約4兆7500億円)で買収を提案したと発表した。 ヤフーの株主に対して1株当たり31ドルの現金またはマイクロソフト株を割り当てるとの内容。 ...
http://blog.goo.ne.jp/thankgoditsfriday/e/a9a3410a037bc4ae77a65cfb809d372f

マイクロソフトがYahoo!に買収提案
米マイクロソフトは1日、インターネット検索大手ヤフーに、総額約446億ドル(約4兆7000億円)で買収を提案したと発表した。マイクロソフトは、ヤフーの株式を1株当たり31ドルで購入する意思があると伝えた。ナスダック証券取引所での31日の ...
http://4ki4.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/yahoo_24eb.html

[IT]マイクロソフトがヤフーに買収提案〜総額4兆7000億円
「米マイクロソフトは2008/02/01日、インターネット検索大手ヤフーに対して総額446億ドル(約4兆7000億円)で買収提案したと発表。現金と株式の組み合わせによる買収提案で、ヤフーの株式を1株当たり31ドルで購入する意思があると伝えた」そう ...
http://d.hatena.ne.jp/kero2788/20080201/p1

噂は現実になる?
<マイクロソフト>ヤフーに買収提案 総額4兆7000億円(毎日新聞) これまでも買収の話はニュースで流れてましたが、具体的な提案がされたようです。 さぁ、どうなるか?
http://darksky.biz/blog/archives/874

[ニュース]MSがYahoo!を買収?
に買収提案 総額446億ドル - ITmedia News. まあ、前も買収騒ぎがあったような気がしましたが…。 また提案したってことは、それだけ本気なんでしょうか。 買収された場合、日本法人はどうなるんだろう…? Yahoo!BBを使用していたりするので、個人的には、 ...
http://d.hatena.ne.jp/Ten/20080201/1201874809

move to wordpress
突然ですが。 満身慢心ブログ、引越します。 http://yamamiya.wordpress.com/ 昨日ですが。ビビリました。 マイクロソフトがYahoo!に買収提案、総額446億ドル http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/02/01/18325.html ...
http://yamamiya.blogspot.com/2008/02/move-to-wordpress.html


  1. 2008/02/02(土) 07:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/376-0dbaa5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

