恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

818 チケットの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
某携帯電話の専門店での顧客対応(クレーム)についての制裁※長文ですがご了承くだ...
某携帯電話の専門店での顧客対応(クレーム)についての制裁※長文ですがご了承ください。 質問ナンバー 11,348,818 のものです。補足が追加できないので、新しくすれを立てました。内容については、先に11,348,818で掲載されたものですが、契約者は一般の消費者であります。また、店舗については、キャリアの看板をしようしている一次店であります。でありますので、街中にあるような、販売をメインにしている店舗ではございません。また、消費者センターにも相談にのって頂きましたが、キャリア側にしか指導は出来ない旨、言われたそうです。これは火曜日4月17日に連絡済であります。こちらに関しては、契約者本人が連絡いたしました。店舗責任者はその店舗の店長さんでありますが、電話を掛けてきたときに言われた一言が、他のお客様に対し、接客をしていたために、当方に直ぐに連絡できず、他の者を代理としてかけたと言われましたので、契約内容等については、把握されると推察されます。先の質問で嘘の電話番号を告げられた旨、それに対し、店舗責任者に再度、運営会社の電話番号を教えるように問い詰めましたが、その店長曰く、店舗責任者は私で、運営会社には直接、客からのクレームや、運営会社の名称及び、電話番号は一切教えないとの事でした。消費者センターでも、このキャリアに対しての苦情件数は多いと聞きました。キャリア側では一応は誠実に対応していただいているので、キャリア様には大変申し訳なく思っておりますが、運営会社および、店舗の態度には腹立たしく思っている所存でございます。何卒、皆様のお力を拝借出来ればと思い、また、このように不誠実な対応で不快な思いをされる方が、少しでも減るようにとも思っております。長々と書いてしまいましたが、今一度、皆様のお力を拝借できればと存じておりますので、何卒宜しくご回答の程、宜しくお願い申し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411349159

子供の親権について。
子供の親権について。知り合いが困っていますのでどなたか知識のあるかた、教えてください。離婚した夫婦の子供の親権が母親になりました。でも、まだ若く、再び自由になった母は同居している両親に子育てを任せっきりで家にもろくに寄り付かず定職にもつかず遊んで暮らし・・・あげくの果てには警察にお世話に・・・父親は親権を放棄したわけではなく、子供がまだ乳児で幼いので彼の優しさで泣く泣く母親側に親権を譲ったのです。離婚以前から母親の行動は少しおかしかったのですが、その後も子育てをせず祖父母が子供の世話をしているのを知った父親は自分の親と一緒に何度か子供を自分が育てるから子供が欲しいと話しに行っていました。そのたびに「待ってくれ。あの子にちゃんとさせるから。」と言われていたようです。でも、いまだに変わらずしびれを切らした父親は結局裁判をして取り戻すしか方法がなく・・・裁判の日。知らない間に祖父母が子供を養子にしていたことを知りました。なので、子供を取り戻すことは困難なようです。でも私はこの話を聞いてどうにかできないものかと思いました。どなたかいい知恵がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212103572

電車乗り換え、料金に詳しい方お願いします。
電車乗り換え、料金に詳しい方お願いします。今度知人の結婚式のため大宮から長野まで新幹線で行きたいと思っております。しかし、お恥ずかしながら電車に関して全く無知のためどうしたらよいかネットで探っている所です。そこで、結婚式の招待状にJRご優待券というのが入っておりそこに記載されている長野に行く金額(それなりに割引になるみたいですが)とえきねっとで調べた金額だとえきねっとで調べた金額の方がはるかに安いのです。多分グレードがちがうのかなって思うのですが、そんないい優待券の良い座席よりも安くてソコソコの方があり難いのと、優待券の使えるビュープラザてのが近所にないので買いに行くのに800円かけるのも・・・・何かおさえておくポイントをアドバイスしていただけないでしょうか?正直、何線に乗ったらいいのかも分かりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312951338

親権の変更の手順について教えてください。
親権の変更の手順について教えてください。昨年結婚をしたのですが、妻は離婚暦があり8歳の子供(男)が前旦那の親権のもとにいます。離婚した時は妻は仕事以外の時間に子供の面倒を見る人が居ない事から親権を泣く泣く取られたのですが、親権を取り戻し一緒に生活をさせてあげたいと思っています。しかし手順がわかりません。参考になるか分かりませんが、現状をいくつか書き出しました。①妻は専業主婦で私には安定した収入があります。②前旦那は再婚し現在は5人の子供がおり、そのうち妻の連れ子2人。(夫婦共働きで、その妻は精神科に通院)③子供は私達との生活を強く希望しているが、父親の暴力におびえ口に出せない状態。【教えて頂きたい事】①親権は上記の様な状況で変更可能なのか。(子供にとってよほどの悪環境でないと難しいと聞いた事がありますが…)②行動を起こすとしたらどの様な手順を踏めば良いのか。③期間と費用はどれくらいを要するのか。自分なりに調べてはいるのですが、詳しい方おりましたら力を貸して下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014183285

未成年の時に相続した遺産を取り戻したいのですがどうすればいいですか?
未成年の時に相続した遺産を取り戻したいのですがどうすればいいですか?12才の時に、母方の祖父の養女になりました。母には未婚の姉と既婚の弟がいましたが、弟の方は祖父と折り合いが悪く勘当され、家を出ていたので、祖父は私を跡取りにしようとしました。養女にになってすぐに祖父は亡くなりましたが、その時に遺産500万を相続することになりました。両親はすぐに私を引取ろうとしましたが、母の姉がその時、私の両親に断りもなく、私を兄弟の籍から自分の養女へ勝手に籍を移してしまったのです。(ここで疑問なんですが、私の両親の承諾もなく私を自分の養女になぜできたのでしょうか?両親は私の親権が誰になるのかはわからないようです。籍を移すときの証人?の署名にも両親の名前はありません。)ところが、私を養女にし、私の相続する遺産を手にするとすぐに私を両親の元へ戻し、私の籍を抜くように、弁護士を通して通告してきました。母はあまりに勝手な行動に、私を実家へ戻すのであれば私が相続した遺産もよこすように裁判で要求しましたが、返してほしければ籍を抜けと要求されたのです。もともとは私が相続した分の遺産なのにです!しかしこの裁判では決着はつきませんでした。私が相続した遺産金500万も手元にはきませんでした。母は納得できなかったようですが、そのときはあきらめて手数料50万ほどを支払いました、しかし後でわかった話で、相手側の弁護士とこちらの依頼した弁護士が裏で通じていたようで、裁判の勝敗は明きから?だったのか示談のような形にされたのでした。この話を成人して初めて聞かされたのですが、母の姉は、相続するときに、相続税の軽減のために私に若干ながら相続させ(全財産不動産こめては約14億)、さらに私の相続金を自分のものにするために養女にし、私を利用したのです。私は名前を変わり、学校も2回も転校させられて、同居していたころにはなんどか殴られたりするような幼少のころを過ごしました。私の人生をめちゃくちゃにした母の姉にできれば慰謝料の請求と、私が相続した分の遺産を取り戻したいのですが、できるでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014240705

ステレオヘッドホンで「SONY MDR-CD3000 ヘッドホン ステレオ」を検討していますが...
ステレオヘッドホンで「SONY MDR-CD3000 ヘッドホン ステレオ」を検討していますが、今はもう生産終了したみたいだし、発売されたのが数十年前みたいなので、最近のヘッドホンでこれを越えるヘッドホンはありますか?値段は、これと同じぐらいの4.5万程度を考えています。音の方向性はこれと同ものがいいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112112266

首都圏から鳥取県西部への旅行を計画しています。4人で2泊3日の予定です。以下のよ...
首都圏から鳥取県西部への旅行を計画しています。4人で2泊3日の予定です。以下のように計画しましたが、無理がある部分があればご指摘ください。また「ここには是非行くべき」という改善案も、教えてください。1日目羽田空港集合 ANA 813羽田空港11:05-12:20 米子空港米子空港内で昼食13:30 レンタカー(ヴィッツ)で出発14:30-17:00 大山フィールドアスレチック17:30 大山ロイヤルホテル チェックイン18:30 夕食(フレンチ・ディナー)20:00- 自由時間(温泉あり)2日目7:00-8:00 朝食8:30 ホテルをチェックアウト&大山登山口駐車場へレンタカーで移動9:15-16:00 大山登山&下山16:00-17:30 レンタカーで移動17:30 皆生温泉チェックイン19:00 夕食(懐石)20:00- 自由時間(花火、温泉あり)3日目7:00-8:00 朝食8:00-11:00 自由時間(海水浴、温泉など)11:00 チェックアウト11:00-12:00 レンタカーで境港に移動12:00-13:30  水木しげる記念館 昼食(海鮮丼、カニ料理など)14:45 米子空港に行きレンタカー返却・清算ANA 818便 16:00-17:10 羽田空港で解散
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212342252

こんにちわ。電子メールで質問なのですが本日引っ越しまして今までケーブルテレビ...
こんにちわ。電子メールで質問なのですが本日引っ越しまして今までケーブルテレビのネットを使っていたのですがニフティに変更しました。メールの設定はどうやってやるのでしょうか??宜しくお願いします。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313003573

世代別最強選手
世代別最強選手これまで約80年近い歴史を持つ日本のプロ野球ですが、その長い歴史の中でそれぞれの世代に、燦然と名の残る名選手がいますが、次の世代の名投手(野手を)各一人ずつ選ぶと誰でしょうか?選ぶ基準は皆さんで自由に考えてもらって構いません。・1980~1985年代・1986~1990年代・1991~1995年代・1996~2000年代・2001~今まで・・・でお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411163364

北斗923北斗990北斗767北斗818ルパン46鬼武者924各々回転数ですどれ
北斗923北斗990北斗767北斗818ルパン46鬼武者924各々回転数ですどれが一番熱いでしょうか?総回転数や大当たり回数は見ていませんが、他にもアドバイスがあればデータを当日確認したいと思うので勝たせてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109749020


今日の大予言 818
今日、フリーメールに「クリスマスまでになんとかしなきゃ〜〜」というタイトルの迷惑メールが来た。すごいタイミングだ。11ヶ月後。
http://blog.goo.ne.jp/fishwin/e/a4ed5113833ca78c4c39e64d91373574

交通事故の恐ろしさ その818
交通事故の恐ろしい実態毎年100人に1人が人身事故の被害者にここ数年、交通事故による死者数は減少傾向にあります。 1996年に交通事故死者が1万人を下回ってからという死者数はコンスタントに減り続け、2001年は8747人。9000人を ...
http://car-insurance.niratama.com/2007/12/post_531.html

安田章大舞台決定!「818」
「818」というタイトルは、自身が生まれた時間(午後8時18分)からつけた。「2008年の自分の新しいスタートだという思いも込めました。いままでにないことなんでワクワク、ドキドキしています」と上演を待ちきれない様子だ。 ...
http://8eito8.blog84.fc2.com/blog-entry-199.html

安田の舞台818
今日は安田の舞台の当落発表の日でしたね皆さんはいかがでしたか? 私は、見事! 全滅です(笑) キャパと倍率を想定すると、特別驚きませんけどね今回も、行きた.
http://rin0516tada.blog109.fc2.com/blog-entry-184.html

818チケットの交換
すみません、簡単に流して頂ければ〜(^^ 2/24大阪の2部(web枠)1枚と2/10もしくは2/23 1部(web 枠にて)交換してもいいよ〜という方は、ご連絡頂ければ幸いでございます。よろしくお願いいたします〜
http://botibotittokoka.blog22.fc2.com/blog-entry-28.html

818
あのお。 何かプレイガイド10分以内、下手すりゃ5分以内に完売ってマジですか…?
http://fullmoon0312.blog62.fc2.com/blog-entry-627.html

818(゜⊇゜)
あいこ様待ちーこれから石川屋☆ らーめんらーめん スイッチョ@
http://ameblo.jp/ss-no-7/entry-10066904455.html

818当落結果
本日、当落発表でしたが… 実はすばヒナ舞台よりも気合い入れて申し込みさせて頂きました。 …というより、深姫ママの気合いがすごかったんですけどね。。 結果… 東京の16日1部にお邪魔させて頂くことになりました♪ 昼のバイト後に来たママからのメール… ...
http://pleiades-star.jugem.jp/?eid=418

日替ランチ818
国分直行です。 最近、イマイチおいしい食べ物が思い浮かびません。 ここ2週間ばかり、食欲がないんです。 ここでいう食欲って、おなか空いた!っていうのではなく脳みそが食べたくなるものですね。 最近は寒いから、温まる鍋が食べたいとかちょっと疲れ ...
http://blog.crazy7.jp/?eid=730174

[Kanjani8] Yasuda New Musical 818
物語の舞台は、一つのストリート。 関ジャニ∞の安田章大が、そのストリートに登場する若者達の悩みや葛藤を1人で演じきる、エンターテインメントショーに挑戦します! 合ナビゲーション. [818]
http://kinkikids.wordpress.com/2007/11/23/kanjani8-yasuda-new-musical-818/


  1. 2008/02/01(金) 16:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/372-dc89bef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

